Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/22金視聴率感想】三匹のおっさん2が二桁! 笑神様は突然に…は厳しい 


【日本テレビ】
*8.3% 笑神様は突然に…哀川翔in日間賀島&スーパーサラリーマン空中ブランコ
11.3% ネプ&イモトの世界番付【コレ知らないと危険!?世界の驚き防犯SP】
13.9% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと賢者の石」4週連続ハリー・ポッター
**8.9% アナザースカイ世界的ファッションデザイナー丸山敬太がパリで新たな決意。
【テレ朝】
*9.0% ドラえもん 『ラッキーやかん』『なんでもぬいぐるみに…』『大人になりたい』
*9.0% クレヨンしんちゃん 【ギプスを外すゾ】【忍ちゃんとお留守番だゾ】
*8.0% ミュージックステーションE-girls、AKB48、Perfume、back number、堂本剛、チャットモンチー
*9.1% 世界の村で発見!こんなところに日本人 たった5分で移住決断!涙の母を娘が救った
*5.8% 天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー #7
【フジテレビ】
*4.0% グッディ
*4.4% 世界HOTジャーナル 絶対役立つ世界の裏ワザ(1)赤ちゃん一瞬で寝かしつけ
*7.0% ダウンタウンなう【金!浮気!失踪!依頼殺到の探偵たちに生質問】
*7.3% 金曜プレミアム・連続企業爆破テロ 40年目の真実~極秘資料が明かす警察と爆弾…
*5.2% 全力!脱力タイムズ【ナイツ土屋&前田敦子/マツコ、熟成寿司を食べるの巻】
**.*% 動画さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【中島健人、超絶スプーン曲げ&日本地図で惨事…】
【TBS】
11.3% 爆報!THE フライデー【あの80年代スターは今…大追跡SP】
*9.4% 中居正広のキンスマスペシャル 大橋巨泉4度目のガン…今週月曜日に緊急手術…直前に覚悟のクイズダービー完全復活版の収録に挑む!盟友藤子不二雄Aも…笑ゥせぇるすまんノーカット放送▽ひとり農業も
*6.7% 金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 第7話
*8.6% A−Studio【綾野 剛】 早朝5時 綾野剛の電話にご用心 小栗宅から…帰らない
【テレ東】
*5.0% ブラマリのいただきっ【築地大食いスタンプラリー】
10.5% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~ 第5話
*8.4% 動画 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 今も売れていた!懐かし昭和ヒット商品大追跡▽車の中に必ずあった“毛ばたき”▽昭和のお母さんの必需品“三面鏡”
*7.9%   たけしのニッポンのミカタ!~儲けのヒミツは物流にアリ!?~
【NHK】
20.8% まれ#8「危機的クリスマスケーキ」
12.7% 大相撲夏場所13日目
*7.0% 特報首都圏「誰にも言えない 語れない~新潟水俣病 50年目の被害者たち~」
*4.8% 妄想ニホン料理「それジャンジャン!わんこそばの巻」
*6.7% ファミリーヒストリー「星野仙一~父と母の生きざま 燃える男の原点~」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付【コレ知らないと危険!?世界の驚き防犯SP】
防犯SPということで、日本と母国、どちらが安全かという質問で、多数決をとっていたが、さすがに日本の治安に勝てる国は早々ないらしく、日本の完勝だった。けど、まだ安全そうな国は、南の島にあるような気はするが、日本を歩いているような人に、そういう人はいないらしい。安全度ランキングでも、日本が一位、2位はシンガポールだった。確かに、シンガポールは、町中での宿をしたことがあるけど、なんの不安に思うことはなかったが、知り合いといても寝るということまではできなかった。早朝、マレーシアに行くバスで寝てたことを思い出した。今回日本の知識をオーストラリア人に聞いてけど、意外と知ってるもんだね。3人組の男性たちの一人が、けん玉を見事に穴に入れたのには驚き。アメリカでけん玉が流行ってるというのは聞いていたが、オーストラリアでも、やってる人はいるのかな?それにしても、海苔の佃煮があれほど不評だとは、理解できない。
**.*% ダウンタウンなう【金!浮気!失踪!依頼殺到の探偵たちに生質問】
世界番付がどうでもいいコーナーになったので、他のチャンネルに変えたら、ジャンポケが登場して、斉藤さんが瀬戸サオリと付き合っていることを、告白していたが、まあみなさん言う通りどうでもいい話のように思えたが、流れから、相手の方も登場するのだなと思ってみていたら、見事に登場!なかなかかわいい彼女で、浮気もしまくると自ら告白する斉藤さんと、なんで付き合っているのか?その上、結婚しろという流れになったが、最後はまわりの圧に負けプロポーズという流れだった。この番組こういうノリの番組だったのかな?よくわからんが、めでたいことではある。しかし、本当に結婚するのかわ謎だ。
**.*% ドラえもん 『ラッキーやかん』『なんでもぬいぐるみに…』『大人になりたい』
久々に、ドラえもんを見たら、ラテ欄の通り、話が3本建てになっていた。放送初期は、10分番組だったので、それに準じる3本建てのほうが、なんとなくシック入りする感じもあって、ついつい最後まで見てしまった。ラッキーやかんは、どらえもんが適当言うに持ってきたなんでもないやかんが、偶然で本当のラッキーやかんだと思い込んだのび太が、創りだすおの語りだったりしてなかなか楽しめる。けど、今回は「大人になりたい」かな。偶然、のび太がなりすました人物が本当は結婚を申し込もうととしていたのに、偶然のイタズラで、断ることになって、のび太とドラで後押しをするという話だったが、こう言う話は似たものも多いけど、やっぱり、楽しい話だね。
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
懐かし昭和ヒット商品大追跡という企画だったが、”毛ばたき”とは懐かしい。昔、隣のおじさんが、クロマをメンテする時に使っていたが、本当に見ないシロモノだけど、昔は自動車会社が、それをおまけにしていたので売れていたらしいが、その制度が禁止になって、激減したと思ったら、高級化路線で、ダチョウの羽で毛ばたきを作ったら、バカ売れになったらしいが、それが2万5千円!更に高級品は30万超えだが、バカ売れらしい。世の中わからないものだね。それに3面鏡というのもうちにあったけど、今は母の家にある。そういえば、何年も女性が化粧をしてるところを見なかったので、知らなかったが、今は洗面所で化粧をするのか?三面鏡のメーカに聞くと、年間1、2台しか売れないらしいので、仏壇を作ってるのが、面白い。けど、今でも買う人は意外と若い女性だったりして、30万超のもので幸せそうに、化粧をしたいと言っていたのがいい感じだった。
**.*% 世界HOTジャーナル 絶対役立つ世界の裏ワザ(1)赤ちゃん一瞬で寝かしつけ
TNCでは、この番組をやっていないけど、私の家は県境にあるので、サガテレビで見ることができるが、ローカルな華丸大吉がやってる「なんしょうと」をみることになっっている。今回のゲストは、先週に引き続きナイツの二人で、久留米を回っていた。そういえば、いちご姫という筑後地区の女子高生の人気投票があってるとか、懐かしいな。それに、この番組メー物の中華料理店にまたも参上して、あの中国人のおじさんは、まだまだ健在で、ハイテンションだったのは懐かしい。それにしても、久留米のジェラート店では、とんこつラーメン味のアイスがあったり、柚子胡椒のものもあるらしいが、4人の反応はいまいちだったが、やはり、あまおうジェラートはハズレではなかったらしい。最後は、昔華丸大吉が世話になった恩人にあって、なかなか泣ける話になったりしてたところは良かったな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『クイズダービー』が特に良かった!
こんばんは。今夜はやはり『金スマ』でしたが、『クイズダービー』の完全復刻版、本当に良かった!司会の大橋巨泉さん、癌摘出手術に成功したそうですが、出来れば年末、快気祝いと放送40周年祝いを兼ねてやって欲しいです。
今回は全員不正解で持ち点お返しで終わるというちょっと締まりない結末になりましたが、次回は10万店達成者が出てくす玉が割られる場面が見てみたいですよねえ。もちろん全チームとも達成すること、これが理想になりますが。
あと、藤子不二雄Aさんが特別ゲストに登場しての『笑うせぇるすまん』も見ましたが、今回放送された「シルバーバンク」、グサッとくるものがありました。ただ今だと代理ビジネス、これにすり替えられそうでちょっと怖いです。
ビデオ大賞で祖父と孫というテーマで出したかったものの、祖父がおらず代理祖父を見つけて応募しようとしたら介護までやらなきゃならなくなったという内容ですが、今だったら個人情報の兼ね合いでビデオ大賞自体難しいかなあ?
投稿者: [ 2015/05/22 23:00 ]
グッディ
グッディの数字が何時もより高い。
故・萩原流行さんの奥さんの会見だからか?。しかし、その流れをグッディ自身が断ち切ったからな。
投稿者: [ 2015/05/27 07:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示