Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/30火視聴率感想】 スーパードクターズ 神ワザ医療最前線SP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 火曜サプライズ 宮崎あおい&ウエンツ渋谷グルメデート!京さま慎ちゃん福岡県へ
**.*% 踊る!さんま御殿!! お互いの不満が大爆発!芸能人夫婦(秘)ケンカSP!
10.8% 幸せ!ボンビーガール 夢の海外移住ガールをアノ男が訪問!?SP マレーシアで本当に住むことはできるのか!?アノ人が調査してきます!
**.*% 今夜くらべてみました!トリオTHE悩めるセント・フォースな女たち▽皆藤愛子、川田裕美、神田愛花
**.*%
【テレ朝】
**.*% ロンドンハーツ 3時間スペシャル 『ロンハー水泳2015』男女28名が水泳バトル!セクシーショット&淳のヘンテコ泳ぎも!/『ニッチェ・江上敬子結婚までの軌跡!』江上がプロポーズされる!?その相手とは?
**.*% 中居正広のミになる図書館 女優高畑淳子ショック受けまくり
【フジテレビ】
**.*% ヘンな生き物2015 ヘンな生き物ベスト50衝撃!見た目…生態…世にも奇妙な生き物登場!▽水中遊泳する目玉焼▽懐かしのガングロ族▽二足で走る海底タコ▼踊る踊るカメレオン!?
*5.4% クイズ 芸能人にまかせなさい 芸能人が訳ありで困っている出場者の切実に欲しい賞品の為、かつてないプレッシャークイズに挑戦!女子相撲部、ビンボー動物園、大家族が欲しい賞品の行方にスタジオ号泣!
【TBS】
**.*% 世界の日本人妻は見た!恋しいよニッポンSP【出川&キスマイ北山また出動!】 (1)海外で入手困難!日本人妻は帰国すると必ず百均でアレを買う (2)なぜ?神秘のインドに嫁ぐ妻続々(3)ダーリンは伝統匠の弟子
*9.9% スーパードクターズ 神ワザ医療最前線SP ~すべては患者のために~ 15歳少年に巨大脳腫瘍…神の手もつ医師が挑む▼大腸ガンでは死なせない!難敵腫瘍…執念の切除
*1.8% シメシ
【テレ東】
**.*% ありえへん∞世界スペシャル【密着24時&あの職業のプロに聞いた裏ワザ】
**.*% 開運!なんでも鑑定団【一見ただの煙管…実は中にスゴイ仕掛けが!?】
*3.8% ガイアの夜明け【新たな地域密着戦略が始まる!】 セブン-イレブンが地域限定商品を開発!味噌の消費量日本一、長野県民向けの新商品は
【NHK】
20.4% まれ
10.5% クローズアップ現代「あなたのがん 見つけます~超早期治療への挑戦~」
10.9% NHK歌謡コンサート「北国旅情 愛をこめて」
*4.4% ドラマ10 美女と男子(12)「本番は一度だけ」


【本日の番組感想】
**.*% スーパードクターズ 神ワザ医療最前線SP ~すべては患者のために~ 15歳少年に巨大脳腫瘍…神の手もつ医師が挑む▼大腸ガンでは死なせない!難敵腫瘍…執念の切除
この番組のメインといえば、やはり福島先生。今回の15歳の青年の手術は、ほかの医者もやることができないという8センチの脳腫瘍が、映しだされた時、想像すると素人でも、こりゃとんでもないな~と思ったが、それを見事の取り除いていくんだもんね。ほとんど観ていると、神経とか血管のギリギリのところを手術していくんだもんね。素人の僕には感心するしかない。それを丁寧に、9割も取り除くことに成功するなんて...やはり、神業以外の何ものでもないのかも。その前の40代男性もとんでもないところに、腫瘍があたのを取り除き、元気になれるというのはなんと幸せなことなのか?娘さんの笑顔が物語っていた。本当に」、健康ってありがたいね。
**.*% 幸せ!ボンビーガール 夢の海外移住ガールをアノ男が訪問!?SP マレーシアで本当に住むことはできるのか!?アノ人が調査してきます!
はじめのボンビーな役者さん途中までは、わからなかったな。それにしても若いころ、あんなに、筋肉質な人だったというのは、ちょっと思いもしなかったし、若い頃はあまり売れてなかったんだね。けど、2時間ドラマと相棒といえば、神保悟志さんしかないかなと思ったら、やはり!次のゲストは、橋本マナミさんだったが、あそこ迄バイトをしていたとは知らなかった。オスカー時代は不遇だったんだね。事務所が変わったら売れたりするもんだね。美咲さんは、南の島で奮闘!してたけど、髪はもっと切って欲しかったな。石原さとみさんくらいでいいのにと思ったりしたけど、風呂のタイルを直したり、薪で沸かしたりと頑張ってるみたいでよかった。それにしても、カットで2千円は安いような~。
**.*% ロンドンハーツ 3時間スペシャル
女性も30代メイン、男性はお笑いの40代がほとんどという水泳大会というもの、中々露骨に体力というものが出て、おもしろい結果がでてたけど、こういう企画始めてみたけど、何回もやってるということは、需要はあるんだよね。さすがに一時間が観ている限界だったが、そこそこいじり合って和気あいあいという雰囲気がいいのかな。司会者のロンブー淳さんは、相も変わらず一番の運動音痴ぶり、彼に対抗する狩野の水上相撲での下克上展開は、毎度のことらしいが、まあ楽しいかな。あれが一番の見所だったかな。それにしても、淳さんは、足腰が不安定すぎるんじゃないの?
**.*% 火曜サプライズ 宮崎あおい&ウエンツ渋谷グルメデート!京さま慎ちゃん福岡県へ
京さま慎ちゃん福岡県へ ということで久々に見てみたけど、しばらく福岡県の各地を回っていくんだね。金印ドックは、地元放送の番組でしか見たことないけど、全国になるんだ~。博多港から志賀島の航路は、高校の時にしかのったことないけど、ちょっと舟に乗りたい時なら、なかなか楽しいんだよね。けど、志賀島というが、陸続きなんだよね。来週の塩プリンのほうが、個人的には思い出深いので、ちょい期待。それと同時に宮崎さんと渋谷デートと言う企画だったが、彼女も今年で30歳だけど、相も変わらずかわいい。それに、ちょっとのめり込んじゃうタイプ?江戸切子にハマってるのからも、真剣と言うか真面目だった。こういう番組のゲストなので、あんまり気を使わずに、楽しんでしまえばいいのにな~とは思ってしまった
**.*% ガイアの夜明け【新たな地域密着戦略が始まる!】
日本一味噌を使う長野は、やはりなんでも味噌を入れてしまうんだね。福岡県民の僕からしたら、考えられない量を使っているのも納得!福岡なんて、長野の半分くらいしか使ってないんだよね。愛知みたいに、味噌だれみたいなものも使わないもんな。そんな土地で、地元の味噌料理に挑んでいく、セブン-イレブンの特集だった。地域の味に合わせると売上が数倍になったりするのなら当然なんだろうけど、逆に言えば、今までそういう試みをやってこなかったというのは、時代の流れだけで片付けられないような気もするかな。それにしても、味噌の地域差って、すごいことになってるんだね。関西があんなに使わないとは思わなかった。味噌ラーメンなんて、食べないんだろうな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
宮﨑あおいさんと京本政樹さんには仰天しました。
こんばんは。今年も残りあと半年になった今夜はやはり『火曜サプライズ』でしたが、宮﨑あおいさんと京本政樹さんには仰天してしまいながら見ていました。
まず宮﨑さん、冒頭出て自己紹介、その後自分が出る映画を宣伝した光景、バラエティ慣れしているような。あと、ももクロ百田夏菜子さんに似ているような。
そして京本さん、柳沢慎吾さんにどつかれて倒されてもいい受け身をして何とか難を逃れた光景、やはり『必殺シリーズ』に出ていた昔取った杵柄でしょうか。
もちろん、京本さんが出た場面が中心でしたが、管理人さんが住む福岡でロケ中に系列局FBSのロケに会ったので、その模様、地元番組に入ったでしょうか。
話はずれますが、今日で日テレアナウンサー時代から出ていた馬場典子さんが卒業ということなので、次回からは別な日テレアナウンサーが出るのでしょうか。
冒頭にも書きましたが、今年もあと半年。上半期も終わりですが、僕は母のケガに振り回された半年でした。皆さんはこの上半期、どのような上半期でしたか?
投稿者: [ 2015/06/30 20:30 ]
Re: 宮﨑あおいさんと京本政樹さんには仰天しました。
FBSのロケ財津 ひろみアナだったので、めんたいワイドとかなのかな。それか、ナイトシャッフルだとは思います。もう放送されているのかもしれませんね。僕もチャックしてなかったですね。
投稿者: [ 2015/07/01 09:19 ]
ロンハー
本当に淳さんは運動神経が無いのか下手というか。最近の淳さんはインテリとか城好きというのも有って尚更。

ニッチェの江上さんに彼氏が居たんだ・・・と言うと失礼だな。僕は相手が居ないんだから。
ともあれ、江上さんには幸せに成って貰いたい物ですね。
投稿者: [ 2015/07/01 09:32 ]
Re: ロンハー
淳さんは、ありとあらゆる運動が苦手なんですかね。狩野さんに対して、完膚なきまでに負けるというのは、ちょっと驚きます。狩野さんもココぞとばかりにやりたひ放題だもんね。何時も弄られ放題だから、気持ちはいいだろうな。
投稿者: [ 2015/07/01 09:36 ]
ロンハー
3時間SP。 緩い内容だけど案外楽しく視聴。前日も3時間SPで連日見てしまった。が、やっぱり生活崩れるから連発は良くないですね、ありがたくないです(怒w)。 3時間通しの番組なんて年末年始だけに留めるべきなのでしょうね…

じゅんいちダビッドソン。前日に続いて登場ですが、彼の水泳能力にビックリ!安田団長と新旧交代?お笑いには県トップレベルの高校スポーツ経験者が多いのは何かの必然だろうし彼はリアクションも面白いから注目してます。

あと淳。あのズッコケ運動神経で、アンチが腑抜けになってしまうと思うとこれまたいいバランスでマジ凄いと、呆れ・笑い・感心してしまういますね。w 逆三角形に鍛えた上半身だけは出演者中で一番カッコいいのに弱いしカッコ悪いw。アンチも腑抜けになって許しちゃうって構図ですね(笑)?
投稿者: [ 2015/07/02 01:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示