Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/26金視聴率感想】アベンジャーズ ぴったんこカン・カンスペシャル 


【日本テレビ】
**.*% 笑神様は突然に…【サラリーマン鈴木再び!鳥人間PJ始動!陣内(秘)億円の新居?】
**.*% ネプ&イモトの世界番付【照英がメキシコの(秘)ニッポン文化に潜入SP】
*8.4% 金曜ロードSHOW!「アベンジャーズ」アクション超大作が地上波初放送
**.*% アナザースカイメンタリストDaiGoが世界最高峰のオックスフォード大へ。
【テレ朝】
*9.0% ドラえもん 『海をひときれ切りとって』『腹ペコのび太の3日間』ほか
*8.6% クレヨンしんちゃん 『夏のおでかけ会議だゾ』『ぬか漬けデビューだゾ』
10.3% ミュージックステーション 2時間スペシャルきゃりーぱみゅぱみゅ/ゴールデンボンバー/JUJU/SEKAI NO OWARI/Sexy Zone/NEWS/ゆず「2015年版夏うたランキング」を発表!
**.*% しくじり先生 偉人も失敗してますスペシャル 「マラドーナ」の“しくじり"
【フジテレビ】
*4.8% 世界HOTジャーナル空飛ぶ猫?崖に顔?家が真っ二つ?なんじゃコリャな衝撃映像SP!
*7.6% ダウンタウンなう【覚せい剤!危険ドラッグ!伝説の麻薬取締官が衝撃告白!!】
10.0% 金曜プレミアム・山村美紗サスペンス 赤い霊柩車35~黒の審判~【最新作!】
*4.6% さまぁ~ずのご自慢列島ジマング~北川景子、超本気参戦SP~ 川口春奈
【TBS】
17.0% 爆報!THE フライデー【芸能人の田舎暮らしSP 第12弾】 八ヶ岳に暮らす森の主・柳生博
16.8% ぴったんこカン・カンスペシャル 祝!水戸黄門が日光東照宮を詣でる▽太川陽介と渋谷哲平が川崎麻世の半年ぶりの帰宅に付き添う
**.*% A−Studio【西内まりや】
【テレ東】
**.*% コレ考えた人、天才じゃね!?2時間SP【今すぐ役立つ生活の知恵33連発】 妖怪ウォッチ「ジバニャンとケータ」とスマホでビックリ写真を撮る▼ゆで卵が一瞬でむける▼ペットボトルが一瞬でぺちゃんこに▼クシの音でイルカが呼べる!?
**.*% やりすぎ都市伝説スペシャル 2015夏 世界最大の謎に迫る!“トゥモローランド”人間は試されてる…緊急通告!!スマホが答える“恐怖の2秒間”▽アナ雪の名曲に秘密▽世界中を騒がせた見えてはいけない映像!
【NHK】
20.2% まれ 第13週は「運命カカオ64%」
**.*% 特報首都圏「なぜ今“地方移住”か?~東京圏に迫る医療・介護危機~」
**.*% 妄想ニホン料理「おてんばラブの巻」
**.*% ファミリーヒストリー「松本明子~高級将校の戦後 東京麹町のルーツ~」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付【照英がメキシコの(秘)ニッポン文化に潜入SP】
メキシコの日本文化って、以前どこまで見たのとあまり変わらなかたような。そういえば、あのアイドルグループもヲタ芸もどこかで見たことがあるような気がしたが、気持ちいいほどの頑張ってる姿が美しい。プロレスは、別に日本文化でもなんでもないと思うけど、あの乱闘にツッコんでいくのは、照英さんでも怖がるのは分かったし、何しろ、織田くん同様に彼は泣いてなんぼの人だけど、その前に、泣いてしまったからね。各国、おすすめアプリのsnsの特色はあったけど、さして、興味はなかったかな。日本のスマホの普及率はもっと低いのかなと思ってけど、5割は超えてるんだね。今回は意外とあっさりとした内容だったような。
**.*% さまぁ~ずのご自慢列島ジマング~北川景子、超本気参戦SP~
川口春奈さんも北川景子さんもなんだか、かなり積極的に、自慢に挑んでいたのは印象的。そして、そこにはエロスの文字があった。何しろ二人が頑張ってる姿が、僕の目から入らやしい。川口さんは、もっと、子供っぽい子じゃなかったのかな灯っていたら意外と大人なのにびっくりだった。二人の水鉄砲チャレンジとか、意外なリアクションも有り、チョット、可愛らしい。けど、あの水鉄砲が得意な奥さんは、何故に水着になって、撃ちまくったのだろうか?旦那さんも何故にそれに付き合うのか全く分からない展開だ。それに、山勘で、一発芸をやってみるという企画。なかなか、さまぁ~ずらしくて楽しかった。
**.*% しくじり先生 偉人も失敗してますスペシャル 「マラドーナ」の“しくじり"
最新の「マラドーナ」のしくじりは、あのママドーナと呼ばれるオカマ整形かな。たしかに、あの姿は驚きもあったし、若い恋人のために、あそこまでやってしまうところが、なんとも清々しくもあるとは思っていたので、ついつい見てしまったが、彼の人生に興味があったわけではないけど、あの流石にスーパースターなので、知ってることは多かったが、やっぱり暴れん坊というか、破天荒な人だね。それを語るオリラジ中田さんの楽しそうに語ってるし、彼は、マラドーナをなのかな。アルゼンチンの愛すべき英雄マラドーナは、あの国だからこそ、どこまでも突き抜けられたんだろうねということは分かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
3時間特番、やったことあるかなあ?
おはようございます。昨日はやはり『ぴったんこカン・カン』でしたが、3時間特番だったことに正直びっくりしました。3時間特番、初めてかなあ?
『金曜日のスマたちへ』はやっていた記憶あるけど、『爆報!THEフライデー』やこの番組、正直やったことあるかなあ?秋改編、またやるかなあ?
投稿者: [ 2015/06/27 08:48 ]
知らなかった・・・
柳生博さんの息子さんの柳生真吾さんが亡くなられてたとは。若すぎます。
しかし、爆問フライデーに八千草薫さんがゲストに出るとは。完全に中高年狙い。

ルチャ・リブレで活躍している日本のプロレスラーは知ってますが。カマイタチの中の人も知っているし、試合したメキシコのルチャドーラも知ってた。しかし、照英さんも肝心な時に。本当に怖かったんだな。
投稿者: [ 2015/06/27 21:22 ]
アベンジャーズ
アベンジャーズ*8.4%って本当ですか?
金曜ロードショーで、しかも地上波初放送でこれは低すぎる気がしますが
投稿者: [ 2015/06/30 21:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示