Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/3金視聴率感想】ぷっすま トイ・ストーリー3 サマーウォーズ  


【日本テレビ】
*9.8% 動画笑神様は突然に…ゴールデンボンバー軽井沢で奇跡連発&鉄道旅で松井玲奈が感涙
10.4% ネプ&イモトの世界番付【世界ランキングNO.1の国に潜入!世界一の旅SP】
11.8% サマーウォーズ
**.*% アナザースカイ三上博史がイタリアへ。人生を変えた名優と涙の初対面!
【テレ朝】
11.6% 「ビートたけしのいかがなもの会」マツコ・デラックスも参戦! 2015上半期~女性たちが共感した“いかがなものか"100連発SP!!
**.*% 芸能界マネーダービー 1位とビリ GACKT、八代亜紀、杉村太蔵、話題の新オネエGENKING、元宝塚トップスター大和悠河にそれぞれ3日間密着!
*4.8% ぷっすま
【フジテレビ】
*8.3% 知らなかった!?動物たちの秘密あにまるカミングアウト【初公開!双子パンダ密着】
*8.4% 金曜プレミアム・トイ・ストーリー3
*6.2% 全力!脱力タイムズSP【天海祐希&タカトシ&副音声マツコ暴走】
**.*% 動画 さまぁ~ずのご自慢列島ジマング
【TBS】
11.9% 爆報!THE フライデー ▼シングルマザー女優Oストーカー事件 3年半に及ぶ被害を徹底検証!
11.2% ぴったんこカン・カン ピン子が先輩芸人の引退詐欺に引っかかる
*9.4% ナゾ解き!マイネーム 第2弾~新説★おなまえンターテインメント 人気名前ランキング100年分を一挙公開!
**.*% A−Studio【成宮寛貴】
【テレ東】
*4.6% 妖怪ウォッチ 
*4.5% 家、ついて行ってイイですか?第5弾!~人生の夢SP~ 終電逃した人について行くと…震災で上京、所持金4円の20歳 美女の夢…銭湯改造した家に住む34歳元ホームレス…表と裏の顔を持つ40歳脳外科医…感動の人生ドラマ!
*7.3% 動画 所さんのそこんトコロ 富士山から洞窟探検まで!観光シーズン前に体を張ってますSP
*6.7% たけしのニッポンのミカタ!~目立つが勝ち!?繁盛のカギは看板にあり~
【NHK】
18.4% NHK朝の連続テレビ小説「まれ」「絶体絶命メッセージプレート」
**.*% 特報首都圏「箱根山“レベル3”の波紋~最新報告 活発化する火山活動~」
**.*% キッチンが走る!「海に里に旬の出会い 港町は味がにぎやか!~静岡 焼津市~」
**.*% ファミリーヒストリー「清水宏保~金メダルの真実 祖父は樺太で銀行員~」


【本日の番組感想】
**.*% 動画笑神様は突然に…ゴールデンボンバー軽井沢で奇跡連発&鉄道旅で松井玲奈が感涙
福岡はネットされてないこの番組だが、日テレサイトでは見れるので見てみた。ゴールデンボンバーは、本当に楽しい奴ら!その中でも、今回は歌広場さんが強烈すぎる!Dも狙ってたのかもしれないが、彼らがアスレッチックの舞台に一度上がったら、歌広場さんのリアクションが面白すぎた。何しろ、スラックラインで回転してしまウノは分からないでもないが、綱下りで見事すぎるほどの横回転を実現!この人ケタ違いの面白さで朝から大笑い!奇跡のリアクションを連発して、面白すぎた。もう一度、金爆で出てほしい。鉄道BIG4に松井玲奈さんも、正式加入らしいが呼び名は変わるのかな?それにしても、長野の地には東京の電車が、多くは知ってるんだね。僕でも見覚えがある車両があったので、興味深い。
**.*% ネプ&イモトの世界番付【世界ランキングNO.1の国に潜入!世界一の旅SP】
ほとんどスタジオなしのロケ番組だった今回、エストニアは酒飲み大国らしく、昼間っから飲みまくりという取材を大久保さんがしていた。これって、そういえば総集編のような。見たことある感じがしないでもなかったが、80度のテキーラをのみなくる姿は単なる酔っぱらい!いい加減なロケだったな。やはり美人大国といえば、ウクライナなんだね。ケンコバさんの断られても、美人に挑戦しまくるパワーに感心。TKO木下さんも、イタリアでナンパって!定番なんだね。90%以上の人がチャレンジしてるなんて!日常といった感じ。僕はやったことが殆ど無いような~。それにカレー大国は、やはりバングラなのか!バングラには行ってみたいんだけど、時間がないのが残念。面白そうな国ではある。
**.*% 動画 所さんのそこんトコロ 富士山から洞窟探検まで!観光シーズン前に体を張ってますSP
今回は、洞窟探検をしたり、富士山に登ったりと中々興味深い光景が満載!山開きを前に富士山をブルトーザーで上り、道を確保したり、山小屋のトイレを使えるようにしたり物資を運んだりしてるっていう人がいるとは、興味深い。それにしてもあれほど大胆に登って、ブル道を確保してるとは!その前身は馬方衆で、1963年まで、その仕事を馬でやっていたとは!知らんかった!洞窟探検は沖永良部島だったとは、驚き!それにしても楽しそうだが、とんでもなく険しい洞窟の世界でシーズン前に、過酷な事前調査に、救助訓練は興味深かった。けど、これみたら行きたくなるね。まさに、あの中で滑って、楽しんだりすることもできるんだもん。海に洞窟に、楽しめる島だったんだね
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日テレはぶれませんでしたよねえ。
こんばんは。今夜はやはり日本テレビの番組でしょうか。他局が特番を放送する中、唯一レギュラー番組で通した姿には、とりあえず「あっぱれ!」でしょう。
ただ、明日は『THE MUSIC DAY』でレギュラー放送がないため、その罪滅ぼし(?)にも見えましたが、明日はどんなあんばいになるでしょうか。
投稿者: [ 2015/07/03 23:42 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示