Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/9火視聴率感想】踊る!さんま御殿が高い 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 火曜サプライズ 戸田恵梨香とウエンツが裏浅草デート!
13.6% 踊る!さんま御殿!! 友人が互いの秘密を大暴露SP!今夜ついにゴーストライター騒動の新垣隆が初登場!
12.9% 解決!ナイナイアンサー【美おネェGENKING&時給2千万セレブおネェ豪邸】 芸能人妻が夫婦生活を告白!食器洗わず一週間放置!夫に高級外車を買い与え浮気されても平気の新常識妻▽壁紙がエルメスの豪邸チェック▽桂歌丸夫婦の絆
**.*% 今夜くらべてみました 島崎遥香が初登場…で大暴走!!トリオTHE集団行動ニガテ女たちSP
【テレ朝】
*7.1% スーパーベースボール 日本ハム×巨人
**.*% ロンドンハーツ 矢作&ザキヤマが付き合いたいオネエをマジ発表!はるな愛vs佐藤かよ
**.*% 中居正広のミになる図書館 篠原信一オネェ疑惑!? 「知らなきゃ良かった」
【フジテレビ】
*6.7% 女子ワールドカップカナダ大会日本VSスイス
**.*% ニッポンのプリンセス物語 ▽徹底取材!佳子さまのキャンパスライフ▽皇后美智子さまの半世紀とペリリュー島秘話▽関係者が語る紀子さま3LDKの恋▽日本が沸いた雅子さまのご成婚パレード
**.*% 発見!なるほどレストラン【DAIGO興奮!ご当地唐揚げ大集合!肉の正しい解凍】
*4.7% 戦う!書店ガール【閉店か存続か…仕事と恋の最終決戦!!】 #09
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【夏にぴったりなお茶漬け&鈴木奈々が煮物に挑戦!?】
【TBS】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 世界が注目する日本特有の文化を、外国人が褒めまくり、それをきっかけ情報を深堀り!
**.*% 世界の日本人妻は見た!【移住したい国8年連続1位…マレーシアは安心快適激安!】
**.*% マツコの知らない世界【ここまで進化した!?最新の扇風機&世界の写真集】
*8.6% 火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」 第9話
【テレ東】
**.*% ありえへん∞世界【99%行かない!?秘境20ヵ国で大発見!衝撃映像SP】 ガイアナの独自に進化しすぎた流行ファッション▽アルバニアの幻の男装集落▽クウェートのスパルタ日本語教室など秘境20ヵ国で大発見した衝撃映像を一挙公開!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【兄に押し付けられた謎の絵】
*5.4% ガイアの夜明け【独占取材!“シャープ危機”…再生への闘い】
【NHK】
20.0% NHK連続テレビ小説「まれ」「泥沼恋愛チョコレート」
*9.3% クローズアップ現代「年金情報流出の衝撃~あなたは大丈夫?~」
*8.9% NHK歌謡コンサート「歌って踊って リズム歌謡」
*6.0% ドラマ10 美女と男子(9)「戦いの始まり」


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 友人が互いの秘密を大暴露SP!今夜ついにゴーストライター騒動の新垣隆が初登場!
今回は、さんまさんが新垣さんをどういじり倒すのかが見たくて、見てみたけど、かなり楽しんでいたな。新垣さんは何でも頼まれるとついやってしまうけど、それが楽しくなっているのか?サービス精神満載で、さんまさんの言われたとおりにはならないポージングをしたり、人生を楽しんでる感が半端ない。初めは、友人の竹山さんに頭を叩かれていただけだったが、あばれる君もそれに参戦して美味しい思いをしていた。けど、あまりに、新垣さん中心になり、乃木坂の女の子は殆ど映らずじまいだが、この格差がいい感じ。出番は十番に回ってくるものではないところが、御殿のいいところかも。けど、そんな新垣さんに対抗していたのは相田翔子&はいだしょうこコンビかな。この二人も暴れ放題暴れていた。
**.*% ロンドンハーツ 矢作&ザキヤマが付き合いたいオネエをマジ発表!はるな愛vs佐藤かよ
付き合いたいオネエ企画とは、矢作、ザキヤマさんたちも、そんな気ないとは思うが、一応選んでみたらこんな感じというものだったというものだろうけど、この企画にマエケンさんがいるのは、本当に良いスパイスだ。矢作さんには、半端ない性欲って、凄い言われようだったが....。彼の一位は、IKKOさんだったけど、品があるというのはわからなくもないが....ちょっと怖い。しかし、反省会以外のところで、Ivanをいじるときは、有吉さんは、ロバなんだねとか思いながら、ザキヤマさんの最下位はIKKOさんだったが、確かに、ザキヤマさんとはトークであわないかも。けど、ザキヤマさんは、このランキング、仕事相手として、位置づけしてるんだよね。自分の仕事しやすさが一番というところが、ザキヤマさんらしのか?
**.*% 中居正広のミになる図書館 篠原信一オネェ疑惑!? 「知らなきゃ良かった」
篠原さんのお子さんも大変だね。メダリストで自慢の父親が、中居くんにオネエにされかけているんだもんな~。たしかに、男だから乳首なんて気にしないで、おけばいいだけなのに、ニプレスを張ってしまうところをつかれて、メークまでさせられるとは!もうなんでもありな人なんだね。それにしても、僕も猫は好きだが、田中さんの猫好きは桁違いかも。もう彼にとっては恋人と同じ存在だということは、もう女性はどうでもいいのかもとは思わせる。おのののかさんも、刺激がほしいからといって、唐辛子のかけ過ぎと電話100回の刺激って!この人大丈夫なのかな?平愛梨さんの傘入浴法は、本当に意味が無いし危ない行為だろう。風呂は、10分以内が一番いいらしい。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【夏にぴったりなお茶漬け&鈴木奈々が煮物に挑戦!?】
創作お茶漬けは悪くない気がしたし、卵を使わないカルボナーラは、どこかで同じような作り方でカルボナーラを作っていた人がいたが、スナック菓子を潰して作るだけで、本格的な物ができるのなら、やってみたくなる料理だった。ただ、ベーコン焼いて、あとは溶かしたものを入れるだけだもんね。鈴木奈々さんは、根本的に味見もしないで、料理作る人が旨いものとくれるわけもないしね。作り方もかなりいい加減で、僕っが作ったほうがかなりうまいのだけは確実。そりゃ旦那さんも彼女のお母さんのろゆりが好きなのも当然だろうとしか言えない。石神さんのラーメン企画は、やはり、マヨネーズラーメンは気にかかる。さすがに、ブルーチーズラーメンは、匂いだけで、ダメな予感しかしない。
**.*% マツコの知らない世界【ここまで進化した!?最新の扇風機&世界の写真集】
写真集好きな子は、マツコさんの恋愛相談したいだけだったのかと思うような、内容だったかも。このテレビを、別れた彼が見ていたら、電話してやって欲しいし、もう一度付き合えたらいいよね~とかしか思わない内容だった。僕の家の夏はエアコンは使わないので、扇風機オンリー。それゆえにどんなのが、紹介されるのかなと思ったら、この頃細川茂樹さんの家電企画を見たために、知ってる物が多かったかも。けど、ここで紹介されたような扇風機は使ってみたいけど、本当に高いんだよね。うちの扇風機は、いいとこ3千円までだもんね。けど、家電店で、確かに風にあたると気持ちいいのはある。一度、高級な扇風機を買ってみようかな。
**.*% 所さんのニッポンの出番! 世界が注目する日本特有の文化を、外国人が褒めまくり、それをきっかけ情報を深堀り!
日本人で、傘をさしているからといって、外国人が思うカッコ悪いという印象どころか、海老蔵さんの番傘の決めポーズではないが、カッコイイという感じもあるし、相合傘のような愛を育むイメージもあって、いい印象しかない。けど、僕も都会に住んでる時は傘を利用してたけど、田舎にいると車で移動するので、なかなか傘を持ち歩かないかな。僕もぬれるのは嫌いだけど、車の中がぬれるのもいまいちなんだよねとか思ったりしながら見た。結論は約束を守るために、日本人は傘をさすようになったと言っていたが、日本に長く住んだら、外国人も変わるのかな?なんか旅行者みたいな人にしか聞いてないから、そこがチョット知りたかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
オネエ達の闘い
ロンハーのオネエ達は笑ったなあ。矢作さんがIKKOさんを一位にしたのが意外。
マエケンさんもだが、うぬぼれ過ぎた結果泣きを見た、はるな愛さんとミッツさんにも笑った。
椿姫彩菜さんが入ってたら・・・。
後、所々挟まれる御意見のどうでも良い一言にも笑ったなあ。


裏のマツコさんもチョコチョコ見てたが、家に有る扇風機は安いけど使えるからなあ。こういうのを観ると何か欲しくなる。
写真集の女性も急に恋愛相談されてマツコさんも困っただろうに。それでも答えてやらないとねえ。
写真集は高いから買わないし。ごくたまにヘアヌード写真集買うぐらいだが、メキシコのプロレスラー(ルチャ・リブレ)の写真集はちょっと欲しいかな。
投稿者: [ 2015/06/10 08:25 ]
Re: オネエ達の闘い
扇風機は、安くても壊れないんですよね。一番長い扇風機は、30年は使い続けてるとは思うけど、元気いっぱい。けど、一つくらいは、あの広がりがある扇風機を買ってみようかなとは思いました。けど、あの写真集の女性は、マツコさんに相談するのは狙ってたんだろうか?
投稿者: [ 2015/06/10 09:10 ]
書店ガール最終回
最終回でも5%以下(笑)
先週よりは上がったけどさ…

女子W杯は+NHKBSで二桁は維持できたかな? これから上がって行くでしょうね。
投稿者: [ 2015/06/10 12:37 ]
ロンドンハーツ
リアルに付き合えるのは、
「佐藤かよ」のみw
あとはちょっと無理かなぁ・・(笑)
投稿者: [ 2015/06/10 13:43 ]
所さんのニッポンの出番
僕は日系ブラジル人です。
日本には人生の大半を過ごしてます。
番組は途中から視始めたんですけど、やっぱり日本に長く住んでると日本人化してしまうんですよねw
雨の日は傘は絶対に必需品ですww
投稿者: [ 2015/06/10 16:34 ]
さんま御殿
新垣さんが44歳とは、ビックリだが、さんまちゃんが新垣さんをいじり、竹山やらがいじり、新垣さんのあたまを叩くなど、面白過ぎ!新垣さんの需要益々高まるやろーね。
投稿者: [ 2015/06/13 11:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示