Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/5火視聴率感想】 所さんのニッポンの出番! ロンドンハーツ 


【日本テレビ】
12.0% 火曜サプライズ 2時間SP 話題の芸能人家族大集合!関根勤&麻里親子と家族で行く絶品グルメ&爆笑家族秘話!原田知世と思い出の目黒ぶらりで(秘)プライベート告白!
**.*% 解決!ナイナイアンサー 芸能界で話題の2世タレント!2世は甘えているのか!?本音を暴露!ダチョウ倶楽部・肥後克広
13.0% 幸せ!ボンビーガール【アポなしクッキングは南千住へ&柴田美咲…絶海の島生活】
**.*% 動画今夜くらべてみました トリオTHE女子な男たち!
【テレ朝】
12.4% ロンドンハーツ 3時間スペシャル 『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』/男芸人vsオネエvs女芸人、見た目だけのガチ勝負!『見た目ビューティーカップ』
**.*% 中居正広のミになる図書館 剛力彩芽にあの人が本気の告白
【フジテレビ】
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?2時間SP ▽台湾(秘)日本人に合うB級グルメNo.1決定戦▽イタリアで全日本(秘)名菓人気No.1実食調査▽ウユニ塩湖で湖面に映る(秘)絶景撮影挑戦!▽台湾のスーパーで(秘)日本にない
**.*% 発見!なるほどレストラン日本のおいしいごはんを作ろう!【樽美酒がお好み焼き】
*4.7% 戦う!書店ガール【暴走娘が総スカン…女上司が差し出す手】 #04
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 「有吉シェフが作るダレトク3分クッキング」“たこ焼き器を使わないたこ焼き
【TBS】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 駄菓子世界ツアー第3弾!Inフランス!
**.*% 世界の日本人妻は見た!【大好評第2弾…ここが変だよ外国人夫!突撃訪問SP】 出川哲朗&キスマイ北山が日本人妻のお宅ガチ拝見
11.3% 動画 マツコの知らない世界【フードファイター小林尊が緊急帰国!マツコと大食い対決】
*8.5% 動画火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」 第4話
【テレ東】
**.*% ありえへん∞世界スペシャル「答えられないと恥ずかしい大の大人の新常識」
**.*% 開運!なんでも鑑定団【本物!?書類の中から芥川龍之介の手紙が】
*7.8% ガイアの夜明け【進化するお菓子】
**.*% 動画チマタの噺
【NHK】
19.6% まれ「母娘キャロットケーキ」
*9.6% 歌謡チャリティーコンサート「鹿児島市」 出演:石川さゆり、華原朋美、クリス・ハート、伍代夏子、鈴木雅之、谷村新司、徳永英明、元ちとせ、秦基博他 司会:田中麗奈
*4.5% ドラマ10 美女と男子(4)「涙のハローマイラブ!」


【本日の番組感想】
**.*% 所さんのニッポンの出番! 駄菓子世界ツアー第3弾!Inフランス!
なんと一位は、ビックカツとは意外なところを選んできたフランスだった。まあ、順当に、うまい棒とかになるのかと思ったりもするが、なかなか一位は取れないものだ。ビックカツに、ソースとかつけたらさらに受けるんじゃないの?それにしても、中濃ソースとかとんかつソースなんて、フランスには売ってないんだね。やっぱり日本人に生まれてよかった。それにしても、たこ焼きが8個で1000円超えって、祭りの出店のたこ焼きよりもはるかに高いのに驚き。本当にフランスでの外食って、カネがかかるんだ。それに、ポン菓子が受けてるのも驚き。子供の頃は、機械でゴミ袋いっぱいに作ってもらって、毎日のように食べ続けているほど好きだったのを思い出した。
5位ポン菓子4位ソースせんべい3位うまい棒2位こんぺいとう
**.*% マツコの知らない世界【フードファイター小林尊が緊急帰国!マツコと大食い対決】
フードファイター小林尊さんが登場。彼がトークしてるところなんて、初めて見たが、マツコさん相手になかなか楽しそうだった。それにしても、アメリカでは、活躍してるとは知ってはいたが、カードのCMなんかに出るほどの人になってるとか、扱いが凄いんだね。スポンサー契約料も、桁違いなのかな。あのチキンの早食い大会に、5万人というのは驚いた。けど、そんな彼も食事は一日一食とか、他のフードファイターとはなんか違うような。それに、アメリカのタクシーに対する文句はパワフルだったな。意外とそんなアメリカ生活とフードファイトの話を本にしたら売れそうな気はしたな~。マツコさんも早食いにチャレンジしたけど、彼女は大食いタイプなんだね。
**.*% ロンドンハーツ 3時間スペシャル
『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』のところだけしか見てないけど、淳さんは、おかずクラブのオカリナさんと添い寝するとは、感心。それしかしても、彼女の出してくるものは脅威だった。あの朝食のバナナは、見るからに脅威の食べ物?腹壊しそうで手も....。カップラーメンが一番うまいのも納得だった。misonoさんは、何しろ大雑把。グラスデカすぎだろう。居心地を考えると、自分勝手な思いで何でもやってるので、ランクが低いのは当然なのかも。森下悠里は、すっぴんまで公開したけど、確かにタレント度はわがるけど、別に可愛らしかった。けどもてなしは確かにプロだけど、居心地という麺を考えると、それがネックになったのかな。
**.*% ガイアの夜明け【進化するお菓子】
今回のお菓子特集はなかなか泣かせる話だった。福島県の小さなお菓子会社が作る健康に配慮した落花生を使ったお菓子は、福島のお米が安くしか売れなくなったが故に、落花生を作ってのものだったが、手向きで、とても上品なものだった。それを何とか定番商品という思いの二木の菓子の社長がなかなか熱かった。本当に一つでも売れるといいんだけど。それに、今手作りの飴のメーカーがあんなに減ってるとは、知らなかった。確かに、僕の家の周辺にも、そういう飴はあるけど、昔にくらべて、見かけることがかなり減ったし、手作業は大変なんだろうなとは思うが、減っていく運命なのかな。それを手助けしようと、飴をファッションするとは、世の中、いろんなことを考える人はいるもんだ。それとコラボして、飴を売ろうと言うのは面白い。飴やさんが儲ける商売になるといいけどな~。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 「有吉シェフが作るダレトク3分クッキング」“たこ焼き器を使わないたこ焼き
井森美幸さんの唐揚げは、なるほど、その作り方とか見ると非常に残念な感じで、彼女の現状がよく分かるようなものが出来上がってた。見本とは、びっくりする違いで、驚かされたのは言うまでもなかったのは、残念な限りで、ず~とこんなかんじのタレントさんなんだろうね。たこ焼きを使わないたこ焼きは、なるほどな作り方。餅麩を利用して作るとは、本当に考える人は色々考えるんだ。その上かなりの美味しさだったみたいだが、ヨーグルトでのグラタンというのもすごい発想。人の工夫は無限大だ。作り方はHP
**.*% 中居正広のミになる図書館 剛力彩芽にあの人が本気の告白
今回は、剛力さんに劇団ひとりさんが、自分の熱い思いを、これでもかという劇団ひとり節が炸裂。さすがに、剛力さんも嬉しいとは言いつつも、引くよね~という感じだった。それにしても本気のファンだったみたいで、すべてのグッツを持ってイルほどとは....。そんな、こんなの中で、次の知らなきゃよかったでは、頭皮で辱めを受けるひとりさんは、いい流れで受けてた。人の頭皮って、あまり嗅がないけど、ひどい匂いなんだね。アメリカザリガニの5倍とは!とは思ったが、それゆえに、トークは盛り上がってたな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
通常編成だったTBS
こんばんは。明日は所用で朝からおらず、今書いておきますが、今夜はやはり通常編成を行ったTBSが一番印象に残ったかなあという感じになりました。
通常編成はNHKがよく行っているものですが、今週はゴールデンウィーク特別編成で、民放に期待していたところ、結局今日、TBSが行っていました。
今日こどもの日は僕の誕生日ですが、同じ日に誕生日を迎え、連続テレビ小説『まれ』にも出ているしょこたんこと中川翔子さんより一回り上になります。
中川さんが生まれた頃、僕は小学生でしたが、当時のゴールデンウィークはNHKとプロ野球以外たいてい通常編成で行っていたのではないかと思います。
なので、当時は「この時間帯はこの番組であの時間帯はあの番組」ということで覚えられましたが、BSやCSの登場でこの方法はもはや通らないかなあ?
変なとは言ったらいけないものの、祝日の増設などもあり、通常編成を常時行うことがなかなか成立しなくなってしまい、正直残念に思う今日この頃です。
投稿者: [ 2015/05/05 21:48 ]
広島カープ対読売ジャイアンツのこと
はじめまして。昼の広島カープ対読売ジャイアンツの中継。ミヤネ屋を打ち切って中継したものの、中継開始時点で大勢が決まっていましたね。
視聴率は暴落かも。
投稿者: [ 2015/05/07 08:03 ]
書店ガール
酷いな(笑)
数字取れないのには理由がある。
キャストか?脚本か?
投稿者: [ 2015/05/07 14:27 ]
ゴールデンウイークの番組
この期間中の番組は、なかなか視聴率をとるのは難しいですね。日テレの午後の野球中継は、大差の試合になってしまいました。でも自分の住んでいる地域では放送されないし、特別な巨人ファンでもないからなぁー。まぁー、野球というスポーツはこういうこともあるということです。それよりも、各ドラマの視聴率が想定内なのか想定外なのかといわれたら、どちらになるのかなという感じです。
投稿者: [ 2015/05/07 15:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示