Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/23火視聴率感想】中居正広のミになる図書館 踊る!さんま御殿!!  


【日本テレビ】
12.0% 火曜サプライズ 俳優・岡田将生と築地アポなしグルメ旅ほか 【二桁】
13.6% 踊る!さんま御殿!! アラフォー&アラフィフVSイマドキ女子! 【二桁】
14.7% 解決!ナイナイアンサー【3週間で-8.8キロ!夏に間に合うラクやせダイエット】【二桁】
13.6% 幸せ!ボンビーガール 大好評!ギャル曽根ちゃんと渡辺裕太くんが冷蔵庫の残り物だけでステキな晩御飯を作っちゃいます! 
**.*% 動画今夜くらべてみました 「鈴木砂羽とトリオTHEギラギラしてない男たち」小池徹平
【テレ朝】
11.9% 林修の今でしょ!講座 最新科学VS部屋の汚れ&体にいい夏野菜・危険生物3時間SP 【二桁】 
*9.2% 中居正広のミになる図書館 ママタレ軍団大ショック!! 山村紅葉 辻希美 福田萌 熊田曜子
【フジテレビ】
*6.8% ペケポンプラス【赤面平愛梨&うんちく王・上田の絶不調にハリセンボンやじ連発】
*6.6% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?2時間SP はるな愛メジャーリーグ球場で国歌独唱▽ギリシャでブラピ夫妻宿泊(秘)ホテルに潜入▽台湾結婚式(秘)仰天事実アレが2回?▽タイ(秘)トムヤムクン隠し味?
*6.8% かもしれない女優たち【バカリズム脚本!竹内・真木・水川がどん底人生を生きる】
【TBS】
*7.9% 所さんのニッポンの出番! 今夜はおにぎりミステリー!
*7.1% 世界の日本人妻は見た!【夢物語…憧れのスターと一瞬で恋に落ちたスペイン妻】
*8.8% ぶっこみジャパニーズ4★大好評第4弾★爆笑世界のニセジャパンをドッキリ退治
*2.6% 有田チルドレン
*1.1% ドラマ「シメシ」 第1話「キッチン浜田の煮込みハンバーグ」
【監督】小川弾 【脚本】金沢知樹
【テレ東】
*5.5% そうだ旅に行こう。▽全国第1位の宿11連発!国民が選んだ最高の宿スペシャル!!
*9.1% 開運!なんでも鑑定団【禁断の愛に苦悩する天才彫刻家 幻の傑作!?】
*6.7% ガイアの夜明け【快進撃スーパーの裏側 驚きの人材力!】
**.*% 動画チマタの噺
【NHK】
20.4% まれ 第13週は「運命カカオ64%」
*7.8% クローズアップ現代「MERS感染拡大 備えは大丈夫か?」
*9.1% NHK歌謡コンサート「美空ひばりを歌い継ぐ」
*5.4% ドラマ10 美女と男子(11)「あっちもこっちもスキャンダル」


【本日の番組感想】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 今夜はおにぎりミステリー!
おにぎりの謎を解いていくと言うもので、なんでこの素手で握るおにぎりという食べ物が、日本にあるのか?まあ日本で生産されるコメがジャポニカ米じゃないと、成立しないだろう。そういえば、握ってはいないが、タイの北の方に行くと、もち米を固めたような食べ物は、あったかな。それに、アジア各地に、葉っぱにくるんだ感じのご飯とおかずも、確かに似た感じだが、あまりおむすびに似たものはほかの所で見たことがなかった。けど、今の時代は、日本のコンビニが、出て行ってる中国韓国インドネシアにも売ってるらしいんだよね。もう日本だけの食べ物というものじゃないとは思う。途中、中村玉緒さんっがおにぎりは命と言っていたが、そこから、おむすびと言う言葉にかわって、おむすびは魂という古都になったのかな。結末有りきの内容だったので、まあ今ひとつだったが、おにぎりは食べたくなったかも。
**.*% そうだ旅に行こう。▽全国第1位の宿11連発!国民が選んだ最高の宿スペシャル!!
所さんの番組を見ようとしたのだが、前半は興味を惹かなかったので、この番組を見てみたら、福岡出発の九州の西の端に行くたびになっていた。恐ろしいほどのノープランで、底に行くことも決まってないので、なんでも強引な出来損ないの展開。昼飯を食べるところまでは良かったが、そこから綾部さんの不幸は続く。ひたすら大分の端まで運転させられ、途中、熟女さんとの入浴タイムもあったりしたが、それもガチの温泉アポ取りから。着いた所は真っ暗だし、ホテルもガチで、自分たちで確保しないといけないなんて。それも夜中。綾部さんが怒るのも無理は無い。それに比べると、エビスさんたちの高知の旅は、すいベテが用意されて、高級ホテルに宿泊で楽しそうだったが面白み弱い。まあ蛭子さんのガチ熟睡が見どころだったかな。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?2時間SP
番組も前半しか見ていないが、台湾の結婚式のリポートを照英さんが完全密着していたが、まあ、彼がするということは、期待は泣きしかないなと思ったら、まさしくという感じだった。それに、彼を盛り上げるためなのか?結婚式で取り上げていたのは、花嫁の父!普通、お母さんのほうを取り上げるだろうと思ったし、花嫁の父は、今ひとつビジュアルが、厳し人だったので、今ひとつ乗りきれなかったかも。しかし、台湾の結婚式は、2回も披露宴をやるので、500万も掛かるとは!その上豪華。これは子供が何人もいたら大変だ。タイのB級グルメ屋台メシは、僕は何度も食べたはずだが、馴染みがないものばかり。トムヤムクンは、俺的には、屋台メシといった感じじゃないんだよね。豚足メシは、食べたことあるけど、記憶が曖昧だった。まあこの2つかなとは思ったが、正直、豚足メシかと思ったら、トムヤムクン!あんな豪華なトムヤムクン、屋台で食べないと思うし、B級じゃないだろうと、思わずに入られない。
**.*% ぶっこみジャパニーズ4★大好評第4弾★爆笑世界のニセジャパンをドッキリ退治
わかりはしないが、おい!これヤラセだろうと思わずにはいられない企画だけど、そうとは思いながら毎回見てしまうくらいバカバカしくて楽しい企画だ。まあ、日本人もどこかのパスタとか、イタリア人も怒り出しそうなとんでもない甘いパスタを生み出したりしてるので、スペインの寿司屋に何か言える立場ではないとは思うが、ふりかけ寿司とかイチゴ寿司とかゲテモノをだす寿司屋を一流寿司職人が成敗!それもみんな、素直にゆうこと聞いてくれるしいい人とかも。逆の立場なら、日本人は言われたこと聞かないだろうとか思いながらも楽しい。もう一つは相撲企画だったが、張りぼて、アメリカ力士を数秒で撃破!さすがに現役ではない維新力さんではあるが、どうも鍛え方が違ったらしい。まさに、水戸黄門展開!結末も分かっているけど、時々は見たくなるテイストかな
関連記事

SMAP ブログランキングへ
最強科学VS部屋の汚れは参考になりました。
こんばんは。今夜はやはり『今でしょ!講座』でしたが、最強科学VS部屋の汚れは参考になりましたし、今やっている大掃除に取り入れる予定です。
特に僕が住む北海道の場合、年末は冬本番に入っており、寒さを覚悟で大掃除というわけにはなかなかいかず、今と年末に分ける必要があるためです。
たまたま昨日、他局の『有吉ゼミ』で潔癖症男性タレントが出たのを思い出しましたが、あそこまで行かなくても人並みにはきれいにしたいですねえ。
原則北海道以外には梅雨があるので、この時期に大掃除というわけには余りいかないとは思いますが、今少しでもやらないと年末がきつくなりますよ。
投稿者: [ 2015/06/23 23:15 ]
Re: 最強科学VS部屋の汚れは参考になりました。
『今でしょ!講座』は、まだ録画で、野菜のところまでしか見てないんですよね。しかし、言われてみれば、北海道で冬に大掃除というのは、中はまだしも、外壁は無理ですよね。福岡なんて、寒いとはいえど、さほどでもないし。色々地域で事情は有りますね。
投稿者: [ 2015/06/24 09:23 ]
ぶっこみジャパニーズ4
ぶっこみジャパニーズは初めて観たが、中々面白かった。
確かに日本のパスタもだが、ポルトガルの寿司は酷かった。
のりたま寿司じゃなくて、おにぎりだろう。とはいえ、寿司職人はやはり美味しそうだった。

力士はEPGで維新力さんと書いてあったから、「へっ?」と思った。(元力士だったのは知ってたが、プロレスラーのイメージが強いので)だが、ドッキリだと維新力さんの現在の体型は打ってつけなんだと。
しかし、アメリカ人の力士はボディオイル塗る当たり、ボディビルダーと勘違いしているのか?。
投稿者: [ 2015/06/24 09:35 ]
Re: ぶっこみジャパニーズ4
維新力さんの体格では、そこまで強そうには思いませんからね。けど、一発で倒したところは痛快でした。やはり、基礎がしっかりして、その上、訓練も欠かさない人だから、一発の破壊力はすごかった。
投稿者: [ 2015/06/24 10:10 ]
さんま御飯
おもしろいですね〜〜やはり、テロップ無しで、勝負出来る、笑える番組は、さんま御飯くらいしか無いですね〜還暦を迎えるさんまちゃん、まだまだ衰えないパワー!感服します
投稿者: [ 2015/06/29 08:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示