Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/20水視聴率感想】おじゃマップ厳しい! ザ!世界仰天ニュース好調 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*8.6% 真実解明バラエティー!トリックハンター 東京スカイツリーを消す?イリュージョントリックの禁断タネあかし!都内で味わえる絶品海鮮丼&1泊2食!
12.9% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 朝までハシゴの旅で平愛梨が大号泣!
13.6% ザ!世界仰天ニュース身代金3億円!狙われたカリスマ美容外科医!衝撃の大誘拐SP
12.6% 動画 Dr.倫太郎 #6 「ヒノリンの人生狂わせてあげる」
**.*% ナカイの窓 パパと娘SP ゲストMC  近藤春菜
【テレ朝】
10.6% ナニコレ珍百景 2時間スペシャル 驚き!感動!キセキ連発!2時間SP▼謎だらけの廃墟の島…巨大校舎にたった1人の小学生!?▼民家の冷蔵庫からリンゴ盗む(秘)動物
*9.8% 警視庁捜査一課9係 #4 “バイトテロ"
*9.7% マツコ&有吉の怒り新党 ▽「上司とカラオケで何歌う?」マツコ有吉のベスト3発表!▽「街のスケボー男」は“悪"なのか?▽やたらマンゴー系商品が多過ぎない!?▽新・3大は『ガチャガチャ』
【フジテレビ】
*5.8% おじゃマップ【日本一美女のお母さんは美人なのか?調べちゃいますSP】
*4.8% 水曜歌謡祭 生放送!郷ひろみ20曲メドレー初挑戦!
10.7% ホンマでっか!?TV【綾野剛人生相談で意外な私生活が明らかに▽キスのヒミツ】
*5.2% 動画 心がポキッとね#07 「ずっとそばにいるよ。心はドキドキ急接近!さよなら、間違いだらけの恋!涙のワケは!?」
*5.0% TOKIOカケル【関ジャニ横山VS小悪魔方言女子▽女から男へ甘い言葉の裏意味】
【TBS】
11.2% 水トク!「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」 入来智 国吉佑樹 香川伸行 辻内崇伸
10.3% 水曜日のダウンタウン モノマネ芸人が有名人の身内にオレオレ電話!原口のさんまでIMALUを騙せる?
【テレ東】
*6.0% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 1部 すぐ使えるダイエット新常識▽おデブは財布もデブ▽白い食べ物が好き!?▽店の紙袋を捨てない▽太らない?揚げモノ▽行列店並ばない方法▽捨てちゃダメ?な物
*5.8% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 2部
*6.9% 水曜ミステリー9「金沢のコロンボ2」 東京と金沢で起きた花嫁殺人事件。二つの遺体には同じ加賀繍(かがぬい)の髪飾りが残されていた。金沢のコロンボ・前田勝利(三宅裕司)が粘りの捜査で事件の解明に挑む!
【NHK】
19.4% まれ#8「危機的クリスマスケーキ」
*9.1% クローズアップ現代「活発化する火山 “共生”への模索」
*8.8% ためしてガッテン「早く!すい臓がん発見 自己判定ガイド初公開」
*7.3% 歴史秘話ヒストリア「戦国のプリンス天下取りへ~大坂の陣400年・豊臣秀頼」


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 朝までハシゴの旅で平愛梨が大号泣!
平さんは、友達が三瓶さん歯科いないと言っていたが、それを地で行く、二兎となるべく関わらないようにしようとする言葉がバンバン!始まりから泣き出してしまうしどうなるものかと思ったら、店に入るときも完全に腰が引けているし、温かい周りの人々のおかげで、何とかロケは進んでいく感じ。強烈な酔っぱらいの人たちもいないし、新入社員とか気楽に話しかけられそうな人や優しげな男性ばかりで、いつもと全く違う感じだった。他の子達のように貪欲さは感じさせないけど、キャラ的には薄過ぎてどうなの?少しだけ彼女わ変わった感じで、人と対面するときのリハビリにはなったのかな~。ダーツの旅は、何しろ海産物がすごすぎてびっくり。最後の宴会は豪華すぎるだろう!
**.*% ナカイの窓 パパと娘SP ゲストMC  近藤春菜
番組冒頭から、近藤さんをいじり放題いじりまくる中居さんだったが、まさかの鼻ピアスもやれと言いながらイジらないし、美味しくしてるよね。けど、近藤さんの父は、角野卓造さんで笑ってるんだね~。なんとも幸せな方いなのかな。マリックさんは、娘さんといつもの感じだったが、子供の頃以来に、手を触ったというのはちょい驚き。娘との接し方が分からなかったのか?西崎さんをうざいと言いながら、娘さんは一番お父さんを頼りにしてるというのはなんだか分かるような。それにしても、あの武藤さんは、相も変わらず、娘さんに、甘え放題とは!彼はソファーから全く動かず、奥さんと娘さん任せなんだよね。二人がいなくなったら、武藤さん死んでしまうだろうな。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
カラオケ自体、何年も行ったことがないので、もう何を歌うのかさえ想像もできないが、お二人は中々年代にあったものを歌うんだね。マンゴーはタイに行った時に、あまりの安さにいろいろ食べたけど、日本じゃデザートのおまけ感覚か、ジュースくらいしか飲んだことないな。日本産のマンゴー高すぎだよ。新三大は、ガチャガチャだったけど、コスモスというメーカー。あの自販機は見たことはあるけど、買ったことがあるのかと聞かれるとよく覚えてない。ウチの近くの店には、なかったからかな~。何しろ田舎だし。そんなこんなで、二人が話されている内容もビデオも新鮮だった。それにしても公式カーって、驚かされる。ガチャガチャの思い出というと、スーパーカー消しゴムかな。あとバッチとか集めていた記憶があるけど、失くしてから、集めるのをやめてしまったような。なんだか懐かしいな~。
**.*% おじゃマップ【日本一美女のお母さんは美人なのか?調べちゃいますSP】
リニューアルして、さすがに慎吾ザキヤマコンビでのロケじゃないと数字的に厳しいのか?今回は、長崎に二人でロケ。ミスユニバースの宮本エリアナさんとともに、地元を尋ねるというものだったが、さすがに二人で地方の商店街に行くと監修が凄まじすぎる集まり方。そんな中彼女もニコニコしながら、ロケをしていたし、地元の人のお菓子の差し入れもすごかったが、中々大変な苦労をされて育ったみたい。まさかのお母さんの失踪には驚かされるけど、それでもきっちり育ったのは、たぶん彼女のおばさんが、いい感じの九州女性だったからかなというのは、画面から伝わってきた。おばあさんもいい人なんだろうな。しかし、昔のザキヤマさんのテレビでの受け答えは、ひどかったな~。裕美さんが怒るのもしょうがないレベル。
**.*% ホンマでっか!?TV【綾野剛人生相談で意外な私生活が明らかに▽キスのヒミツ】
相も変わらず、綾野剛さんを解き明かすのは興味深い。先の予定なんて、あまり立てずに、適当に旅すればいいじゃんとか、僕は思ってしまうが、話を聴いてると、それができないのにもきっちり理屈がある。けど、そんなそんなこんなで、彼と二人でいるのって、中々大変なのかな。そんな彼がキスができなくなったら、金には変えられないので、値段は付けられないのはなるほどと思ってしまった。そんなこと想像もできないのだろうか。それにしてもキスすると、ダイエット効果があるのか?男は性的衝動を誘発されるだけだけど、女性は全く違うことであるというのは意外だったかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
池島炭鉱、知っていますよ。
こんばんは。今夜はやはり『ナニコレ珍百景』でしたが、離島珍百景だったためか珍定評価対象ではなかったものの、当時の長崎県西彼杵郡外海町、今の長崎市にある池島に住んでいる児童1人という珍百景が特に印象に残りました。
実は池島と聞いてすぐ分かりましたが、それは九州最後の炭鉱、池島炭鉱があった島ですよねえ。もちろん、長崎市内の炭鉱で有名だった島は高島と軍艦島と言われた端島が知られていますが、昭和時代に閉山しているんですよねえ。
この池島、長崎市にあるのに、フェリーは隣にある西海市からしか出ないのも珍しいですが、お年寄りと長崎市職員など200人しかいないのも珍しいと思います。ただ、炭鉱閉山の影響もあり、やむを得ない部分も多々ありますが。
とはいえ、広い校舎に児童1人というのは寂しいでしょう。従姉がいて一時期児童2人だったようですが、叔父のリストラで島を出て転校ざるを得なかったそうで、弟が入学して児童2人体制が復活するのを待とうというところです。
ちなみに、管理人さんが住む九州には今回出た高島炭田だけではなく、福岡県の筑豊・三池両炭田もありましたよねえ。僕が住む北海道では石狩・空知・夕張・留萌・天北の各炭田が過去にあり、釧路炭田が現在唯一現存しています。
中でも、スーパーセンタートライアル益浦店の西側にある釧路コールマイン、これが日本で唯一坑内掘り営業生産を行っている炭鉱なんです。時代は変わってしまいましたが、最後に、釧路コールマインの長期存続を祈るばかりです。
投稿者: [ 2015/05/20 22:11 ]
Re: 池島炭鉱、知っていますよ。
今回のナニコレは、ラテ欄を見たら、見ようと思ってたんですが、福岡はホークス戦でした。けど、あとでよく考えると、うちは熊本の放送局も見れるので、見ればよかったかな。あの廃墟の島は池島だったんですね。けど、この放送は土曜日にあるみたいなので、見てみます。
投稿者: [ 2015/05/21 10:00 ]
水曜日
ハシゴの酒はまあまあ面白かったが何とも言えぬ空気と緊張感に真地さんのナレーションと。やはりこの企画は呑んでナンボでしょう。気っ風も良くなるし。まあ、愛梨ちゃんには良い勉強に成ったかな。
牡蠣は美味そうだった。

僕もカラオケは殆どしないなあ。音痴だから。まあ歌う場合は福山雅治さんの歌でお茶を濁す。

コスモスは近所の酒屋に置いて有ったなあ。幼稚園の頃に母にお願いして一回だけ買った事有るなあ。有吉さんが自販機に貼られている写真の物が当たると思ったら当たらないとか何とか言ってたけど、僕もそうだったなあ。出たのを見たら、「何コレ?」だったもん。ワッキー貝山さんが出て、嬉しさ半分、恥ずかしさ半分何故か。

アニマル浜口夫婦はノリボケじゃないし、武藤さんの膝の悪さと言ったら・・・。車椅子に乗ってディズニー巡りに「逃走中」に出ても直ぐ降参。
投稿者: [ 2015/05/21 10:08 ]
Re: 水曜日
コスモスの記憶は、通り菅井 もそれほどないんですね。僕は本当にあったことだけは覚えてるけど、やった記憶が無いんですよね。それと平さんの第二弾はあるのか?この番組はチャレンジするのか気になるところです。
投稿者: [ 2015/05/21 10:22 ]
怒り新党
コスモス懐かしいな〜
ガチャガチャ(コスモス含む)、スーパーカー消しゴム、キン消し、ガンプラ、チョロQ、ラジコン、ミニ四駆、ビックリマン…etc

30代〜40代前半辺りの男なら必ず通る道でしょうなw
投稿者: [ 2015/05/21 23:31 ]
ホンマでっか!?TV
前後の視聴率が悪いのによくやってると思う。前番組から5%上げて後番組が5%下げる。裏番組も水9はもともと強いし四面楚歌やね?それでもフジの中ではよく頑張ってるよ!
投稿者: [ 2015/05/23 01:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示