Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/21木視聴率感想】 アイムホーム微減 VS嵐二桁 アメトーーク!二桁! 


【日本テレビ】
11.9% ぐるナイ2時間SP!大統領の料理番ゴチ&家族対抗どんぶり選手権 仲良し生田斗真&濱田岳ゴチ参戦!
12.6% 秘密のケンミンSHOW 茨城熱愛ファミレス&沖縄超濃厚みそ汁&博多美人
10.6% ★ダウンタウンDX★中山優馬の腕前★KARAの好物★松ちゃん金髪の謎!
*4.3% 恋愛時代【野沢尚原作】「別れて!土下座男が衝撃の発言…別居妻は」比嘉愛未#8
【テレ朝】
*8.5% いきなり!黄金伝説。 ご当地市場めし探すド早朝の旅!初夏に行きたい市場ベスト3
*7.4% 京都人情捜査ファイル #4
13.2% アイムホーム #6 今夜、衝撃の展開!家族で蓼科の別荘を訪れた家路久。
10.2% アメトーーク! イイ女の雰囲気出してる芸人
【フジテレビ】
11.6% VS嵐【哀川翔率いる映画軍参戦!宮川大輔に悲劇?ますおか岡田大暴走】
15.3% 奇跡体験!アンビリバボー 【仰天!!アニマル衝撃映像!!】
10.3% とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い男女2大俳優激突SP!!イケメン平山浩行VS大人気有村架純
*8.0% 医師たちの恋愛事情【熱血ドクターが組織と対決!!】 #07 「今夜、反撃開始!!」
**.*% アウト×デラックス【辻仁成フランスから来た子連れ狼!】
【TBS】
*7.8% 侍プロ野球2015「阪神×巨人」 野球の聖地甲子園でセ界を占う一大決戦!
*6.1% ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~第6話「麦秋の過去を知る男」
*8.3% 櫻井有吉アブナイ夜会【永遠の美女・永作博美登場!鈴木砂羽と夏菜の裏の顔とは】
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY 「ファッションショーでバトルです!タツベイVSシュシュプ!!」
**.*% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「未来に託す思い」
*7.5% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 話題の歌姫サラ・オレイン
*9.4% 和風総本家「病院を支える職人たち」
*7.2%   カンブリア宮殿【日本の国宝を守れ!文化財修復会社トップは英国人アナリスト】
【NHK】
19.2% まれ#8「危機的クリスマスケーキ」
*7.5% クローズアップ現代「ドローン 可能性と脅威のはざまで」
*6.3% 木曜時代劇 かぶき者慶次(7)「迫りくる危機」
*3.8% LIFE!~人生に捧げるコント~ 今週の「宇宙人総理」は「あの」番組のパロディーで、党首討論!


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ2時間SP!大統領の料理番ゴチ&家族対抗どんぶり選手権 仲良し生田斗真&濱田岳ゴチ参戦!
前半の丼対決だけ見たが、今回は岡村さんといとうさんのろゆりはかなりうまそうだったし、料理人の方もかなりの高評価で、いい感じの点数取るのかな?あのチャーハンもかなり良く出来てたしトマトそ薄も良かったと思えたが、オチなのか。木原さんのソラジローは見事だったし、中々な感じだが点数伸びないな~とか思ったら、大胆に点数をつけてるのは、中村玉緒さんで、彼女次第、故にカツ=勝で藤森家が勝利なのかよ!結果だったかな。渡部さんの点数の付け方は本気でつまらん、700点ばっかのどうなんだろうねとか思ったが...解説キャラだから、そんなもんでいいのかな。
**.*% アメトーーク! イイ女の雰囲気出してる芸人
綾野さんも番宣とはいえ、すごい放送回に当たったな~。イイ女の雰囲気出してる芸人って、そんなの出してたら、芸人じゃないじゃんという感じだが、さすがはその雰囲気を下手にだしてる人を笑っちゃおうという感じかな。それにしても綾野さんに頭ドンドンって、何のことだと思ったら、頭ポンポンの事だった。ココらへんまではいいけど、さすがに彼も突発的に肩が痛くなるお姫様抱っこは、バービーさんの実の部分が見えて、あれは笑ってしまった。やっぱり、他いつもギリギリで耐えてるんですぐ破けると言うアシストが素晴らしかった。そこからは泥仕合展開で、中々楽しめたかな。それにしても、種馬マンさんは、まだ北海道で、頑張ってるんだね。久々、見れてよかった。
**.*% アウト×デラックス【辻仁成フランスから来た子連れ狼!】
辻仁成さんが中山美穂さんと別れた経緯は、全く知らないけど、父子で、生活しているが、かなり大変なんだね。学校仲良くなった周りの人たちのちからも借りながら、たくましく親子で生活してるのはわかるけど、金を稼いでいるのは、日本なのか。それも太田光代さんの力を借りているところが、話の中心だったけど、どうもアウト感はなかったような~。山本譲二さんは、確かに65歳という年齢を聞くとちょっとびっくり。確かに現役感満載で、まさかの浮気ネタでアウト感を出してくるとは!それも3回もバレてるのなら、もういいじゃんと思ったりもするけど、それでもこういう人は浮気をやるんだろうな~。何しろまだまだギラギラしていらっしゃる所はびっくりだ。
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【仰天!!アニマル衝撃映像!!】
アニマル衝撃映像ばかりかと思ったら、最後に中々の感動物語もありの内容だったかも。それにしても、あの犬は、何故に、あのアドベンチャーレースのチームに付いていこうと引き寄せられたのか?そこの所は全く分からないが、なにか惹かれ合った何かが存在したし、あのカヤックの場面でも、川に飛び込んでついていったのも、彼にとって、何かを感じたからなんだろう。なんか不思議な話だが、なかなか興味深いドラマだった。それにしてもアラブ首長国連邦の金持ちは、桁が違う。あれだけの動物、それも猛獣を20頭以上飼って、その上、動物園を作れるほどだもんね。その経費が億超えって、びっくりだ。年収も3億って、そりゃこんな事もできるはずだ。話の桁が違いすぎて、驚きながら見るしかなかった。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会【永遠の美女・永作博美登場!鈴木砂羽と夏菜の裏の顔とは】
そういえば砂羽さんは猫好きだったんだよね。僕の家も、犬は飼ったことはなく、30年位猫を飼っている。それもいつも、うちに子猫のころ迷い込んできた猫で、砂羽さんが連れてきた子猫たちみたいに品がいいものではないが、なかなか可愛く。一匹は15年位生きてるので、今まででの猫の中でもかなりの長生きだが、まだまだ元気だ。それにしてもあの猫達は可愛いし、彼らが元気のもとと納得。永作さんだけ別撮りって、どうなのとは思ったが、扱いがワンランク上な女優さんなのかな。さしてコーヒーにこだわりはないので流し見程度しか見てないが、意外と珈琲の味で盛り上げれるもんだね。有吉さんは、永作さんにいじめられてる時は、かなり楽しそうだった?夏菜さんの店を選ぶ企画って、食べログにとってはありがたい企画だろうな。それにしても、365日が外食の日々な女優というウリは、ウケは良くないと思うけどね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
「純恋歌」を思い出すのに1時間かかりました。
こんばんは。今夜はやはり『VS嵐』でしたが、今回映画「Zアイランド」チームで出演したRED RICEさんが所属する湘南乃風最大のヒット曲「純恋歌」を思い出すのにゲームはそっちのけだったものの、サビしか分からず、曲名を思い出すのに都合1時間、番組終了までかかってしまうくらいでした。
ゲーム自体は嵐&岡田圭右さんとスザンヌさんが特別ルールを生かせずにコールド負けを喫する大味な結果になりましたが、問題の「純恋歌」を思い出すのに躍起だったため、内容はうわのそらになりました。まるで『水曜歌謡祭』ではなく、『木曜歌謡祭』をやる形になりましたが、来週のゲストも歌手です。
ちなみに、その「純恋歌」は9年前に発売され、ロングヒットとなった曲ですが、ものの見事に曲名を忘れるという情けない状態でした。余談ですが、僕が好きな歌手にしている絢香さん・いきものがかり・AKB48もこの年にメジャーデビューをしたものの、ヒット曲の大半は認知症のごとく忘れています。
たとえが不適切で申し訳ないですが、それだけ最近の曲の多くは忘れ去られてしまう速度が速いということです。最後に僕にとってこの10年での名曲はと言うと、8年前に大ヒットした秋川雅史さんの「千の風になって」でしょう。
P・S 1月後半に腰を痛めて3月後半に入院した母が、明後日ようやく退院します。後半2か月間、付き添いに悪戦苦闘しましたが、やっと終わります。
投稿者: [ 2015/05/21 20:45 ]
5/21視聴率予報
11-13% ぐるナイ ゲストが弱い?
09-10% 黄金伝説。
06-08% 京都人情捜査ファイル 野球の恩恵でUP
10-12% VS嵐
11-14% アンビリバボー 動物企画は安定
05-06% 侍プロ野球2015 もしかしたら4%台も?
投稿者: [ 2015/05/21 21:02 ]
アイムホーム
今回も、良かったです。笑いあり、感動あり、特に今回は、切なかったです。木村君、かっこいい!ドラマ始まる前は、奥さん役が上戸彩ちゃんと知って、ちょっと違うと思ってたけれど、上戸彩ちゃんの奥さんいいですね。謎が色々かくされてて、来週も楽しみです。
投稿者: [ 2015/05/22 08:13 ]
Re: 「純恋歌」を思い出すのに1時間かかりました。
私の母も、腰をいためていましたがなんとか回復しかけて、少し機嫌が良くなり始めました。歌姫LOVEさんのお母さんもかなり回復されたみたいで良かった。本当に、健康が一番ですね。僕はあまり歌を聞いたりしなくなったので、全くそんなこと気にもかけていませんでしたが、一度気にかかると引きずるんですよね。
投稿者: [ 2015/05/22 09:28 ]
Re: アイムホーム
まだ見ることができない家族の顔。久の苦悩は終わりが無いですが、隠されてる真実に立ち向かえば、何時の日かと思いながら、見て行きたいとは思います。
投稿者: [ 2015/05/22 09:30 ]
アウト×デラックス
辻さんはそれでも無かったが、話が空回りして滑っていたのは受けた。しかし、タイタン所属とは知らんかった。

山本さんは浮気ネタだもんなあ。しかし、山本さんネタで思い浮かぶのは、UFO撮影か誕生会での泥酔シーン。古いな。

VS嵐の嵐チームの敗因は岡田さんかな。岡田菌と言われた時の岡田さんの顔は菌みたいだった。
投稿者: [ 2015/05/22 09:53 ]
Re: アウト×デラックス
辻さんは、ここ半年くらいで、調べるとかなりの数のバラエティーに出てるんですよね。なるほど、タイタンだったからこそ、あの仕事量だったのかとは思いました。
投稿者: [ 2015/05/22 09:59 ]
VS嵐
ついにVS嵐も二桁とっただけでタイトルになるくらいになってしまったんですね。TBSがスポーツ中継だったのでよかったですね。
ぐるナイもゴチをやってもとれなくなってきましたね。明らかにアンビリーバボーの流れてる。
投稿者: [ 2015/05/22 17:09 ]
アイ’ムホーム6話
あっという間の1時間 またまた 謎!謎!でも ブラック久が カッコいい‼冷たい感じだけど 今回は ホワイト久の苦悩が、伝わってきました。7話は 華麗なる父あらわる どうなりますか?
投稿者: [ 2015/05/22 19:53 ]
アンビリバボー
動物企画、とても良かった!
猫ちゃんの、五個の中から当てるの凄いですね。
我が家の子 の猫ちゃんは無理(笑)。
動物は癒されます。小さなコウモリから大きなリトルレバー犬、鳥、あらゆる家で飼えるもの拾って飼ってましたが、もう目を瞑ります、歳ですわ(笑)
投稿者: [ 2015/05/22 19:55 ]
アイムホーム
数字的に1月期ドラマの「DOCTORS 3」と変わらないですね
投稿者: [ 2015/05/23 13:24 ]
面白いが視聴率は?
「ヤメゴク」 自分的には非常に面白いんんですが              視聴率が伸びませんね~ 朝のあの時間帯にNHKが視聴率が良いと      言う事は中高年、女性の方が多い気がします。               録画率とリンクするのも多いが、「ヤメゴク」みたいに面白さと       視聴率が相反するのもドラマがバラエティより多いようです。        おそらくじっくり落ち着いてみたい表れでしょう。             昨今は視聴率だけでは語れませんねえ。                  この番組は、小ネタが多いのとキャラ人間が盛りだくさんと人によっては   好まれないのかもしれません。                      しかしギャグと殺陣とコメディさシリアスとよくできていて面白いです。   主演の大島優子さんは殺陣が女性としては今まで見たことない激しさ
 ヒールでバク転まで自分でやる身のこなし、演技も酷評されてますが     悪くないどころか、目力があります。                   一度、他の方もご覧になってください、 はまりますよ!
投稿者: [ 2015/05/23 14:57 ]
アイムホーム6話
ちょっと多忙だったのでコメント遅くなってしまいましたが、
(誰も待ってないかぁ?)アイムホーム第6話!!
私的には1~6話までで今回の第6話が一番内容が良かったと思いました
面白かったし、感動したり、泣いたりと一時間があっという間でした!
妻の仮面も取れてるかな??と久も私も期待したのですが、
残念(-_-;)まだ、まだ、素顔を見ることできなかったが
来週の展開もまたまた楽しみです!!
投稿者: [ 2015/05/25 17:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示