Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/29金視聴率感想】ぴったんこカン・カンが樹木市原で15%超 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.8% 笑神様は突然に…人気キャラクター大集合!ふなごろーが、かわいすぎたSP チームふなっしーに弟ふなごろー参戦で神田沙也加&高見沢が大興奮!デビューの聖地・福島へ▽綾小路翔&樽美酒研二が金沢で世界一の朝食を堪能
15.5% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと秘密の部屋」4週連続
**.*% アナザースカイNMB48兼AKB48の山本彩が香港へ。弾き語り&生歌を披露。
【テレ朝】
*9.6% ドラえもん 『七時に何かがおこる』『びっくり箱ステッキ』ほか
10.4% クレヨンしんちゃん 『双子が来たゾ 前編・後編』
*8.9% ミュージックステーション いきものがかり/関ジャニ∞/Superfly/星野源/BREAKERZ/ゴールデンボンバーDAIGO率いるBREAKERZ登場!
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 旅行したい国NO.1スリランカのワカメ人間!?
*5.7%  天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー #8
【フジテレビ】
**.*% 世界HOTジャーナル美にとりつかれた女たち
*5.5% ダウンタウンなう【リアル半沢直樹!?バンカーたちに聞く銀行のウラ側】
*7.1% 金曜プレミアム・バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日SP~
**.*% 全力!脱力タイムズ【ピース綾部&ホラン千秋/マツコ、最新水着を語るの巻】
**.*% 動画さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【夏菜の爆笑アイーン&ブラマヨ小杉に全員攻撃!】
【TBS】
12.9% 爆報!THE フライデー【横浜銀蝿 壮絶転落人生 第2弾】
16.2% ぴったんこカン・カン 樹木希林と市原悦子!芸歴50年…最初で最後のバラエティー共演
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ 中村獅童・結婚披露宴…金スマが完全独占放送
*7.8% 金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 第8話
**.*% A−Studio【佐々木蔵之介】独身47歳
【テレ東】
*5.4% 妖怪ウォッチ
**.*% ブラマリのいただきっ【田舎の名物グルメ発掘・大食い町おこしSP】
*6.6% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん2【三匹VS恐怖のピアニスト】#6
**.*%  動画 所さんのそこんトコロ【ナゼ高原に?住宅街に!?日本全国こんなトコロに町工場SP】
*5.9% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる!ニッポンの記録人~
【NHK】
17.6% 連続テレビ小説まれ 「再出発エンゲージケーキ」  
**.*% 金曜eye「あなたは騙(だま)されないで~“特殊詐欺”被害者と考える~」
*6.4% ファミリーヒストリー「濱口優(よゐこ)~“はまゆう”の花のように、強く~」


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 旅行したい国NO.1スリランカのワカメ人間!?
スリランカへの旅は、千原せいじさんが行くことになったけど、なかなか、道中は旅慣れた彼でも、排ガスに悩まされる、なかなかのアジア的な雰囲気で、バングラまでの混沌とした感じはないけど、やはりアジアだね。コロンボは、かなり都会だったが目的地であるキャンディは、完全に地方都市。けど、10万人の街であんな渋滞が起きるんだね。それにしても日本の中古車の活躍ぶりが凄い。バスが、日本の送迎バスばかりというのも、チョット驚きの国だった。それに、目的の女性はなかなかの美人な方だったが、どちらかと言えば、インド風な人だった、メークの関係あのかな。それに、成功者と結婚してるために、なかなかの優雅な暮らしはしてるが、言われる通りのわかめ人間?のようで、そうでもない。自分の道を決めたら意外と突き進んでいると思う人だった。

**.*% 世界HOTジャーナル美にとりつかれた女たち
この番組は福岡ではやってなく、毎度、華丸大吉のなんしょっと?をみている。今回は小倉北区を、石田靖さんとのぶらりだったが、この番組かなりがちな感じで適当にまわってるけど、今回ばかりは、プロレス好きな石田さんとあって、大吉さんなら知ってるであろうデビル雅美さんが、勤めている小倉城の漬物屋さんとかに行ったりしていた。僕は他の番組で、働いてらっしゃるということを知っていたけど、さすがに、石田さんは知らなかったらしく、驚いていた。大吉さんも初対面らしく、握手をしてもらっていた。今回は、この地区のかなりの名所である240キロのバッティングセンターとかにも行ってたもんね。そこで、そのマシーンじゃなくヘンテコゲームにはまったり、のどかな内容だったな。

16.2% ぴったんこカン・カン 樹木希林と市原悦子!芸歴50年…最初で最後のバラエティー共演
樹木希林さんと市原悦子さんという、なんか起こりそうな二人がゲスト!確実に番組としては、吉行富士コンビの再来を狙っている感じで、安住さんも第二弾がほしいと言っていたし、その期待にこたえるかのように、樹木希林さんの暴走ぶりが凄い。何しろ、あの市原さんも、最後に、驚きの時間を経験したというくらいだもんね。それにしても、樹木希林さんの前の芸名は売られて、新しい名前を本名に戻そうとしたら、内田裕也さんに、うちの名前を勝手に使うな!って、訳がわからない事言われた話は初めて聞いたな。それに最初の店で握ってもらったおにぎりを、最後の店でみんなで食べたり、バンバンお持ち帰りをしたり、なんだかロック?だった。このコンビ、またやってほしい。
あとがき:どう考えても数字の臭がしたけど、やっぱりだった。

**.*% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる!ニッポンの記録人~
ロッテのウグイス嬢の方は、本気で野球が好きなんだね。野球に関わりたいから、ウグイス嬢という道を選んで、立派な仕事ぶり、スコアカードも50冊以上という話だ。その中に記されたドラマも紹介されていたが、彼女の記憶に残るドラマは、話し出したらいくらでも出てきそうだ。福岡の企業で、地図といえば、ゼンリンで、測量の仕事をしていると、その地図をよく見かけるけど、本当に詳しいんだよね。1軒1軒、やっぱり名前も確認してるんだね、それも毎年。あの作業は、僕も測量で図面を作るときにやるけど、なかなか大変なんだよね。その上、あのベンチで、飯を食べたりするって、まるで行動が同じだった。あれは大変な仕事だね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
金曜日全体的に
先週や先々週の金曜日の視聴率を見ると、どの局も低いですよね。
金曜日は、TBSがちょっといいのかも。
Mステも急に10%きりましたよね。
金曜自体テレビ見る人も少なくなったんでしょうね。
低い視聴率争いとなりそうですね。

投稿者: [ 2015/05/29 21:19 ]
久しぶりのコメント
久しぶりのコメントになるけど、理解できるコメントもあれば相変わらずの内容もないコメントもありますね。まぁー、そのことについては、いずれまた今度ということにしておきます。ところで、金曜日の視聴率が低いとこの金曜日のコメント欄も少ない感じがするのは、自分の気のせいなのでしょうか?この日は、噴火があったりしたので、他の番組にも影響があるかもしれません。
投稿者: [ 2015/05/31 21:00 ]
アルジャーノン
7話の終わり方が私には微妙だったから視聴率は下げるかと思ったが、8話は泣きどころ満載でいい話しだったので少しでも上がっていて良かった。
蜂須賀先生に感謝を口にした咲人にかなり泣いた。でも素敵な夢が覚めてしまう悲しい結末が待っているのだろうか…
投稿者: [ 2015/06/01 13:20 ]
ダウンタウンなう
ついに5.5%か…
もう打ち切りでいいだろう(笑)
さすがに酷い
投稿者: [ 2015/06/02 20:29 ]
クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃんの二桁は、木村拓哉さん効果でしょうか。
出演時間は最後1分くらいでしたが、アイムホームとのコラボで、野原家の全員の声とシロの寝息まで、木村さんが演じ分けていてとても楽しかったです。
しんちゃんの「ブリブリ~」もちゃんと言っていました(笑)
改めて器用な方だなぁ~と思いました。
放送後のTwitterでのクレヨンしんちゃんファンの方の反応も好意的でほっとしました。
来週もあるそうなので、観ていない方は是非一度観てほしいですね。
投稿者: [ 2015/06/03 11:54 ]
あれ…
アナザースカイはまだ出ていないんですね
投稿者: [ 2015/06/04 05:37 ]
フジテレビ7時台
夕方のニュースがどうなんだろう?4月からリニューアルしてから7時台の数字がいまいちのような気がする
投稿者: [ 2015/06/06 01:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示