Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/8水視聴率感想】ナカイの窓好成績 おじゃMAP!!SP新装開店!  


【日本テレビ】
12.5% TORE!春の入学式 桜まつりスペシャル! 春満開、総勢23人が学ラン、セーラー服、ブレザーで「ラッスンTOREライ」桜吹雪舞うステージで大混乱の新入学SP。
14.0% ナカイの窓SP MC達が顔を揃えてのピリピリキツ~いトーク▽初登場ウエンツが爆弾!中居はマジ嫌なヤツ▽ヒロミは中山のタメ口ずっとムカついていた!?発掘!坂上忍のヒドい無気力トーク
**.*% ナカイの窓 ゴールデンSPに入りきらなかった禁断トークを一挙大公開!
【テレ朝】
*6.9% 相棒season5 第5話
11.1% 相棒season13 第7話
12.9% ナニコレ珍百景 3時間スペシャル 春の珍満開!強烈ネタ連発の3時間!!ヤンキー座りする犬&雪が降ると暖かくなる(秘)地域&クマに襲われ銃で撃たれて生き延びた男性&児童がたった1人の離島小学校
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 おごられる側のマナーがなってない?!無人島に持って行く物をドラフト会議!マラソン大会のコスプレ連中にイラッ!新三大は知る人ぞ知る彫刻家“忘れられない○○"
【フジテレビ】
*9.1% おじゃMAP!!【新装開店!ハーフ芸能人の親の顔が見てみたい!(秘)初出しSP】 整形疑惑?ダレノガレの両親が初TV!▽ラブリ&EXILE姉弟の美形両親!?▽IVANの母&弟がドミニカから来日!
10.4% ホンマでっか!?TV【阿部&水原&藤木が人間関係相談!心を開かぬ人・親友とは】
10.4% 心がポキッとね【阿部サダヲ主演!オトナの男女4人のラブコメディー】 #01 無料動画
**.*% TOKIOカケル【斎藤工「方言女子」に胸キュン設定を自ら考案&(秘)深層心理発覚】
【TBS】
*7.8% 侍プロ野球2015「広島×巨人」
*7.7% 爆問!最強ドッキリ祭 パニックフェイス17連発スペシャルです!
【テレ東】
*6.4% THEカラオケ★バトルスペシャル1部 今夜のカラオケバトルは【歌の異種格闘技戦】ミュージカル、宝塚、民謡、声優、歌舞伎、ブロードウェイ…各ジャンルの歌うまが集結!▽つるの剛士参戦▽詩吟歌うま
*8.8% THEカラオケ★バトルスペシャル【歌の異種格闘技戦】2部
*8.2% 水曜ミステリー9「信州山岳刑事 道原伝吉3」 安曇野北警察署の道原伝吉(松平健)が、巨大な密室と化した北アルプス連続殺人を解く!
【NHK】
13.9% あさイチ!
21.7% 連続テレビ小説 まれ(9)「告白シュークリーム」
*9.5% クローズアップ現代「観光にビッグデータ!?~外国人呼びこむ新戦略~」
11.0% ためしてガッテン「グレープフルーツ天国 世界の神ワザ8連発!」
*6.9% 歴史秘話ヒストリア「俺たちノブナガ親衛隊~織田信長と家臣たち 青春の絆~」


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓SP
さすがに、前回ほどのメンバーは集めるのは不可能かな。前回は所さんが出てたし、山里さんも置物状態のメンツだったのと比べると、今回は司会はまだここ数年という感じの人がいたりした。けど、内容はなかなか面白い関係性が見れたりして、楽しい内容だったかも。ところどころ、恥ずかしい映像があったり、息抜きのようにゲームしたりと和気藹々とはしていた。それなりにつながりがあったりするのもあるのかな。それにしても中居さんとヒロミさんは本当に仲がいいんだね。かなりの部分、ヒロミさんの任せて、番組を楽しんでる感じがなかなかいい。けど、日テレの番組は、坂上さんの歌でいじることを、本当に忘れない。だけど、坂上さんがあんなにやる気がなかったとは!今からすると考えられないが、色々とあったからなのか?それに、思っていた以上に裏方の仕事ばかりやってたんだと言うのは分かった。かなり見どころ満載だった。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
おごられる側のマナーか。なかなか年下の人と付き合うことなんかないから、おごったりもしないもんね、けど、奢るのもやっぱり人を選ぶべきかも。本当に、気持よくおごれる人とかいると付き合いたくなるもんね。自分もおごられる時は、奢り街があるような振る舞いをするべきと思いながらはいたりするもんね。南原さんと有吉さんのつながりはいい感じだった。無人島といえば、火と水でしょ!とは思うけど、マツコさんは、100万なのね!なんだか生き残れない感じプンプンだけど、逃げようとしてるからなんだね。マツコさんは巨体のまま、朽ちていく感じだったりするのかな。マラソンのコスプレか。マラソンもいろんな目的で参加してるけど、その風景の一つになりたいなりたいんだろうね。
**.*% ホンマでっか!?TV【阿部&水原&藤木が人間関係相談!心を開かぬ人・親友とは】
水原希子さんが言ってたけど、確かに、親友って、オトナになると、時々会うくらいでいいよね。もう何年もあってない友人とかいるし、それくらいの距離感がいいのかも。頻繁に会うと、あんまり良くないことになってしまうことは、ありがちだね。藤木さんの阿部さんが目を合わせてくれないというのも、なかなか人間関係の話としては面白かった。そういえば、にらめっこって、昔からのコミュニケーションの取り方の練習だったりするんだったな~。そういえば、リーダーになる人は、目立ちすぎてはいけないというのも納得。分かっていることだけど、ハッキリと先生たち空いってもらえるとスーッと入ってくる感じがよかった。
**.*% おじゃMAP!!【新装開店!ハーフ芸能人の親の顔が見てみたい!(秘)初出しSP】
今までと同じく、ロケ中心の番組だけど、香取さんとザキヤマさんが、全く別に動くという大きな変更点があったけど、それはそれでいい感じかも。二人でロケに行くと、香取さんが自由に動きすぎてしまう感じがあるけど、もこみちさんとか山本さんだと、きっちり!けど、山本さんに木村さんと香取さんのどちらを選ぶか?と言う質問は、面白かった。そんなの答えられないよな~。番組の内容は、意外と人情モノ?それにしても人の人生の話を聞くと、本当に、反抗期がすごいんだね。僕は反抗期ってあったのかな?けど、ラブリさんの親に12万の携帯代を払わせるというのは、昔はいたんだろうな~。よくお父さん払ったよね~。東京に行っても、金ばかりむしり取られる父が不憫だったかな~と父親目線に!IVANの過去の話は、なかなか興味深いけど、今は幸せそうな家に住んでいて、幸せなんだろうね。といろいろと見たけど、この形式嫌いじゃないな~。かなり見やすくなったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
厳しい現実もあるんですよ。
こんばんは。今夜はやっぱり『ナニコレ珍百景』でしたが、北海道羽幌町焼尻島での卒業式、卒業生がファンだというジャニーズWESTの重岡大毅さんがサプライズ登場してのものでしたが、思い出に残る卒業式になったでしょう。
焼尻島は中学校までありですが、高校は天売島か羽幌町本土行きを強いられることや有権者は今月の統一地方選が繰り上げ投票で行われることなど、厳しい現実もありますが、島民の皆さん、それに負けず元気で過ごして欲しいです。
投稿者: [ 2015/04/08 22:20 ]
TOREスペシャル
芦田愛菜さまの衣装姿が可愛いなぁ
初期の頃の松田聖子の歌を知ってたんだね。
愛菜さまは風呂場で歌うんだね。聞いてみたい。
犬の種類をほとんど愛菜さまが、答えてたね。さすがです。
今日の愛菜さまも、かわいかったなぁ
投稿者: [ 2015/04/09 00:20 ]
フジテレビドラマ
管理人さんこんにちは
さて、昨日から春のドラマ始まりましたね。心がポキッとねを初観賞しましたがフジテレビドラマの悪い癖がでちゃってましたね。まず、阿部さんを引き出せていないためか最後まで阿部さんのキャラが?で終わってしまったり女性陣が強烈な印象が気になったり。結果として見てて疲れるドラマに女性推しすれば女性は見てくれるだろうという考えがあるのでしょうか?これだと失礼ですか来週のDr倫太郎に客を流してしまいかねませんね。
投稿者: [ 2015/04/09 08:24 ]
あいかちゃん
おじゃマップにエビ中の廣田あいかちゃんが出てたが、よりによってザキヤマさんかよ!と思ってしまうが慎吾ちゃんだとダメだろうなぁ。短時間なコントならともかく長時間のロケだと。ワイプの慎吾ちゃんの表情は「あんた、ここにも来たんかい?」だな。
不動産会社社長の和田京子さんの名前を見ると某レフリーを思い浮かべてしまう。

農業の先輩にたまに奢られていますがね。いつか後輩に奢ってやれる先輩で有りたいが、奢りすぎも逆効果かな?。
投稿者: [ 2015/04/09 09:13 ]
Re: 厳しい現実もあるんですよ。
なにこれ見てないけど、なかなかの内容だったみたいですね。けど見てないのでなんとも言えませんが、みなさん現に気に過ごしてもらいたいです。
投稿者: [ 2015/04/09 09:33 ]
Re: TOREスペシャル
TOREスペシャルも、全く見てないのでなんとも言えません。久々だけど、どれくらいの数字を取るのかな?
投稿者: [ 2015/04/09 09:35 ]
Re: フジテレビドラマ
色々あって、このドラマは朝見たんですが、役にあってないキャストもいるけど、きらいじゃないかな~。今後の展開次第で、面白くはなりそうだけど、来週に期待かな。けど、来週はDr倫太郎が始まるから、厳しくななるでしょうね。
投稿者: [ 2015/04/09 09:45 ]
Re: あいかちゃん
おじゃマップは、これから色々な組み合わせが見れるところが楽しくなりそうだかもとは思いました。確かにおごりすぎるってのは良くないですよね。
投稿者: [ 2015/04/09 09:50 ]
ナニコレ
大食い企画はいらない。
珍百景でも何でもなく、むしろ黄金伝説でやるべき企画。
しかも尺が長いので途中でチャンネル変えてしまった。
投稿者: [ 2015/04/09 10:19 ]
阿部さんは好きな役者ですが主役の器ではないなぁと
今回は荷が重く感じました。
来週から裏番組で堺さんのも始まるし余計下がりそう。
投稿者: [ 2015/04/09 10:38 ]
Re: ナニコレ
見てないのでなんとも言えませんね。珍百景な大食いみたいな感じなのかな。
投稿者: [ 2015/04/09 11:25 ]
Re: タイトルなし
来週からは厳しくなることだけはたしかでしょうね。けど、阿部さんの久々の主演作なんですよね。数字伸ばして欲しいけど、マルモの時のようにはいかないのもしれませんね。
投稿者: [ 2015/04/09 11:29 ]
おじゃMAP!!
数字的に苦戦続きでリニューアルってコトですが、正直芸能人の両親とかあんま興味無いなあ。
もっと地方にロケに行って欲しいけどね。
投稿者: [ 2015/04/09 12:21 ]
ナカイの窓SP&ナカイの窓深夜
ナカイの窓2時間とレギュラー版と両方観ました!!
前回の所さん達が出てた回よりヒロミさんがゲストMCだったので勢いがあったと思いますが、どっちがメイーン司会って思うほどヒロミさんがしゃべり倒してた印象ですね!7日の火曜サプライズの流れでウエンツ君がかなり中居君にあこがれてるのか?ライバル?同じ位置に立ちたいと思ってるのがよ~くわかりましたね!
24時間テレビのSMAP映像も懐かしかった!!もう~出演することはほぼないと思うので貴重な映像でしたね!
深夜枠は初耳な?中山さんと今田さんとの確執の話も聞けて盛りだくさんででした!!
投稿者: [ 2015/04/09 12:39 ]
ナカイの窓SP
この番組はレギュラー放送も好きで観てますが楽しく観させて頂きました。
中でもヒロミさんは顔が広いのでいろんな話が聞けて良かったです。
次は中居君の力でもうひとつ上のダウンタウン、ウンナン、ナイナイ等を是非観たいですね。
無理かな・・・。
投稿者: [ 2015/04/09 19:36 ]
ナカイの窓
ナカイの窓、面白かったです。さすがに出演者に前回ほどのインパクトはありませんでしたけど、以前の芸能人100人ひな壇よりこちらの方が断然面白いです。
中居さんが一番いじられてた気がしましたけど、それもまた楽しい。
ただ、ゲームは、前回のような神経戦の方がよかったかな?
視聴率もなかなかでよかったです。

ところで、この改変期、中居さんは一体何本のSPに出演したんだろう?
ということで、こちらの記事から勝手に数字付きで抜粋させて頂きました。抜けてるものがあるかもしれませんが。

3/23 15.2% 中居正広のISORO
3/25 15.6% ザ!世界仰天ニュース 第1部
17.5% ザ!世界仰天ニュース 第2部
3/31 12.4% UTAGE春の祭典!
4/1 15.2% ザ!世界仰天ニュース 生放送4時間SPパート2!
4/3 16.4% 中居正広のキンスマスペシャル
4/7 14.0% ナカイの窓SP
<参考>
3/30 15.9% SMAP×SMAPスマスマ初のスター大運動会SP!

さすがというか・・・
もちろん、数字は企画や出演者によるところも大きいと思いますが、裏だってSPぶつけてきてますからねえ。
ポスト中居という言葉が流行っているらしいですが(笑)、ここまで満遍なくできるMCはなかなか出てこないでしょうね。
投稿者: [ 2015/04/09 19:49 ]
ほんまでっか?TV
阿部サダオさんがなかなか面白かった。声を低くしたり表情作ったりしたけど、意図と異なるところで面白かった。親友についての議論は興味深かった。やはり水曜日はほんまでっかですね。
投稿者: [ 2015/04/09 20:05 ]
野球
思っていたより高かった気がします.5%くらいかと思ってました.
投稿者: [ 2015/04/09 20:51 ]
4月クール連ドラ!
4月クールの連ドラ始まりましたね!?
(申し訳ないのですが今クール、深夜枠のドラマは外させてもらいます)

まずは水10、フジの作品視聴しましたが…
正直言うと、期待していたほどではなかったです。

役者さん、みんな好きな方ばかりなのに…

何でしょうねこの作品の雰囲気、以前何かで見たことがあるような。

まだ初回だけなので何とも言えませんが、もう少し見て見続けるか決めたいと思います。

これから続々と始まる4月クール連ドラ。

今のところ期待しているのはもう1つの水10ドラマと日9ドラマです。

今後どうなるか解りませんが沢山の素晴らしい作品に出会えたら嬉しいです!

管理人さんの感想、また楽しみにしてます!
投稿者: [ 2015/04/09 21:07 ]
ナカイの窓
日テレ深夜帯、月曜から夜更かしとの二枚看板になりつつありますね。
ゴールデンでSP組んで数字がいいということは、深夜は録画組が多く視聴しているということでしょう。
投稿者: [ 2015/04/09 21:34 ]
中居の窓SPは面白かったけど、あのメンツの中に何故ウェンツ?と思いました。
役者不足でしょう。
日テレ推しなのかな?(笑)
投稿者: [ 2015/04/10 17:07 ]
ナカイの窓SP&ナカイの窓
SP楽しかったです!ヒロミさんの進行がすごく良かったです。ちょいちょい中居さんとの事を話してくれるので楽しめました。
皆さんの若い頃の映像もかわいかったです。長時間の収録で2時間と1時間の収めてもったいないですね!
投稿者: [ 2015/04/10 19:46 ]
新装開店 おじゃMAP
数字がなかなか判明しませんね。私も管理人さんと同じで新おじゃMAPは見やすくなってて楽しかったので視聴率も2桁はいって欲しいなと思ってるので早く知りたいです(>_<)
投稿者: [ 2015/04/11 16:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示