Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/11土視聴率感想】ブラタモリ 二桁発進!嵐にしやがれも好結果 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*4.3% 電波教師「社会のルール」
*8.1% 名探偵コナン「怪盗キッドvs最強金庫(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン/北海道ほっき貝編 北海道苫小牧市で、今が旬!
13.3% 天才!志村どうぶつ園【志村ちびにマツコ・デラックスが…▽日本犬の里でお見合い】
12.8% 世界一受けたい授業【江戸時代のベストセラー・マナー・うつ病を防ぐレジリエンス】
12.7% [新] ドS刑事 #1 動画 人が困った顔を見るのが大好物というドSな刑事(多部未華子)がまじめでお人好しの相棒(大倉忠義)をも振り回しながら、犯人をトコトンいたぶって事件を解決していく!
13.1% 嵐にしやがれ 今夜いよいよ「新しい嵐、はじまる」6年目突入!新装開店SP!
**.*% マツコとマツコ
**.*% 有吉反省会 動画
【テレ朝】
**.*% 人生の楽園 拡大スペシャル 『春らんまん 瀬戸内の小さな島で』
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 日本の「古民家」を海外の建築のプロが視察。
11.6% 池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間スペシャル 日本は4月に大きく変わる!「日本の食が変わった日」「日本人の制度が変わった日」「日本を揺るがす大事件が起きた日」
10.8% SmaSTATION!! 木村拓哉が生登場!家でも会社でも学校でも!新生活に使いたくなる最新文房具が続々!
【フジテレビ】
*6.2% MUSIC FAIR 石井竜也・ゴスペラーズ・クリス・ハート・新妻聖子/石井竜也
*7.7% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村笑と涙シンクロ&ドミノSP
11.8% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~阿部寛×ルフィ競演!ワンピース特別コラボ▽楳図かずお・永井豪恐怖の傑作ドラマ化!▽“もやしもん"作者珠玉の名作に稲垣吾郎▽前田敦子・長谷川京子
**.*% フルスイング【千原ジュニア「見たことないテレビ番組」に挑戦!新番組誕生も?】
【TBS】
13.9% 炎の体育会TV3時間SP ★ついに決着!錦織圭vs松岡修造テニス部★ ▼世界4位・錦織圭が200キロ弾&エアケイ!!vs松岡修造軍 …14年ぶり因縁のライバル現る▼実は柔道二段…芸人・クマムシがTV初衝撃デビュー戦
**.*% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*6.8% 土曜スペシャル「電車・バスで行く!春の三浦半島スゴロク旅7」 駅&バス停をマス目に進むスゴロク旅第7弾は京急で横浜~三浦~葉山へ!海の幸から絶景の温泉まで満喫!
10.7% 出没!アド街ック天国~春の江の島~
**.*% 美の巨人たち 横山大観『或る日の太平洋』最晩年の富士の絵に託したメッセージ
**.*% クロスロード<俳優・ミュージシャン 石橋凌>
【NHK】
21.7% 連続テレビ小説 まれ(12)「告白シュークリーム」
10.0% ブラタモリ「長崎 その1」 最初のブラタモリは「坂の町」長崎から。
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「真球頂上決戦~日本VSドイツ~」
*8.3% NHKスペシャル「幻の山 カカボラジ~アジア最後の秘境を行く~」
**.*% 国民アンケートクイズ リアル日本人!
黒田2勝目&新井V打 広島地区の視聴率は17・7%


【本日の番組感想】
**.*% 嵐にしやがれ 今夜いよいよ「新しい嵐、はじまる」6年目突入!新装開店SP!
今までとは全く違ったタイプの番組になった感じはする。何しろスタッフが変わったからどうなるかと思ったが、番宣ゲスト無しの全編ロケ。4人がそれぞれのキャラに、沿ってるのかわからないが、単独ロケで個性を発揮している感はある。MJロケから始まったが、今の僕がやったら危険だろうな~と思える柵超え連発する松本さん。相葉さんの硬貨を自動販売機で、絶対入りるようにする企画は、参考になった。大野さんは、土器から作ったけど、あんなに手間を掛けて作ってるとは、知らなかった。子供の頃見ていたら、絶対作ってみたくなったな~。似たようなことやってた!二宮さんのスギ花粉は怖い!危険度MAX企画をやり切って、あれだけの花粉を集めたのが恐ろしい。8の時飛びも躍動感あって、見どころだった。いつ成功するのか?ついつい見てしまう。数字がどうなるのか?昔の実験くん的なバカバカしくも規模の大きな実験も欲しいね。
**.*% マツコとマツコ
今回はイケメンによるマツコドロイドでの行為で、胸キュンになるか?というものだが、若い女性ならシンクロ率は高いのかもしれないが、マツコさんもいい年だもんね。けど、女性って、アンドロイドに代用された行為も、自分のことのように感じてしまうんだということは知らなかった。さすがに、初め、マツコさんはあの3人の男子をいじるに終始していたが、抱擁されるというのは、インパクトあったのかな。口数が少なくなった。けど、キスよりも抱擁されることのほうがリアルに感じれるもんなんだね。けど、3人のキャラが今ひとつ弱かったかな。ブサイク芸人とイケメン俳優とオネェで、試したほうがもっとイジリやすかったかな。
**.*% 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村笑と涙シンクロ&ドミノSP
この番組は深夜にやってたそうだが、今のフジには珍しいチャレンジ企画物と言った感じかな。ドミノにチャレンジとか、かなりベタな企画だなとは思うけど、やはりみんなで作る一体感で、ついつい見てしまう。ところどころにイベントもあって、ビンタしたり、慰め合ったりと、ドラマも演出してるし、突如ドミノが崩壊してしまうところも見れてなかなか楽しい。もう一つのシンクロは、泳げない菊池さんとか居ても、あそこまでできたことに驚き。5ヶ月という期間で、本気でやれば、あそこまでのことができることをリアルに感じれた。試合の時の映像は、ちょっと驚いたもんね。それにしても、シンクロをやったら前向きになれたと行っていた手島さんが印象的。その上、体もスリムになって、いいコトだらけなんじゃないの?ちょっと、次回も楽しみかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
なんか物足りないような。
こんばんは。明日は選挙で早めに行くので今書きますが、今回は『世界ふしぎ発見!』と『土曜ワイド劇場』がなかったことがとりわけ印象に残りました。
両番組、最近はお休みする週が目立つようになりましたが、『土ワイ』の『ニュースそうだったのか!!』拡大によるお休みはちょっとびっくりしました。
裏の『世にも奇妙な物語』放送で回避した感じは否めませんが、なんか物足りないような。ちなみにこの時間、『出没!アド街ック天国』を見ていました。
2代目司会者となったV6井ノ原快彦さんに関しては、公共放送『あさイチ』よりも『アド街』の方が良く似合っているような気がしてなりませんでした。
投稿者: [ 2015/04/11 22:04 ]
ひろいき村、笑いと感動で面白い
ひろいき村、笑いと感動で面白かった。個人的に芹那さんとクロちゃんは嫌いだったが、何か好きになりました。
投稿者: [ 2015/04/13 10:21 ]
タモさんの番組
NHKでは知的な遊び心くすぐるし、フジではなんかふざけてて面白い、、いいともが昼に放送されなくなって残念だけど、、タモさんパワーが全開になってきて嬉しいばかりなり、特にブラタモリは最高でした。行った気になる感じが嬉しい。夜タモリは次回徹子さんみたいだし、、超楽しみです。管理人さんいつもアップありがとうございます。
投稿者: [ 2015/04/13 10:56 ]
嵐にしやがれ
好結果とありますが数字が記載されていません(>_<)
投稿者: [ 2015/04/13 12:20 ]
嵐の番組
好結果!と、書いてあったので、かなりの期待を持ってしまいました!確かに、以前は視聴率的には、とても残念で、内容も残念でした。今回からは、スタッフが、変わり、もう少し、良く、なるかも?と、思いましたが、何だか、何処かで、先輩やら後輩達がして来たものを、繰り返してる様な。嵐が初めて!とかの、内容はもう、中々無いのですかね。
投稿者: [ 2015/04/13 14:04 ]
嵐にしやがれ
ブレイク前の嵐に番組に戻ったような内容で嬉しいです!
おバカ実験的なものは生産性がないけどなんだかおもしろいです。
個人的にはまごまご嵐が好きだったな。
相葉すごろくとかまたやって欲しいです!
投稿者: [ 2015/04/13 15:53 ]
面白かった~!
嵐にしやがれ面白かった~!
リニューアル1発目 好結果で良かった~!
どうでもいいロケの中にクスッと笑える面白さと
なる程と思うこともあって
以前のスタジオだけで動きが小さくトーク中心だった時より
私的には断然面白かった
久しぶりに録画をリピートしてます
何をやってもどこかの番組でやってるだろうけど
嵐は嵐色を出してこれからも頑張ってほしいな~
実験も先輩がやってるけど 嵐もまたやってほしいです
投稿者: [ 2015/04/13 16:41 ]
ブラタモリ
ブラタモリは良かったですよ。面白かったし。
まあ、草なぎ君のナレーションは悪く無かったけど、やはり戸田恵子さんの快活なナレーションに慣れてたから、慣れるまで暫くかかるかなあ?。
投稿者: [ 2015/04/13 19:20 ]
スマステ良かった❗
スマステ色々な文具の紹介勉強になりました。拓哉キャプテンもびっくり❗「アイ’ムホーム」楽しみ❗
投稿者: [ 2015/04/15 07:50 ]
ブラタモリ
前半部は長崎観光案内っぽくブラタモらしさ皆無で残念。暗渠により太鼓橋状に道が出来たくだり、江戸初期長崎の岬部~埋め立て地域の境界痕跡の検証は楽しく視聴しました。
投稿者: [ 2015/04/15 21:22 ]
スマステ
昨年の武蔵以来の出演の拓哉君
あんまり縁のなさそうな文房具シリーズ
案の定 昔の蛍光ペンのほうを使いやすいといってみたり、
拓哉君の天然ぷりがでていて、とてもかわいかった。

慎吾ちゃんと二人だけで話をするのは スマステぐらいなので、
二人のはなしがもっと聞きたかった。

視聴率もすごいですね。
投稿者: [ 2015/04/18 13:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示