Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/27月視聴率感想】世界卓球2015蘇州 有吉ゼミ2時間SPギャル 


【注目ドラマ/特別番組】
動画=最新回無料動画配信のサイトにリンクしてます。
【日本テレビ】
12.0% 有吉ゼミ2時間SPギャル曽根VS食べ放題バスツアーいくら分食べた?家事やりすぎ夫オススメ調理&掃除家電!結婚できないアスリートで大集合…男の言い分に女性陣激怒!お得金沢クーポン旅
15.0% 人生が変わる1分間の深イイ話 憧れのパリ暮らし!元フジテレビ中村江里子は夫婦で襟ぴんぴん生活!▽第三次ブレイク中のオリラジ緊急密着...
14.7% 動画しゃべくり007 ついに…北野武VSしゃべくり! 遂に!しゃべくりに北野武が登場
12.0% 月曜から夜ふかし 村上も知らないお金の話を調査&いい年して帽子をかぶっている人調査
【テレ朝】
**.*% 「ぶっちゃけ寺」「しくじり先生」「Qさま!!」月曜3番組合体スペシャル
*7.3% 『ぶっちゃけ寺』「終活」ぶっちゃけトーク、世界遺産西本願寺
*9.25% 『しくじり先生』カンニング竹山の借金しくじり授業
10.4% 『Qさま!!』現役東大生の頭脳に挑戦!職業対抗戦SP
**.*% ビートたけしのTVタックル 最近の国会の話題は
【フジテレビ】
*1.6%*2.7%*6.1% みんなのニュース 
12.1% ネプリーグSP~激突!芸能界最強インテリ決戦~ 12人の最強頭脳軍の仁義なきインテリ決戦!東大・京大VS名門大男女が激突
12.0% 動画 ようこそ、わが家へ【遂に捉えたストーカーの姿!原作・池井戸潤】 #03
12.1% SMAP×SMAP西島秀俊と再会&スター大運動会障害物競走SP 木村をたっくんと呼ぶ…「あすなろ白書」で共演の西島秀俊が22年ぶり再会来店!▽運動会“未公開"障害物競走▽クマムシと“パクり疑惑?"曲を熱唱
*6.8% キスマイBUSAIKU!?【有村架純&女性100人がジャニーズを辛口審査】
【TBS】
8.8% 私の何がイケないの?大好評第2弾!思い出の品売却SP▼紅白歌手Aが自宅売却!?現在は住んでいない空家を1年ぶりに訪れると大問題が▼渡鬼女優Aが自宅を初公開!地下室に眠るブランド衣装
*8.5% 動画世にも不思議なランキング なんで?なんで?なんで?★GW!人気グルメSP!
*8.5% 月曜ゴールデン「縁側刑事・弐~銃の重さ~」 藤竜也主演
【テレ東】
*6.6% 動画YOUは何しに日本へ?【YOUのラブ・ストーリーは突然にーーSP】
*7.1% 主治医が見つかる診療所【尿トラブルを予防して健康寿命を延ばす】
*4.3% 世界卓球2015蘇州 驚異の世界3位!注目の中学3年生コンビ“みうみま”登場
【NHK】
17.9% まれ
*6.7% 超体感!古代モンスター復活ミュージアム
*6.5% 認知症キャンペーン「これが認知症を防ぐチョイスだ!」
**.*% 世界入りにくい居酒屋「フランス リヨン」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ2時間SP
ギャル曽根バス企画って、人気あるのかね。毎度、絵的には同じだし、食べまくるだけだけど、こう言う企画は、延々続くものなんだねと思いながら、家事やり過ぎ夫とか微笑ましいくらい。これはやり過ぎでもやらない人よりも役にはたつし家族にも笑顔があるけど、結婚できないアスリートは、もう一人で生きていくしかないのかな。岩本さんは、なんとあの本田に、AKBを勧めるという快挙をやり遂げた!こんなことやる人彼しかいないだろうな。武田さんは、25歳のモデルさんに付き合いを申し込んだり、もうなんでもありだね。ダレノガレが怒り顔なのもしょうがない。レーサー坂田さんなんて、効率よくという言葉はいいけど、誰も一緒に住めない人間だね。彼が子供時代、お母さんをどう見ていたのかな。この人達はかなりの重症な人で、ひとりで生きていくしかないんだね。
**.*% 月曜から夜ふかし
最後の果物ジュースはたしかにうまいんだろうな。到底手が出そうにもない果物たちを生でなく、ジュースにするところが今回の見所だったみたいだけど、さすがにメロンやスイカはそのままがいいね。二人も味が消えてもったいないと言われていた。お金の話は、いくらジョギングしてもマラソンの日本記録を更新するのは無理な話だし、テニスの世界大会なんて無理だろとは思うのだが、なんかこう言うの企画にしたくなるんだろうな。帽子をかぶってる人が、DJかって、強引だな~と思ったら、ハゲ隠しの企画と思われる人が出てきたけど、いろんだろうな。知り合いで、24時間いつでもかぶってる人も、男前なのに悲劇的だったもんね。ゴミが多いところは、やはり!大阪だった。それにしても、総量で東京よりも多いとは思わなかった。一番好きないのは熊本だったけど、やはり分別するとゴミは確実に減るんだね。
**.*% YOUは何しに日本へ?
今回は、何と言っても、ウィルさんが風呂あがりに、るんるんで帰っていく姿が忘れらない。やはり好きな男性と背中の流し合いというのは彼にとっては至上の喜びだったんだね。その上、背中をなめてしまうんだもん。密着の前半で、彼の歌声を聞いて、涙を流していたヨガの女性生徒さんたちは、彼の姿を見たあと再び泣けるのか微妙なのかな。カナダのオリンピックで、歌うほどの人なのに...女性相手ならもてもてそうなのに、なんか勿体無いね~けど、それが彼の生きる道なのかな。金子Dにとっても忘れられない人になった。けど、日本じゃ有名じゃないけど、タイでは有名歌手だったりする人って、お忍びで楽しんでいたりするもんだね。隣の国の有名人でも誰も知らないとなると、自由気ままに楽しめていいんだろうな。その逆もしかりだけど。
**.*% SMAP×SMAP西島秀俊と再会&スター大運動会障害物競走SP
西島さん、本当にところどころとぼけた人だね。思い入れがないから、グリンピースご飯は、あの薄っぺらさは、まあ分かるよね。神木くんは、吉田さんが言う通り、策士だったな。吉田さんはしゃべるネタがありすぎだけど、それを逆手に、西島さんがいい感で、推理してたりしている。浅野さんは、強引だっただけに、草彅さん以外だれでも気づいてしまった。なかなか楽しい企画だった。しかし、中居さんと神木くんは、親子だったんだねとか思い出したし、やはり今回のメインは、木村さんと西島さんお関係性かな。意外なほど親しかった!けど、22年ぶりでたっくんと呼んだのは、杏樹さんだったらしいけど、西島さんもニッシーってのも意外。この番組で、企画であすなろ会やったら、意外と面白いだろうな~。無理かもしれないけど、チャレンジして欲しいような!とか思った。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ネプリーグSP.久しぶりに見たが,天の声が佐野になってショック.実況の下手さが酷いので,彼には良い印象が全く無い.4チャンのアナウンサーなみに酷かった記憶あり.伊藤アナ,カムバック.
投稿者: [ 2015/04/27 21:07 ]
家電企画だけは何とか見ました。
こんばんは。今夜はやはり『有吉ゼミ』だったかなあと思いますが、まともに見られたのが家電企画だけで、そこだけは何とか見ました。
自宅にある家電は10年以上経っているものが多いものの、買い替えがなかなかうまく行っていない状態で、多少の参考にはなりました。
ちなみに、一番古いのは冷蔵庫で約20年経っているんです。ただ、通常での買い替えは5年から10年くらいがいいところでしょうか。
頻繁に使うものはおおむね5年くらい、頻繁に使うわけではないものは10年くらいでガタが来ますが、買い替えは難しいんですよねえ。
大型量販店でも最近では色々な家族にあわせた品揃えがされているのですが、一時期は使いこなせない機能が多数ある商品が中心でした。
ただ、個人的には将来広い部屋に引っ越せたとしても出来るだけ使いやすいコンパクトなジェネリック家電がいいかなあと思っています。
投稿者: [ 2015/04/27 21:26 ]
Re: タイトルなし
ネプリーグは見てないのでなんとも言えませんね。伊藤アナも夕方の番組で、忙しいのかな。
投稿者: [ 2015/04/28 09:15 ]
Re: 家電企画だけは何とか見ました。
冷蔵庫は、買い換えると、劇的に電気代が減ったりするんですよね。うちも5年前に買い換えたら、びっくりするぐらい減って驚きました。けど、変な音がしたり、ぴ~ヒャラなったりする当時で20年前のやつものでしたからね。当然かも。
投稿者: [ 2015/04/28 09:20 ]
月曜日
有吉ゼミの結婚出来ない元アスリートは岩本さんは、本田選手に薦めんなよ!と思うが、ここまで来ると立派なヲタだしAKB48という宗教の信者ですは。
6月にフジテレビで放送するで有ろう総選挙特番で田原総一朗、小林よしのりの隣に座ってそうだ。
武田さんは本当に女好きで坂田さんはかなり面倒臭そう。こういう足枷に成って自然と結婚とは縁が無くなって来るんだろうね。

しゃべくりは後半だけ見たが、たけしさんが会いたくない人達で最初の鈴木奈々ちゃんはなんだかんだ最終的には上手くスイングしたが、次の8.6秒バズーカはまあ…。芸として、かなり粗く見えるんでしょうなあ。
裏のTBSの二時間ドラマはたけしさんの映画の主役の藤竜也さんでしたなあ。

帽子は人によっては蒸れて薄毛とかの原因成りかねないからな。一日中だとどうなのか。でも被らないと紫外線が頭皮に悪影響を及ぼす。

UTAGE!はキスマイの宮田俊哉君は・・・まあ我が道を行け。
投稿者: [ 2015/04/28 09:24 ]
Re: 月曜日
しゃべくりは、後半は企画物になりましたが、前半のように全編、たけしさんとのトークというわけにはいかなかったのかな。なかなか楽しかったのに。
投稿者: [ 2015/04/28 09:40 ]
UTAGE
数字分かったらぜひ教えて下さい♪
投稿者: [ 2015/04/28 10:15 ]
ぶっちゃけ寺
浄土真宗、西本願寺は私も先祖さまからですが、座布団のお話は知りませんでした。
京都、奈良のお寺巡りは好きな方ですが、宗教的な事はあまり考えずで、今回勉強になりました。
仏壇は今、小さくても凄い豪華で羨ましいです。
主人が他界した時、見栄をはって大き目な仏壇購入してしまいましたが、何れ小さいものにと思っています。子供に頼んでおきましょう、まだまだ仕事です!
投稿者: [ 2015/04/28 15:47 ]
スマスマあすなろ会❗
拓哉キャプテンと西島君の再会お互い照れくさそうで 「あすなろ白書」懐かしいその頃取手君を誰だろうと思っていた主役より印象深かった後で木村拓哉さんとわかりそれから拓哉キャプテンのドラマずっと見てます。あすなろ会見てみたい❗しかし杏樹さんの「タックン」は笑えた仲良かったんだね❗運動会の障害物競争も楽しそうだった拓哉キャプテン早いやっぱり凄い人です
投稿者: [ 2015/04/28 16:54 ]
とりあえず日テレ
深イイ話、15%ってすごいですね。
SPでもなく、通常でここまで取るのは初めてなのでは???
うちでは、特に見たい番組がない時は最近は「とりあえず日テレ」なので深イイもさわりだけ見ましたが、興味を引くものでもなかったので、NHKに変えてしまいました。
そんなに面白かったのかな?
夜ふかしも高い数字なので、間のしゃべくりも結構取ったんでしょうね。

そうなんですよね、今では「とりあえず日テレ」ですが、ほんの1年ほど前までは「とりあえずフジ」だったんですよ。
それが、バラエティがどれもつまらなくて、なんとなく日テレに合わせるようになってしまったんですよね。
今クールは(書店ガールから美女と男子に鞍替えしてしまったので)ドラマさえも1本も見てなくて、わが家のフジ占拠率は、朝のめざましとゲスト次第のたまのバラエティくらいになってしまいました。
それも、最近はZIPを見る日も時々あるので、一度もフジにチャンネルを合わさない日もあるくらいで。
まさかこんな日が来るとは思いもしませんでした。
投稿者: [ 2015/04/29 12:22 ]
ようこそ、我が家へ
視聴率が上がって良かったです。
月9はラブストーリーのイメージが強いですが今回はサスペンス。
斬新で面白いですね。
健太が西沢、真瀬と繋がった事でストーカー事件&会社の不正問題がどう展開して行くのが楽しみです。
真瀬役の竹中直人さん!不正をしているのにのらりくらりと上手くかわしていますが…謝罪する日は近い?
倉田家に次々と嫌がらせをするストーカーは誰?謎解きが面白いですね。
倉田家の中で相葉さん演じる健太が頑張っていますね。
明日香役の沢尻エリカさんとの凸凹コンビが思っていた以上に良いです。
次回が楽しみなドラマです。
投稿者: [ 2015/04/29 14:13 ]
テレ朝
テレ朝はリニューアル大失敗(笑)
投稿者: [ 2015/04/30 10:57 ]
SMAPXSMAP!!
スマスマビストロ~木村さんと西島さん&中居君と神木君のドラマVが流れ懐かし~!!あすなろ白書は再放送で良く観てたけど中居君のグッドニュースに神木君が出てたのは気づかなかった!!貴重な映像が観れて得した気分でした!
それと是非あすなろ会やって欲しいですね!!
  
障害物競走も凄く面白かったけど、もっと早く観たかったな~!!先月30日スマスマで一気に流せばもっと楽しかった気がするのでもったいない編集でした!!騎馬戦もあったらしいので、また未公開でもいいから全部放送して欲しいですね!!
投稿者: [ 2015/04/30 15:32 ]
フジ月曜日
フジテレビは月曜日は調子いいですよね。
でも、いつもに比べてはちょっと低めですかね。
このまま月曜は安定でいってほしいですね。
運動会ももう少し告知すれば、高くなったと思いますね。
投稿者: [ 2015/04/30 20:32 ]
日テレとフジで行くのかなあ?
こんばんは。テレ朝の『ぶっちゃけ寺・しくじり先生・Qさま!!合体スペシャル』の視聴率を見ていると、『Qさま!!』は2桁だったものの、『ぶっちゃけ寺』と『しくじり先生』はちょっと良くないなあという感じがしました。
これではかずっちさんが仰る通り、リニューアルは失敗したなあという感じもします。月曜日は2強4弱と見ていますが、その2強はNHKと日テレではなく、日テレとフジで推移するのでしょうか。来週以降、どうなるでしょうか。
投稿者: [ 2015/04/30 21:27 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示