Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/10金視聴率感想】僕らの音楽 世界HOTジャーナル バイキング家族3 


【日本テレビ】
**.*% 笑神様は突然に…春が来て、武田鉄矢もクマムシもあったかいんだからSP動画 武田鉄矢&幕末好きが龍馬ゆかりの長崎で熱くなる!クマムシの地元で(秘)過去が明らかに!鉄道BIG4&松井玲奈はドクターイエローに大興奮!ハリセン激痛エステに大激怒!
12.7% 金曜ロードSHOW!「メン・イン・ブラック3」シリーズ最新作 地上波初放送
**.*% アナザースカイ ものまねメイク…ざわちんのフィリピン 親代わりの姉の言葉に涙
*4.5% バズリズム【福山雅治×バカリ初対面!笑い涙下ネタも…ハッシュタグは#バズリズム】
【テレ朝】
10.9%12.0% ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ! 3時間アニメ祭り 第2弾
▽今夜はドラ笑3連発!『あいあいパラソル』ほか
▽19:44~ 昨年公開の大ヒット作『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』テ
*6.4% [新] 天使と悪魔ー未解決事件匿名交渉課ー #1 動画無料配信
【フジテレビ】
*8.2% 世界HOTジャーナル世界を騒がせた大事件 ニュースの本人直撃SP ▽仏・最悪のテロ…人質救った青年脱出劇▽米・獄中直撃!18歳少年が13歳少女と愛の逃避行▽ブラジル美尻モデルの転落
*6.7% 金曜プレミアム・新・奇跡の動物園旭山動物園物語2015~命のバトン~
*5.8% 僕らの音楽~羽ばたく君へ~【SMAPさだ谷村ゆずEガールズ新社会人に贈る名曲】
【TBS】
12.3% 爆報!THEフライデー【あの人は今…春の緊急大追跡SP】
11.4% ぴったんこカン・カン 話題の大塚家具で山Pソファ購入…あの美人社長が厳戒登場…でも笑顔キラリ!角上魚類でカニとブリに確執…花田家に持ち込め
12.8% 中居正広の金曜日のスマたちへ ひとり農業…開業準備・夢の喫茶店
11.5% [新] 金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」 第1話
**.*% A−Studio【勝地 涼】 ▽勝地涼を愛さずにはいられない あの前髪クネ男…再び
【テレ東】
**.*% バイキング家族3 食べ放題店で張り込んでみたら…来るわ来るわ面白バイキング家族を続々発見!大好評企画の第3弾!▽飲茶、スイーツ、寿司、ステーキ…激ウマ人気食べ放題店大公開!
*8.9% たけしのニッポンのミカタ!~なぜ儲かる!?“ニッポンの老舗”名店のウラ潜入SP~ 行列の絶えない東京・新宿のカレー店や週末大盛況の昭和の社交場など、繁盛している老舗の秘密に迫る2時間SP!恒例!たけし&太一ロケは日本橋と銀座の老舗を巡ります。
NHK】
20.5% 連続テレビ小説 まれ(11)「告白シュークリーム」
**.*% 特報首都圏「認知症だと気づかない~若年性認知症4万人 早期発見の課題~」
**.*% キッチンが走る!「梅香る常陸路の伝統を斬新フレンチに~茨城県 水戸市・茨城町」
*9.3% ファミリーヒストリー「加山雄三~父の運命を変えた列車事故 若大将の真実~」


【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に…春が来て、武田鉄矢もクマムシもあったかいんだからSP
クマムシは見かけたことがあるが、これだけじっくり見たのは、初めてだけど、意外と歌がうまい人で、音楽活動もやってたんだね。歌をうたう時は、あの友人のギターを弾ける人とやった方が成功はしそう。それにしても長谷川は慈悲深いのか、曲を共作にしてくれるなんて、僕が相方の佐藤くんの立場なら、感謝しかないけど、そんな相方を取られると思うと怖いよね~。あの嫌そうな顔をしてhしまうのはしょうがない。それにしても、西川口という地名が懐かしい。武田さんの勢いに引く構図の幕末の旅は長崎 の地に!時々仕事で長崎に行ってたけど、なかなかグラバー邸も行かないんだよね。懐かしい風景で行きたくなった。長崎ちゃんぽんは、今の確かに豪華な食材を載せるって、違和感はあるけど、やっぱり時代かな。この番組で、松井玲奈さんは完全にレギュラー!やっぱり、華があるのとないのじゃ。見やすさが違う。けど、あの施設はかなりの鉄道オタクの人にはいい施設なんだろうけど、さすがに吸収からでは遠い。
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ ひとり農業…開業準備・夢の喫茶店
しかし、この一人農業の企画も、いろいろ仕込みがあって、ネタに事欠かないんだね。ちこりなる野菜で、生産地までいってしまうとは!あまり馴染みがない野菜だけど、見た目も面白いし、作ってみるのも楽しそう。それにしてもあの野菜を作るのに、芋を作ってから、そこから歯を栽培するとは、なかなか面倒そうだが、あのアイデア料理はたしかに美味しそうな餃子だった。喫茶店を自分で木材を貼り付け、その上、小便器まで作ってしまうとは、もう何でもありだね。さすがに、大きい方は作れないだろうと思ったら、やはり買ってこられてのは、当たり前かも。それまで作ったら、ちょっとびっくりレベル。けど、本当に綺麗なトイレになったし、夢がまたも実現しそうだ。それにしてもこの企画は、世界がどこまでも広がるね。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~なぜ儲かる!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
IDC大塚家具の皆さん、責任は重大ですよ。
こんばんは。明日は所用で夜までおらず、今書いておこうと思いますが、今夜は『爆報!THEフライデー』と『ぴったんこカン・カン』だけを見ました。
『爆報』では今いくよ・くるよさんのコンビ愛の話がありましたが、「竹馬の友」と言っても過言ではないコンビで、話を聞いていて胸が熱くなりました。
一方、『ぴったんこ』ではIDC大塚家具も出ましたが、社長VTR登場に驚いた。とはいえ、いくよ・くるよさんの爪の垢を煎じて飲ませたかったです。
もちろん大塚久美子社長だけではなく、家族・役員・社員にもですが、再建を果たさなければいけない責任は重大ですよ。会社、本気で立て直して下さい。
投稿者: [ 2015/04/10 21:35 ]
笑神様は突然に・・・
武田鉄矢さん率いる幕末は武田さんの熱が凄くて全く興味のない黒沢さん達との
ギャップが面白いですね。
私自身もそれ程ではないけど坂本竜馬の刀傷のついた柱を実際目にしたら
時代は違うけど同じ場所に立ってるんだなって感動するでしょうね。
感動と言えば鉄道BIG4の松井玲奈ちゃんもSKEでは見られないハイテンションがいいですね。
鉄道館で歴代の新幹線を見て凄く感動してたけど全く同じ気持ちです。
特に好きってこともないけど新幹線だけは未だに憧れがありますね。
車で走っててすぐ側を凄いスピードで追い抜かれた時なんて感動ものです。
玲奈ちゃんのレギュラー入りもウッチャンのお墨付きをもらって決定?かな。
投稿者: [ 2015/04/11 08:48 ]
天使と悪魔  >『ぴったんこ』DC大塚家具
主演の剛力彩芽さんと渡部篤郎さんは自分の中ではそれほど好感度高くはなかったのですが実に役にハマってます。特に渡部さんのドラマを通して見たのは初なのですがエグ味が実にいい。

この枠は掘り出しものドラマに当たることも多く3作に1回くらいは見てるのですが「死神くん」に続く当たりドラマです。主役とそれ以外のキャスティング、映像・展開・ストーリーの意外性などが良くて久々に真面目に視聴しました。(前作は全放送の半分位は視聴しましたがコメントは割愛しますが、スタイリッシュ狙いが凡庸になってました。)

『ぴったんこ』に大塚家具社長さんとは…見ればよかったです。さすが視聴率がいい番組ややることがタイムリーですね。(歌姫LOVEさんはじめまして。新参者ですが以前から貴方のコメントをいつも楽しんでいます。ありがとうございます。)
投稿者: [ 2015/04/11 16:07 ]
天使と悪魔・・司法取引
銭戦で興味をもった 渡部さんの
ドラマなので観ました

ヒカリ役 剛力さんは嫌いではない
ですが 違う女優さんで観たかったかな・・・
投稿者: [ 2015/04/11 17:25 ]
アルジャーノンはまだ10年前にユースケさんの印象が
強いだけにリメイク早すぎたかもですね。
最近は第1話の延長放送多いですが逆効果になってるかも。
投稿者: [ 2015/04/13 11:17 ]
見逃してしまった「天使と悪魔」
「クロコーチ」きっかけで、渡部さんと剛力さんのドラマはよく観るようになったのですが、すっかり忘れてました。今回は「クロコーチ」以来の再共演というのに…
投稿者: [ 2015/04/13 14:15 ]
アルジャーノンに花束を
フジでドラマ化した時もあまり評判良くなかった。
なぜ、またドラマ化するかなぁ…
投稿者: [ 2015/04/13 14:31 ]
旭山動物園
5年ぶりの続編で、高視聴率を期待してましたが、ここまで低いとは…
話はとても良かったのに…他も軒並み低く同時間帯で高視聴率を取ったのは報道ステーションでしょうか?
投稿者: [ 2015/04/13 18:47 ]
旭山動物園
力を入れていたと思うんですが、このドラマだけぽつ〜んと深夜番組並みの視聴率。悪くなかったとおもいますが、他番組も悪くない内容だと、キャストが少し地味だったのかな?残念です。
投稿者: [ 2015/04/13 21:53 ]
アルジャーノンに花束を
アルジャーノンは期待してなかっただけに、何度も泣いてる自分にびっくりしました。
原作が好きでユースケ版も見てたので、
最初やっぱりやまぴーの演技って下手だなと思って見ているうちに、だんだん可愛く見えてきて…
最後のシーンなんてかなり泣きました。
みんなを笑顔にするために咲ちゃん手品をちゃんとわかってたんですね。
騙されたと思って是非見て欲しい!
第2話が待ちきれないほど楽しみです。
投稿者: [ 2015/04/14 00:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示