Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/28木視聴率感想】VS嵐が一息 医師たちの恋愛事情が上昇 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
12.5% あのニュースで得する人損する人ゴミ屋敷もピカピカ!得する家事SP
12.6% ぐるナイ【男だってキレイになりたい…岡村ビューティークラブ&おもしろ荘SP】
13.0% 秘密のケンミンSHOW ラーメン日本一!山形の真実&奈良は大阪に片思い?
13.8% ★ダウンタウンDX★三船美佳の新生活★峯岸みなみのキス&涙★竹田恒泰の汗
*4.7% 動画 恋愛時代【野沢尚原作】「託された離婚届…気まずすぎる全員集合!」比嘉愛未#9
【テレ朝】
*8.3% いきなり!黄金伝説。 器からはみ出る!はみ出しグルメ食べ尽くせ!!お猿の無人島も
*6.8% 京都人情捜査ファイル #5 元殺人犯のホームレスが他殺体で発見された。
13.1% アイムホーム #7 久の前に、失踪した父・洋蔵が30年ぶりに現れた!
**.*% アメトーーク! キングダム芸人 ▽コバ&高橋&こじるりvs土田&若林&礼二▽
【フジテレビ】
*1.3% 直撃LIVE グッディ!・第2部
*9.6% VS嵐【ゴールデンボンバー初参戦で仲良しDAIGOも登場!】
11.7% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!奇妙な連続殺人事件!!スマイルマークの謎】
11.2% とんねるずのみなさんのおかげでした 爆笑買うシリーズ丸ごと1時間SP!!アンガ田中銀座で一生モノ時計と対面&衝撃貯金に一同仰天!!狩野英孝
*9.3%動画 医師たちの恋愛事情 #08 「3つの運命」
**.*% アウト×デラックス【ふかわりょうSPプライドが高すぎるシュールの貴公子】
【TBS】
10.8% 女子サッカー キリンチャレンジカップ2015「日本×イタリア」
*5.2% 動画 木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」第7話「狙われた家族」
*6.8% 櫻井有吉アブナイ夜会:櫻井と同い年!82年生まれの夜会!綾野剛、森泉、斎藤
【テレ東】
*0.6% チャージ730!
*3.7% ポケットモンスター XY「クノエジム戦!美しきフェアリーの罠!!」
*2.4% NARUTO疾風伝「死の際」
*7.8% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル今夜は「昭和・平成 名曲カーニバル!」
*7.1% カンブリア宮殿【経営は現場が決める!感動の仕組みを生んだ奇跡の外食チェーン】
**.*% ..動画ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~  
【NHK】
18.9% 連続テレビ小説まれ 「再出発エンゲージケーキ」 
*7.4% クローズアップ現代「新・産業革命?“モノのインターネット”の行方」
*5.9% 木曜時代劇 かぶき者慶次(8)「瀬戸際の攻防」
*4.3% 地球おさいふ


【本日の番組感想】
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会:櫻井と同い年!82年生まれの夜会!綾野剛、森泉、斎藤
今回の夜会は、森泉さんのことがメインかな。ペットに最新工具となかなかの美味しいネタで、夜会に挑んでいるけど、やっぱり、僕としたは工具には目が行くね。あの特殊工具の中での、みなさん食いついていた動線の先っぽをむき出しにする奴は、アンテナ線とかネット関連の線を引く時に、いつも苦労するんだよね。けど、あれを買うとなるとちと高い!けど、あれに似た安い便利な工具探してみようかな。しかし、あんなにポンポン、森さんみたいに工具を買ってみたい!いつもホームセンターに行くと散々悩んだ末に、一つ買う位だもん。玄関の鍵を変えて時にも、自分でやれば、かなり安く済むので、必死に考えて買ったのを思い出した~。それに綾野さんのストレス解消もパワフルだね。お笑いも好きなんだな。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 爆笑買うシリーズ丸ごと1時間SP!!アンガ田中銀座で一生モノ時計と対面&衝撃貯金に一同仰天!!狩野英孝
なんか、買う額がかなり高くなる過ぎているとことは、この企画だとすこし引いてしまう。狩野英孝さんとか850万だし、初めて買う車にしては、でかすぎるんじゃないの?どう考えても、200万くらいの車って話で買おうとしてたのの4倍だもんね。とんねるずの対応も投げやりというので新鮮味を出そうとしてるけど、今ひとつ引っかからないかな。けど、狩野さんのターボを後付オプション発言は、面白かった。田中さんの時計は、広島大学の時のカラミで、なかなか盛り上がったかな。田中さんも、何かしらのネタが確実にあって、加えてあそこと貯金のネタは鉄板で楽しませてくれる。しかし、400万超えの時計て凄いけど、つけたらまわりの人の目って変わるのかな?
**.*% ぐるナイ【男だってキレイになりたい…岡村ビューティークラブ&おもしろ荘SP】
岡村ビューティークラブで第2弾があるんだね。それにしても、みなさんが美のために、そこそこお金を使ってるのは、びっくり!世間の人も、数万使ってる人はいるのか?いるんだろうな~。僕は2ヶ月に一度しか散髪にはいかないし、少しは考えるべきなのかとか、こういうの見ると思ってしまいそうになるが、なんもしないんだよね。ロバート馬場さんなんか、自分で、いろいろ考えて安上がりにやってるのは感心する。それにしても、8.6秒バズーカーのあの二重瞼って、良くなったのかな?とてつもなく不自然極まりないし、本人の違和感も相当なものだったけど、しばらくしたら戻ってたりするのか?けど、橋本さん、井戸田さんのネタ感は、毎度半端ない。
**.*% アウト×デラックス【ふかわりょうSPプライドが高すぎるシュールの貴公子】
実のところ、ふかわりょうさんをひさびさ見た。マツコさんと共演している番組は見れないし、ラジオも聞いたことがないし、第一に興味が無いので、彼の現状がよくわからないけど、みなさんからのイジられ方は、半端ないね。それにしても新メンバーの塚っちゃんの活躍ぶりは、チョット驚く。布川さんにもズバズバと切り込んで、容赦無い。ここまで言えちゃうのなら、売れるのも納得!それにしても、彼は本当に、世間からああ受け止められているのを気づかなかったのか?けど、僕が彼を見てたのは、ポスト出川期くらいの時だもんね。僕もこの頃のことはよくわからないかな。
**.*% VS嵐【ゴールデンボンバー初参戦で仲良しDAIGOも登場!】
今回は、DAIGO+ゴールデンボンバーということで、なかなかの盛り上がりだったし、驚いたのは、壇蜜さんのキッキングでの大活躍ぶり!あそこまで、次から次へと切り倒した女性は、アスリート以外では初めてじゃないのかな。その上、嵐で、それをパーフェクトに持ち込んで、更に盛り上がったし、逆転劇も見事だった。さすがに、樽美酒さんの高速クリフクライムのスピードには驚かされたし、あの点差を開けられたら、厳しい!と思ってしまった。けど、ゲームの順番は、キッキングが最後が盛り上がるね。点が開いても、逆転できそうだもん。さすがに今回は、DAIGOさんも金爆に押され気味だったが、トークでは活躍したかな。それにしても、かわいそうなくらいやまださんは、場違いだったかな。
**.*% 地球おさいふ
この番組を録画しようと思ったら、完全に忘れてしまったが、どうやら再放送があるらしい。タイの物価って、どうなってるのかね?昔は、5分の1くらいだったかな。タイを旅行してる時は、3~5万くらいあれば旅しながら生活できる感じだったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
VS嵐
今日のVS嵐は、同点のまま続き、ダルビッシュが新記録出したり、ボーリングもハラハラドキドキしました。
今日は、フジテレビは、どの番組も10%はいく感じですね。

日テレもたまに10%ぐらいになることもありますから、視聴率が気になるところです。

テレ朝とTBSは低めですよね。木曜日は。
投稿者: [ 2015/05/28 21:36 ]
とんねるずの・・でした
あのレベルの時計だと大事に使ってれば価値は下がらないし、
未使用で保存してると逆に高く売れることもありますね。
ただ、今は円安でちょっと割高、損かも。
投稿者: [ 2015/05/29 07:52 ]
日本×イタリア
昨日は女子サッカーを観ました。
会場になったスタジアムは、缶コーヒーBOSSのCMに登場したスタジアム(笑)
投稿者: [ 2015/05/29 08:18 ]
アメトーク キングダム芸人
今回は全く知らない「キングダム芸人」でした。
同じように知らない土田さんや若林さん達との絡みが面白かったですね。
私自身ちょっと読んでみたくなったんでレンタルしようかと思いますけど
恐らく今日以降同じ気持ちの方が多くてレンタル中が増える気がします。
投稿者: [ 2015/05/29 08:35 ]
アイムホーム
あー、今回ほどCMがいらないと思った日はないです。笑いあり、感動あり、そして衝撃あり!勝手だけど、恵の不倫は嫌だー!支える妻であってほしかった。ブラック久さん、かっこよすぎです。ブラック久さんで別のドラマか映画が見たい!来週も楽しみです。もっとたくさんの人に見て欲しいです。
投稿者: [ 2015/05/29 08:41 ]
Re: VS嵐
今回のVS嵐は、盛り上がったとは思いますが、数字はわからないですよね。昨日のフジは、ドラマ以外は、10%を超えてもおかしくないかもしれませんね。
投稿者: [ 2015/05/29 08:57 ]
Re: とんねるずの・・でした
時計というものに、全く興味が無いので、よくはわかりませんが、確かに評価額が上がったりするのは見たことがあるような。
投稿者: [ 2015/05/29 08:58 ]
Re: 日本×イタリア
女子サッカーは全く見ていないので、なんとも言えませんね。
投稿者: [ 2015/05/29 09:02 ]
アメトーーク! キングダム芸人
最近つまらない企画ばかりだったので、久しぶりにアメトークらしい内容だった。
「キングダム」は漫画好きの自分も、全く知らない作品(笑)

スタジオに来てるお客さん達は、いつもこんな気持ちなのか〜と痛感(笑)
投稿者: [ 2015/05/29 09:07 ]
Re: アメトーク キングダム芸人
「キングダム芸人」は、見てないんですよね。僕も、本当にまんがを読まなくなったな。冒頭部分の話を聞くと面白そうだけど。
投稿者: [ 2015/05/29 09:08 ]
Re: アイムホーム
それにしても、毎回わずかしか出ない役に田中圭さんを使ってるからには、もしかしたら恵との間にとは思いましたが、なるほどです。ブラック久の忘却の5年とか、有りな企画かも。
投稿者: [ 2015/05/29 09:11 ]
ふかわさん
最近のふかわさんはお笑い畑の人よりも高学歴を生かした、インテリ畑の人だからなあ。そう思うと最近ワイドショーで見る、芸人コメンテーターの先駆け何でしょうが。かつて、3人ゲスト時代の「ごきげんよう」でのトークは面白かったけどね。
投稿者: [ 2015/05/29 09:13 ]
Re: アメトーーク! キングダム芸人
アメトークは録画はしてるので、あとで見てみようかな。けど、僕もキングダムは全く知りません。
投稿者: [ 2015/05/29 09:13 ]
Re: ふかわさん
最近のふかわさんは、僕は全く知らないんですよね~。しかし、みんなあそこまで言ってhしまうのかと思うくらい、ひどい言われようでしたね。
投稿者: [ 2015/05/29 09:15 ]
VS嵐
VS嵐、久しぶりに見応えありました。
ゲームも同点・同点・史上最高得点・大差がついた後の~最後はまた逆転勝ちと、はらはらの展開でしたし
ボンバーさんの裏話も興味深かったですし
歌広場さんの松本さんへの大ファンぶりも見てて楽しかったですし
ダイゴさんのいつものネタも絶好調でしたし
櫻井くんのアドリブも各所で冴えまくってましたね
お客さんの声を拾っての「え~」と「お~」の下りや「いいんです」のボケ
同点・同点・大差・がついた後の「小中仲が良かったのにどこで差ががついたんだろう」例えが本当に的確で面白い
櫻井くんのアドリブのたびに歌広場さんが首を傾げて凄いな~て表情だったのが印象的でした
最近マンネリ化してきて視聴率も裏番組にもっていかれがちですが、これからも頑張ってほしいです。
投稿者: [ 2015/05/29 10:37 ]
Re: VS嵐
歌広場さんは、地味な存在だけど、なかなか面白い人なんですよね。ゴールデンボンバーの活躍は目立ったし、かなり嵐と相性が良かったかな。
投稿者: [ 2015/05/29 10:48 ]
クレイジージャーニー
悪人では決して無いが、(別の意味で)畳の上で死ねなそうな人が まぁ毎週これほどいるものだ。
“冬”と“夏”?どっちのアラスカが良い?どっちも無理!!…でも“赤いオーロラ”と“至近距離座頭鯨”は観てみた…やっぱ無理!!!
投稿者: [ 2015/05/29 11:00 ]
アメトーーク
久しぶりの漫画好き芸人でしたが、ひな壇に座っている小島瑠璃子に違和感ん感じましたw
本当にキングダム好きなのか??
投稿者: [ 2015/05/29 12:09 ]
アイ’ムホーム7話
今回も親子関係の問題で 久の気持ちもわかる父の苦悩もわかる 親は、子どもを心配しないことは
ない 親子関係が、戻って良かった。それにしても ブラック久ひどすぎ カッコいいけど 今年は、良雄君良かったね。恵とサッカー監督のお兄さんの関係不倫では、ない気がします。きっと来週は、久の不倫どうならるか?
投稿者: [ 2015/05/29 14:17 ]
女子サッカーは面白かった。
男子の腑抜け試合ばかり見ていたので、際立ちました。
澤がボランチに入ると宮間が前線でプレー出来るので攻撃の幅が広がります。
それにしても大儀見のDFの前に足をちょこっと出してゴールを決めるなんて素晴らしかった。
クレージージャーニーはテッペン枠の時間帯では好調のようで裏番組のマツコが毎週欠かさず見ているようです。
今週はアラスカ冒険家でしたが、アラスカのど真ん中でバナナマンのラジオを聞いているのは面白かった。
あと、真夏の蚊の大群は気持ち悪かった。
投稿者: [ 2015/05/29 17:03 ]
アイムホーム
アイムホームはこのまま平均13%位で終わりそう〜〜(~_~;)
投稿者: [ 2015/05/29 17:57 ]
>フジテレビの亀山千広社長(58)が27日、
>東京・台場の同局で定例会見を開き、
>苦戦を続ける視聴率に「今が我慢のしどころ」
>としながらも制作スタッフへの期待を口にした。
(スポニチより)

AKBやエグザイル主演ドラマや野球中継をやめるところから始めないと
投稿者: [ 2015/05/29 19:13 ]
アイムホーム
昨日はちょっと長く感じましたが 終わりで
俄然面白くなりました

来週はいよいよ 妻の謎が少しは解けそうですね
昼顔妻?違うのか? 
投稿者: [ 2015/05/29 21:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示