Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/28日視聴率感想】日本×オーストラリア好成績 天皇の料理番は安定感 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.9% シューイチ
*4.5% 東野岡村の旅猿7
16.6% 笑点「芸歴50年!青空球児・好児が国定忠治でゲロゲーロ!」
18.0% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~城島と太一が新潟県▽世界一うまいラーメンつくれるか
19.5% 世界の果てまでイッテQ! ▽「デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコトINタイ」▽「珍獣ハンターイモトワールドツアーINオランダ」
*15.1% 行列のできる法律相談所 恐すぎる…清原和博VS大人気おバカ女子・藤田ニコル
**.*% おしゃれイズム ハワイSP【長谷川潤&みんなでハワイ旅1時間SP!】
11.1% バカリ・山里・若林と坂上忍のヨロシクご検討ください水原希子が熱唱!爆笑ダンス
【テレ朝】
10.8% 大改造!!劇的ビフォーアフター 番組初!海外リフォームSPドイツ完結編
*6.3% 日曜洋画劇場 特別企画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」
*4.1% 関ジャム 完全燃SHOW 関ジャニ∞がレギュラー支配人の杉本哲太
【フジテレビ】
12.2% FIFA女子ワールドカップ2015 日本×オーストラリア
*7.0% ワイドナショー
*9.4% ちびまる子ちゃん【『まる子の嫁入り』の巻/『まる子、布団の中で』の巻】
12.9% サザエさん▽バーゲンの女王▽姉さんはミスバス停▽マスオさん、お中元です
**.*% クイズ!それマジ!?ニッポン【北川景子と羽田空港の裏側潜入!CA初体験!】
*3.8% ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会【夏こそ危険!?火災ミステリー】
*3.9% オモクリ監督~O-Creator's TV show~【映画祭出品作を初公開】
**.*% Mr.サンデー
*6.0% ヨルタモリ
【TBS】
12.4% がっちりマンデー!!
14.7% サンデーモーニング
**.*% 夢の扉+向井理▼朽ち果てた日本の遺産を、3次元CGで完全再現!
*9.8% この差って何ですか?SHELLY&三戸なつめも衝撃!カップヌードルの真実
16.1% 「TBSテレビ60周年特別企画 日曜劇場 天皇の料理番」 第10話
**.*% 林先生が驚く 初耳学!【里見浩太朗が林を追い込む!】
**.*% 情熱大陸【菅原小春/言葉より体!女性ダンサーの表現法で世界を渡り踊りまくる!】
【テレ東】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「押上~スカイツリー周辺」
*8.7% 日曜ビッグ「激録・警察密着24時!事件の裏側見せますSP!」
**.*% トーキョーライブ22時【亀有から関ジャニ∞安田が生放送!】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「里山の昆虫ハンミョウ 驚異!狩りのワザ」
*9.9% 花燃ゆ(26)「夫の約束」
*8.2% NHKスペシャル「錦織圭 頂点への戦い」
10.6% サンデースポーツ ベスト4なるか!


【本日の番組感想】
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 番組初!海外リフォームSPドイツ完結編
この番組で、庭といえば、金井さんだが、今回も楽しんでみることができた。この放送を見て、近所の庭もドイツの人々にとっては、我が庭の延長線で気になる存在で、びっくりするほど、近所の人も力を貸したりしてるのには驚かされた。そして、金井さんも最後はない照りしてるというのは、その人たちの存在が大きかったのかも。口も出すが、力も貸すというところなのか?それにしても、パランたーの使い方からドイツ人の度肝を抜く、金井さんだけど、僕も正直あんな使い方するなんて、思いもしなかった。出来上がった庭園は、見事な枯山水も取り入れられ素晴らしい。それにドイツの人って、やはりパワフルだね。ユージさんも木本さんも大活躍して、見ていて楽しかったもんね。なかなかの数字かも。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~城島と太一が新潟県▽世界一うまいラーメンつくれるか
0円食堂は、新潟ということで、おコマをゲットするって話だったが、さすがに、これだけは日持ちもするし、無理と思ったりもしたが、まさかの古代米ゲット。豚の餌になるような米だったのが、見事なのどぐろとのコラボで、炊き込みご飯になるとは、この変化球はおそるべし。アレは、太一さんの粘り強さを感じた。堂考えてもうまいというのがわかる食材というのはインパクトが有る。それにキスの骨とミントを組み合わせて、キスミントって、これもかなりいい感じの0円飯だった。今回ばかりは太一さんの大活躍が、盛り上げたかもしれない。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!
まさかのただ逆上がりをするためだけに、タイに行って、最後は先生がないてしまうようなドラマになるとは!普通の75歳の人って、逆上がり自体が昔はできても、今はできない人がほとんどだったりするのかもしれないが、できない人が、初めて成功するお湯になれるかというものは、さすがに無謀だったが、それでも、やり切ろうとする夫人のパワーは、驚き!けど、出川さんはイメージ通り、逆上がりさえできない人なんだね。オランダに、さすがに珍獣はあまりいなかったが、いろんなパフォーマンスをする人はいたが、それよりも、イモトさんが勢いで買った自転車が、日本で乗れないのは残念!あの自転車は面白すぎるよ!遊園地とかに貸し出したりしたら、人気になりそうだし、僕ものってみたい!イモトさんが気にいるのも納得!
**.*% ちびまる子ちゃん【『まる子の嫁入り』の巻/『まる子、布団の中で』の巻】
まる子が何故か、嫁入りしたいと言い出して、婿さんを探すハメになってしまった友蔵さんが見つけた相手は、甘味処の少年だったけど、まるこの思いつきでしかなく、海外の人と結婚しようかなとか、心移りしながら物語は進んでいくかな。けど、友蔵さんは、どうしても手元に置きたいんだよねまる子を。まる子、布団の中でというのは、宿題をしなくてはいけないことを、布団の中に、潜り込んでから気づいて眠れないみたいな話だったが、そういうこともあったような気がするが、僕は子供の頃から寝付きがいいので、すぐ忘れて寝てたかも。本当に、宿題もやってなかったもんね~。悩むだけ、まるこのほうが優秀かも。夜に裁縫をする母の姿と出会えたりと、なんだかいい話だった。
**.*% サザエさん▽バーゲンの女王▽姉さんはミスバス停▽マスオさん、お中元です
それにしても、サザエさんはバーゲンでなにを買ったのか?ちょっと気になったが、それよりも、まさかのカツオのリアカーで、駅前登場は驚かされたかも!東京にあんなものを、街ナカに持ってる人がいるなんて!何時の時代なんだろ?それにしても駅弁を買って帰ってくるだけの散財ぶりも気になったかな。サザエさんを注視している少年のお父さんは、どう考えてもバスの運転手だというのは、すぐに分かるだろう!とは思ったが、いい話ではあったかな。それにしても、お中元に、ゴリラってすごいセンスだねと思ったら、間違いで。キャットフードに変わったけど、すごいセンスだ。これはほほえましい話なのか?よくわからない。
**.*% この差って何ですか?SHELLY&三戸なつめも衝撃!カップヌードルの真実
偶然、合間に見たら、面白そうなだったので、録画しておいたが、カップヌードルって、時々食べると、本当に美味しんだよね。土田さんが完食してしまうのも納得!それに、ボンゴレ味とか中々興味深そうなものだったけど、5分待ちというのは、ちょっとね。けど、一度は食べてみたくなるけど、売ってるのかな?飛ぶ飛行機の作り方は、さすがに知ってた。しかし、現在の飛ばした最長距離は、60メートルを超えてしまうとは、驚き。あの飛び方は、見事だったかも。けど、飛ばす人にもある程度の能力あってのことなんだよね。いくら飛ぶ飛行機を作っても、スタジをではセンスのさがみごとに出ていた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ユージさん、TKO木本さんもご苦労様でした。
こんばんは。今夜はやはり『大改造!!劇的ビフォーアフター』でしたが、3月に放送されたドイツでの庭リフォーム完結編で、4か月ぶりの登場になります。
ユージさんやTKO木本武宏さんも手伝ってのリフォームでしたが、思ったよりも難航してしまい、予算大幅オーバーになったものの、いい形で終わりました。
僕は庭付き一戸建てを持ったことがなく、ずっと賃貸集合住宅住まいで、今後買うとしても分譲マンションなので、庭を整えることに関して余り分かりません。
ただ、ちゃんと整えないと有害植物や有害動物が住みついてしまうだけに、家同様、メンテナンスにそれなりのお金がかかることを改めて実感させられました。
投稿者: [ 2015/06/28 21:30 ]
日曜日
古代米が手に入らなきゃ、どうしたのか?。新潟だから酒蔵辺りか。
キスミントはどっかの居酒屋が真似しそう。

ゴリラのぬいぐるみをオークションに出すって、ノリスケさんも酷いなあ。
最近のサザエさんも斜め上に行っているなあ。
投稿者: [ 2015/06/29 10:09 ]
日曜劇場 天皇の料理番
終盤に入り数字上げてきましたね
今季の最高連ドラでしょう(^^)
投稿者: [ 2015/06/29 12:37 ]
天皇の料理番
祝!
アイムホーム超え!!!!
投稿者: [ 2015/06/30 14:45 ]
打ち切り・・
ニュースな晩餐会
オモクリ監督
この2番組は打ち切りリストに入ってるだろうな・・・(笑)
投稿者: [ 2015/06/30 19:47 ]
TBSドラマ 
比べるのも何ですが・・・
まだアイムホームのほうが平均は高いですよ
たぶん 最後は料理番がほうが高くなるでしょう

料理番は観ていませんが アイムホームは
楽しませてもらったので 満足です
投稿者: [ 2015/06/30 20:33 ]
天皇の料理番
実に質が良く、毎週楽しみで仕方ない。今季最高のドラマだろう。
さすが60周年と銘打っているだけのことはある。
立身出世もののドラマは先が楽しみで次回も欠かさず観たいと思わされる。


質が良いので視聴率もついてきているのだろうが、
ドラマは自分が気に入り楽しめれば良い。
他と比較して一喜一憂せずにもっと楽しもうではありませんか。
投稿者: [ 2015/06/30 21:55 ]
今週もサザエさんは12%台ですか…
一方でバンキシャは15.5%だったそうです。
昔はサザエさんの方が圧倒してましたけど、次第に競り合うようになり、ここ最近ではバンキシャの方が時間帯トップを取る機会が多くなってきましたね。
投稿者: [ 2015/07/03 01:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示