Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/7日視聴率感想】ザ!鉄腕!DASH!! !ジャンクSPORTS SP 三村&有吉特番 


【日本テレビ】
15.7% 笑点「芸歴50年!おぼん・こぼんの爆笑マドロスコント!」
19.8% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~石橋作り。?▽DASH海岸~スズキ~
20.9% 世界の果てまでイッテQ! ▽「世界で一番盛り上がるのは何祭り?~フルーツ大食い祭り~INタイ」▽オーシャンズ金子バラクーダ・トルネードを追え!inマレーシア
15.2% 行列のできる法律相談所 ドラマすぎる現実…広瀬すず&マッサン俳優が衝撃過去告白
12.6% おしゃれイズム【綾野剛の意外な交友関係!? 自宅に揃えたい家具探し】
*8.7% 動画 ワイルド・ヒーローズ #8 日花里(桜田ひより)は偽者!?
【テレ朝】
*8.8% 大改造!!劇的ビフォーアフター 狭小8坪!!命がけで生活する長屋2時間SP
*9.8% 三村&有吉特番~ロンブー淳・坂上忍・ブラマヨ吉田…偉人に比べてオレたちはSP~
*5.7% 関ジャム 完全燃SHOW 今回のゲストは渡辺美里とSuperfly!!
【フジテレビ】
*8.9% ちびまる子ちゃん【雨の切れ目を追いかけて/歌のテストの練習をはりきる?】
14.1% サザエさん ▽タラちゃんの花嫁▽姉さん成長期▽カツオ動くポスト
*6.3% クイズ!それマジ!?ニッポン【サミット開催!伊勢志摩・賢島へ!緊急課外授業】
*7.0% 新大関・照ノ富士も緊急出演!ジャンクSPORTS SP 海外から来た関取&現役レジェンド選手&苦難に立ち向かうヒロインの日常に密着!▽14歳の天才卓球少女・伊藤美誠がスゴ技披露!▽澤穂希が語るW杯への思い!
*9.6% Mr.サンデー 韓国MERSの猛威
*9.4% ヨルタモリ【沢尻エリカ来店】
【TBS】
13.7% サンデーモーニング
**.*% 夢の扉+坂口憲二▼“水に浮く電気自動車”で、災害時に命を守れ!
10.0% この差って何ですか?指原莉乃&上地雄輔が大暴走SP ★現役医師174人に聞いた「いい歯医者とよくない歯医者の差」衝撃発表★木綿豆腐と絹豆腐は栄養価にも「差」があった!★丸いペットボトルと四角いペットボトルの差
14.9% 動画天皇の料理番 第7話 舞台はパリへ!男の夢は海を渡る。
*8.9% 林先生が驚く 初耳学!【今夜は初耳だらけ!松本幸四郎が出題】
*6.0% 情熱大陸【竹ノ内佑也/全日本剣道選手権の最年少覇者…若き剣士が世界に挑む!】
【テレ東】
*5.1% モヤモヤさまぁ~ず2「ハワイ後編」
*5.0% 日曜ビッグ「路地裏の名店8」銀座・神楽坂・北千住など人気の街へガチ珍道中
*3.5% トーキョーライブ22時【堂本剛が四谷荒木町で芸能人悩み相談SP!】
【NHK】
10.9% ダーウィンが来た!「巨大ワニの驚異の狩り&愛情子育て」
10.4% 花燃ゆ(23)「夫の告白」長州最大の危機に家族をも巻き込む秘密が!
*9.0% NHKスペシャル 生命大躍進 第2集「こうして“母の愛”が生まれた」


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~石橋作り。?▽DASH海岸~スズキ~
昔から壊れず持ちこたえているので石橋づくりも緻密にやらないといけないのかもしれないとは、思いながら、何処か大雑把でもいいんじゃないかと持ったら、とんでもないことだった。表面を一ミリ削って、そして、きれいな表面に、2時間かけてしあげるとか、TOKIOの面々がやり続ける姿を考えると、ちょっと感心せずにはいられない。あれほど緻密に作った石橋は、どれほどの強度のものが出来上がるのだろうか?海岸は、鯨の骨で、疑似餌づくりというのんびりしたもの。しかし、山口さんおは見事なものだったが、リーダーはらしさが出てものだったが、それでもスズキを釣り上げられるんだね。その上、できた漁師のスズキ料理も、シンプルだけど美味しそうなものだった。ちょっと、1万円級のスズキなんて、見て楽しむだけのしろものだろうな~。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!
今回の祭りは、フルーツ祭りというからには、摘み取ったりするのかなと思っていたら、2キロもあるマンゴーを大食いのスピード対決。それにしても、少しだけ食べるのならいいが、2キロのマンゴーをタネルと気分が悪くなるらしく、その戦いは悪戦苦闘。AD君も大口叩いた割には、簡単に敗退していたが、やはり、宮川大輔さんは、見せ場作るよね。40本を食べようとしたら、大逆流を起こすとは!あと少しで勝利を収めたのに残念!オーシャンズ金子バラクーダ・トルネードを追え!は、寝技込みで、どうなるのかと思ったったが、見事なトルネードを撮影出来た!けど、BBCの資金力は違うね。泡がもれない何時間も持つ空気ボンベみたいなものは、見たことはあったが、この現場にあったら、本当に、魚にも警戒されないんだね。その機械が150万!これからも言って急には必要そうだから買えばいいのにと思うけど、日テレはシビア見たい。NHKなら、簡単に買えるのかな?
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 狭小8坪!!命がけで生活する長屋2時間SP
敷地8坪の長屋を極力有効利用しようとしたなかで、なかなか厳しい設備があったりする家をリホームしてるけど、それにしても驚いたのは、女性二人で、荷物があそこまで多いとはびっくり。やはり捨てられない人っているんだね。けど、かなり高齢になられたお母さんのことを考え、見事な家に変化!狭いながらも、やはり旦那さんと買った家の思い出をたいせtるにしたいという思いが、なんとも泣ける。それにしても出来上がった家は、娘さんの水墨画の作品も、扉の飾りにしたりするのは、なるほどと思った。あれはかなりいい感じだった。あのベットの上の机は、ちょっと使わなくなるんじゃないかと思ったりもしたが、習字を教える場所も見事に確保され、荷物が増えなかったら、いい家になるんだろうなとは思った。
**.*% 三村&有吉特番~ロンブー淳・坂上忍・ブラマヨ吉田…偉人に比べてオレたちはSP~
偉人の名言と仲間たちの迷言を比べる企画は中々面白かったかな。けど、一番笑えたのは、淳さんのマカオでのNO CHANGEだったかな。チケット売り場で連呼したというものだった。まあ、とんでもなく恥ずかしすぎるけど、やり続ければ、思いは届いたが、迷惑な観光客には違いない。それにしても、ブラマヨ吉田さんもセコいが、有吉さんもセコい。けど、金を全く使えない時期がある人って、お金があってもどうしてもケチになるんだよね。僕も、ほとんど使えない時期があったおかげで、せこくなったもんね。けど、高倉健さんとか、イチローさんとかと比べなくてもいいじゃない!とは思う。しかし、40代って、ほんとうに体が動かないんだね。あの2メートルのジャンプは、いくら何でもひどすぎる!
**.*% サザエさん ▽タラちゃんの花嫁▽姉さん成長期▽カツオ動くポスト
うちの母親は、結婚して、父と死別したから、誰からも一々叱られることがなかった人だから、自分のやりたいようにやって、息子である僕をしかり放題で生きているから、あのサザエさんも毎度叱られてるのが、今回は自分のことのように思えてしょうがない。サザエさんも、心の底では、マスオさんとタラちゃんと3人で暮らしたいんだろうかとか考えてしまった。まあ、それだけ、サザエさんは成り立たないが。カツオの動くポストというのも、タラちゃんがカツオのために近所からもらってきたお小遣いを、最終的には、労働で奉仕して返す所は良かった。そのまま、お金を返すものなんだし、勤労奉仕が一番かも!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
こんなデータが
視聴率関係ないですけど…
「Youは何しに…」筆頭に月曜日集中 視聴者納得のバラエティー番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000091-spnannex-ent
視聴率も大事ですけど見終わった時に「あ~おもしろかった」って言えるってテレビとして大事ですよね。
僕も「月曜から夜ふかし」大好きです。マツコ・村上のやり取りも面白いですけどスタッフの取り上げるネタや発掘する素人運(これってYouは何しにも一緒ですけど)の強さも面白さに一役買って質の高さを感じずにはいられない番組の一つです。
投稿者: [ 2015/06/08 00:39 ]
三村&有吉特番~ロンブー淳・坂上忍・ブラマヨ吉田…偉人に比べてオレたちはSP~
ロンブー淳の水溜りジャンプは笑った(笑)
おぎやはぎ矢作の英語力とか、前回の放送では、普段偉そうに食通ぶってる、アンジャッシュ渡部が全く料理できなかったりと、アラフォー芸人達の意外な一面が見れるので楽しいね。
投稿者: [ 2015/06/08 20:32 ]
いろいろ
「花燃ゆ」も面白くなってきました!
「天皇の料理番」も面白い(*^_^*)
幕末、明治の時代って面白いですよね(*^_^*)
朝ドラが脱落しそうだσ(^_^;)
鉄腕ダッシュのTOKIOすごい!石橋つくりは感動!プロはすごいけど、気の遠くなるような作業、それをやってしまうとこが、面白い🎶
イッテQの祭りシリーズは面白かった!さすが、宮川大輔君!
投稿者: [ 2015/06/08 21:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示