Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/16土視聴率感想】マツコとマツコ おーい!ひろいき村 ショカツの女 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*8.1% 名探偵コナン「天使が消えた蜃気楼」
11.6% 満天☆青空レストラン/富山・水あめ&極上ローストビーフ編
14.2% 天才!志村どうぶつ園【吉田羊とカワイイ赤ちゃん祭▽日本犬の里はタケノコ掘】
12.8% 世界一受けたい授業【梅雨のカビ対策・過去最高&最低のデータ・体幹トレーニング】
10.1% ドS刑事 #6 河川敷で女子高生の遺体が見つかる。
12.9% 嵐にしやがれ 相葉JAPAN結成&二宮ホタルイカとコラボ&嵐新曲披露!
**.*% マツコとマツコ 犬神家のスケキヨを彷彿とさせる衝撃の姿をした新型アンドロイド登場!
**.*% 有吉反省会 チュート福田と親密すぎ…元アスリート美女Oに疑惑 今井洋介
【テレ朝】
12.3% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 世界に王室はいくつ?王様のいる国、いない国、その違いは?更に火山大国日本に暮らすからこそ知っておきたい、火山のそうだったのか!を池上彰が詳しく解説!
11.8% 土曜ワイド劇場「ショカツの女(10) 新宿西署刑事課強行犯係」
**.*% SmaSTATION!! わざわざ行って食べる価値あり!魅惑のご当地どんぶりSP
【フジテレビ】
*5.4% MUSIC FAIR 郷ひろみ特集
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【爆笑!阿部サダヲがドミノ】
11.4% めちゃ2イケてるッ!【綾野剛が参戦!新デブエットで涙目SP】
11.0% 土曜プレミアム・世界侵略:ロサンゼルス決戦
**.*% さんまのお笑い向上委員会【五話牛を連れた開拓者…三村と語る正当なツッコミとは】
*2.4% She【衝撃の最終回!ラスト10分世界が変わる】 #05
【TBS】
**.*% ジョブチューン★世界で活躍する日本人SP★宇宙飛行士&葉加瀬太郎(秘)ぶっちゃけ
12.1% 世界ふしぎ発見!追跡!世界を駆け巡るRAMEN 日本人とラーメンの秘密
12.8% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「街道歩き旅(15) 秩父往還126キロ 熊谷~甲府 ふれあい珍道中」
*8.6% 出没!アド街ック天国~穴場!花と海の楽園 京急 久里浜~
*3.9% 美の巨人たち フェルメール『天文学者』円熟の技が光る傑作!独創的な描き方とは?
*2.7% クロスロード<僧侶・友光雅臣>
【NHK】
14.2% 大相撲夏場所7日目
19.1% NHK連続テレビ小説「まれ」「横浜激辛プチガトー」
*9.1% プロ野球「巨人」対「ヤクルト」~東京ドームから中継~
**.*% アニメ 英国一家、日本を食べる「力士サイズになる料理」
*3.6% 土曜ドラマ 64(ロクヨン)(5)「指」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/富山・水あめ&極上ローストビーフ編
今回は、水飴がメイン。麦芽とデンプンで、水飴を作ることができるということは知ってはいたが、製法まではしらなかったけど、意外と単純で、混ぜて煮こむだけ。しかし、煮こむ時間で、それを飴に作り変えるというのは、なるほど!と言う感じ。あの練り込むやり方なんて、何度も見たけど、やはりダイナミックで白くなった飴は、うちの地区でもよく見かける感じの懐かしい白いアメに変化していた。水飴はバターとお庵につけて食べるというのは中々の美味というのはわかるが、あの照りを利用して、ぶり大根や照り焼きチキンか!これは本当に見るだけで美味しそうだ。極めつけは、大学芋か!なるほどパワフル。
**.*% 嵐にしやがれ 相葉JAPAN結成&二宮ホタルイカとコラボ&嵐新曲披露!
今回の二宮さんの企画、野望というより、完全なる実験企画に見えるけど、悪くなかったな。さすがに時間的に、ホタルイカ漁からというわけにはイカなかったのが残念だったが、そういう絵も欲しかった感じはした。まあ無駄だろうなと思える企画に思えたけど、一回目はダメでも諦めず、2回めは見事な点灯を引き出して、実験は成功だったし、この調子でこんな事件企画ほしいな。しかし、今から考えても、あの嵐の衣装はインパクトあるね。1m走企画は、練習して要領を掴むともっと早くなりそうで、意外とtの光ったな。相葉JAPAN結成したのはいいがが今回限りというのは残念。この企画は続ければかなり盛り上がりなドラマが見えるキックに思えたけどね。正直、まあ疲れるところを待って、一気にやられたけど、練習して大会に出るところまで欲しかったな。何しろ、連続性のある企画がほしい気がしてきた。
**.*% マツコとマツコ 犬神家のスケキヨを彷彿とさせる衝撃の姿をした新型アンドロイド登場!
マツコロイドの声のホリさんは、やっぱりうまいんだね。あの女子会の中で、全く違和感なく、と週からは本物かな?とか本気でおもいだしてしまった。相も変わらず、島崎さんは毒々しくしゃべるね。まあ、ああいうキャラだから、誰も近づいてこないし、この人の私生活は、覗きたくないのかな。けど、綺麗といえば綺麗だけど、言うほど美しくは感じない人だしね。真麻さんはいい人見つかるといいけど、佐藤 仁美がまだ35歳だったのに驚き。家政婦のミタの印象で、もう40超えてるのかと思った。スケキヨ人形は、ちょっと怖いけど、あそこから孫の声が聞こえると印象が変わるんだろうな~とは理解できる。
**.*% 有吉反省会 チュート福田と親密すぎ…元アスリート美女Oに疑惑 今井洋介
チュートリアルの福田さんの性欲のなさは芸風というか、考え方まで染み付いてるんだね。小椋さんにしゃべらない勇気の指南をしているのは、彼のお笑いとしての生き方が反映されていて、興味深かった。しかし、小椋さんは、モテそうだけど、そうでもないんだね。今井洋介という人を初めて見たけど、さすが、歌手のさくらまやさんのレッスンを受ければ、なんとかなるということは、別に歌が下手というわけではなく、ただ単に、歌い方を知らなかっただけ?けど、飛躍的に歌がうまくなったのには驚いた。さくらまやさんももしかしたら教えるほうが向いてたりして?やはり人間勉強って大事なんだね。知らないからできないだけって人は、世の中本当に多い。
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村【爆笑!阿部サダヲがドミノ】
阿部サダヲさんに、ドミノかよ!と思うこの番組の企画。なんだかなんか違う感じで、阿部さんモスベアされてるな~と思いながら見たら、とんでもないところにひとつ空いたドミノを埋め込むなって、そりゃ見るやり過ぎる。それに比べると、ちょっと興味深かったのは、あのシンクロ企画に、新入部員を入れるという企画。少し華やかさがある人達も参加して、興味深くなったし、8人でやると見栄えも良さそうだし、揉め事も多くなってきて、ドラマが生まれそうだ。ごちゃごちゃになって、いがみ合って、最後は花開いてくれ!この番組それぐらいやらないと数字がついてこない。
**.*% めちゃ2イケてるッ!【綾野剛が参戦!新デブエットで涙目SP】
綾野さんもデブエットならぬガリザップに入会して、どうなるのかと思ったが、彼は根性あるんだね。どこまでもガリタさんに食いついてくる大食漢ぶり。全く食べ残さない姿はびっくり!へこたれてるような感じもないし、困ったかを押している感じは出したが、それでも、綺麗に食べてたもんね。体重は3.5キロしか増えなかったが、ちょっと、彼の心意気には、感心した。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ブラタモリ
野球のせいで放送がなくて、大ショックです。
野球の生中継よりも、フェデラーvs錦織または大相撲の録画を放送した方が数字は良さそう。
ブラタモリ難民はテレ東かテレ朝に流れたかな?
投稿者: [ 2015/05/16 22:49 ]
訂正
フェデラーじゃなくてジョコビッチでした。
ごめんなさい。
投稿者: [ 2015/05/16 22:54 ]
複数のスタジオゲストは珍しいかなあ?
こんばんは。もう日付が変わり昨日は『天才!志村どうぶつ園』でしたが、AKB48の島崎遥香さんと8.6秒バズーカの2組がスタジオゲストでした。
複数のスタジオゲストになるのはちょっと珍しいかなあと思いますが、タカトシのタカさんのボケというか突っ込みが目立つ放送になったかもしれません。
あっ、大阪都構想住民投票、日付が変わったので今日でしたっけ。僕は賛成過半数と予想していますが、果たして今夜、どんな結末を迎えるのでしょうか。
投稿者: [ 2015/05/17 00:20 ]
視聴率予想
プロ野球「巨人」対「ヤクルト」は7~9%
投稿者: [ 2015/05/17 15:21 ]
大阪都構想住民投票反対派多数
ちらっと観たNHKとフジのMrサンデーでは賛成派がリードしていたが、チャンネルを変えおしゃれイズムにチャンネルを変えて直ぐに、ニュース速報が…「大阪都構想案否決」とテロップ…

大阪都構想の投票は反対派が過半数で大阪都構想は廃案。
橋下市長は失脚となりました(笑)
お疲れ〜〜(^o^)/
投稿者: [ 2015/05/18 00:37 ]
ブラタモリ
野球やってたのでお休み。
野球もニュース挟むなら、ブラタモリ挟んで放送すれば良いのに…視聴率アップ間違いない
投稿者: [ 2015/05/18 20:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示