Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/26火視聴率感想】戦う!書店ガールが最低更新 マザー・ゲーム 上昇 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.1% 火曜サプライズ 松田翔太&前田敦子が南阿佐ヶ谷へ
12.3% 踊る!さんま御殿!! 一体私たちの何が悪かった!?今夜はバツあり芸能人が大反省会!
15.4% 幸せ!ボンビーガールSP【緊急生放送!DAIGO…決断までの一部始終】 ▽森泉100均SPほか
**.*% 今夜くらべてみました有名人が今、もっとも気になってる女たちをキャスティングSP、森三中・黒沢かずこ編!
【テレ朝】
11.7% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル今回は『林修の今でしょ!講座 林修が6月に学びたかった2大講座 紫外線の予防法&カビ・ダニ対策を徹底的に学ぶ2時間SP』
12.2% ロンドンハーツ 『背中を押します!!ほっとけない恋愛事情』
*9.8% 中居正広のミになる図書館 栗山千明×テリー伊藤×武井壮 「知らなきゃ良かった」
【フジテレビ】
*6.8% ペケポンプラス【関根勤&YOUなぞなぞ苦戦ジャニーズA.B.C-Z塚ちゃん祭】
*6.0% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? (1)シンガポール美女と美しくなれる秘密調査カロリー半分アイス(2)メキシコ人気リゾート仰天情報27連発
*4.3% 発見!なるほどレストラン【華丸大吉絶賛!即席麺が一流シェフで変身&プレゼント】
*3.3% 戦う!書店ガール【大切な人のために…人生を賭けた決断!!】 #07
*5.5% 有吉弘行のダレトク!?【哀川翔が激セマ駐車場の車庫入れに挑む!】
【TBS】
*8.8% 所さんのニッポンの出番!外国人の疑問…なぜ日本人は苦味のあるお茶がすきなの?
*8.5% 世界の日本人妻は見た!【スペイン隠れ楽園・カナリア諸島…なぜこんなに日本人が】
10.0% マツコの知らない世界【超こだわりのマヨネーズ&一生使える!高級ボールペン】
*9.5% 火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」 第7話
*1.7% REPLAY&DESTROY
【テレ東】
**.*% そうだ旅に行こう お坊さん目指す澤部とバナナ日村とピース綾部の愉快な企画3連発
*5.2% ありえへん∞世界「ぽっちゃり口コミグルメ」
11.5% 開運!なんでも鑑定団【先祖が有名武将から拝領したお宝の衝撃内容とは!?】
**.*% ガイアの夜明け【“捨てられるモノ”が画期的な商品に変わる!】
【NHK】
19.6% 連続テレビ小説まれ 「再出発エンゲージケーキ」 
*7.6% クローズアップ現代「足元に眠る宝の山~知られざる下水エネルギー~」
**.*% NHK歌謡コンサート「人生酒場で歌に乾杯!」
*5.4% ドラマ10 美女と男子(7)「ハリウッドが呼んでる!」


【本日の番組感想】
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
去年、咳が止まらなくて、おかしいな~と思って、病院に行ったら、どうも、寝る時カビを吸い込んだみたいで、中々治らなく、ほかの場所で寝たら、一発で咳が止まったのを思い出した。本当にカビの害は恐ろしい。それにしても、お風呂は天井から掃除しないといけないというのも納得。けど、一番怖いのは、エアコンというのは不動だね。それにしても恐ろしいカビが生息してると聞くと、掃除せねば!。紫外線予納するために、イチゴを一パック食べてから外出するといいというのもなるほどだけど、日焼け止めを塗る時に、乗せるように塗るというのは全く知らなかった。すり込むとムラになるんだね。紫外線を浴びすぎると薄毛になるので注意しなくていけないのは、本当かなとは思うけど事実だったりするんだね。何しろ紫外線には男女気をつけろということか!
**.*% ロンドンハーツ 『背中を押します!!ほっとけない恋愛事情』
こういう企画で一組でも、成功したほうがいいんじゃないのという気はするけど、納得の全敗。本人たちはほっといてほしいと言いたいのかもしれないけど、テレビで告白という中も、告白したらスッキリはするんだろうね。本当にニッチェ・近藤さんとか、一緒に寝ていて男が手を出してこないということは、あちらの人か、全く女性と見てない人としかないんじゃないのかな。クマムシ・長谷川さんのタイプではないということ貼り方も一生無理なんだろうね。我が家・坪倉さんは、それに比べると可能性はあったのに自ら潰したパターンだったが、二人で合わないとやっぱりダメということを痛感!させられる。相手によってはこういう対応してしまう人はいるんだよね。阿佐ヶ谷姉妹・妹・美穂の思い出づくりって、需要あったの?
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【哀川翔が激セマ駐車場の車庫入れに挑む!】
全開の中嶋悟さんの車庫入れテクもすごいとは思ったが、ある意味自動車の運転のプロというので、驚きはなかったが、哀川さんはどうなんだ?俳優なのに大丈夫?と思ったら、彼は特別な免許を持っているんだね。ラリーのレースに出ているらしく、かなりの難題とも言える駐車場、50㍍バックしての、激狭駐車場に擦りもしないで、止めるというのは驚き。僕なんて、できれば、バックで駐車したくない人間には、神業に見えた。片側だけ見て、ドンドン突き進むんだもんね。それにしても、あんな駐車場しかなかったら、僕は車自体買わないかな。今のうちの駐車場なんて、本当に広々だもん。あの激甘スイーツの印度のやつは食べたことあるけど、気持ち悪いほど甘い。有吉さんは、この頃、哀川さんをいじり倒しまくりだね。
**.*% マツコの知らない世界【超こだわりのマヨネーズ&一生使える!高級ボールペン】
あのマヨマニアの人は、どうしても、気持ちを共有してもらわないとダメなウザいタイプの人だったかな?けどこういう人も今のマツコさんは、容易にこなしていくんだね。そこまで同意を求めなくてもいいだろう!と思うマヨマニアの人が知るマヨネーズは、さすがに手にしたこともない珍しいものが多かった。容易に美味しいとわかるのは、やっぱりわさびマヨかな。僕も、マヨとわさびを混ぜて、食べたりするけど、あのねっとりなものに爽やかさが加わるといいんだよね。それにしても、日本のマヨに、全卵のものとかもあったんだね。ロシアのマヨは、全卵だったのは見てたけど、日本のは、黄身だけで、それ以外のものは、有効利用されているというのは、知識としたあったが、そういうのの解説はないのね。それにしても異論あ食べ方があるものだ。あの餃子の皮は本当に美味しいのか今ひとつわからない。
**.*% 中居正広のミになる図書館 栗山千明×テリー伊藤×武井壮 「知らなきゃ良かった」
武井さんも金持ちになったんだね。まあ、事務所に所属してなく自分でやってるだったかな。そりゃ儲けるはずだね。自動車もスポーツカー、港区に住んでる百獣の王は、この世には彼1人か?裏では、世話になった中居さんも、よぶ捨てにしてると突っ込まれてるのは楽しいかな。磯の香りは、海洋生物の死骸の匂いというのは知りもしなかった。そう考え瑠瞳見に行くのもなんかな~。それから、栗山さんの睡眠にはちょっと驚く。スフィンクスで眠れる人もいるんだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
5/24視聴率予報
24時間テレビには全く興味が無いので、21-23時はNHKかTBSを見るつもり。
09-11% ロンドンハーツ
13-14% マツコの知らない世界
07-09% マザー・ゲーム
2.9-3.4% 書店ガール 2%台もありえる。
11-12% ボンビーガールSP 2時間だと、この程度に落ち着きそう。
投稿者: [ 2015/05/26 18:31 ]
明日から半月間、急に単発が入りまして…。
こんばんは。今夜は『幸せ!ボンビーガール』を見るつもりでしたが、明日から急に単発の仕事が入りまして、『今でしょ!講座』を見ながら準備しているところです。実は午前中に受けた面接の後、夕方になって急遽別口ながらデータ入力の仕事に来て欲しいという話になり、この後準備したら寝る予定です。
今回のテーマであるカビとダニの話を見ながら準備していますが、カビとダニの退治は間違いなくこの仕事が終わってからかなあと思いつつ準備しているところです。まるでKiroroの「長い間」の歌詞の一部「また急に仕事が入った」のごとくという感じになって、訳が分からない状態で投稿しています。
仕事は明日から6月10日迄の予定で、地元でしか使えないプレミアム商品券の発送にかかわるデータ入力と付随した業務が仕事になりますが、頭の中がごちゃごちゃではあるものの、精一杯頑張ってみます。ということで、今度の投稿は早くても6月11日になるかと思いますが、皆さんの投稿に期待します。
ちなみにこのプレミアム商品券、人気があって僕も応募しようとしたものの、発行額満額で応募しそびれました。年内の利用ということですが、大手スーパーの参入が想定されるのが心配。地元商店に限定した方がいいとは思うのですが、地元商店が少ないので、どうしても大手頼みになってしまうのでしょう。
投稿者: [ 2015/05/26 20:54 ]
ボンビーガール
DAIGO
断ったら面白かったのになぁ〜と。

それにしても引っ張り過ぎだよね(笑)
投稿者: [ 2015/05/27 09:06 ]
Re: 明日から半月間、急に単発が入りまして…。
プレミアム商品券は、かなりお得ですから僕も頼もうと思ってましたが、売り切れてしまった。一度飼った時はかなり美味しかったんですが...『今でしょ!講座』はかなり参考になりました。この番組は2時間でも見たくなるんですよね。
投稿者: [ 2015/05/27 09:52 ]
Re: ボンビーガール
先週見て、もうやる気だなと思って、みてませんがかなりの引張だったみたいですね。数字はどうなるのか?
投稿者: [ 2015/05/27 09:54 ]
火曜日
マヨネーズは色々有る物だ。でも、家で使うのはカロリーが低めのマヨネーズだけどね。しかし、そぼろマヨは一度食べてみたい。餃子の皮にマヨネーズをつけて焼いたピザはマツコさんも言ってたが、ビールに合うなあ。呑まない人には解らないけど、おやつにも良い。餃子の皮を使った手のひらサイズピザは最近ちょくちょく見ているがいつの間にか手のひらサイズピザのピザ生地は売られていた。しかし、出てた女性はマヨラー以上だな。マヨネーズの血が流れている。
ボールペンも一番売れているボールペンは欲しいが。

ダレトクはあの駐車場は入れたくないな。絶対擦るだろうし。インドのあのお菓子は甘党の僕でも勘弁。神奈月さんも長州さん、武藤さんとプロレスラー物まねなら田村亮子じゃなくて馳浩さんにすれば良かったのに。
有吉さんと哀川翔さんと仲の良さが分かる回でした。
投稿者: [ 2015/05/27 09:59 ]
Re: 火曜日
マヨネーズも色々と使いようはあるんでよね。昔は今から考えると、信じられないくらいマヨネーズを使っていましたが、今はさほどでもないです。ダレトクのインドのお菓子は、どこかで食べた覚えがあるんですよね。かなりキツイ食べ物でした。
投稿者: [ 2015/05/27 11:06 ]
ボンビーガール
DAIGOの件は、あれは返事までの一週間密着して「断れない環境」という圧力を作っているような気がします。
投稿者: [ 2015/05/27 18:46 ]
書店ガール
>天翔馬さん
3.3%でした。
本当に3%切るかも・・・
投稿者: [ 2015/05/27 19:47 ]
ガイアの夜明け
11.5%と今まで見た事のないような数字になってるので他のサイトも覗いてみたのですが他サイトでは6.3%でした。

どちらが正しいのでしょうか?
投稿者: [ 2015/05/28 16:10 ]
Re: ガイアの夜明け
ご指摘ありがとうございます。何でも鑑定団が11.5%でした。
投稿者: [ 2015/05/28 16:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示