Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/9木視聴率感想】かぶき者慶次 アウト×デラックス 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
13.2% あのニュースで得する人損する人! 笑点メンバー人間ドック&プライベート初公開!誰も知らない桂歌丸、波乱の半生に…円楽涙
10.0% ★ダウンタウンDXDX★叶姉妹14億私服&命がけ岩城滉一&ニセ本田登場!
*4.3% 恋愛時代「離婚後初キス&ロールキャベツ女」比嘉愛未・満島真之介・佐藤隆太#2
【テレ朝】
*8.6% いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル 2泊3日旅行では1万円をすぐに使ってしまうと思っている皆さん。楽しんでお酒も飲む旅行を、きみまろローラココリコ田中、船越英一郎タカトシ田中美里がやります。
*9.8% アメトーーク! ゴールデンSP延長戦
【フジテレビ】
11.0% VS嵐【相葉主演・月9ドラマ俳優軍VS嵐!城島茂&小出恵介も参戦!】
13.9% 奇跡体験!アンビリバボー実録国内事件簿2時間SP 【実録!日本の戦慄殺人!!あわや完全犯罪暴いた名刑事の捜査SP】
10.3% 医師たちの恋愛事情#01 「ルールと衝突!熱血ドクターが恋に落ちたのは鉄の女!!」無料動画
**.*% アウト×デラックス【マツコに影響を与えた女優・梶芽衣子のイメージが変わる!】
【TBS】
**.*% プレバト!!才能ランキング【豪華168人から1位を決定!】
10.6% 12.4% 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”  一夜限りの大型特番“ゼウス”は負けたら土下座の屈辱!ジャニーズvs芸人…総勢40名のプライド賭けたガチバトル!上半身裸でレスリング!など6つの競技で真剣勝負!
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「ミアレジム戦!サトシVSシトロン!!」
**.*% NARUTO疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~「山中一族・秘伝忍術」
*6.9% 和風総本家スペシャル「密着!東京下町24時~出会いと別れの2015年春 2時間SP」
**.*% カンブリア宮殿【280円均一で絶好調!焼き鳥チェーンの“ぶれない経営”】
【NHK】
19.3% 連続テレビ小説 まれ(10)「告白シュークリーム」
*9.2% クローズアップ現代「テロの拡散が止まらない~呼応するイスラム過激派~」
*6.9% 木曜時代劇 かぶき者慶次(1)「石田三成の子」
*3.9% LIFE!~人生に捧げるコント~ 今回は新キャラが続々登場!見逃すな!


【本日の番組感想】
**.*% VS嵐【相葉主演・月9ドラマ俳優軍VS嵐!城島茂&小出恵介も参戦!】
コロコロからして、相葉チームは好調。クリフクライムも相葉さんと藤井さんがいれば、あれだけ得点をとってしまうのね!それにしても相葉、藤井さんは速かったな、城島リーダーは遅い上に、50点ボタンを取りこぼしとは!松本さんもペースを崩されたのかギリギリ。バンクボールで、得点差が縮まるのかと思ったら、一投目寺尾南コンビで、全然ダメでも、2投目盛り返した点差縮まらず。GoGoスイーパーでもわずかしか縮められないとは!もう最後のキッキングで、メークドラマかと思ったら、見事なほどに、グダグダな得点!見どころはなかったな~。それにしても、女性が半分のチームに、これほどまでにやられるとは、なかなかないんじゃないの?
まあリーダーの質問コーナーは楽しかったかな~。
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー実録国内事件簿2時間SP
伝説の刑事が暴いた完全犯罪の方しかまだ見てないが、僕でも知ってる警視庁捜査一課、警部補・平塚八兵衛が手がけた事件だったので、興味深く見たが、正直、僕でも現場の状況を見たら、これは他殺だろうとは、今の感覚なら思ってしまうが、なにしろ、48年前の事件なので、自殺と簡単に片付けられたりされようとするのかもしれない。それを丁寧な現場検証で、自殺を偽装と見破って、丁寧な捜査で、現場の矛盾の意味を解明していく過程は面白かった。まあ意外と穴がところどころに見れるずさんな事件で、完全犯罪とは程遠いという気はしたが、事件は見せ場満点だった。そのひとつは、容疑者の加藤の自供シーンかな。現場を再現したというのは、なみなみならぬ解決への執念を感じた。やはり実録物は、現実に起きた事件の回顧録だから、人間臭さが物語の良いスパイスだね。
**.*% アウト×デラックス【マツコに影響を与えた女優・梶芽衣子のイメージが変わる!】
僕が子供の頃、よく昼間に映画が放送されていて、梶芽衣子さんの出演した映画ドラマをよく見てたんだよね。アウトな要素は、些細な感じの歯磨きネタだったが、僕もあんまり自由に喋ってるところを見たことなかったので、本当によく喋る人だったんだとは思った。イメージとしては、やっぱり、寡黙なイメージだけど、役柄だけだったんね。あの坂上さんをも喋らなくしてしまうパワーで、押しまくり!坂上さんも言葉でがんじがらめにしてしまうほどだった。坂上さんとも組み合わせやマツコさんとも組み合わせで、トークものやってほしいな。20代よりも下の世代なんて、梶さんのことなんか知らないと思うので新鮮かも。もっと活躍して欲しい女優さんなので、バラエティーの露出とかドンドンしてほしいかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
vs嵐
恒例の相手が嵐メンバー主演のドラマチームでしたが、嵐チームがコールド負けということもあり何ともしまらない内容でした。今回の1番足を引っ張ってしまったのはやはりゲストの城島茂さんでしょうか、ご本人もおっしゃってましたが、「クリフクライム」をやらせたのは失敗でしたね。
今回個人的に1番面白かったのは最初の競技を始める前に天の声がリーダーと呼びかけた時に城島茂さんだけが返事をして大野智さんは全く応えなかった所ですね。
投稿者: [ 2015/04/09 20:13 ]
久しぶりのコールド負けに加えて…。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、『ようこそ、我が家へ』VS『旭山動物園物語』と嵐、『旭山動物園物語』と嵐が、tuneさんが仰る通りコールド負けを喫する締まらない内容でした。コールド負け、久しぶりでしょう。
あげくの果てに足を引っ張ったという城島茂さん、『ようこそ、我が家へ』がキッキングスナイパー特別ゲームを成功させて、嵐+小出恵介さんとは別に差し入れをやる罰ゲームが決まるという、正直大変な状態になりましたよねえ。
結局一番得をしたのは『ようこそ、我が家へ』で登場した嵐の相葉雅紀さん、逆に一番損をしたのはプラスワンゲストだった『旭山動物園物語』の2人、城島さんと小出さんだったような。2人とも、思わぬ損害を被りましたよねえ。
投稿者: [ 2015/04/09 22:39 ]
医者たちの恋愛事情
今期最初に見たドラマです。
個人的な感想ですが、恋愛が絡んでいなければ救急救命のように気楽に楽しめる要素が多くあるのですが、何故でしょう。
このジャンルに恋愛が絡むと途端に痒い気持ちになるのは。
もしかしたら高視聴率の条件である「医療もの」と「ラストシンデレラ的ちょいエロ」で相乗効果を狙ったのか?
初回はそんな感想でした。
工藤巧も役柄に固定イメージがついてしまって、今後の払拭が大変に思いました。
今のところ、可もなく不可もなくの部類。
ただ、次回に期待を持たせる何かが足りない気はしますね。
投稿者: [ 2015/04/09 23:05 ]
医師たちの恋愛事情
管理人さんこんにちは
今回は医師たちの恋愛事情を観賞。
こっちは斉藤さんが目立ち女性陣が平均的ですね。ただ、医療ドラマでも話が成り立っているのにあえて恋愛要素が入りバランスが取りにくくなっている感じは否めないですね。斉藤さんがいかにバランスをとれるかで大化けするかコケるかがかかっているドラマですね。
投稿者: [ 2015/04/10 07:28 ]
ゼウス
特にご贔屓が出ていなくても、芸人VSジャニーズのガチバトルが気になって見てしまったゼウス。

第1ラウンド勝って、銀座の名店中の名店・久兵衛を食べる芸人に対して、若い男子(ジャニーズ)が食べられるのはガリだけ、というガチな処遇もお気の毒。
公式ツイッターでも呟いてましたが、なかなか均等にみんなを映す、みんなに見せ場を作る、のは難しかったと思います。ご贔屓が出ていなかった私は気楽に見られましたが、ご贔屓さんが出てるファンの方は、色々気を揉んだことでしょう。

それにしても、昨日初めて イッテQであれだけやってる手越くんて高所恐怖症だったの?!とか、
ジャニーズWESTの中間くんて、関西学院大学卒だったの?!(おまけに日・中・英のトライリンガル・・・関西弁も入れたら4言語)とか、
タッキーに続く、アクロバティックな舞台をいつか見せてくれるのは、Hey!Say!JUMPの知念くんだなぁ、とか、
新たな発見ができました。数字はどれくらい取れるでしょうか? 10時からは裏ドラマに持って行かれたかな・・・?
投稿者: [ 2015/04/10 08:54 ]
Re: vs嵐
それにしても、城島さんのハンデぶりは、ゲームのハンデをなくしてしまいましたからね。大詰めでのゲーム自体の面白さは半減でしたが、差し入れ展開は、城島さんが気持よく申し出たのでよかった。
投稿者: [ 2015/04/10 08:54 ]
Re: 久しぶりのコールド負けに加えて…。
確かに、城島さんで感z年にコールド負けでしたね。けど、あれが城島茂と言うキャラなのかなとも思ってしまい、狙ったかのような、相葉チームのキッキング300点超えの時の城島さんの顔が良かったな~と思ってしまいました。
投稿者: [ 2015/04/10 08:59 ]
Re: 医者たちの恋愛事情
このドラマは、僕的には気になる感じはしました。プロデューサーが言われてる通り「ラストシンデレラ」の中野利幸さんですからね。そういう狙いはあるんでしょうね。けど、意外と医療の問題のはしっかり扱ってるような気もするんですよね。けど、盛り込み過ぎかな。
投稿者: [ 2015/04/10 09:05 ]
Re: 医師たちの恋愛事情
主人公守田春樹と言う人物は、患者をなんとしても治すという信念が厚いようで、恋愛もしっかりと言う部分が、人間臭いようで、さらっとしてるところが、どう変わっていくのか気になるかなと言う感じです。
投稿者: [ 2015/04/10 09:09 ]
Re: ゼウス
この番組、見ようとは思ったのですが、ここ数日あまりにも寝てなかったので、寝てしまい9時半位までしか見てないんですよね。終わる間際で、勝敗の部分だけ見てまた寝たので、かなりぬけ落ちてる感じになってしまった
。録画はあるので、指摘されてる部分を確認してみたいです。
投稿者: [ 2015/04/10 09:15 ]
木曜日
梶さんは鬼平で知りましたね。でも、マツコさんが鬼平が好きだったとは。梶さんも入籍したのに女囚さそりがヒットして映画会社関係者に説得された挙げ句破談だから、昔の映画人(活動屋)は良くも悪くもむちゃくちゃな人達ばかり。今だったら訴えて良いレベル。それでもそれを受け入れてクールと言うかサバサバしているんだからな。流石の坂上さんも今回ばかりは借りてきた猫状態。最後の一言が総てでしょう。

金田朋子さん目当てでダウンタウンDXを観たが、それ程でも無く、むしろ天龍さんの方が多かった。お約束で何を言っているか解らない。
後、叶姉妹がエロかった。ムチムチな感じがしたが。

ゼウスは最後に決めたパンサー菅さんは、負けたら有吉さんに叱られるプレッシャーに打ち勝ったのだが、ゼウスしかりVS嵐とジャニーズがことごとく負けましたなあ。ジャニーズファンはモヤモヤな夜?。
投稿者: [ 2015/04/10 09:35 ]
Re: 木曜日
坂上さんは、世話になった人には、本当に強く言えないけど、そこが又、彼の魅力なのかなとも思ったりもします。かじさんを説得したのは、岡田茂氏だけど、最終的には、彼女が判断したことだからしょうがないのかなと思ったりもします。けど、この決断は、彼女の運命を大きく支配してたんですね。
投稿者: [ 2015/04/10 09:46 ]
木曜夜
連日特番続きでリアルタイムも、録画したのを観るのも追いつかない感じですが、アンビリーバボからの医師たちの恋愛事情へといくはずが、眠ってしまいまだ観てないのですが、昼顔的な内容なのかな?、楽しみのドラマの一つです!が視聴率~~10.3%初回なのでもう少しいくかと思いましたがゼウス3時間の方に数字もってかれたかな?と思いきや第一部10.6第二部12.4%~~~~~~~~~~。。。
大規模なセット組んでおもなジャニーズ勢揃いなので15%超えもあり?って思いましたが~~~~~~残念!!昨日はみなさん何の番組観てたのかな???
投稿者: [ 2015/04/10 13:49 ]
改編期
この時期は観たい番組がやたら重なっていたり、全然そうではない日で分かれていて、上手い事バランスが良ければいいなと個人的に思いますね。みなさん観たい番組はそれぞれなので何とも言えませんが笑 
昨日はコメント数や視聴率にも表れている様に突出した番組がなかったのでつまらなかったですね。
投稿者: [ 2015/04/10 17:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示