Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/16火視聴率感想】日本×シンガポールが20%超 マザー・ゲーム二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.8% 火曜サプライズ 超豪華芸能人大集合3HSP!アポなしグルメ旅&豪邸訪問も大連発 有村架純&山崎賢人と肉祭り!佐藤浩市&樋口可南子と北海道美瑛町へ!ウド鈴木と中野新橋アポなし旅!
11.6% 幸せ!ボンビーガール 森泉がハワイに住むガールのお部屋を大変身!
**.*% 今夜くらべてみました 山里亮太が今もっとも気になる美女SP
【テレ朝】
22.0% 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本×シンガポール
*8.9% 中居正広のミになる図書館 ゴールデン未公開SP
【フジテレビ】
*6.3% めざましテレビ1部
10.8% めざましテレビ2部
*3.3% ごきげんよう
*8.9% 映っちゃった映像GP【心霊・UFO・UMA震える最新動画/妖怪産んだ女性直撃】 ▽足立梨花死者の霊映る佐渡島・隠れキリシタン処刑場へ▽日本で発見!河童・鬼・竜・一反もめん▽リアルジバニャン
*4.2% 発見!なるほどレストラン【坂上忍絶賛!新ご当地グルメ誕生!残り物おかず大変身】
*5.3% 坂上忍のホンネJAPANが行く!!香港&マカオ 坂上、江角マキコ、デヴィ夫人、蛭子能収らが2泊3日で「香港・マカオの最新人気スポット」へ!
*3.9%有吉弘行のダレトク!?「真麻も必見!ダレトク婚活」では野呂佳代らがチェリーボーイ限定合コンに参加!長州力&真壁刀義&本間朋晃が料理も学べる英会話スクールへ!
【TBS】
11.0% 所さんのニッポンの出番! 100円均一の便利グッズをイタリアで人気調査!
*8.2% 世界の日本人妻は見た!【在住日本人2万人…香港は夢を叶えた日本人妻だらけ!?】
10.3% マツコの知らない世界【ピザーラ・ピザハット・ドミノピザ…大手3社が夢の共演】
10.5% 火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」 第10話 いよいよ最終回!
【テレ東】
*6.7% ありえへん∞世界の衝撃映像SP【驚愕ドッキリから危険・マヌケ映像まで一挙公開】
*9.0% 開運!なんでも鑑定団【樋口一葉激怒!?秘密の手紙の意外な内容】
*6.1% ガイアの夜明け【シリーズ働き方が変わる第10弾~“得意”で稼ぐ!】
【NHK】
19.0% まれ第12週は「官能カスタードクリーム」
*7.0% クローズアップ現代▽そのパソコン遺して死ねますか?~デジタル時代の新たな遺品
*8.5% NHK歌謡コンサート「夢の共演!歌謡ナイト」
*4.6% ドラマ10 美女と男子(10)「危険なヒロイン」


【本日の番組感想】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 100円均一の便利グッズをイタリアで人気調査!
イタリア人が選ぶ100均の一位は、今までのイタリア特集とか見れば、予想できたんだよね。毎日、アイロンがけしないといけない国だった!ココらへんの国は水が硬水で、選択がどうにもならんのだった。故に、全てにアイロンがけするので、アイロングローブが便利で、一位らしい。2位のふりふり海苔巻きは、手巻き寿司でいいじゃんと思うけど、知らないのかな。けど、あの保守的なイタリア人も、すし酢気になってるとは。簡単密封シーラーは、Can★Doで売ってるのか!けど、これが100円で売ってるのが信じられんらしいというのは、納得かも。2000円以上でも勝ってもいいという人がいるというのも驚きだった。かんたん餃子で、餃子が日本料理になってるのには驚き。まあ中国は水餃子だもんね。餃子イコール日本風ラビオリと言う認識で、捉えられてるのは、無理もないのかも。駄菓子特集に続きなかなか興味深く、面白い企画だから、数字が取れるのかな。
**.*% マツコの知らない世界【ピザーラ・ピザハット・ドミノピザ…大手3社が夢の共演】
僕は、さほど、ピザが好きというわけでないし、時たま、チルドのピザを焼いて食べるくらいなので、今のピザ業界がどうなってるのか知らなかったが、恐るべき進化をしているらしい。それにマツコの知らない世界ではなく、彼女はかなりこの世界に精通してるみたいだった。紹介者の山本尚徳さんは、かなり有名なピザ職人らしく、作ってる側からみて、こんな高級な食ジャイを使えないので、驚きだみたいなこと連発。チーズも恐ろしいほど値段に差があるんだね。興味が無いので全く知らんかった。それに、この値段で、イベリコ豚まで使ってるのが、羨ましそうだったのが頭からはなれない。それに、マツコさんは、本当に宅配ピザが好きらしく、かなりのピザのことが、分かるらしい。出されたものを、かなりの確率で食べたことがあるみたい。僕はひとつも食べたことがないし、田舎なのでうちの近くにピザやってないんだよね。けど、これを見て頼んだ人は多いのかな。
**.*% ガイアの夜明け【シリーズ働き方が変わる第10弾~“得意”で稼ぐ!】
今回は、素人なのかプロなのか?けど、作品はかなりしっかりした作品を、ネットを通じて、売ってる人が登場!さすがに、あのスマホのケースは、かなりの出来で、あれだけ手間を掛けて、一つ一つ手作りで作っているのなら、5000円でも、飛ぶように売れるも納得。ほんとうに丁寧に作られていたもん。数年で、何倍という感じで、成長しているらしいけど、本物の職人の人とかでも飛ぶように売れるのかな。それに海外まで展開したらかなり面白そうだった。しかし、あの即売会でも、いいものと知っているので、飛ぶように売れて、驚くし、売上額もびっくりだった。他に、文章お越しの仕事とかもあるのか?こちらなら、主婦の内職には適していそうだし、時給もそこそこ稼げそうなのがいい感じだった。地方でも出来るっていいね。
**.*%有吉弘行のダレトク!?
ダレトク婚活が始まったが、なんと、東京にはチェリー君のための婚活があるらしい。そこに野呂佳代さんやたんぽぽ川村さん、谷澤恵里香さんが参加!ずいぶんロンハーぽいメンバーだなとは思ったが、さすがに川村さんは、相手にされないという結果だったが、野呂さんも谷澤さんも男性が来てくれたが、二人もさすがに芸能人だから、素人の中にまじると目立つ存在だったかな。何故か、長州さんもクッキングしながら英語を学ぶと言う企画に、参加!本田さん、真壁さんも、一応手伝うけど、長州さんがやけに前向きに料理していたのは、二人が作ったものを食べたくないかららしい。確かに本田さんは、英語だと更に何を言っているのかわからんかったもんね。長州さんはそうでもなかったかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
所さんのニッポンの出番!
駄菓子に続いて今度は100円グッズの海外での人気ランキングで今回はイタリアでしたが、アイロングローブが1位になった理由がイタリアの水質の問題だったのは以外でした。番組で紹介されたグッズは殆ど知っていましたが唯一知らなかったのが海苔巻きを作るグッズ、あんなに簡単に出来るのは確かに便利ですね。この商品が2位だったのは1位のアイロングローブより個人的には意外でした寿司は最早特別でも何でもなく海外でも当たり前に食される料理なんですねえ。
でも今回1番の意外はイタリアで餃子が流行っていて、イタリアの人々が餃子を日本食として認識していることでした。
投稿者: [ 2015/06/16 21:07 ]
先が思いやられそうだなあ。
こんばんは。今夜はやはり『2018ロシアFIFAワールドカップアジア2次予選』でしたが、日本にとってはホームで実質星を落とした格好です。
0-0、いわゆるスコアレスドローに終わりましたが、日本にとってはたくさんチャンスがありながらゴールに結び付かなかったことが大変残念です。
2次予選を勝ち抜けられるのは各グループ1か国だけなので、かなり厳しい今後になりそうかなあと思いますが、果たしてどうなっていくでしょうか。
ハリル日本も3年後の本番に出ることを見越して戦っていただけに、今回のドローは大変痛いなあと思います。次の試合以降、ぜひ大量得点で全勝を!
投稿者: [ 2015/06/16 21:37 ]
シンガポール戦
悔しい…試合でした。
まだ次があるので頑張れ日本代表!
投稿者: [ 2015/06/16 23:12 ]
デリバリーピザ
マツコさんのは、ピザーラをごく偶に食べるぐらいかな。と言うか、宮城県ではストロベリーコーンズと言うトップ3に続くデリバリーピザの本社が有って、ストロベリーコーンズの店が有りまして、最後に紹介されたナポリの窯はここのピザのブランドの一つです。だからピザーラが数軒有って、ピザハットとドミノピザが一軒ぐらい。
まあ、チルドピザもレベルも高いし、デリバリーじゃないけど安い値段でそこそこのピザ屋も有りますからなあ。

しかし、この時間帯のピザを流すとは・・・マツコさんも好きだから、美味しそうに食べるし。食べたいけど、危険だよな。

今夜くらべてみましたは声優の高橋美佳子さん目的で観たが大して・・・。どこぞの女性アイドルグループに甘いから。(関係無いって)
投稿者: [ 2015/06/17 08:21 ]
W杯2次予選
サッカーではありがちだけど思いっきり引いて守られると点が取れないという
典型的な試合でしたね。
まあそこをこじ開けて勝つのが強いチームなんでしょうけどね。
先日のイラク戦の影響もあったのかな?
あとメディアに問題大有りで特にテレビはほんとにひどい。
前回のW杯の大惨敗をまったく反省しないであいも変わらず騒ぐばかり。
イラク戦の練習にもならない試合でW杯で勝ったかの様な報道にうんざりです。
今回も恐らく笑いながら惜しい試合でしたみたいな感じなんでしょうね。
どこかひとつでも危機感を持って代表を批判するぐらいの局はないかな・・・。
セルジオさんぐらいかな。
投稿者: [ 2015/06/17 08:42 ]
Re: 所さんのニッポンの出番!
イタリアって、あまり日本食が流行ってるイメージがなかったけど、そこそこ若い人々には寿司も餃子も浸透してるんですね。知らなかったので驚きました。僕も海苔巻きを作るグッつは知らなかった。たしかに便利だけど、手巻き寿司でいいような気もします。
投稿者: [ 2015/06/17 09:17 ]
Re: 先が思いやられそうだなあ。
僕はあまり、サッカーを見なくなったので、なんとも言えませんが残り試合を頑張ってほしいは思います。
投稿者: [ 2015/06/17 09:19 ]
Re: シンガポール戦
頑張れ日本しか言えないでしょうね
投稿者: [ 2015/06/17 09:19 ]
Re: デリバリーピザ
この時間家で見てたら、食べたくなったら、電話するしかないでしょうね。ストロベリーコーンズという会社のことは全く知りませんでしたが、福岡にも展開してるんですね。勉強になりました。
投稿者: [ 2015/06/17 09:26 ]
アジア2次予選 日本×シンガポール
勝てる試合だったね(笑)
残り全部勝つ気持ちで!
最終的に1位になってる事を祈りたい(~_~;)
投稿者: [ 2015/06/17 09:26 ]
Re: W杯2次予選
サッカーのことは、殆ど知らないので何も言えませんが、次の試合を考えるしかないんですしょうか。
投稿者: [ 2015/06/17 09:27 ]
Re: アジア2次予選 日本×シンガポール
結果だけ見ると、それしかないんでしょうねとは思いました。
投稿者: [ 2015/06/17 09:28 ]
アジア2次予選 日本×シンガポール
W杯での惨敗は反省しないといけないですけどね。
過去を振り返っても仕方無いので…
投稿者: [ 2015/06/17 09:37 ]
日本×シンガポール
試合は残念(T ^ T)
BSでも同時放送だったので
視聴率はどうだったかな?

イタリアは日本の漫画やアニメが
大人気なので日本食は有名ですよ〜
投稿者: [ 2015/06/17 10:15 ]
Re: アジア2次予選 日本×シンガポール
なんとも言えませんが、これからでしょうね。
投稿者: [ 2015/06/17 10:16 ]
Re: 日本×シンガポール
イタリアのミラノ万博で、日本食メインの日本館は人気になってるというのは知っていましたが、日本食を作ってみたいというレベルなのかは、知りませんでした。
投稿者: [ 2015/06/17 10:22 ]
アジア2次予選 日本×シンガポール
22%ですか・・高い(笑)
できれば、アイムホーム最終回の木曜日にやって欲しかった(^ω^)ね〜
投稿者: [ 2015/06/17 11:03 ]
W杯アジア2次予選 
9月にホームでカンボジア
アウエーでアフガニスタン
頼みます
投稿者: [ 2015/06/17 14:02 ]
所さんのニッポンの出番
11.0%
W杯予選の裏で健闘した方では?
今イタリアでは“ゼンパスタ”という日本の食材(しらたき) が人気みたいです
餃子が日本料理として取り上げられていましたが、今や世界的に有名な「天ぷら」も、元々は日本生まれでは無いので・・・(笑)
投稿者: [ 2015/06/17 15:43 ]
いろいろ
所さんの日本の出番100円ショップ面白かった!イタリアで意外なものが1位でしたが、日本人でも知らないものばかりでしたσ(^_^;)欲しくなりました。
サッカーは全くみませんでしたがσ(^_^;)結果だけ男子も女子も聞きました。
マザーゲーム面白かったです(o^^o)
よい終わり方だったと思います(o^^o)
視聴率も二桁超えてよかったですね(o^^o)


投稿者: [ 2015/06/17 19:41 ]
日本×シンガポール
シンガポール戦のNHKBSの視聴率
…わかりませんか?
投稿者: [ 2015/06/17 21:19 ]
フジテレビ
フジは裏に強いの来るとダメだね(笑)
テレ東に負けるとは…
投稿者: [ 2015/06/18 09:20 ]
火曜日
映っちゃった映像GPは、相変わらずの突っ込みどころの多いクオリティでついつい見ちゃいます。99%牛の牛女はウケた。
今夜くらべてみましたでは、食べログになりたい飯豊まりえさんがポンコツでかわいかった。しかしアイドルグループなんて出てもないし、何のことやら。
投稿者: [ 2015/06/18 18:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示