Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/1金視聴率感想】村田諒太第7戦&三浦隆司世界戦&八重樫東再起 


【日本テレビ】
**.*% 笑神様は突然に…【ハリセン久米島絶景ビーチ&ケンコバUFOを呼ぶ!?】
*9.5% ネプ&イモトの世界番付【世界が愛す日本の桜&激カワ犬猫(秘)珍獣SP】
12.1% 金曜ロードSHOW!「ALWAYS 三丁目の夕日’64」山崎貴監督作品
**.*% アナザースカイ注目の若手人気俳優・勝地涼がロンドンへ。想い出の地で新たな決意。
*3.5% バズリズム
【テレ朝】
*8.5% ドラえもん 『ジャイアンが飛んできた』『わすれろ草』&連休直前特別企画
*9.58% クレヨンしんちゃん 【GW特別企画】シロの引越し物語&ちんあなごを見たい!
10.0% ミュージックステーション ゲスの極み乙女。/剛力彩芽/コラブロ/シャーロット・ケイト・フォックス/西野カナ/Perfume/Hey!Say!JUMP
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 世界一美しい湖!マヤ先住民の村で運命が!!
*6.6% 天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー #4
【フジテレビ】
**.*% 世界HOTジャーナル【今世界を騒がせている危険!恐怖!パニック!九死に一生SP】
*6.9% ダウンタウンなう【美容整形外科医に生質問】
*7.6% 金曜プレミアム・村田諒太第7戦&三浦隆司世界戦&八重樫東再起戦~BOXINGダイヤモンドグローブSP
**.*% 全力!脱力タイムズ
**.*% さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【松井愛莉の絡む指先/本田朋子の味覚がヘン!】
【TBS】
13.4% 爆報!THE フライデー【あのイケメン美女は今…大追跡SP】
15.6% ぴったんこカン・カンスペシャル どうしてメロメロになるのか…吉田羊の酒場放浪記!ドS美女の攻撃に顎を出すベテラン局アナ…春風亭昇太隠し部屋に羊への恋心&有村架純チンチロリン▽佐藤健のオムライス
*9.4% 金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 第4話
**.*% A−Studio【有村架純】 有村架純 未来誓った母への手紙
【テレ東】
**.*% ブラマリのいただきっ【見つけづらいけど…超人気店】
**.*% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~ 第2話
*7.7% 世界卓球2015蘇州 快進撃!14才伊藤美誠&石川佳純・吉村真晴ペア46年ぶり頂点へ
【NHK】
19.3% まれ
**.*% 金曜eye「連休は新緑へGO!~近くて気軽な穴場スポット~」
*6.9% 総合診療医 ドクターGスペシャル「航空機内の患者を救え!


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付【世界が愛す日本の桜&激カワ犬猫(秘)珍獣SP】
猫派か犬派と聞かれれば、僕は猫派で10数年、ほとんど、風邪にひかないで、元気に暮らしてくれてる猫がいるけど、それともう一匹若い09年2月に子猫の時に迷い込んできたなかなか楽しい猫ライフだ。けど、日本じゃ猫が3割なんだよね。けど南米が、猫派が9割近いのには驚いた。そういえば、タイに行った時、犬しか見かけないが、インドネシアだと猫しか見かけなかったり、差が激しい国があったことを思い出した。日本はそこまでの差がないかな。それに、フィリピンが以外なほどイヌ好きの国というのも驚いた。しかし、イモトさんのヘビ嫌いは、筋金入りだね。おもちゃを大破させるとは!ペットのネズミを食べちゃうというのを聞くと、うちの爺ちゃんが、鶏を処理してるのを思い出す。まあそういう、ペルーは時代なんだろうね。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 世界一美しい湖!マヤ先住民の村で運命が!!
今回はグアティマラに、大友康平が挑んだけど、意外とリポーターが旨いんだよね。スタジオでも、補足情報を入れたり、意外とロケ番組向きの人だった。それにしても、首都が1500Mのところにあったり、湖がまたも高いところにあったりして、かなり寒いらしい。それに、アメリカの払い下げのスクールバスが、路線バスって、かなり余裕が無い国だと思ったら、月収がかなり低いらしい。そんな国で日本人の人は、何をやってるのかと思ったら、天然染料の仕事ということだが、それで食っていけないから、焼き鳥屋さんて、学生時代のバイトも役に立つもんだ。けど、奥さんは日本にい他方が良さそう。2人で生活するのには、今は元気だからいいが困難ありすぎでしょとか勝手に思ってしまった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
マッサン夫人役のシャーロットさん
こんばんは。GW5連休前の今日はMステ→ぴったんこ→ボクシングの順で見ていましたが、実は7時台が抜けているものの、所用でいなかったためです。
中でもマッサン夫人役のシャーロットさんが出ていたMステが特に印象に残りましたが、大手スーパーや大手ホテルのCMにも出演して引っ張りだこです。
朝ドラヒロインの番組終了後の去就がいつも注目されがちですが、歌を歌っていることは初耳でした。アメリカに凱旋するの、一体いつになるのだろうか?
投稿者: [ 2015/05/01 23:15 ]
ハマった
本も買って読みましたがドラマにハマってます!

話は違う所もあるのですが面白いです。
来週が気になって仕方ないです。

投稿者: [ 2015/05/02 22:30 ]
『天使と悪魔』最高の出来でした。3人+殺された1名の同窓会。篠井英介さんの存在、見応えと印象の残る回でした。なので視聴率上がって欲しいけど・・・

木曜のアイムホームに書きましたが、前シーズンの作品「セカンドラブ」の影響が心配です。脚本の大石静さんと「アイムホーム」の石坂啓さんは存在が被って見えるのですが似て非なる感じで…。やっぱり原作ありなしでは脚本の充実度が全く違うと思います。

と、前のシーズン作品を引きずる今シーズンはイロイロ厳しいのでしょうか?
投稿者: [ 2015/05/05 01:51 ]
ダウンタウンなうもなかなか延びませんね。
まだ最初だから仕方ありませんが、このままの調子で
すぐに打ち切りとかはやめてほしいですよね。
投稿者: [ 2015/05/07 20:43 ]
ダウンタウンなう
4/17(金) 7.8%
【刑務所入所経験のある女達】
4/24(金) 6.0%
【かつて警察官だったオンナ達】
5/1(金) 6.9%
【美容整形外科医に生質問】


あまり興味をそそられないんだよね〜〜(笑)
投稿者: [ 2015/05/07 21:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示