Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/15水視聴率感想】Dr.倫太郎伸びず! 新番組 水曜歌謡祭 2HSP 


【日本テレビ】
10.0% 真実解明バラエティー!トリックハンター ねば~る君にTAKAHIROが空中浮遊ドッキリで騙されたねば!500円の牛肉が超高級料亭のすき焼きに変身?
14.0% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル!! SPゲスト吉瀬美智子&ねば~る君▽朝までハシゴ旅SPは道端姉妹が話題の金沢へ
13.9% Dr.倫太郎 #1 主演・堺雅人×脚本・中園ミホ×演出・水田伸生
**.*% 人類700万年物語 人類進化700万年の歴史を、1時間のバラエティ番組にぎゅっと濃縮!
【テレ朝】
12.1% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 陣内孝則が、田中圭や鈴木浩介とともに「俳優ナイン」を結成して有田に挑む!一方の有田は、豊ノ島や八木沼純子などを従え「アスリートナイン」で迎え撃つ!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 家族の怒り連発SP!★ゲームばかりする父親にイラッ!★父娘で同じタオル使えるか!?★もし『マツコ披露宴』があったら…★『新三大○○』は野球選手の上手すぎる○○!!
【フジテレビ】
*7.3% 水曜歌謡祭 2HSP AKB48・華原朋美・工藤静香・さだまさし・JUJU・セクゾ・鈴木雅之・宝塚歌劇団・谷村新司・槇原敬之・増田貴久・三浦大知・ももクロ・和田アキ子ほか
*8.0% ホンマでっか!?TV【新学期トラブル!クラス替えの秘密!友達の平均数129人】
*7.5% 心がポキッとね【まさかの再会、元夫婦!そして4人での暮らしが開始!】 #02
**.*% TOKIOカケル【堀北真希の人生を注目占い師軍団が完全診断…すぐ使える開運法】
【TBS】
*8.3% 侍プロ野球2015「DeNA×巨人」
*6.8% 水曜日のダウンタウンSP 筋肉芸人松本人志がプロレス参戦!矢作が唱える浜田の意外な説とは?ダウンタウンがイジられまくりの2時間SP!ベンジョンソンvsお坊さんの正座100m対決も!
【テレ東】
*8.5% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~1部 そのやり方は間違い!?「ソレダメ!」今すぐ役に立つ(秘)常識▽鼻血が出たらティッシュを詰めるのは間違い!?▽古い日傘は役に立たない!?▽天気がいい日に買い物もダメ!?
*7.1% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~2部
*9.3%  水曜ミステリー9「駐在刑事2」 奥多摩の駐在所勤務の警察官・江波(寺島進)が発見した白骨遺体と、10年前の強盗殺人事件には不可解なつな
【NHK】
19.2% まれ
10.0% クローズアップ現代「食卓の魚高騰! 海の資源をどう守る」
10.1% ためしてガッテン「激痛がっ!結石の恐怖 一生苦しまない新鉄則」
*4.9% 歴史秘話ヒストリア「国書偽造 秘められた真実~国境の島・対馬の憂鬱~」


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル!!
ねば~る君4回伸びますって、トリハンにもでていたけど、日テレ彼オシなのかな。それにしてもよく伸びるねば~る君だったが、新ドラマということで吉瀬美智子もゲストだったが、もう彼女は意外とおっちょこちょいだということは知れ渡ってるのか?朝までハシゴ旅は、道端姉妹だったけど、全く酔ったりしないのかな?と思うくらい崩れるところがないのはプロ意識かな。その分、今ひとつおもしろみはなかったのが少し残念。恋愛話とか、青年にいろいろツッコんで、その上、恋人に好きと言わせたりしたのはヒットだったかも。“フォーリーアーティスト”なる人たちが、この世にはいるもんなんだね。色々道具を工夫して、音付けしていく仕事の地味さ加減が、部屋の雰囲気とマッチしていた。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 家族の怒り連発SP
まあ、ゲームばかりしているお父さんは、本当に、ゲームの前しか居場所がないのかもしれないな~とか思いながら聞いてたけど、お二人の会話は、お父さんの身にもなれと言う感じだった。けど、風邪の時くらいは色々と世話を奥さんのために焼いたほうが、いいような気はするけど、色々見えない何かがあるのかな。『マツコ披露宴』というのは究極の世界だね。けしてみることのないまぼろしの世界を妄想するのもこの番組の自由かな。ちょっと驚いたのは、三浦選手のブログの世界。あそこまできっちりと自画撮りできるもんなんだね。ほんとうに合成の世界かと思うくらい綺麗に写真にはまってる。それにしても、三浦選手は、マツコさんも言ってたけど、かなりの男前だったりするもんだ。あれは彼のルックスもそう見せてるのかもね。
**.*% ホンマでっか!?TV【新学期トラブル!クラス替えの秘密!友達の平均数129人】
小学生から中学生に上がって、4月第3週に、不投稿が激増するというのは、なんとなく分かる気がする。なんか居心地が悪い場所だったかな、中学校って。本当に環境やほかにも色んなモノが激変して、住みづらいのだけは確かで、多くの人も感じているのかな~。クラス替えは、なんとなく、卒業した後、先生の家に行ったらそういう話を聴いたことがあったけど、やっぱり色々と工夫しているなるべ突出したクラスは作らならないというのは理解できる。友達の数が、129人って、単なる思い込みの領域のような気がするし、友達の定義も軽くなってるんだろうな。学生じゃなくなったら、ほとんどいなくなったりしてるのかな。大体付き合いきれないしね。なんだか学生の頃を思い出したけど、今考えるといい思い出ないな~。
**.*% 水曜日のダウンタウンSP
いまや松本さんも筋肉芸人なのか!と思えるくらい、さすがに体はできてるんだ。それにしても、知らない舞台だと弄られ放題で、まあいろんな事させられてたけど、凶器を渡すボケは、なかなかの見どころだったかも。けど、本当に声を聞いたら、分かるだろとか思うけど、味が匂いと舌の二段階で認識するように、声だけて、誰かわからないんだよねとか思いながら見ていた。今回の異種競技対決企画も、なかなかの盛り上がり。大食いとボーリングの劇的な白田選手の逆転は、本当に、意外なほどの盛り上がりだった。最後の最後に、ストライクっていうのが、彼の勝負強さなのかな。流鏑馬対決も意外と好きだったな。やはり、初めて馬に乗ったら怖いよね。手綱を外すって、かなり素人には厳しいと思うので、山本さんには感心した。やっぱりうまに慣れてる別府選手完全有利と思ったら、2発飛ばずだったけど、見事に立て直して来る所はさすがだった。
13.9% Dr.倫太郎 #1 主演・堺雅人×脚本・中園ミホ×演出・水田伸生
この企画で、13.9%ならかなりいい数字かもしれないけど、ここ数年は、いい結果を出してきた堺さんだけに、15%は欲しいところかなという気はする。来週、この数字を維持するのは、かなり厳しのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
とりあえず長期継続を望みたいです。
こんばんは。今夜はやはり『水曜歌謡祭』でしたが、2年3か月ぶりのゴールデンでのレギュラーの音楽番組ということもあって、最後まで見ていました。
『NHK歌謡コンサート』や『木曜8時のコンサート』のアイドル・ポップス版という印象を強く持ちましたが、出来れば長期継続を望みたいところです。
ただ、ちょっと気になるのは、テレ東で19時台ですが『THEカラオケ★バトル』との兼ね合い。今後の特番、バッティングしないかが非常に心配です。
両局とも編成状況によっては、今後両番組をバッティングさせない形で2時間特番を乱発しそうな感じがしますが、果たしてどのように動くのでしょうか。
投稿者: [ 2015/04/15 21:54 ]
Dr.倫太郎
今期キムタクドラマと並んで1番期待のドラマ。
日テレ+堺雅人

正直もっとライトなストーリーかと思っていたので導入部分は退屈に感じたが、
お約束の大学病院の定番裏事情も絡み、
主題のメンタルヘルス部分もドラマあり、
自分としては初回にしては面白いと感じた。
恐らく伏線も色々張られているように思うがそれが生きるか否か?
実は月9同様かなりテーマは重いが堺雅人の絶妙なあ演技力で重くなり過ぎない。
「WOMAN」に近い空気感で案外いい数字を安定的に取れるドラマの予感がします。
投稿者: [ 2015/04/15 23:25 ]
Dr.倫太郎
阿部サダヲさん、堺雅人さんで悩んだ結果、堺雅人さん主演ドラマを選んだのですが、選択間違えたかな?退屈に感じるところが多く、来週も見たいとは思えませんでした…。初回がこんな感じだとハマらなそう。
今日のアイムホームに期待。
投稿者: [ 2015/04/16 07:27 ]
水曜歌謡祭
見せ方がうまいフジテレビらしい歌番組。工藤静香は迫力が昔のままだったので思わず見入ってしまった。大勢の中にはいると、存在が薄れてしまう人と、工藤のようにぱっと花が咲くような人もいる。それがうたばんの面白さなのかもしれない。
投稿者: [ 2015/04/16 07:29 ]
倫太郎
管理人さんこんにちは
Dr.倫太郎始まりましたね。感想は、メンタルヘルスものなので多少飽きるところもありましたが堺さんのキャラで重たくなるところがマイルドになっています。爆発力には欠けますが安定した運びになりそうな気はします。ドS刑事も安定して取れると日テレとしても御の字でしょう。
投稿者: [ 2015/04/16 08:49 ]
Re: とりあえず長期継続を望みたいです。
歌番組は、ほとんど見ないのですが、ちょっと見てみたら、本格的な歌番組のような。けど、毎週祭りもないよな~とか思っただけで、変えてしまいましたが、内容は、好評なのかな?
投稿者: [ 2015/04/16 08:55 ]
Re: Dr.倫太郎
やはり昨日は、このドラマが一番の話題ですね。連続物なので、いろいろ後々展開されるであろうドラマのために、伏線が用意されてるのはわかりました。どうなっていくのか興味が無いわけじゃないけど、来週は録画かな。
投稿者: [ 2015/04/16 09:00 ]
Re: Dr.倫太郎
このドラマも、一話見たら、もういいと思う人は、かなりでそうな雰囲気ですよね。ハマる人はハマるけど、それ以外の人は?映画で、スキっと2時間で終わったら、まあいいかなって思うのかな。
投稿者: [ 2015/04/16 09:04 ]
Re: 水曜歌謡祭
この番組は確認した程度しか見てないので、なんとも書かれてることに関して、何も僕は言えませんね。
投稿者: [ 2015/04/16 09:08 ]
Re: 倫太郎
精神科医の話なので、日テレ的には数字は大きく狙ってはないと思いますが、初回はどれくらいの数字になるのかな?初回の数字は、13%はとってほしいかな。
投稿者: [ 2015/04/16 09:11 ]
歌謡祭
FNS歌謡祭を毎週やるのか、と思うほど豪華な顔ぶれで
楽しみで、期待してたんですが・・・
初回SPとはいえ人数多すぎですね。歌える人だけで十分だったのに。
だからハモれない人が目立つし。
あと、あれ程カンペ見ながら歌う人がいるのにもビックリ!
司会も歌手もカンペ頼みの番組は残念です。

来週どうなるのか?
投稿者: [ 2015/04/16 09:12 ]
Re: 歌謡祭
来週は、一時間の放送時間のはずが、公式サイトを見ると出演者の数がまたかなり多いんですよね。ちょっと驚きました。毎週、この感じで祭りなのかな。
投稿者: [ 2015/04/16 09:21 ]
水10
堺雅人にリーガルハイか半沢の新シリーズを期待してるので見なかったけど,初回でこの数字なら終盤は1ケタもありそう.
投稿者: [ 2015/04/16 09:34 ]
倫太郎
期待外れだった。テンポが悪い。来週は、フジドラマだ。
投稿者: [ 2015/04/16 09:36 ]
Re: 水10
一桁はわかりませんが、数字は下げてもしょうがないかなとは思いました。
投稿者: [ 2015/04/16 09:36 ]
Dr倫太郎
今こういう重い暗い感じのドラマは需要が無いのかな?
ようこそ我が家へも重く怖いドラマで数字が低めだったので求められてないのかな?
投稿者: [ 2015/04/16 09:38 ]
Re: 倫太郎
そう考える人は少なからずいるでしょうね。数字はどうなるのかな。
投稿者: [ 2015/04/16 09:38 ]
Re: Dr倫太郎
こういうドラマは、ここ数年は、作品性で評価されても、数字をとってないと思うので、なるほどな数字だとは思います。
投稿者: [ 2015/04/16 09:43 ]
Dr.倫太郎
ドラマの視聴率は1話は主演や脚本家等のネームバリューが大きなウエイトを占めて、2話以降は完全に内容で決まると思っています。なので重かったというので1話が低いとは思っていません。それは結局観た人だから分かる意見ですし。日テレも堺雅人、中園ミホというネームバリューを考えたら初回は15%は最低でも欲しかったはずです。
投稿者: [ 2015/04/16 09:55 ]
「Dr.倫太郎」なのに
医療モノは好きで、珍しく精神医療を扱った作品に、期待と不安が半ばしていたのですが。お決まりの医学部内のドロドロや、紺屋の白袴みたいな恋愛事情の方が目立っているように感じてしまいました。
ましてや、芸者夢野が謎の存在というより暗くて重すぎて。
これから登場する患者たちが、重く厳しい状況になるのは覚悟していますが、倫太郎のプライベートがここまでうっとおしいのはイヤだなあ~。
投稿者: [ 2015/04/16 09:57 ]
水曜日
ハシゴ酒の旅は確かにそれ程盛り上がりも無かったですね。東京程喧騒的でも無い。せいぜい店に居たオカマちゃんが道端姉妹と同郷で盛り上がったぐらい。最後の店に居た酔っぱらいうざかった。あんだけ呑んで、北陸新幹線の乗り心地だったら寝るは。
意外とマイケル、武田コンビが合いそうな気がした。金沢の風景に

水曜日のダウンタウンは松本さんは身体を鍛えているは去年の笑ってはいけないで知りましたが見事な身体。新人紹介は進行役のCIMA選手も口が立つという笑いセンスが有るので、ムチャ振りに振り回されてましたな。
声でばれるんじゃないのかと思ったが・・・。似ている声の人の程度か。観客インタビューしたら、気付いた人が居たがカットとか気付かない素振りをしてとか言われたりってそれは無いが。誰か一人ぐらい居そうだがね。かと言って他の団体でという訳にいかんだろう。バレてるし。

大食いボウリングはこうも白熱するとは。川添選手もトップクラスの男性プロボウラーだが、食べ物が絡むとこうも調子が狂うか。白田さんの最後の一投は奇跡以外何物でもない。
ベン・ジョンソンは正座に苦しんでも腐っても鯛。
投稿者: [ 2015/04/16 10:00 ]
水曜歌謡祭は来週も似たような出演者ですし
視聴率も停滞でしょうね。
夜もヒッパレの劣化版に感じました。
投稿者: [ 2015/04/16 10:32 ]
歌謡祭
歌謡祭。歌は面白かったですが、司会が邪魔過ぎた。

森高さんが司会をする意味はまず無い。

アンジャッシュの人はバラエティ番組と同じテイストでの司会。とても不快な司会でした。音楽に長けた人か、アナウンサーで司会すればいいと思います。

歌が面白かっただけに司会の嫌味がとても出ていて不愉快さが残りました。
投稿者: [ 2015/04/16 10:34 ]
水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンの松本さんの覆面レスラー面白かった~!
自己アピールみたいので「カブローン!」にお腹よじれるくらい笑ってしまいました。あと浜ちゃんの「結果発表」は脳内再生余裕ですね。
異種競技対決も中々興味深かったです。この番組は企画がとても面白くて好きです。水10ドラマは数字が微妙なので、数字2ケタ取ってたらいいな・・。

水曜歌謡祭は人数多かったですね・・。良くも悪くもフジテレビらしい。

今日の9時は何見るか迷います。アイムホームは今期のいくつかのドラマと同様、明るい内容ではなさそうですね。脚本は刑事医療物が多い林宏司さんですがどうなるでしょう。ヤメゴクも気になるし、みなおかで相棒に突っ込んだ話をするかも気になる笑 水曜木曜は見るもの多くて充実してます。
投稿者: [ 2015/04/16 10:38 ]
水曜日のダウンタウンSP
みんながエル・チキンライスいじり、面白かった。なぜバレなかったか?想像以上だったキンニクもあるが、小木サンが言ってたあんな感じ(にスベ…)な人を脳内認識された“スベらない松本人志”とでは結びつけれ(連想でき)ないから?
浜チャンいじりの説はいまいちだったが、“大食いボーリング”は見応えがあった。最初このルール聞いたとき勝ちジャイアント白田だろ、と思ってた(最低でも10杯はラーメン食わないと駄目)。でも川添プロの想像以上の食べっぷりとジャイアント白田サンの想像以上のボーリング下手っぷりで超白熱!!「はよ食えや」って言われてたが、ぽっちゃりだからって17杯だよ?!川添プロ。

そんな戦いの裏ではまた別の戦い。“心がポキな人”と“心を診る人”対決。各局ドラマ枠が減少してきてるはず?なのにドラマ被り。おかげで(?)火曜は6%発進ドラマが…そして木曜にもそんな戦いが?
まだほとんど録画済未視聴な今季春ドラだけど、『ヤメゴク』はリアタイで視ようかと思ってる(できれば)。個人的に『ケイゾク』、『TRICK』、『SPEC』好き(あと『I.W.G.P』も)なんで。(他の堤関係は‥だけど)

ちょっとは各局編成考えてよ!カバローン!?
投稿者: [ 2015/04/16 10:59 ]
倫太郎
病院勤めだったので心療内科をドラマにするのは難しいだろうと思いつつ最後まで見ていました。
 外科医のように勝負はつかない。
地道な作業で患者に寄り添い、会話で患者を治す。
とっても難しい題材をこなす堺雅人さん、本当に素晴らしい役者さんですね。
 私も堺さんに癒され心を預けようと思う。

堺さんには何があっても言い訳はしない人でいてほしい。
投稿者: [ 2015/04/16 11:08 ]
水曜日
水曜歌謡祭
BGM代わりになんとなく流してました。
そういう視聴の仕方だと、知ってる歌がどんどん聞こえてきて楽しかったのですが。

森高さん司会ということで、その辺の年代層がターゲットなのかな?
70~80年代の歌が中心で新曲は一切なし。
でも、コラボで古い曲ばかりでは飽きてくるのではないかと。
FNS歌謡祭の希少性もなくなってしまってそちらにも影響が出そうな気がします。

それにしても森高さんはいつまでも若いですね。うらやましい(笑)。

Dr.倫太郎
堺さん+日テレ水10ということで、とても楽しみにしてました。
う~ん、期待が大きすぎたのかなあ。肩透かしをくらったような。
テンポが悪くて途中退屈に感じてしまいました。
来週もどうしても見よう!という気にはなれません。見るかもしれないけど。

堺さんを以てしても14に届かず。
連ドラで15以上取るのは難しい時代になりましたね。
投稿者: [ 2015/04/16 11:49 ]
水曜日のダウンタウン
半沢直樹とリーガルハイを1期と2期とSP見た上で
堺さん主演のドラマはとても興味があったのですが
倫太郎は
予告でなんだか見る気がまるで湧かなくて
少し迷ったけれど水曜日のダウンタウンを見ることに。
すごく楽しかったです。
エルチキンライスの仕上がりっぷりたるや。
お坊さん対ベンジョンソン、白田さん対プロボーラーも
どっちが勝つのか全く想像できないのがおもしろかった。
流鏑馬も意外な展開でした。
いろいろとあったけど
この番組がいい方向に継続できてよかったです。
冒頭にSPってことはいっぱい謝らなきゃみたいに笑いにしてたのも
ダウンタウンらしくて良かったし。
裏かぶりしていても
どちらのドラマにも興味が湧かないときは
こういうバラエティ番組がポンとあるとほんと助かります。
投稿者: [ 2015/04/16 12:16 ]
水曜歌謡祭
昨日はあっちこっち番組を徘徊しながらでも水曜歌謡祭をメインに観てたのですが、昔の夜のヒッパレ&TBS深夜のUTAGEと何ら変わりがない感じです・・・初回2時間だったのでよけい長く感じたな~~~。司会の二人もなぜ?沢山のタレントさんがいる中であの二人が選ばれたのかな?不思議??

まだ、一回目なので何とも言えないですが。。。これを毎週やるということは、夏と冬に放送のFNS歌謡祭が特別感が無くなる気がしてならない・・・。
出演者は随時変わるんだろうけど、変化がないと飽きられてしまうかもしれない。。。

投稿者: [ 2015/04/16 12:26 ]
ドラマ、水曜歌謡祭
Dr倫太郎面白かったです!皆さんのいうように重いとかテンポが悪いとはかんじませんでした。
ハリセンボンのはるなさんの演技に泣いてしまいました。
界さんの演技に癒されました。
motherのような雰囲気でした。
色々伏線があるようなので、楽しみにしたいと思います(*^_^*)
水曜歌謡祭はせっかく素晴らしい歌手の方も多くいたので、司会って大切なんだなとおもいました。
お話が出来る方のほうがよかったですねσ(^_^;)
投稿者: [ 2015/04/16 12:31 ]
Re: 歌謡祭
名前がないので、お知らせください
投稿者: [ 2015/04/16 12:53 ]
水曜歌謡祭
どこかでみたような感じ。
こういう番組って必ずAKBやももクロなんですね。
アイドル出しとけば視聴率がとれるという短絡的な考えがありありで
(まあ実際はとれてないけど)司会の人選もよくわからない。
ほんとにフジテレビってどうしちゃったのだろう・・・。
投稿者: [ 2015/04/16 13:06 ]
水曜歌謡祭
マイケルさん、私も同じことを思いました。
FNS歌謡祭の縮小版みたいで、年2回の特別感がなくなって、FNS歌謡祭の視聴率まで下がりそうだな~って。
あれだったら、そのまま僕らの音楽を残してたほうが良かったような…。
投稿者: [ 2015/04/16 15:32 ]
心がポキッとね
阿部さんのドラマを見ました。2話目面白かったです。4人の同居生活が面白いですし山口さんと阿部さんの過去が段々わかってきて面白いです。阿部さんの走り方がかわいいです。
投稿者: [ 2015/04/16 19:12 ]
改編後のフジテレビ
フジテレビの視聴率を見る限り2009年のTBSの改編が大失敗した時と全く同じような状況になってしまってます。まさかテレ東にまで負けてしまう結果になってしまうとは 正直驚きです
投稿者: [ 2015/04/16 20:24 ]
倫太郎
出だしは面白そうと思いましたがだんだん暗くなっていって終わりの頃には毎週見るのはしんどいかもと思ってしまいました。ハリセンボンの春菜さんの演技がよかった。しかし社内イジメは解決したわけでもなく何となく後味悪いような。
主人公の倫太郎も母親のことで暗い過去を背負ってるようだし、芸者の夢乃は強請られてるし。
これから録画してあるポキッとねを見て、来週どちらを見るか決めようと思います。
投稿者: [ 2015/04/16 20:41 ]
水曜日
水曜日のダウンタウン。
倫太郎もそこまでの視聴率ではなかったので、ダウンタウン視聴率高いのかな?と思ったら低いですね…個人的には松本さんも筋肉を見せて体張ってましたし、浜田さんもMCフレーズをイジられていて、普段見れない2人が見れてとても面白かったのですが、残念です。万人受けする様な番組じゃないんですかね。。

水曜歌謡祭。最初の方は見てましまが、期待していた程ではなかったので、途中で笑コラに変えました。フジの改編はほんと失敗続きですね。安定した視聴率を取っていたホンマでっかまで、最近は怪しいです。朝のいい流れがもったいないです。
投稿者: [ 2015/04/16 21:31 ]
クローズアップ現代「食卓の魚高騰!
魚資源の枯渇。判っていながらも更に他漁業者(漁船)に獲られる前にと幼魚までも最新の高性能機器で取り尽くす負の連鎖。心が痛みました。なんて愚かな日本社会と水産業なのか…。嘆き怒りました。

視聴率10%超え。同様の思う人達が多かったようなのがせめての救いか…。
投稿者: [ 2015/04/16 22:23 ]
Re:改編後のフジテレビ
こんばんは。早速ですが、yyyさんもやっぱりそう思われましたかあ。僕も本当にそう感じていますが、一体どこで歯車が狂ってしまったのでしょうか?
思い当たることを考えてみたら、ほぼ4位が定位置だったテレビ朝日の躍進が大きな理由かなあと思ったりもしますが、もし的外れだったらごめんなさい。
投稿者: [ 2015/04/16 22:45 ]
倫太郎
けっこう厳しい意見も多いですね!?でも皆が皆賛同されたら日本の若い子まで心配になるw人に言えず頑張ってるつもりの中年男女がこっそり癒されましょ!?そんな感じです。又観ます。
投稿者: [ 2015/04/17 00:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示