Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/23土視聴率感想】ブラタモリ番組最高 IPPONグランプリ好調!  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.4% 名探偵コナン「TVドラマロケ殺人事件」
10.7% 満天☆青空レストラン/福岡セロリ&うなぎ編 福岡のセロリは今が旬!
14.3% 世界一受けたい授業SP 日本人が最も読んだ本は何?ベストセラー50ランキング
*7.2% 動画 ドS刑事 #7 連続連れ去り事件発生!
*8.7% 嵐にしやがれ 嵐の筋肉選手権&櫻井お忍び旅に最大危機&松潤華麗な炒飯作り
*7.8% マツコとマツコ マツコロイドがカーナビに!?
**.*% 動画有吉反省会 カッコよすぎ!変顔スゴすぎ!伝説的ユニットaccess貴水博之
【テレ朝】
10.9% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「食の安全(卵・肉・牛乳)」を視察!
13.3% 土曜ワイド劇場「警視庁捜査一課長~ヒラから成り上がった最強の刑事!」
*8.7% SmaSTATION!! 中谷美紀も興奮!?100円アイデア便利グッズ最新版SP
【フジテレビ】
**.*% MUSIC FAIR 堂本剛・秦基博・渡辺麻友・高橋優・E-girls/
*5.0% 動画有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【超ハード!高知よさこい挑戦】
*7.0% めちゃ2イケてるッ! 27時間テレビ本格始動SMAP中居が岡村に緊急指令!?▽関根勤と麻里親子がギ音に苦戦
13.9% 土曜プレミアム・IPPONグランプリ【松本人志からの刺客!!板尾VS王者4人!!】
*8.0% さんまのお笑い向上委員会【六話ダイヤル4400…怖すぎるお笑い芸道の妻たち!】
*4.4% 動画 妄想彼女【妄想デート男に理想の彼女出現!?】 #01
【TBS】
*8.8% 炎の体育会TV★オードリー春日“ボディビル大会出場”2年間に完全密着★
10.7% 世界ふしぎ発見!アマゾン大紀行!生命の源 水没ジャングルの秘密
11.6% 新・情報7daysニュースキャスター また…男女「埋めた」栃木21歳不明の女性か
【テレ東】
*4.2% 土曜スペシャル「トゥクトゥクの旅2 日本の道100選を制覇せよ!」
*8.1% 出没!アド街ック天国~江戸情緒の下町散策 清澄白河~
*2.7% 美の巨人たち 棟方志功『飛神の柵』大胆な赤き世界に込められた志功の強い思いとは
*1.9% クロスロード <ミュージシャン さだまさし>
**.*% 動画ゴットタン
【NHK】
20.7% まれ#8「危機的クリスマスケーキ」
13.9% 大相撲夏場所14日目
12.5% ブラタモリ「#6 鎌倉の観光」
*7.1% 超絶 凄(すご)ワザ!▽ものづくり革命!?奇跡の接合対決 ねじVSろう接 前編
*3.8% データなび 世界の明日を読む
*2.0% マイケル・サンデルの白熱教室「公共放送の未来を考えよう」
**.*% サタデースポーツ


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/福岡セロリ&うなぎ編 福岡のセロリは今が旬!
今回の舞台は福岡県みやま市で、家から50分はかかるところかな。みやま市がセロリの名産地とはしらなかったが、ハウス栽培で意外と大規模にやってる農家さんも有るんだね。それにしても、西川さんと宮川さんは、本当に仲がいいし、中々の名コンビ。トークも弾んで楽しそうだった。セロリのいい感じの大きさで、美味しそうだが、普段は生でしか食べないけど、やはり本場は、きんぴらとかにするのには驚き。けど、浅漬みたいにして食べるほうがやはり馴染みがある。粕漬けは容易にうまいというのが、予想できた。スープも肉炒めもうまいよね。けど、最後は柳川のうなぎなんだね。なんと贅沢だ!
**.*% マツコとマツコ マツコロイドがカーナビに!?
やはりマツコロイドを、カーナビにしてしまうという大胆な発想は、面白い。あのロイドが横に座ってナビゲートするのはたしかに圧がありそうだけど、意外と遊べる機能があるのはいいかも。けど、そんな圧もなれてしまえば、セカオザみたいに、音楽聴きまくりで、ナビを聞き忘れるという失態を犯したりするので、カーステとの連携とか必要なんだね。けど、あれだけ混んでるゴールデンウィーク中に、こんな実験やるとは、ちょっと間違ってるだろう!とは思うが、先生は好感触を掴んだみたいで、次はもっと面白くなりそうな予感。けど、マツコさんが土地勘がない所で、マツコロイドにナビで、目的地に行くとなると数字はかなり上がりそうだ。
**.*% 有吉反省会 カッコよすぎ!変顔スゴすぎ!伝説的ユニットaccess貴水博之
貴水博之は、しょっぱなからやる気満々。こりゃ面白くなりそうだと思ったら、ミュージシャンなのに、有吉さんにも事前に挨拶に行ってしまうところから、さすがというか~。始まりは、キメ顔もままならない感じだったが、彼の中のおもしろ成分をあぶりだすかのように、弄られて、染みわたるように広がっていく様な勢いで、変顔も飛び出すに、持ちネタなのか?決めポーズまで、持っているとは!これは強い!その上、ジャパネットたかた社長の真似まできっちり披露し、ついに彼の魅力が満開に開いた感じがした。こりゃバラで大活躍の予感がするが、オファー受けるのかな?
**.*% さんまのお笑い向上委員会【六話ダイヤル4400…怖すぎるお笑い芸道の妻たち!】
今回は、三村さんのお笑い向上委員会だったが、いつものとおりに、みんなが暴れまくるのは第六波もフルパワー。今回は特に澤辺さんが大活躍かな。予測不可能な仕掛けをしてくるホリケンさんやウド鈴木さんの相手を、さんまさん指名で、ムチャぶりされて、意外ときっちり対応してる所は感心させられた。それにしても、あのホリケンさんの喫茶店通いは、家にいることができないからなのか!いつかテレビで、一日3回ヌシみたいにいるというい事だった理由がわかる。それにしても、三村さんの奥さんのセクハラに、解禁の時などないというのは、納得。偉いことになる前に、やめたほうがいいと思うけど。そりゃ、あれだと事務所も怒るレベルだったもんね。
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【超ハード!高知よさこい挑戦】
正直、よさこいには興味ないので他局を見ていたが、途中、手島さんのシンクロによって立ち直る物語を見たけど、何もうまくイカなくて、酒かっくらっていたら、ドンドン深みにハマるよね。たるみまくったからだを、シンクロが改善して、ドンドン痩せることができて、グラビアのオファーも舞い込むようになってくるとは、前向きになって何事かやれば、波に乗れる時も来るんだねというのは、納得だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
5/23視聴率予報
10-12% ブラタモリ
09-11% 超絶凄ワザ!
07-10% 世界一受けたい授業 NHKに数字を取られる
05-07% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
12-14% 炎の体育会TV 密着モノは数字が取れそう
06-08% ひろいき村
10-12% めちゃイケ SMAP中居出演でUPするか?

見てないから内容は知らないけど、世界一受けたい授業ってタイトルだけ見たら平成教育委員会のパ●リみたい
投稿者: [ 2015/05/23 20:13 ]
知っている作品も結構ありました。
こんばんは。今夜はやはり『世界一受けたい授業』でしたが、本にスポットを当てた2時間、余り読書しない僕でも有意義な2時間だったなあと思います。
発売数上位50作品、知っている作品も結構ありました。「窓ぎわのトットちゃん」の500万部はびっくりしましたが、国民的な本という証拠でしょう。
投稿者: [ 2015/05/23 21:34 ]
視聴率予報
視聴率予報って難しいんですねw

天気予報と同じですねw
投稿者: [ 2015/05/27 14:13 ]
さんまのお笑い向上委員会
面白いよねー最近ガチャガチャ系のお笑いないから、つまらないけど、この番組は録画して3回くらいみてます。M1やら若手ネタ番組は、練り過ぎて、本来の自分がないから、笑えない。さんま師匠を見習うべき。
投稿者: [ 2015/05/28 23:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示