Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/12金視聴率感想】ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.0% 動画笑神様は突然に…鉄道BIG4に佐々木希が!大興奮くまモン列車&あばれる君母校
*7.6% ネプ&イモトの世界番付【ハリー・ポッターの舞台裏に潜入&世界の行列グルメSP】
15.6% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」4週連続ハリー祭り
**.*% アナザースカイ シシド・カフカ(歌手・ドラマー・女優)が家庭教師との再会で涙!
*3.6%バズリズム
【テレ朝】
*8.3% ドラえもん 『まる見え!断層ビジョン』『今年もあの日がやってきた!』ほか
*9.2% クレヨンしんちゃん 『ザキヤマさんが来~る~だゾ』『待ち受け画像を撮るゾ』
*8.0% ミュージックステーション ウルフルズ/℃-ute/ケント・モリ×堂本光一/コラブロ/高橋優/堂本光一/ナオト・インティライミ/Mr.Children
*7.4% ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV 特別編 木村拓哉が緊急スペシャル参戦!
**.*% ぷっすま
【フジテレビ】
*9.5% まばたき禁止!!!!見逃せない瞬間MAX【必見!最新海外衝撃&感動&驚き映像】
13.0% 金曜プレミアム・最強FBI緊急捜査SP日本未解決事件完全プロファイル
*6.1% 全力!脱力タイムズ【広瀬アリス&ノンスタ井上/マツコ、人の進化を語るの巻】
**.*% 動画 さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【広瀬アリス激似物マネ&変顔披露▽久代アナ失態】
【TBS】
12.1% 爆報!THE フライデー【あの美女は今…独身・シングルマザーSP】
12.1% ぴったんこカン・カンスペシャル 女を磨け!人気女優・綾瀬はるか修羅場放浪記…宙づりヨガで大変なポーズ…平野レミのトマト握りつぶしクッキング参戦…103歳世界中が尊敬!現役の画家・篠田桃紅の奇跡
*7.2% 金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 最終話
**.*% A−Studio【戸田恵梨香】
【テレ東】
**.*% ブラマリのいただきっ【東京絶品おかわりツアー】
*8.8% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん2 さよなら三匹…最後の大成敗2時間SP
*7.0% たけしのニッポンのミカタ!~基準を見ればニッポンがわかる!?6~
【NHK】
20.1% まれ
**.*% 特報首都圏「多頭飼育崩壊~ペットの飼い主になにが~」
*6.0% キッチンが走る!「夏を先取り 日向の国で太陽の恵みを満喫!~宮崎市~」
*6.2% ファミリーヒストリー「細野晴臣~タイタニックの宿命 音楽家の原点~」


【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に…鉄道BIG4に佐々木希が!大興奮くまモン列車&あばれる君母校
あばれる君は暴れないと今ひとつだね。お母さんとお嫁さん、そして、事務所の先輩芸人じゃあバレにくいのはわかるけど、なんか汗をかいて貰わないとつまらない展開で、大きなことが起きそうにもない母校訪問で、見るのをやめてしまった。故郷をもっと熱く語れよ!鉄道BIG4は、佐々木希さんが番宣ゲストだったけど、熊本の街にいると、さすがに可愛らしいのが浮き立つ感じだ。そんな彼女に見事に、気になる男性だと言われ舞い上がった南田裕介さんが、ハッスルしまくりで、面白い動きをしていたのがかなり目立つ回だったかな。それにしても熊本の鉄道もがんがってるんだね。近いのでちょっと行ってみたくはなった。
**.*% ネプ&イモトの世界番付【ハリー・ポッターの舞台裏に潜入&世界の行列グルメSP】
やはり外国人の人に有名な俳優といえば、渡辺謙ということになるのかな。2位がたけしさんとは思いもしなかった。監督としてのイメージのほうが強いと思ったけど、そうでもないんだね。3位も意外に福山雅治さんだった。やはり賞を受けるのはインパクトが有るのかも。けど、日本に住んでる外国人に聞いたから、俳優さんの名前も出てくるんだろうけど。僕も、フランスの俳優で、好きな人とか聞かれても、かなり昔の役者しか知らないし、ドイツ俳優なんて、更に知らないもんね。一番稼いだ映画シリーズはやはりハリーポッターなのか?一兆円に届く数字には驚きしかない。けど、僕は一度も見たことないので、あのイギリスのその記念館の中身に、ポカーンとするしかなかった。それにしても、ドイツ人があそこまで、並ば無くてはならないせいかつをおくっているというの驚き。きっちりした民族かと思ったら、レジも郵便局の窓口も、いい加減な国だった。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~基準を見ればニッポンがわかる!?6~
なかなか面白い仕事の舞台裏を見せてくれるこの番組で、僕が今回一番目をひたのは、バスのアナウンスを収録する舞台裏だった。そんな現場、見たことなかったし、どんな人が声を担当してるのかと思ったら、意外と普通の女性だった。イントネーションに、特徴をつけることもなく、淡々とした的確な事務的にアナウンスを聞いていると、癖のない声って、意外といいもんだと主たりもしたかな。相撲の番付表のネタは、さすがに、ほかの番組でもやっていたので、珍しくなかったかな。ハウスのカレーの辛さの早見表のことも知っていた。けど、インドのカレーは、カレーによって、味が変わるのは知らなかったけど、うちの近所のネパールカレーの店は、5段階で、辛さを変えて出してくれるというのは、ちょっと異質なのかな。
**.*% まばたき禁止!!!!見逃せない瞬間MAX【必見!最新海外衝撃&感動&驚き映像】
この番組は見ていないが、毎度、この時間は、福岡では、華丸大吉のなんしょっとという福岡ぶらり番組をやっている。裏では、ナイトシャッフルというローカル番組と悩むところなんだけど、ナイトを録画して、今のところはこちらを優先してる。今回は、県南の瀬高町をロバートとブラリしていたが、毎度おなじみに、酒蔵で酒を飲んだり、毎度いい加減。その上、午前午後で、一日2本撮りなんだよね。この街には、炭酸泉の有名なところがあって、そこで炭酸水を持っていくおじさんに聞くと、さすがにかなり聞く炭酸水らしいし、鉄分が高い。この炭酸を利用して、コガコーラという、知る人ぞ知る飲み物も飲んだりした。菊美人酒造を訪れたら、北原白秋ゆかりの酒蔵で、仲な恋しい酒を作っているらしい。けど、僕は全く酒は飲まないんだよね。けど、福岡の各町、酒蔵があるんだよね。まあ日本の田舎はそんなものかも。
*7.2% 金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 最終話
この枠は、裏にジブリ連発などがあるので、数字は取りにくい枠だったが、今回は終盤にかけて、ハーポッターを4週連続で持って来られてギブアップだった。それに、TBSドラマで、これだけ最新話を無料配信しないし、どんどん厳しくなったような感じだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今井雅之さんと色々な話をしているでしょうか。
こんにちは。一昨日は『爆報!THEフライデー』でしたが、今いくよ・くるよのいくよさんの追悼特集がやはり一番印象に残る形となってしまいました。
がんを治療しながらのお仕事だったということで、さすがプロだと思いましたが、快方と今後のさらなる活躍を期待しただけに、本当に残念でなりません。
番組では取り上げられませんでしたが、奇しくも同じ日に俳優今井雅之さんがやはりがんで亡くなりましたよねえ。天国で色々な話をしているでしょうか。
年齢差はあるものの、同じ関西人ということで、これまでのことを色々話されていることと願いつつ、ご両人のご冥福を心からお祈り申し上げる次第です。
投稿者: [ 2015/06/14 14:11 ]
感動のアルジャーノン
希望のあるいい終わり方だったと思います。
今まで全然演技がダメだと思ってきた山下君が、驚くほど好演していました。
震える手で手紙を書く咲人をパパが手を添えるシーンでは号泣でした。
咲ちゃんの笑顔がまた見れて良かった。
思い出しただけで泣きそうです。
視聴率低いとはびっくりですが、私は久しぶりにハマったドラマでした。
投稿者: [ 2015/06/15 13:59 ]
アルジャーノン
原作より好きなラストで満足してます!
あまりにも原作が悲しくて…

3人の友情が続いて良かったです。


毎週楽しみにしていたので終わってしまい寂しいです。最初から録画してれば良かったと後悔してます。
投稿者: [ 2015/06/16 22:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示