Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/8金視聴率感想】ゼロイチ! 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.4% ゼロイチ!ゼロから作る!禁断の作り方大公開バラエティー!! 出川手作りねば~る君VS本物に幼稚園騒然…どうやって3m伸びる?▼お金持ちの庭にあばれる君らジェットコースター作る
*9.2% 金曜ロードSHOW!「トータル・リコール」近未来SFアクション地上波初放送
**.*% アナザースカイ美人過ぎるオタク市川紗椰がハンガリー・ブダペストへ
*3.1% バズリズム
【テレ朝】
*9.1% ドラえもん 特別企画『ぼくらの大空中戦』『ニクメナイン』
*9.6% クレヨンしんちゃん 【骨折父ちゃんだゾ】【ゆるキャラをプロデュースするゾ】
*7.6% ミュージックステーション 藍井エイル/the telephones/GENERATIONS/Superfly/V6/LiSA
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 佐藤藍子がロッキー山脈の奥!涙の転勤妻に
**.*% 動画天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー #5
*5.1% ぷっすま
【フジテレビ】
**.*% 世界HOTジャーナル世界を騒がす動物事件簿スペシャル!
11.4% 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
**.*% 全力!脱力タイムズ【ゲスト:インパルス堤下/おのののか】
**.*% 動画 さまぁ~ずのご自慢列島ジマング
【TBS】
14.9% 爆報!THE フライデー【実録!死と向き合う芸能人】
14.1% 中居正広のキンスマスペシャル 今、最も気になる女優・吉田羊が泣いた…中居の前で大粒の涙…名も無き女優がHEROで大ブレーク…吉田羊を表舞台に押し上げた陰の存在に迫る▽実録!天皇の料理番
10.8% 金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 第5話
**.*% A−Studio【賀来賢人】
【テレ東】
*4.8% ブラマリのいただきっ【懐かしグルメ】 昔よく食べた懐かしグルメを大特集!
*9.5% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~ 第3話
*4.9% 動画所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! あなたの思い出の白黒写真をカラーにしませんか?驚きの昭和が鮮やかになったSP▽あの有名ボウリング場の最後の日に密着▽昭和のタイムカプセル!定礎の奥に衝撃の中身(他)
*6.6% たけしのニッポンのミカタ!
【NHK】
21.0% まれ「母娘キャロットケーキ」
13.3.% あさいち
*9.4% よみがえりマイスター スペシャル タカアンドトシ司会の壊れた大切なものをマイスターの達人技でよみがえらせようとするバラエティー。依頼は梅沢富美男の母が縫った着物や日本マラソン史に残る金メダルなど
*7.5% ファミリーヒストリー「間寛平~2人の父の真実 母の秘めた思い~」


【本日の番組感想】
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
白黒写真のカラー化で、今回はどんなことが見えてくるのかなと思ったら、大切なお兄さんがどこでこの写真をとったのか?というのは、かなり重要な情報じゃないのか。それれ故に、優しい笑顔で微笑んでいる笑顔を見せていた。まだ戦場ではない久留米の地だから、見せた笑顔というところに、一枚の写真のドラマを見た。定礎は、僕も見かけてはいたが、あの奥に、箱が入っていて、40年前の人の思いが詰まっていたというのは、チョット驚き。そんなことも知らず、開けられれぬままに、潰れていったビルとこもあるとすると、なんかもったいないような。意外と重要な歴史って、眼に見えないところにもあるんだなとは思った。
**.*% ゼロイチ!ゼロから作る!禁断の作り方大公開バラエティー!! 出川手作りねば~る君VS本物に幼稚園騒然…どうやって3m伸びる?▼お金持ちの庭にあばれる君らジェットコースター作る
あばれる君らがジェットコースターを作るという企画のところしか見てないけど、意外と素人でも、ある程度の費用はかかるとはいえど、作れてしまうところが驚き。やはり、設計図さえあれば、作るのは不可能と思えるても、素人でも何とかなったりするもんだね。正直なのレベルで、疾走するコースターが作れるとは思いもしなかった。それに、多分スタッフが用心のために、テストでのってるとは思うけど、それでも、見事に木製のコースターに乗り切った、はいだしょうこさんも、なんでもありだね。他の企画も見てみなければ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
吉田羊さんとマネージャー
おはようございます。昨日はやっぱり『金スマ』でしたが、番組後半で取り上げられていた、個性派女優の吉田羊さんに関する話が特に印象に残りました。
退路を断たれて芸能事務所に所属する苦労人でしたが、独立して芸能事務所を立ち上げたばかりだったマネージャーもよく頑張ってくれたなあと思います。
投稿者: [ 2015/05/09 08:09 ]
爆笑そっくりものまね
ものまね面白かったですねー。

新作もあり、ものまねステーションで、ランニングマンもまねしてきましたね。
最高でした。
投稿者: [ 2015/05/09 21:22 ]
アルジャーノン
面白かった。
賢くなってきて第2章の始まりな感じでした。


来週も気になる~
投稿者: [ 2015/05/10 08:34 ]
全然番組に関係ないのに
中居君のお父さんが亡くなっていたなんて…
そんな素振りも見せず楽しい時間、頑張る姿、沢山見せて戴きました。さぞ辛い長い時間だったと思います。ファンとして尊敬がますます湧いています。
 管理人様、貴重なこの場所に個人的な気持ちを書いてすみません。何か言いたくて…すみません。
投稿者: [ 2015/05/10 10:54 ]
いや~、アニソンは本当に良いものですね。
Mステで若手女性アニソン歌手、LiSAさんと藍井エイルちゃんが出てましたが、アニソンだとタイアップしたJ―POPの歌手が出るぐらいだから快挙ですな。ちょっと前から妖怪ウォッチやボカロの名曲「千本桜」を歌う和楽器バンドが出る辺り、そっち系サブカル歌手が出て、ジャニーズやAKBグループを中心では苦しく成って来たからの方針か?。
まあ、他のアニソン歌手や声優も出て欲しいけどね。
投稿者: [ 2015/05/10 22:42 ]
金スマとアルジャーノン
吉田羊さんもブレイクするまでマネージャーさんと凄い苦労しても前向きで素敵な方ですね。いつか大竹しのぶさんと共演見たいです。そして中居さんのお父さん亡くなっていたのですね。闘病生活の時も忙しい中足しげくお父さんの所に通って尽くしたようですね。また中居さんのプロとして人として素晴らし方だと凄い方だと改めて思いました。
その金スマからのアルジャーノンは愛と喜びから裏切りと孤独の展開で、心を掴まれ苦しくも儚い気持ちにさせられました。終わってもしばらくアルジャーノンから放れられない感動は久しぶりです。早く金曜日が来て欲しい、楽しみなドラマです。
投稿者: [ 2015/05/11 18:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示