Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/2火視聴率感想】 錦織圭×ツォンガ、ロンドンハーツ二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.6% 火曜サプライズ 綾野剛&沢尻エリカと人気の街・吉祥寺ぶらり旅!
12.5% 踊る!さんま御殿!! 人生絶好調!幸せ美女VS幸せになりたい美女SP!
10.4% 解決!ナイナイアンサー【玉の輿は幸せ?年収ウン千万京都妻の豪邸辛口チェック】
11.2% 幸せ!ボンビーガール ギャル曽根&渡辺裕太のアポなしクッキング!▽地域おこし協力隊の見習い隊員として入隊した美咲さん。
**.*% 今夜くらべてみました 志田未来VSトリオTHE女子な男!
【テレ朝】
11.5% たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学 睡眠で不調解消2時間SP (1)治らない腰痛の原因は睡眠中の○○の回数!?タオルで解消(2)季節の変わり目の風邪…原因は浅い睡眠(3)悪い眠り方で血糖値が上昇…最適○時間睡眠
11.2% ロンドンハーツ 究極恋愛シミュレーション「ラブマゲドン」男女15名がフィーリングカップル
*6.9% 中居正広のミになる図書館 ネットで話題のダマされる動画
【フジテレビ】
*6.6% ペケポンプラス【大人に気遣い?注目子役・寺田心!なぞなぞにリアル巨人?】
*7.5% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 謎…タイの水中に潜む巨大未確認生物捕獲に挑む!悪戦苦闘の末…▽メキシコ流!夏最適超激辛のススメ
*4.5% 発見!なるほどレストラン【知って得する楽うまレシピ!昨日の天ぷらがサクサクに】
*3.7% 戦う!書店ガール【私は何もできない…突きつけられた代償】 #08
*3.8% 有吉弘行のダレトク!? アンガ田中&眞鍋かをりの恋愛成就企画第3弾!広島
【TBS】
*7.0% 所さんのニッポンの出番!
*6.5% 世界の日本人妻は見た!【麗しのクロアチア!夫婦そろって破天荒アーチスト】
10.7% マツコの知らない世界【超美味!コロッケ&最強女子チア軍団がマツコを襲う】
*9.0% 火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」 第8話
*1.1% REPLAY&DESTROY
【テレ東】
*3.8% そうだ旅に行こう お坊さん目指す澤部が初めての護摩行&バナナ日村は旬の食材探し
*5.2% ありえへん∞世界【こんな所にもいたのか!知られざる隣の職人SP第2弾】
11.6% 開運!なんでも鑑定団【風呂上りに尻を乗せていた椅子に超絶値!?】
11.4% 錦織圭×ツォンガ 1部 全仏テニス準々決勝 勝てばベスト4!!全仏制覇へあと3勝!!
*8.1% 錦織圭×ツォンガ 2部 全仏テニス準々決勝 00:54-03:24
【NHK】
20.8% NHK連続テレビ小説「まれ」第10週「逆転一発パンケーキ」
*8.2% クローズアップ現代「増える“原因不明死”~死因解明が追いつかない~」
*8.6% NHK歌謡コンサート「青春の歌よ 永遠に」
*4.8% ドラマ10 美女と男子(8)「君こそヒーロー!」


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 綾野剛&沢尻エリカと人気の街・吉祥寺ぶらり旅!
グルメロケに沢尻さんというのはあまり見たことなかったけど、意外とノリは良かったようなロケだったかな。それにしても沢尻さんは、吉祥寺に住んでたらしいけど、5年位は関東に住んでいたけど、このまちが何処にあるのかイメージ出来ないが人気の街なんだということは知っている。それにしても、ビールとか頼んでしまうんだね。「ウーロンハイ濃いめで!」というのは頭のなかに残ってるかな。意外と辛い食べ物にも強いというのは分かったが、今回は、綾野さんは控えめに活躍してたけど、彼は辛いの苦手なんだよね。けど、用意されてるところを回るロケなので、今ひとつおもしろみはなかったかな。アポなしロケならどうなるか見たいけど、いろいろ問題起きたりする?かな。
**.*% ロンドンハーツ 究極恋愛シミュレーション「ラブマゲドン」男女15名がフィーリングカップル
まあこの企画で、選ばれたからといってどうなるものでもないだろうが、ちょっと残ると恥ずかしそうな企画で、今回残ったのは、かなり一度指名された人に置きに行って、振られまくるという失態を犯した塚地さんだった。それにしても、田中さんとか狩野さんとか意外と速い抜けだったが、この中なら、彼らがいいと思う女性もいるもんだね。しつこく指名してくれる女性陣のお陰で、抜ける人ばかりだったが、淳さんはかなりいじるかどうか?指示かもしれないけど強弱つけすぎなような。クマムシ・長谷川 とか、いるかさえ気づきもしなかった。けど、やっぱり、この企画、ザキヤマさんとかいじったら盛り上がると分かる人がいると、どうしても、他かたよるかな。
**.*% 中居正広のミになる図書館 ネットで話題のダマされる動画
エビ中廣田あいかさんは、本当にSMAPがらみの番組に出てくるけど、彼女の声で一番近いというのが、しずちゃんというのは意外だけど、声を低くするとなるほどと思えなくもないかな。スザンヌさんが、熊本はファッションの街とか言ってるけど、福岡のローカルTVでも福岡もそうだとか言う人がいるけど、こういうのって、何処の地方都市とかでも、もしかしたらいってる言ってるのかも。まあ、熊本にブランドが、東京の次に進出するするというのは、確実に、熊本の人たちの幻想だと思ったら、やっぱりという感じだった。その前に、大阪、名古屋、札幌や福岡のほうが速いだろうし、さらに関東の近県の方が早いという結果に納得だった!それにしても、飯伏幸太さん人気あるのかな?本当に、よく見かけるし、売りたい感満載だが、彼の記憶が4時間ほど飛んでいるのは、単なる脳震盪と言う寂しい言われかたは好きだった。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
タイは、巨大生物のロケがよくあるけど、確かにいろんな魚類がかなりデカイのがいるイメージはあったが、今回の釣りで、ゲットした淡水の巨大エイが、4メートルというのは、インパクトあったけど、こういうの探してるわけではないんだろうが、意外と生物について調べがついてる国で、未確認生物なんて見つかるわけもないかな。現地の人達の描いた絵は、勝手なイメージだろうね。今回のおみあげ選手権は、どれが勝つのか?殆ど食べたこともないおみあげばかりだったが」、近県のざびえるはさすがに知っていた。けど、好みからすると、餃子せんべいかなと思ったら、今回は正解だった。しかし、この番組の数字は本当に落ちてしまったが、元の形の戻さないのかな?国にこだわるだけでなく、町にこだわったら、まだできることはありそうだけど。
**.*% マツコの知らない世界【超美味!コロッケ&最強女子チア軍団がマツコを襲う】
今回は、自らコロッケ王子と名乗ってしまう!コロッケの製造メーカーの次期社長?の人が来てたけど、彼が醸しだす何とも言えない怪しさが、イジリやすそうだったかな。それにしても、コンビニのコロッケって、そこそこいい値段がするんだね。その分かなり特徴はあったかも。それらも美味しそうだけど、ほとんど冷凍モノを揚げただけのものしか食べないので、ほとんど語れない。チアリーダーは、全く興味ない企画だったけど、なんとなく見てしまったが、あのアメリカ帰りの案内人みたいな人とは、知り合いになりたくはない人だった。マツコさんは応援されて、まんざらでもない感じを装うけど、絶対あんな事されたくないよな~。レッツゴー〇〇とか言われたら、逃げ出したくなる。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? アンガ田中&眞鍋かをりの恋愛成就企画第3弾!広島
kの田中さんの恋愛企画もついに終結なのか?田中さんのテンションに巻き込まれていくように見せる眞鍋さんを見ていると、本当にプロだなとは思うが、今回は、田中さんの家にまで生かされてしまい、最後は、夫婦布団オチだったとは、いい終わりだった。それにしても、本当に眞鍋さんと話したかったのか?田中さんのお父さんも登場していた。田舎にいると美人と話す機会なんて、本当にないもんね~。なんとなくお父さんの気持ちがわかる!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
コロッケ
知らない世界のコロッケは美味そうだった。コンビニのコロッケもレベルが上がっていますからね。各メーカーのこだわりと言うか、その分ねたが。姉はファミマのコロッケは美味いと言ってました。僕もたまにコンビニのコロッケは食べますが高いコロッケは美味いのだろうが、かといって食べたいと言われると。

飯伏選手は新日本とDDTに所属してますが、人気有るプロレスラーですね。イケメンで鍛えられた肉体美で華麗なる技の数々。ただプロレスに対しては変態な部分が有りますけど・・・。

打ちきり決定した書店ガールは打ちきり報道の反動で上がるのか?。本来なら昨日で終わりだろうが、総選挙を前に止める訳には。
投稿者: [ 2015/06/03 09:41 ]
Re: コロッケ
書店ガールも話しについていけない感じになったので見てないですが、どうなるのかな?普通なら、ここまで下がると上がり目はないんですよね。個人的には、コロッケは、50円までなら出してもいいけど、それ以上になると買うことがなくなるんですよね。たしかに美味しそうだけど、130円を出して、買うくらいなら、他のものを買ってしまうと言う心理が働く食べ物なんですよね。
投稿者: [ 2015/06/03 09:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示