Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/17金視聴率感想】世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 男子フリー 


【日本テレビ】
*9.5% 笑神様は突然に…日村ケンコバ春の房総旅&DJ KOO&柔道篠原in高円寺
**.*% ネプ&イモトの世界番付【激旨ファストフード&絶景温泉SP】 ファストフードが好きな国No.1を発表!
13.1% 金曜ロードSHOW!「名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)」TV初放送
**.*% アナザースカイ ゲスト梨花が息子とテレビ初共演!人生を変えた夕日を2人で眺める
*3.5% バズリズム
【テレ朝】
*9.2% ドラえもん 『ステッキで川をまっぷたつ』『しかえし伝票』
*9.7% クレヨンしんちゃん 【たけのこ大襲撃だゾ】
10.3%15.7% 世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 男子フリー ほか
*5.5% 動画天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー #2
【フジテレビ】
*4.2% 世界HOTジャーナル 今春オープン!“世界最速"絶叫コースター公開
*7.8% ダウンタウンなう【特殊な人生経験を持つ人に生質問】
*7.4% 金曜プレミアム・映画「ドラゴンボールZ 神と神」 フリーザ特別版
**.*% 全力!脱力タイムズ【くりぃむ有田&マツコ世界情勢を有識者と徹底解説!?】
**.*% 動画さまぁ~ずのご自慢列島ジマング【さまぁ~ず、体を張って全国の自慢にガチ挑戦】
【TBS】
12.4% 爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】 家田荘子は今…高野山で僧侶になっていた!
**.*% 中居正広のキンスマスペシャル 日本の食卓を変えた!とにかく簡単で激ウマ!料理愛好家・平野レミ…食べれば同じ…超手抜きコロッケで話題沸騰!天皇の料理番・佐藤健が絶品鯛づくし
*7.9% 金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 第2話
**.*% A−Studio【藤竜也】
【テレ東】
*0.7% 7スタライブ
**.*% かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!! 動物の赤ちゃんが大集合!かわいい姿をバン!バン!ランキング形式で紹介!!人工哺育のホワイトライオンの赤ちゃんに密着!ギリシャに行った秋田犬の赤ちゃんの生活とは!?
*7.9% 有吉のバカだけど…ニュースはじめました  気になる“お金”の最新情報を学び、損する人生からの脱却を目指す!
【NHK】
19.3% まれ
**.*% 特報首都圏「ドローン・レボリューション~無人機 始まった“空の革命”~」
**.*% キッチンが走る!「北三陸 トルコの心で東北の春を演出!~岩手県・久慈~」
*7.3% ファミリーヒストリー「坂上忍~破天荒な父 太宰への憧憬~」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付【激旨ファストフード&絶景温泉SP】 ファストフードが好きな国No.1を発表!
ファストフードが好きな国は一位は?確か、フィリピンだったともうけど間違ってたかな。しかし、各国いろんなファストフードと呼ばれるものがあるもんだ。じゃがいもに多少工夫しただけのものだが、たしかに美味しそうなものがあったり、分厚い肉が挟んであったものなんかも、確かにファストフードなんだろうな。温泉によく行く国で日本は5位、言われてみれば、温泉地は福岡にはあるにはあるけど、別府みたいな施設はないもんな。数年に一度くらいかな。花粉症の人の多い国は、やはり、ダントツで日本だった。意外とベトナムが多いいのは驚いたけど、スンナに花粉を撒き散らすような気が生えているのか?
**.*% 中居正広のキンスマスペシャル
僕も子供の頃から、母が働いていたので、料理をしたりしていたが、レミさんは9歳の頃から、イタリアンうどんみたいなもの作ってるところは、天才だね。たしかに食べてしまえば、同じなので、忙しいお母さんなら、あのなんちゃって水餃子も有りなのかな。それにしても、レミさんのことは知っていたけど、よくあんなに簡単で美味しそうな料理を考えてしまうのか?不思議な人だ。それにあのレミパンが、どういう過程で作られたのか?料理ほど、素早く出来たものじゃなく、20回を超える作り直しの末に、できたから、あれほどヒットしたんだね。彼女は、簡単に作ってるようで、すべての料理を、こだわって作ってるんだなというのがレミパン制作から伝わってくる。
**.*% 有吉のバカだけど…ニュースはじめました
あの宇宙の旅って、まだ行ってなかったとは、全く知らなかった。20万ドルで、そういう話があるというのはニュースで見たことがあったが、10年たっても、まだまだなんだね。それにしても、毎年、あんなプレゼントが送られてくるとは、20年位は覚悟したほうが良さそうだ。ウイスキーに、25cc40万っていうのも、なかなかの話だけど、ワンショットで、2万でも、酒飲みでない自分にはありえない話だった。けど、まだ飲んでない人がいることも、驚かされるけど。しかし、お金にまつわる話は尽きないもんだね。確かに、家はチョット買う時期がずれただけで、何百万と価格が変わったりするから、タイミングは大切だとは思う。しかし、この番組も、昔は教わったことを発表してたりしたけど、今は単なる情報番組になったな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ダウンタウンなう
夕方に収録し夜に放送。そういう意味でほぼ生放送らしいが・・・
放送スタイルとしては面白いと思うが、番組自体は「刑◯所経験のある女性達から裏話を聞く」というありふれた内容(笑)

「つまらなかった」の一言。
投稿者: [ 2015/04/18 06:03 ]
料理法そのもののエピソードには仰天!
おはようございます。昨日はやはり『キンスマ』でしたが、ゲストだった平野レミさんの料理法そのもののエピソードには正直仰天してしまうほどでした。
牛トマのトマトの潰し入れと言い、食べれば○○シリーズといい、僕のような地方の人間はついていけないものばかりで、半分話を流しつつ見ていました。
投稿者: [ 2015/04/18 09:01 ]
ダウンタウンなう
深夜に生放送でやったら面白そうなのに…
もしかして、一番面白いところにピー音入れてるんじゃないかな?
今のところ、似たような番組でいったらテレ東深夜の「ヨソで言わんとい亭」のほうが攻めてて面白い。

結論、「ダウンタウンなう」を飲み物で例えると「レモンジーナ」。
投稿者: [ 2015/04/18 17:19 ]
全力!脱力タイムズ
この番組に対する大吉さんのツッコミはさすがだけど、事前の告知からしたら大吉ポジションにマツコさんがいると思っていた。
チャレンジ精神はいいけど、昔ほどシュールな番組が減った現在、やや混乱するこの番組にどれだけついていけるかな?
ただ、降板騒動のパロディーは笑えたから良し。
投稿者: [ 2015/04/19 01:27 ]
コナン vs ドラゴンボール
こんなに差が付いてしまうものなのか…
投稿者: [ 2015/04/20 19:17 ]
世界HOTジャーナル
*4.2% 世界HOTジャーナル

何故?土曜日の午前中にやってた番組をゴールデンにもって来たのかね(笑)? 土曜日の午前中にぼけっ〜と観るのが面白いんだけどね。
投稿者: [ 2015/04/20 20:42 ]
アルジャーノン
何をどう突っ込んでいいのやら…
色々頑張っているのはわかる。
わかるが…山ピー…ただ幸せそうに演じればいいという物ではないというか…
こういう役は単純そうに見えて実は演じ手の演技力が本当に重要なのだと感情移入の度合いでよくわかってしまった。
思えば同じ野島作品でも、一成は演技達者だったと思わざるを得ない。
思えば同じ障碍者の役でも、中居は演技達者だったと思わざるを得ない。
この上滑り…今後どこかで解消されるのか?
…野島作品なので最後まで見なければ分らないと思っているが、途中挫折して最終話だけ見るパターンになりかねないというのが今の感想である。
投稿者: [ 2015/04/20 23:16 ]
アルジャーノン
アルジャーノン私は凄く良かったと思ったのに視聴率、残念でした…

でも来週も楽しみです!
投稿者: [ 2015/04/20 23:41 ]
アルジャーノン
学校でもコナンとアルジャーノンは人気でした(^O^)

私はアルジャーノンを見て、金曜ロードショーを録画にしましたが面白い作品が被るときついですね!

ただアルジャーノンの山ぴーは可愛いくて癒やされると評判が良かったです。
投稿者: [ 2015/04/21 00:21 ]
アルジャーノン
手厳しい意見もありますが、私は純粋に楽しめてます。批判されている方も何だかんだで見ていることが多いW。
基本的には山下さんのかっこいい役の方がいいですが、これからの展開が期待されます。
投稿者: [ 2015/04/21 01:53 ]
アルジャーノンに花束を
久しぶりにハマって観てます。仕事の都合で録画ですが。
元々原作は愛読書だが、とても面白くアレンジしてあると思う。原作のしばりがあるがゆえ、これからどう展開させるのか、どう締めるのか、興味が尽きない。
十数年前のドラマ時は、今よりずっと若かったので心も狭く、原作と雰囲気が違うし、いじめ描写の実写とか我慢できない!ってなってました。
今回のドラマ化、原作とかなり違いますが、そこが良いと思う。それでいて、原作のもつ、美しさ、あたたかさ、人間への静かな、でも強い問いかけがきちんと感じられる点も気に入っています。
感想を述べたい欲求に、つい、お邪魔しました。
投稿者: [ 2015/04/21 13:55 ]
アルジャーノンに花束を
今期のドラマで1話より2話が良かったのが少なくて、でもアルジャーノンは良かったです。脚本がしっかりしているので違和感なく見てられる。何よりセリフがいいし、がむしゃらに演じているから演技の技はなくても響いてきます。原作は知っているけど脚色が良いので、視聴率に左右されず頑張って欲しいドラマです。またこの枠は本当に裏が強いから毎回苦戦だし、刑事ものや医療もののようなスカッとするわけでないから大変なのでしょう。
投稿者: [ 2015/04/23 11:19 ]
ダウンタウンNow
ダウンタウンなうは話を聞く人々のテーマによって左右されそうですね。この放送形態はスタッフや出演者もこなれていくと思います。

アニメ映画の視聴率はコナンは初放送、ドラゴンボールは2回目という違いがあるでしょうね。ドラゴンボールも2014年3月22日の初放送時には13.1%とっていました。
投稿者: [ 2015/04/24 22:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示