Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/10水視聴率感想】ザ!世界暁天ニュース高い! 水曜日のダウンタウン二桁 


【日本テレビ】
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター 動物園&水族館が100倍楽しくなるトリック大連発!
13.8% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストは綾瀬はるか!カンヌ国際映画祭の綾瀬にコマツバーラが爆笑警護!?
14.1% ザ!世界仰天ニュース 致死率99%…猫にひっかかれ命の危機!殺人生物SP
12.7% Dr.倫太郎 #9 医師としての倫理違反を問われ窮地に立たされる倫太郎!
**.*% ナカイの窓 世界で活躍するパフォーマーSP第2弾
【テレ朝】
**.*% ナニコレ珍百景 まるで宮殿!豪華すぎるATMコーナー
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 長嶋一茂が、八木沼純子や青木愛とともに「スポーツキャスターナイン」
11.4% 警視庁捜査一課9係 #7 映画助監督の青年が変死。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 今夜もイライラ爆発!▽ビニール傘盗むのは罪悪感ゼロ?▽スマホで料理が上手く撮れない!有吉も解禁?!電子書籍のアリナシ論争!▽新3大は…美少女ご当地アイドル!
**.*%
【フジテレビ】
**.*% おじゃマップ【新企画!美味しくて泣けてくる「泣きメシ」&狭小住宅のお得風水】
*4.9% 水曜歌謡祭 超豪華ご本人歌唱!ウエディングソング特集
*9.1% ホンマでっか!?TV【澤口がマツコのメール大絶賛!人間性診断▽快適な梅雨とは】
*5.7% 心がポキッとね【いよいよ最終回!こじれた全ての恋がフィナーレへ!】
**.*% TOKIOカケル【城島告白!解散危機にジャニーズWEST衝撃▽関西女子の魅力】
【TBS】
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ブサカワ犬SP】
*7.5% 水トク!「大後悔時代 失敗から学ぶTV」 人生に失敗しないため“夢見る前にもう一度考えよう!”★憧れの国際結婚★夢の田舎暮らし★一攫千金ラーメン屋開業
10.5% 水曜日のダウンタウン 美人の変顔しょうもない説▼オファーがないだけで人知れず眠ってる歌うまタレント調査第2弾
【テレ東】
**.*% ソレダメ!【間違ってた!?梅雨の新常識スペシャル】1部
**.*% ソレダメ!【回転寿司がおいしくなる!?常識】2部
*4.4% 水曜ミステリー9「激突!アラフィフ熟女刑事の事件簿」渡辺えり×キムラ緑子!
【NHK】
17.8% まれ
*8.2% クローズアップ現代「水族館からイルカが消える!?~国際批判に揺れる現場~」
11.9% ためしてガッテン「食べて糖尿病大改善! 医師も驚がく最新ワザ」
*8.6% 歴史秘話ヒストリア「古代日本 愛のチカラ よみがえる 持統天皇の都」


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
綾瀬さんと小松原さんが、いつもの様にコンビで盛り上げたカンヌのでの一日。4姉妹の残りの3人のうち誰か付いてきてもらいたかったかなとか少し贅沢なことを思ったりもしたが、今までの流れがあるからね。小松原さんはいつもよりも、変なボディーガード設定で、動きがおかしく、その上、密着のくせに、取材許可をとってなかったりと、要分からない行動のレッドカーペットだったが、街の散策は、きっちり用意されて楽しそうだった。しかし、ゲーム対決は、主演女優のパワーが炸裂して勝ってしまうんだね。それに、いつもの幼稚園の旅は、子どもたちが歌って踊って楽しいね。あの一年の歌は、行事をう至ってるのかと思ったら、いきなり芋が出てきたりと、中々楽しげだった。
**.*% ナニコレ珍百景 まるで宮殿!豪華すぎるATMコーナー
世の中には、白いいのししなるものがいるとは、前回の放送を見てないので知らなかった。確かに、あのイノシシには、ご利益gはありそうだったが、町会議員に当選したのは、本人の実力だとは思うけど。今回の放送のメインは、陸の孤島の小学生の生活日記かな。小学3年生までの分校に通うけど、4年生になると本校に通うというのは、初めて聞いた制度だけど、友達が女の子か。あの3年生の少年の立場になると、なんか微妙だけど、子供の頃から、あれが当たり前なら、妹感覚で楽しく遊んでるんだろうな~。あの探検学習とかいいね。僕は内陸部に住んでいるので、海には少し憧れがあるけど、素晴らしい景色だもんね。このシリーズは続いていくみたいだけど、やっぱり、女の子1人になったら、一緒に本校に通うほうがいいのにとは思ったかな。どうなるんだろう?
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
確かに、アイドルグループがたくさんあるとは思っていたが、地元ながら福岡に40もグルー^ぷがあることしたいが驚き。黒田官兵衛の関係であのアイドルグループがあったのは知っていたけど、こんな形で全国デビューするとは、考えもしなかっただろうな。もう一つのグループは知りもしなかった。あれはあれで楽しんだろうね~としか思えない世界だったかな。この企画が好評なら、関西版、東北版とかのアイドル通の人が出てくるのか?この前も他の番組で、傘の話題はあったが、僕も車があるので傘は使わなくなったが、電車通勤だったら、傘は必需品だもんね。ビニール傘は、僕も買っても、確かにすぐ忘れてしまうんだよね。やはり、本気の傘を買うのが一番いいかも。
**.*% おじゃマップ【新企画!美味しくて泣けてくる「泣きメシ」&狭小住宅のお得風水】
今回のメイン企画の泣きメシは、話自体も悪くはなかったけど、おじゃマップと言う番組企画とマッチするのか?と聞かれたらかなり微妙だ。メインの二人とゲストが色々街を散策して、子の場ン組は成立するのがコンセプトだったと思うし、、あれだけの人数で押しかけて、ただ話を聴いてるだけなら、慎吾さんとザキヤマさんだけでいいんじゃないの?本当に昔のおじゃマップのテーストに戻って欲しいよ。来週のおジャーマップに期待かな。
**.*% ホンマでっか!?TV【澤口がマツコのメール大絶賛!人間性診断▽快適な梅雨とは】
今回のメール企画の澤口さんのマツコさん評価は、かなりまっとうだと思えるものだった。それにしても、残りの女性たちって、男たちがメールに書いてあることを受け入れること有りきの文章だったな。相手の状況をイメージすることがなく自分の都合だけで、行動しようとするのがあ当たり前という考えなんだね。けど、男たちはそれを受け入れるから、こういう風な文面になってきたんだろうなとか思いながら見た。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
水曜日
エッチでも無い言葉に有吉さんがちょっと壊れるのには笑った。
しかし、福岡県には本当ローカルアイドルが多いなあ。激戦区だけどHKTがローカルアイドルに見えないなあ。宮城県にもローカルアイドルは居るけどあんなに居ない。
タケさんは如何にもドルオタだなあ。でも愛情は感じる。

水曜のダウンタウンの有名人歌うまは最後の井脇ノブ子が全て持って行ったなあ。髪の後退具合は完全におっさんや。歌も酷いし編集Vには笑った。大吉先生持ち込みだと前回もだがプロレスの影が。特に前半の三人が。
アジャさんは現役の女子レスラーで美奈子の四度目の再婚相手が現役のプロレスラーだとか。(ネットの噂だが)三人目のアームレスリングレフリーの遠藤光男さんは昔、国際プロレスと言うプロレス団体のレフリーをしてたからな。
投稿者: [ 2015/06/11 10:03 ]
Re: 水曜日
僕も福岡に40組もローカルアイドルがいる時代になってるとは、思いもしませんでした。けど、ローカル番組で、九州の色んな所から、アイドルになろうと集まってるのは知ってはいたけど、お祭り好きの土地柄なのかな。水曜のダウンタウンは、あとで見ようと思ってたんですよね。ドラマが一本最終回だから優先してしまった。
投稿者: [ 2015/06/11 11:08 ]
フジテレビ水曜火曜災
『おじゃMAP』
荒くれダメだったが立派なフレンチシェフへ、そして「泣きメシ」話。ちょっと泣きそうになったが、素晴らしくてカンペキで美しすぎる物語。ホントかな?と邪推してしまうダメな自分。

「新セット増設」・「人数増やす」・「SP連発」...これら大体は打ち切りコース…を走行中な今の『おじゃMAP』だけど、フジテレビ(特に)火曜日・水曜日はどこから何をどうすればいいのか分からなくなるくらいどの番組も低視聴率のダメ状態。
投稿者: [ 2015/06/11 11:17 ]
水曜歌謡祭
来月の改編で打ち切りかな?
もしくはMC変更でテコ入れ(笑)
投稿者: [ 2015/06/11 11:29 ]
日テレ、ちょっぴりフジ
『笑コラ』の幼稚園児の旅。
キグルミ君を疑わない純真さと、気遣いのできる優しさに毎回驚かされます。
中身の陣内さんとのやり取りは、やっぱり関西のノリかな(笑)こうやって関西人は鍛えられていくんですね(^o^)
『仰天ニュース』
ちょっとふっくらされてた鈴木亮平さん。中居君とのやり取り、いつも面白いです。次に来られる時まで、深海魚の事をすっごく勉強してそうだ(笑)
『TOKIOカケル』 解散危機、確かに城島君がリーダーだったからこそ乗り越えられたんだろうし、今だから話せるんでしょうね…
「解散する方が楽」ずっしりくる言葉です。(T_T)
『ナカイの窓』パフォーマーの方たち。
「エンターテインメントは、案とアイディア、見せ方が大事」が印象的でした。もちろん、見せるための技術があって、初めて言える事なんでしょうけれども。子供の様にはしゃいでいる中居・陣内コンビが楽しかったです。お二人ともエンターテインメントの世界で活躍されてるからこその目線ですね。
投稿者: [ 2015/06/11 13:40 ]
おじゃMAP
ゴールデンに2本、11時にも1本冠番組を持つ人が、休むことが許されない舞台をやるとどうなるかという見本のようなおじゃMAPでしたね。結局しわ寄せがすべておじゃMAPいってしまったようです。舞台も無事千秋楽を迎え、次回からまたいつものスタイルに戻って、頑張ってほしいですね。今回のことで、香取さんとザキヤマの2人がロケをしてこそ面白いのだと、改めて再確認ができたのでは。
投稿者: [ 2015/06/11 14:48 ]
水曜いろいろ
おじゃマップ最初は観てましたが、最近はみてないなσ(^_^;)
「笑ってこらえて」の陣内君の着ぐるみと子供の掛け合いが漫才のようで面白かった!
水曜ダウンタウン最近面白いですね(*^_^*)関西のナイトスクープみたいな感じですねσ(^_^;)パンパンのリュクの人は社長さんいない説とか1カ月も操作して見つけるなんて(≧∇≦)面白かった🎶
Dr.倫太郎面白かった!高畑さん役者だな、いろんな役できちゃうんだ(o^^o)あきらさんと倫太郎の恋を応援しちゃうよ(≧∇≦)

投稿者: [ 2015/06/12 11:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示