Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/30木視聴率感想】 アイムホームの数字は? 京都人情捜査ファイル 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】MOCO’Sキッチン
12.3% あのニュースで得する人損する人ゴミ屋敷住人その後を追跡&激セマ住宅の片付けテク
10.4% ぐるナイ【新企画!岡村ビューティークラブ&芸人発掘!おもしろ荘ゴールデン】
14.8% 秘密のケンミンSHOW 今夜ついに宿命の群馬×茨城SP!激うまパスタ対決
10.5% ★ダウンタウンDX★踊るキスマイ&スザンヌ近況&キッド義弟?ダルビッシュ
**.*%  動画恋愛時代【野沢尚原作】「涙の別れでも楽しかった…元夫は特別キス」比嘉愛未
【テレ朝】
**.*% いきなり!黄金伝説。 USJvsギャル曽根グルメランキング初公開ベスト50制覇せよ !
*7.9% 京都人情捜査ファイル #1 主演・高橋克典×松下由樹×松平健
13.5% アイムホーム #3 義妹(蓮佛美沙子)から衝撃の過去を聞かされる!
**.*% アメトーーク! スポーツ新聞芸人 ▽ニッカン…勝俣&渡部▽サンスポ…出川&礼二▽スポニチ…高橋▽報知…大木▽デイリー…増田▽トーチュウ…井戸田
【フジテレビ】
*7.0% VS嵐【2014年度を振り返り年間で一番ダメだった嵐メンバーが決定!】
11.7% 奇跡体験!アンビリバボー 【またスゲェの撮れてます!!春の衝撃映像SP】
*8/.5% とんねるずのみなさんのおかげでした1年ぶり!!きたなトランが待望の復活!!東京絶品グルメ&強烈外観パワーUPで相武紗季大爆笑
*8.4% 動画<木曜劇場>医師たちの恋愛事情 #04 「あなたを守りたい」
**.*% アウト×デラックス【トイレで全裸になる大阪から来た大ベテランアウト円広志】
【TBS】
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★ローラ×東京ディズニーランド!2時間SP
*6.0% 動画 木曜ドラマ劇場「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」第3話「警視庁内の依頼人」
*8.3% 櫻井有吉アブナイ夜会 今夜は40歳同級生の夜会を開催!国分太一、ビビる大木、相川七瀬、馬場典子、PUFFY吉村
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「決着!ヌメルゴン虹の彼方に!!」
**.*% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「動き出した陰謀」
*6.3% 世界卓球2015蘇州 70億人のイチバンになりたい!石川佳純・福原愛・みうみまに注目
*8.5% カンブリア宮殿【“感動分岐点”を超えろ!リピーター続出の驚き再生術!】
**.*% ..動画ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~
【NHK】
19.0% まれ
*8.4% クローズアップ現代「“政治を変えたい” 女性たちの闘い」
**.*% 木曜時代劇 かぶき者慶次(4)「かぶき者の妻」
*4.9% LIFE!~人生に捧げるコント~ 宇宙人総理・プラス車掌・ムロのウザい男.


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ【新企画!岡村ビューティークラブ&芸人発掘!おもしろ荘ゴールデン
岡村さん、外国でスパとか行きだしてから、なんだか大きく違ってきたな。美容の美の字も、彼には感じなかったのに、各番組で、オッサンも綺麗に!をコンセプトに、企画を立ち上げてるのかな。さすがに俳優さんはやり過ぎない程度に、やったほうがいいと思うけど、岡村さんはこの世界にドップリ感が!けど美容費に5万もかけてたりするんだね。僕は自分でどう考えても、イイトコ2-3千円くらいだけど、世の中が変わりつつあるのを敏感に察知してるのか?それにしても今色いろあるんだね。けど、こういう企画、需要があるのか?数字は気になる。そんなキレイになりたい岡村さんの濃厚なビジネスキスは、盛り上がったな。
**.*% VS嵐【2014年度を振り返り年間で一番ダメだった嵐メンバーが決定!】
まさかの6冠とは、僕の予想を超えるダメっぷりで、本人も覚悟はしていたのかもしれない~と思いながらも、その記録には驚いた。ここまで来てしまうと、もう、言い逃れはできないんだろうな~櫻井さん。どこかダメな競技はそれぞれあったし、リーダー、松本さん、二宮さんも相葉さんもいい面もあれば悪い面もある。それの一つ一つは、やはりそれぞれのキャラを表してる所は面白いね。特に二宮さんのコロコロでの活躍と得点ブルには驚いた。やはり的確な智将なのかな。松本さんのすスピード感、愛bさんのおもいっきりの良さ、リーダーの落ち着きと加茂市^無二は不可欠。櫻井さんは司会進行と絶対を見てるから、しょうがない面もあるけど、これ!と言った得意を作って活躍しほしいし、これからはゲームも変わる見たいなので期待したい!NESTステージに期待だね。
**.*% アメトーーク! スポーツ新聞芸人
今現在は、僕は火曜にスポーツ新聞は買うには買うけど、視聴率の確認だけだもんね。家にいることが多いので、スポーツネタもネットでしか手に入れなくなってしまったけど、昔はよく通勤の時に、読んでたな~。さすがに、エロ記事を電車の中で読んだことはないけど、みなさんあそこまでして、エロ記事を読もうとしてるとは!とてもじゃないけど、真似はできない。素練しひても、それぞれ、特徴はあるんだよね。それに、東京中日って、そんなに売れてないんだって知らなかった。福岡では、東京スポーツが九州スポーツで、朝発売されるとか思い出した。よくプロレス記事を読んでたな~とか思い出した。さすがにデーリーだけは、阪神のことばかりで買わなかったかも。けど、九州に来ると各紙ホークスの記事は多いんだよね。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした
きたなトラン復活ということで、久々に見てみたら、山崎アナが進行とは。かなりキレイ系のアナがやっていたので意外だったが、なるほど、あんなおとぼけキャラで盛り上げるためなのか。ゲストの相武さんが食べようとすると、先に食べてしまうし、ビールを頼んでしまったりと大活躍。かなり盛上たかも。けど、今回の初めの店、外観はジャングルだが、仲はかなり綺麗で、インパクトは不足してたけど、山崎アナの活躍もあり楽しかった。竹山さんのハワイのお店がついにオープン、それにしても、Tシャツが200枚とはすごい。あれだけやったら、美味しいかも思ってしまうけど、こういう企画って、元を取り戻したら、撤退するのが一番じゃないの?かき氷の売上が12万くらいだし、続かない感じはあるかもとか思ってしまった
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
国分さんの企画での40歳の人達の集まりで、色んな所にロケに!女性の方々は夜会の怪しげな雰囲気はないけど、それぞれ楽しんでるんだね。馬場アナがフリーになってたのは知らないが、40歳だと体が固いし、動きが昭和だった。相川さんがあそこまで神社に詳しいと言うのも驚き。本まで出しているとは。有吉さんのビビるさんの扱いはいつもどおりだったが、まあ楽しくふざけてr感じは良かった。国分さんはスナックまわりで、ああいう場でも、両親との関係を自己演出する所は、さすがだけど、ちょっと露骨だったかなとは思った。まあ、こういう企画もありなのかもしれないが、ゲストの数は、ちょっと多すぎかな。それに、いつも司会をやってる人が、ゲストで来ると、メインみたいな感じにはなるんだよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2回目つながりで…。
こんばんは。明日からは5月ですが、今夜は『VS嵐』と『京都人情捜査ファイル』の2本が印象に残りました。実は両番組、2回目というキーワードで共通するのですが、それぞれの事情をご存知の方も多いのではないでしょうか。
『VS嵐』の3代目実況だった伊藤利尋アナウンサーの卒業と『京都人情捜査ファイル』の今夜の放送が、2回目というキーワードで共通するのです。実はその後者、5日前の『土曜ワイド劇場』で事実上初回を放送しているのです。
レギュラーだけを見ると今日が初回ですが、編成上の都合でレギュラー初回が今日までずれ込んだことを考えると、5日前の『土曜ワイド劇場』が2時間6分拡大の初回放送で今日が2回目という解釈もできるのではないでしょうか。
一方、前者は初代実況を務めるも帯番組を担当する兼ね合いで一度卒業して後に再登板、今回また帯番組を担当する兼ね合いで卒業となりましたが、4代目実況、2代目実況を務めた中村光宏アナウンサーが再登板するのでしょうか?
余談ですが、明後日から最低でも5連休で、7日と8日で年休が取れた方は9連休になる方もいらっしゃると思います。もちろん、この連休の間で長期旅行される方は、くれぐれも事故に遭わないよう十分注意して楽しまれて下さい。
投稿者: [ 2015/04/30 21:15 ]
アイムホーム
今回で前の奥さんとの蟠りは解決?
これからは今の奥さんとの蟠り?
物語は進行が早くて1話完結ですが、キムタクドラマとしてはスローなイメージ。
が、相変わらずほのぼのさせてくれる王道ドラマですね。
投稿者: [ 2015/04/30 23:36 ]
アメトのスポ新芸人.
野球の話は全く解らないが,テントウムシが指に止まって一面とか他にネタがないのか.
余談だが,加地Pのことが報道されてた.
でも,4チャンの元高校球児アナの件と違い,視聴率には影響なさそう,
投稿者: [ 2015/05/01 08:00 ]
木曜日
みなさんのかき氷ショップは期間限定らしいが成功したら二匹目のドジョウか。
とんねるずだとデビッド伊東さんのラーメン屋が有ったけど。

アウト×デラックスは円さん目当てだったが、何時の間にか終わって小田幸平さんに成ってた。一瞬誰かと思ったが、清原さんのおもちゃだった人ね。ただ、一緒に出てたヤクルトファンのイラストレーターの方が面白かった。

アメトーークのスポーツ紙は昔のバイト先でニッカンが置いてあってよく見てた。今は父が競馬G1の時期に成るとよく買ってくるが、見るのは芸能かエロか格闘技関連。しかしよく見ると中々面白いんだな。ニッカンは確かにプロレス関連が強い。先日亡くなった阿修羅・原さんの訃報記事も一面だし。東スポはこちらも朝だけど夕刊紙扱いだから。
エロも読むが、小説は毎日見ないとよく解らんし、報知のエロ記事は昔見た記憶が・・・。
最近のスポーツ紙は女性向けに美容ネタや芸能ネタにオタ向けに某女性アイドルグループに媚びたり、アイドルやアニメの専門紙を発行したりして、スポーツや競馬好き向けだけではキツいんだなあと思う。
投稿者: [ 2015/05/01 09:23 ]
アイムホーム
キムタクドラマは「その時ハート・・」からほぼ観続けてますが、
今までになかったタイプではあると思います。
おもしろいかというと微妙。
「安堂ロイド」なんか毎回文句言いながらも楽しかった。
一話完結ではないので視聴率はあまり変動しないでしょうが、
大きく上がることはないかと。
投稿者: [ 2015/05/01 09:28 ]
Re: 2回目つながりで…。
4台目の天の声は誰ナノカ?局外の人でもいいような気はするのですが、アナウンサーがやるのかな。ゲームも大幅に変わるみたいなので、期待はしたいですよね。
投稿者: [ 2015/05/01 09:33 ]
Re: アイムホーム
このドラマは、僕的には気に入ってるんですよね。やはり、このドラマの二人の妻の存在はかなり大きいみたいで、二人が接点を持つこれからの展開は気にかかります。
投稿者: [ 2015/05/01 09:36 ]
Re: タイトルなし
そういうてんとう虫のネタとかがあるところも、スポーツ紙の必要性なのかもしれないとは思いますが、確かに他にも、伝えてほしいネタはあるのかも
投稿者: [ 2015/05/01 09:39 ]
Re: 木曜日
阿修羅・原さん一面にズバッと載せてくれたのには、僕も驚きました。コンビニで見てつい買ってしまいましたからね。エロ記事は、僕はあんまり読まないかな。各紙、東京の話とかだったししたからかな。
投稿者: [ 2015/05/01 09:43 ]
Re: アイムホーム
テーマも内容も地味なタイプのドラマですからね。テレ朝なら、本来は刑事ドラマか医療ドラマ以外はハデさはないですからね。けど、話的には、よく出来てるとは思います。
投稿者: [ 2015/05/01 09:45 ]
アイムホーム3話
冒頭の法事のシーン、台所でテキパキするあたりはまあありですが、あそこに座ってお経聞くまで誰も気づかなかったのかい?とか、生放送抜け出してオヤジ二人に押し付け運動会?とかかなりな無理矢理感はありますが、毎回引き込まれて1時間は早いですね。
親戚の噂と香さんの語る真実は全然違うし、恵さんが絶対に隠している何かが気になります。義父は家路をかなり気に入ってたみたいだしなあ。
話は1話毎とはいえ謎は尾を引き、初回の良雄の事、2話のトレジャーランドの写真、3話のパン教室恵潜入から仮面の良雄のアップで終わる次回への繋ぎも上手いですが、途中から見る方には少々謎が多くなるかもしれませんね。
すばるちゃんの気持ちの変化もよかった。良質な脚本に丁寧な演出も見事で次回も期待です。 確かに、ガツンと行きたければ医療モノ刑事モノの選択もあったわけで、それがお得意のテレ朝がホームドラマで来た所がいいし、私もこのドラマは大変に気に入っています。
感想ではありませんが、昨日流れた今井雅之さんのお姿に驚きましたが、ご病気の事は知っていましたがまさかそれほどとは。言葉がありません。頑張っていただきたいとしか言えませんが。
投稿者: [ 2015/05/01 10:02 ]
Re: アイムホーム3話
僕も、イマイさんの姿には愕然としました。あの独特の風貌が見る影もないのには驚きました。それに、大腸がんでステージ4というのは、かなり厳しいです。本当に、何も言えないです。
投稿者: [ 2015/05/01 10:20 ]
アイムホーム
前回より5%ダウン
上戸彩妊娠の話題も効果なし(笑)
今後の展開次第って事かな?
投稿者: [ 2015/05/01 11:07 ]
アイムホーム
今回退屈だった。せっかく今までのキムタクとは違う!って感じで良かったのに…結局いい人に持っていこうって感じがマンネリ。もったいない。
投稿者: [ 2015/05/01 11:20 ]
かずっちさん
5%じゃなく0.5%ですよ。
全然違います。
投稿者: [ 2015/05/01 11:42 ]
アイムホーム
3話にしてDr.倫太郎に抜かれましたね。
このまま引き離されるのか?
それとも逆襲に転じるのか?
今期の覇権争い面白いな
投稿者: [ 2015/05/01 12:55 ]
訂正
あっ、0.5%でした(笑)
さすがに5%は無いね(笑)
投稿者: [ 2015/05/01 14:10 ]
VS嵐&アイムホーム!!
VS嵐どうしちゃったの??ってくらい数字が落ちてしまいました!!
昨日は「2014年度を振り返り年間で一番ダメだった嵐メンバーが決定!」だったけどやはり嵐のみ総集編はファン以外興味なかったのかな???また新しいゲーム企画へ突入らしいので次回に期待!!

昨日のアイムホームも面白く謎があり私的にはハマってるドラマの一つですが。。。
ホームドラマは中々パンチがないと数字に反映されないのかな~~(-_-;)
でも幼少の頃のすばる役の女の子に対しての木村さんの接し方、優しいまなざし
がプライベートを垣間見れたようで、なんかいいな~って思いましたね
とにかく、来週は上戸さんがパン教室に通いだして元妻に接近・・・!!
楽しみにリアルタイムしてまた録画でもたっぷり見たいと思います!!
投稿者: [ 2015/05/01 17:23 ]
「アイ’ムホーム」
3話 笑いあり 感動ありで
良かった。ブラック久は、実は、ブラックでは
ないかも少し設定に、無理はありましたが❗良雄君の運動会に行ったのは、感動でした。でも恵さんの行動が、不気味ですね。
投稿者: [ 2015/05/02 17:36 ]
アイムホーム
遅コメントですみません。

最近めっきり色っぽくなった上戸さん
妊娠報道はドラマ後にして欲しかった・・と
ドラマ開始前には思ったのですが、映像でも明らかに妊娠が判るので事前発表やむなしですか?

つうか、事前発表あるなしに、妊娠してよう否でも
どっちでも構わない内容の充実感だからいいんですよね。汗w

最近のテレ朝は内容より視聴率が低目に出てる気がするのですが、
それは前番組の内容や、3時間スペシャルみたいな特番連発で視聴枠が判らないことが大きいと思います。

今回の前番組「京都人情捜査ファイル」新作は悪くなかったですよ。内容は忘れましたけどw(この前のクールの「出禁の女」が酷すぎ。あまりの駄作があると枠を壊すと思うのです。)

投稿者: [ 2015/05/05 01:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示