Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/6月視聴率感想】FIFA女子WC2015決勝「日本×米国」15%超  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.6% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&坂上忍料理のプロのキッチン学ぶ】
**.*% 世界まる見え【もめまくりSP全米震撼の隣人トラブル&韓国旅客船沈没の真相】
14.5% 動画 しゃべくり007 杏&DAIGO&松山ケンイチ…幸せな奴タダでは帰さん2HSP 女優・杏が黙ってない!早業お手軽!家庭料理&会いたい人007▽DAIGO24時間テレビチャリティーランナー決定の裏側グイグイ迫る▽青森出身松ケンが東京に怒り爆発
12.4% NEWS ZERO
**.*% 月曜から夜ふかし…気になる人の私生活を調査。あのリッチピープル自宅
【テレ朝】
*9.5% 相棒
10.6% お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル▼欽ちゃんが73歳にして受験をしようと決意した理由とは? ▼ビリギャル先生、脳科学者茂木健一郎も驚く、欽ちゃん独自の受験テクニックとは?
**.*% ビートたけしのTVタックル 相次ぐ18歳19歳の少年の凶悪犯罪…選挙権年齢は18歳に引き下げ決定
【フジテレビ】
17.2%FIFA女子ワールドカップ2015決勝「日本×米国」
**.*% 痛快TV スカッとジャパン2時間SP【家族愛&青春スカッと…笑いと感動SP】 半沢直樹の最強悪役…緋田康人を撃退!家族愛に涙▽青春スカッと!中学生の告白
12.2% 草ナギ剛の第24回がんばった大賞 今夜しか見られない!ドラマNGハプニング映画HERO公開直前!新着NG&秘蔵映像豪華俳優が生出演!木村拓哉&北川景子&堤真一&福士蒼汰&AKIRAほか
**.*% キスマイBUSAIKU!?【ハードル走で放送ギリギリ衝撃ブサイク映像!?】
【TBS】
*8.8% 私の何がイケないの?SP【芸能人の自宅(秘)お宝を一斉売却…11連発SP】 エルメス&ヴィトン&グッチ&シャネル乱舞!元宝塚女優S一大決心!3000万ブランド品を売却▼ホリエモン参戦…資産2千億はどこへ?
*9.3% 月曜ゴールデン特別企画 松本清張サスペンス「影の地帯」
【テレ東】
**.*% 動画YOUは何しに日本へ?【YOUに密着したらまさかの…SP】
**.*% 主治医が見つかる診療所【夏かぜと思ったら…怖い“夏の肺炎”の見分け方】
**.*% 世界ナゼそこに?日本人「ラオスで子供達の笑顔のために人生を捧げる日本人女性」
**.*% 未来世紀ジパング【視察団殺到!日本式チェーン店】 いま話題の富山ブラックラーメンがタイ・バンコクへ!▽中国に三顧の礼で招かれたお掃除店とは?
【NHK】
14.6% まれ
10.0% クローズアップ現代「ふたたび世界の頂点へ~なでしこ 激闘の記録~」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「菅田将暉 長崎県長崎市」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「フレンチシェフ・谷口英司」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&坂上忍料理のプロのキッチン学ぶ】
本当に、妊婦のようになっても食べるギャル曽根さんは、あれをみんな消化してると考えると、内臓のパワーたるや、とんでもないものなんだろうけど、いつまであの食欲は続くのか?それに彼女の大食いって、飽きられないな~。坂上さんの家訪問は、質が違いすぎて驚く。建築費1億の家って....考えもつかないけど、実際見ると優雅かも。台所の色々と考えられて作られてるし、確かにそのまま、鍋を置けるって便利かな。アメリカ風の家は、何しろ地下室に驚かされる。あれだけ、仕事のための作られていると、確かに仕事しやすいかも。
**.*% 月曜から夜ふかし…気になる人の私生活を調査。あのリッチピープル自宅
本当は、リッチピープルは、庶民派で、今大切な時期を過ごしている、普通の人だったんだね。マツコさんじゃないけど、優し気持ちになれた。あの昔風のヤンキーな子も、今は恋する乙女で、こちらも優しい気持ちになれたかな。けど、あのさんまさん風女子は、歯を有効利用してオマハオーストラリアで人気者に!彼女も感じのいい子だったし、中々の取材だった。旅してる時、英語で変なTシャツを着てると恥ずかしいので、僕はほとんど英訳できるものか無地のものしか着なかったが、周りには変なTシャツいたな~。それに、ほかの国の人達もハチャメチャな日本語のものを着てる人もいて、静かに笑いものにしていたのを思い出した。けど、ちゃんと英訳して買う人もいるんだよね。トーモロコシが今からうまいんだよね!僕も蒸して食べるの好きだけど、マツコさんは、本当に、熱いものに弱いんだよね。
**.*% 世界まる見え【もめまくりSP全米震撼の隣人トラブル&韓国旅客船沈没の真相】
韓国客船の沈没の事件は、誰かに責任を押し付けたい韓国社会というのが見えてな~。しかし、あの高校生たちは、どう考えても死が近づいているのに、なんであんなに呑気にしてられるのか?あそこまで指示待ちなのには本当にびっくりする。まあ海洋警察にも、責任の一端がないとは言い切れないが、一番は船会社と乗組員だろう。お隣さんトラブルの末に、まさかの殺人事件!その後もお隣さんだったりするって、かなり怖い。一番面白かったのは、オーストラリアの空港もの、これを見るたびに、オーストラリアには行かないようにしようと思う番組だが、葉巻を持ち込んだら、税金を取られるのは分からないでもないが、木の楽器を持ち込むイノを申告してなかったら、ペナルティーになるとは!裸になろうとしたおじさんは、いくらなんでも、荷物が少なすぎる。僕も軽装で行ったことがあるけど、問題にされるんだよね。けど、それで墓穴を掘って、逮捕というオチは納得
**.*% YOUは何しに日本へ?【YOUに密着したらまさかの…SP】
日本の宿を自分で探せない外国人さん、旅は大丈夫だったのかな?あれくらい、今の時代は、いくらでもネットで調べればわかると思うけど、人任せって!僕らじゃ探せないって、弱々しすぎる!まあいろんな外国人がいるものだ。けど、スタッフも良いネタになったから、メシをおごっても、十分お釣りが来そうだった。あと記憶に残るのは、内村航平選手を見るために、日本に来たyouたち家族。子どもたちが可愛すぎるし、それに、この取材を受けたから、彼に会える時間をスタッフが作ってくれたとなると、やっぱりいいこともあるもんだ。それにしても女の子の内村さんに最後にした質問は、本当にギリギリテンパッて、振り絞って出てきた質問だったんだろうな。なんでペットのこと?けど、なんだかそれも可愛らしかった。
**.*% 草ナギ剛の第24回がんばった大賞
新ドラマの紹介って、あんなに少なめなのという気がする作りだったが、まいどそんなものかな。それに、ドラマの鶏も始まったばかりで、NGネタも殆ど無いというのもあるけど、もう少し時間をとっても良さそうな~。今回全体的に、内容はまとまってたような。それにしても、さすがに、HEROの映画公開もあるので時間は、一番とってたかな。このまえ、再放送もやってたけど、木村さんも皆さん若い!けど、小日向さんの42歳の時は、さすがに、髪がふさふさだったな~。角野卓造さんの24歳の時の映像なんてもう見る機会があるのかな?とか思った。なかなか興味深い映像が、テンポよく紹介されていた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
女子サッカー日米両代表にも…。
こんばんは。今日はやはり女子サッカーと『がんばった大賞』でしたが、女子サッカーなでしこジャパン、健闘はしましたがちょっと残念な結果になりました。
ロイド選手のハットトリックをはじめとした大量4失点が響いた感じですが、リオデジャネイロ五輪に出られるよう頑張ってぜひリベンジしてもらいましょう。
そして『がんばった大賞』ですが、放送時間帯と言い、放送時期と言い、ちょっと違和感を感じました。なぜこの時期にやったか、これは未だに謎のままです。
ただ、特に良かったのはゲストのフジテレビ系列ドラマ初出演集。歴史を感じましたが、新宿区河田町が本社だった頃のドラマもあり、懐かしいの一言でした。
さて、実際の『がんばった大賞』は『ようこそ、我が家へ』佐藤二朗さんが受賞しましたが、個人的にはサッカー日米女子両代表にもあげたいなあと思います。
具体的な個人名ですとハットトリックを達成したロイド選手になりますが、たった10数分でハットトリックを達成する精神力は尊敬に値するところでしょう。
投稿者: [ 2015/07/06 23:25 ]
なでしこジャパン
アメリカの強さを見せ付けられましたね。
今回の日本は予選突破も厳しいのではと言われていた中でよく決勝まで来たなと
思いますが、最後の最後で自分達のサッカーを監督自ら壊した感じです。
前半途中で澤選手を出した時点で佐々木監督はさじを投げたように思えました。
後半なんて監督の指示が選手に届かないという意思疎通のなさも露呈したり
アメリカにはワンバックや40歳のベテラン選手を投入されるという屈辱を受け
まあそれでも日本のメディアはよく頑張った、感動したなんて持て囃すのでしょうね。
もちろん選手は頑張ったと思うけど次にアメリカに勝つためには何が必要か
ほんとに真剣に考えないとだめだと思います。
投稿者: [ 2015/07/06 23:58 ]
月曜日
しゃべくり007に杏さんが出るので興味が有ったからそこだけ見た。トークも面白かったし、作った料理も美味しそうだった。しかし、会いたい人は如何にも杏さんらしい、幕末を描いた漫画「風雲児たち」のみなもと太郎さんとかの漫画家さんや画家さんと。
残念ながら漫画家は来れなかったけど、画家さんは来て、ちょっとノリが良くて笑った。

リッチピープルはガン黒のカフェの店員達じゃないが見た目で判断しては。
変な英語が書いてあるTシャツはちょっと前にZIPかめざましでしてたような。
僕も英語じゃないけど、自民党や姉の知り合いのバンド名が描いてあるTシャツは貰い物で持っているけど、外で着るには勇気が有るので家用です。
投稿者: [ 2015/07/07 08:56 ]
Re: 女子サッカー日米両代表にも…。
確かに、あの初出演特集は、歴史を感じましたね。特に角野卓造さんは、全く知らない時代のドラマだったし、誰しも若い時代はあるもんだ~と思ってしまった。『がんばった大賞』は、佐藤二朗さんはたしかに楽しいんNGだったかも。意外と沢尻さんは、いろいろぶつける人だったんですね。
投稿者: [ 2015/07/07 09:02 ]
Re: なでしこジャパン
朝の時間帯は忙しいので、なかなか見れないんですよね。故に内容は何も言えないのですが、ここまで来たのは、賞賛されてもいいような気はします。
投稿者: [ 2015/07/07 09:06 ]
Re: 月曜日
変なTシャツは、見てる文意は楽しいけど、自分じゃ着ないですね。ぼくも貰い物で、変わったものはあるけど、外では...。やはり無地が一番かな。
投稿者: [ 2015/07/07 09:11 ]
RE: なでしこジャパン
お疲れ様でした。
今回は出場国が24ヶ国に増えた中での決勝進出なので、頑張ったと思います。
視聴率
NHKBS-1はどれくらい取ったかな?
投稿者: [ 2015/07/07 09:44 ]
がんばった大賞
今回はドラマのNGシーンが少なくて、
冬のドラマはやらないのかな?
と思ったら、確か3月頃にも
やってましたよね。
以前から夏にもがんばった大賞やってたか
覚えてませんが、今回はHEROの宣伝のため
だったのかな…?
ただ、一番笑えたのは、手袋を餅つきする
くまモンでした(笑)
投稿者: [ 2015/07/07 09:52 ]
Re: がんばった大賞
そういえば、くまモンのあの映像は面白かったですね。けど、あの餅つき機相手に手袋は取れないよな~。くまモンもお手上げ状態の笑える映像でした。
投稿者: [ 2015/07/07 09:55 ]
剛くんがんばった大賞
司会のほのぼのとした空気が好きで今回も見てしまいました。ここ何回かのがんばった大賞の中でも一番面白いNGでテンポも良かったです。HEROがちょっと長い気もしましたし、木村さんの剛くんへの接し方もちょっときつい感じは見ていて嫌な気分になりましたが、ようこそわがやへのNGでワイプに笑って剛くんや木村さんが出てるのをみると派閥はsmap側はあまりないんだと思いました。ただ前回の銭の戦争のNGで剛くんのNGが見れたのはすごい嬉しかったので相葉くんのNGも他のジャニーズのNGも公開して見せて欲しいです。くまモンNGが一番笑ってしまいました。
投稿者: [ 2015/07/07 12:12 ]
がんばった大賞
剛君の司会の抜け加減絶妙ですね。
木村さんの突っ込みも私は面白かったけど
剛君のファンは、気に入らなかったのかな?
5人でいるといつもは慎吾ちゃんの役目だけど
木村さんしかいなかったので目立ってしまったかも?
剛君と木村君の昔からの信頼関係を知っているので
ちょっと厳しいお兄さんと天然な弟みたいに思って
微笑ましく見ていたですが・・・
難しいですね。
投稿者: [ 2015/07/07 15:41 ]
がんばった大賞
おもしろかったです。はじめは草なぎ君大丈夫かな・・と心配でしたが、木村君が自然体で接していて、よかったです。ヒーローノキャストたちも仲良さそうでほのぼのしていてとってもよかったです。

川口はるなというい人もう少ししゃべれないのかんあ・・・とおもいました。
投稿者: [ 2015/07/07 16:14 ]
木村君凄い
木村君の、剛君への態度が厳しい・・・といった意見がありましたが、昔から信頼しているからこそ、わざとああいった厳しい態度をして盛り上げる木村君です。むしろ、兄弟のようで、本当に微笑ましいし、楽しいです。

HEROはもっともっと、NG集とか見たかったです。
あっという間でした。木村君を信頼しきって、本当に家族のようなHEROチーム・・・映画が本当に楽しみです。

しかし・・・19歳の時の木村君の田舎者の演技には驚き!!再放送してほしいです。
「何を演じてもキムタク」とかいう人は、あのような演技見ても何も感じないのかな??不思議だー。
投稿者: [ 2015/07/07 16:26 ]
第24回がんばった大賞!!
昨日のがんばった大賞は特に楽しかったですね!!
いつものゆる~~~いつよぽんの司会は健在ですが、メンバーの木村さんが居たので少し緊張しちゃったのかも??

ようこそわが家へのNGで山口紗弥加さんが壁に頬ぶつけたのが凄く痛そうでした(>_<)ワイプでの木村さんも「あれ、痛てぇ~」ってつこんでました・・・。HEROの歴史もあり、ゲストのドラマ初出演シーンも観れてレア~でお得感満載でした!!
投稿者: [ 2015/07/07 16:41 ]
がんばった大賞!
毎回楽しみにしている、番組です。木村君の剛君への態度がきつい!と、言う人が居ますが、あのときに、木村君がきつく言わないと、剛君の司会の事で、後から、もっと厳しい声や、意見があちこちから、言われそうです。俳優さん達への、質問も全部同じで、返事を聞く前に、相槌うって、ひやひやしました。メンバーの、木村君が、少し、強めに!言ったから、その場も上手く治まって良かったと、思います。二人の30年近くの仲だからこそ!だと、思いました、私は剛君のファンです。番組は、とても楽しめました。
投稿者: [ 2015/07/07 17:58 ]
女子W杯決勝
表彰式込みの数字みたいですね。
試合のみなら20%は超えたかな?
お疲れ様…リオ五輪でリベンジを!
投稿者: [ 2015/07/07 18:27 ]
頑張った大賞
とっても楽しかったですね~。
草彅さんのようなMCの方って、本当に貴重だと思うんですよ。
MCの旨い方ってた~くさんいます!
それだからこそ、彼のゆ~たりした話の運び方、飛ばし方が癒されます!
それでいても話題のHEROやNG場面など、テンポよく流れていましたし
私的には、最高のスタジオの雰囲気でした・・。

昔の映像、もう少し沢山ながしてくれたらもっと良かったけど!
そして最後のお話も時間ぴったりに終わって、それだけでも旨いMC
です!

捻挫でしんどかった中、なんとかやり遂げた草彅さんが、一番頑張った大賞です。
投稿者: [ 2015/07/08 11:52 ]
しゃべくり…
数字高いですね、がんばった大賞を上回りましたか…。
録画したものを観ましたが、個人的にはがんばった大賞のほうが楽しく観られてNG集も面白かったですけど。これは絶好調の日テレと下降気味のフジの差で仕方がないのでしょうか…。

それにしても、木村くんをスタジオに迎えた剛君がとても嬉しそうで、微笑ましかったです。
投稿者: [ 2015/07/08 21:27 ]
がんばった大賞
有吉ゼミとの対決避けて、21時から放送して日テレに負けるとは・・(笑)

がんばった大賞→スマスマ
という流れにすれば良かったのに・・
投稿者: [ 2015/07/09 06:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示