Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/19金視聴率感想】 中居正広のキンスマスペシャル 


【日本テレビ】
*9.1% ネプ&イモトの世界番付 春日がトナカイレースで激走&世界の金持ち2時間SP オードリー春日が北極圏にすむ秘境部族のもとへ!伝統トナカイレースで大爆走!
12.9% 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ラストコップ」日テレ×Hulu共同製作
**.*% アナザースカイ人気作家・湊かなえがトンガ王国へ。その地を選んだ意外な理由とは。
【テレ朝】
*7.7% ドラえもん 『ボクを写して!めんくいカメラ』『しりとりでネッシーに』ほか
*8.7% クレヨンしんちゃん 【ドローンは見てたゾ】【地獄のセールスレディ 逆襲だゾ】
*8.4% ミュージックステーション [Alexandros]/氣志團/ゲスの極み乙女。/でんぱ組.inc/乃木坂46/Hey!Say!JUMP
*6.4% 世界の村で発見!こんなところに日本人 親元離れたった1人!世界目指す子どもSP
*7.3% 世界VS日本オモシロCM全部見せます! 日本と世界の名作CMを一挙公開!
【フジテレビ】
*4.3% 世界HOTジャーナル 騒然!27囚人が集団脱走
*8.6% ダウンタウンなう【もし今、首都直下地震が起きたらどうなるのか!?】
*5.1% 金曜プレミアム・潔癖クンの殺人ファイル(2)芸能界「ザ・スキャンダル」
*3.9% 全力!脱力タイムズ【千鳥ノブ&平愛梨/マツコ、ネコになるの巻】
**.*% さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【爆笑未公開シーンSP/渡辺直美再び…健人も】
【TBS】
14.3% 爆報!THEフライデー【あの美女は今…大追跡SP】
12.8% ぴったんこカン・カン 勝野洋&キャシー中島愛娘の結婚式が目前に迫る
11.2% 中居正広のキンスマスペシャル 学年ビリ・偏差値30のギャルが慶應大学合格…映画は大ヒット上映中…奇跡の物語ビリギャル…実在のモデルの母娘が真相語る▽銀座の頂点から政界へ…筆談ホステス5年ぶり
**.*% A−Studio【尾上松也】
【テレ東】
*3.7% 家、ついて行ってイイですか?【いきなりお経唱える美女&48歳の就活SP】
*8.3% 所さんのそこんトコロSP【ホームセンター&秘境駅人気企画てんこ盛り2時間!!】ナゼ秘境駅へ第11弾!日本一の絶景駅を使う女子高生▽巨大ホームセンターでコレ買って何を作る?
*7.0% たけしのニッポンのミカタ!~ニッポンの地下は宝の山!?~ ニッポンの地下に広がるフシギを解明する!
【NHK】
21.1% まれ第12週は「官能カスタードクリーム」
10.7% 特報首都圏「ビジネスホテルが取れない~都心の宿泊困難 解決策は~」
*7.3% キッチンが走る!「新緑の武蔵野台地 熱き生産者の新たな挑戦~埼玉県・入間市」
*3.6% NHKスペシャル 戦後70年 ニッポンの肖像 −世界の中で−「第1回」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付 春日がトナカイレースで激走&世界の金持ち2時間SP
前半は、金持ちとかがテーマだったらしいが興味が無いので、春日さんのロシア ネネツ族の部族滞在記を見たら、本気のマイナス10度以下の世界で、ベストで頑張る春日さんは、気持ちいい働きだったな。あの極寒の地で、現地の衣装に着替えたら、さすがに、環境の厳しさを感じる重厚衣装だった。しかし、この部族の家は、あの極寒の地でも、一時間半内で、組み立てることができるし、室温は15度は確保されてるらしい。冬の私の家の室温と変わらん。イベントはトナカイのレースだったが、どうも現地の人でも、あまり飼いならされていないトナカイを操るのは大変らしく。カーブも曲がれないことが多く、もしかしたらいい戦いが!と思ったら、グダグダなレースで、まさかの一位と言う展開だった。トナカイたちの激走に感謝かな。後半は、世界の警察の話だったが、まあ一番の思い出は、バリの警察の話だったが、またいつか。
**.*% 世界HOTジャーナル 騒然!27囚人が集団脱走
この番組初めて少し見てみたが、ネタはそう悪くないような。マレーシアの神の山と言われる所で、裸になり、その数日後に、地震が起きた問題になって捕まったと言う話があったが、旅行の時は、本当に現地の習慣を馬鹿にすると、とんでもないことになるもんね。けど、この番組はかじったほどしか見ていなく、福岡では、華丸大吉の番組をやっているが、今週のゲストもロバートが、大牟田に!高専ダゴと呼ばれるお好み焼き屋、濃厚ジュースを飲んでたかな。高専ダゴはいつか食べてみたいローカルフードだが、鉄板イッパイ使っての巨大お好み焼きを、演者スタッフで食べないと食べきれなかったみたい。ムツゴロウも食べたりしてたけど、これを食べる機会って、本当にないんだよね。大牟田行ってみようかな。最後は庭園ビアガーデンで、酒に料理に大盛り上がりだった。しかし、本当に自由だよ。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~ニッポンの地下は宝の山!?~ ニッポンの地下に広がるフシギを解明する!
千葉市幕張の「幕張ベイタウン」ごみ処理システムが紹介されていたが、さすが、ゴミをまとめて、部屋からポンと捨てればいいと言うのはかなり便利だが、このシステムを使うの経費がかかるだろうな~と思ったら、残し説を作るので、数十億、維持にも多額の費用がかかるらしい。その上、分別も確実に行わないと故障してしまうとは、世の中うまく行かないものだ。、僕も製品を買う時ランニングコストのことはひたすら考えるもん。いくら便利でも、やめてしまう自治体が増えているのは納得。東京・神田の甘酒屋、「明神甘酒天野屋」は地下で、甘酒を作ってるらしいが、それを一杯400円で、店で売ってるらしいけど、たけしさんも言っていたがいい商売なんだね。僕も甘酒が好きだけど、夏も冬も美味しい飲み物だし、力も湧いてくるような気がする。その上、すごく売れて、この商売やめられないらしいが、地下網が昔は張り巡らされていたらしいが、地下権の問題で、今は埋められたらしいが時代の流れだね。
**.*% 所さんのそこんトコロSP
今回の開かずの金庫は、なにか出てくるのかなと思ったら、毎度おなじみ、何もなかった。やっぱりみんな入れ忘れってしないんだね。青森に風光明媚な駅があるが、驫木駅という無人駅だった。昼間は観光列車で多くの人を運んでいるが、いきなり誰も乗ってなかったりしたので、今回も大変なことになるのかと思ったら、夕方にいきなり、女子高生が、駅で降りていた。その高校生が可愛らしいのに、30分も駅から1人歩くらしいが、こんなの放送して、大丈夫なのかなと心配になる。それにしても、安田大サーカス団長のロケが一日で、終わるなんて、本当に珍しい。あの鉄道マニアの人の情報が今ひとつだったかな。けど、家に帰った女子高生が、お父さんや兄弟のために晩御飯作る姿を見ると、どこか温かい気持ちになった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
テロップだけだったのが残念ですが…。
おはようございます。昨日はなぜか『ドラえもん』でしたが、やはり初代ジャイアンの声で親しまれた、たてかべ和也さんの訃報、これになりますか。
ご冥福をお祈りする番組冒頭でのテロップ表示だけだったのがちょっと残念ですが、改めてたてかべさんのご冥福を心よりお祈り申し上げる次第です。
投稿者: [ 2015/06/20 08:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示