Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/6月視聴率感想】HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP2015春 キスマイBUSAIKU!? 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.9% 芸能人ですよ旅~坂上×バカリにイノッチも!京都&江ノ島で筋書きない過酷な旅 (1)坂上×ヒロミ×良純オヤジ3人京都旅!豪快に30万円使い切れる?(2)江ノ電バスで行く100人おごる過酷な旅にイノッチ参戦(3)人気芸人は田舎でも人気?赤っ恥あばれる君
13.2% しゃべくり007 春の最強女子SP!女優松下奈緒&女優吉田羊&私立恵比寿中学! 動画
**.*% 月曜から夜ふかし…困難な場所を調査。注文が困難なラーメン店とは?&様々なサインを調査。
【テレ朝】
11.1% お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル
**.*% ビートたけしのTVタックル 年間1500万本もスギを植えている…に激怒!断食ブーム本当は体に良いの?悪いの?厚労省の作った年金マンガは女性蔑視!?塩村文夏議員vs金美齢…女の戦い
【フジテレビ】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン2時間SP松坂桃李が初登場!生徒の夢潰す最低教師を怪演▽菜々緒…人を見下す店員▽小澤征悦…英語がウザすぎる自慢男▽胸キュン!青春スカッとで北斗が涙…▽戸田恵梨香
10.6% HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP2015春の大ぶっちゃけトークSP三代目JSB縁の街ぶら歩き福山雅治お勧め美肌鍋&テレビ初告白私生活きゃりー不思議な呟き▽キスマイ爆笑ボス話湘南乃風&ジャニWEST初登場
*7.0% キスマイBUSAIKU!?水川あさみも母性本能を刺激されて大興奮
【TBS】
11.2% 私の何がイケないの?SP【芸能人が思い出の品を売って人生の再出発!2時間SP】 猪瀬直樹が東京オリンピック招致中に逝った妻との約束の品売却▼ピーター最後の自宅公開!
*9.1% 月曜ゴールデン特別企画「おふくろ先生の診療日記7」~忘れない! 20年前の約束 神戸・淡路島編~
【テレ東】
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV
**.*% 未来世紀ジパング【激動のケニア!丸亀がうどん捨てて世界戦略を始動】
【NHK】
20.6% まれ
*9.1% クローズアップ現代「“庶民の笑い”を絶やさない~落語家・桂米朝さんの生涯~」
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「常盤貴子 石川県輪島市門前町」(後編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「“雪と闘うプロ”スペシャル」


【本日の番組感想】
**.*% 芸能人ですよ旅~坂上×バカリにイノッチも!京都&江ノ島で筋書きない過酷な旅
よく考えると、ただ単に、ジャイケンしてるだけの番組でしかないし、金使ってなんぼでしかないバカバカしい番組でしかない。それを必死にやってるところが、まあ面白いといえば面白いが、もっと仕掛けがあるのかとは思った。じゃいけん以外にも、勝敗を決めるアトラクションとかあるのかとは思ったがなにもないのは残念。オッサン3人で、30万使うとなるとそれなりの方法はもっとあるような感じはしたけど、お茶屋さんてこれくらいのカネがかかるんだというのがわかったのは、ちょいさ知識にはなったが、使われることはないかな。最後のドタバタ展開も今ひとつだったし。じゃいけんは最後の店をあそこを選ぶという言うのは、なんか盛り上げるだけためのように感じて、どうなんだろうな~。見ただけで、無駄じゃん!80人超え!26万はやり過ぎだ。
**.*% 月曜から夜ふかし…困難な場所を調査。注文が困難なラーメン店とは?&様々なサインを調査。
たしかにいろんなサインはあるんだよね。絵に描いたような田舎者とか、なかなかであったことがないような~と言いつつ、東京では僕も田舎者だったが、上を見上げて歩いてたのかな。あのすれ違うことができない橋は、ちょっと恐怖だったな。あの珈琲店は何故に、あのポエムを!オッサンのポエムは、恐怖だった。それにしても東大生に出身を聞いたら、高校名か!僕が聞かれたら、福岡県としか答えないもんね。未知の世界だわ!今回は、村上さんとマツコさんのベージュスーツ談義はなかなか楽しかった。それにしてもあのスーツを20回も着てるとは!全く気づくこともなかったが、女性のみなさんは、注目して見てるんだね!なるほどね。2丁目の特殊用語は、広まらないだろうな~。
**.*% HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP2015春の大ぶっちゃけトークSP
よく考えなくても、キャリーさん以外は、みんな男臭い人々だったりする。それにしても、この番組でジャニーズといえば、ジャニさんの秘話を話してもらうというのは、定番化してるんだね。WESTも話してるし、ダウンダウンも不可思議な人、ジャニーさんに興味津々なのか?それにしても、ジャニさんは恥ずかしがり屋なのか?それに、番組出してやるよで、一度もでないで、終わったり、デビューさせたやるよ!で、7年間というのは、本人にとっては一大事だけど、ジャニさんにとっては、大勢の単なる1人でしかないからね~と言う話なのかもしれないが厳しい話だね。三代目JSBのメンバーを初めて、まとめて一人ひとり見たけど、いろんな人がいるもんだ。けど、話をよく聞くと聞いたことがあるネタが、そこそこあった!実のところ、いつも何か彼らのことを知ってたりする?
**.*% 私の何がイケないの?SP【芸能人が思い出の品を売って人生の再出発!2時間SP】
いろんな思い出の品を売るという企画。DJ KOOさんのターンテーブルとか、興味ない人には全く価値がないものなのかもしれないが、コアな人はほしい品だと思ったら、プラス査定になったりするんだよね。まことさんのデイトナの時計も、同程度で買ったくれるのかと思ったら、これも希少品で、プラス査定になったりしたのは、いい金の使い方なのかも。それとは反対に、プラズマテレビなんて、勝ちがあるわけ無いと思ったら、やっぱり!けど、今回は、ピーターさんの部屋の品がどうなるのかと思ったが、100万超えるんだね。新しい車も買えて、いい処分の仕方なのかもしれない。けど、高輪でワンフローぶち抜きの50畳家って、いくら位するんだろうか?今は売りどきだとはおもうけど、ソッチのほうがいやらしくも気になった。
**.*% 未来世紀ジパング【激動のケニア!丸亀がうどん捨てて世界戦略を始動】
焼きうどんが、ケニアで沸騰してるとは驚き以外の何物でもないけど、本当に何が受けるのか?持って行ってみないとわからないものだ。テレ焼きのCHICKENが好きそうなのは、現地食を見れば分かるけど、他の国でも、焼きうどんをやったほうがいいのかも!それにしても、象牙の密猟の現場はむごたらしい。確かに、子供の頃に、象牙の印鑑の広告が新聞に掲載されていたんだよね。中国はまだまだ残っているみたいだが、なんとか、消滅してもらいたい文化だ。それに、ケニアが、火山国というのは知らなかった。日本じゃ、温泉お関係で、なかなか地熱発電所は作りづらいが、ケニヤならつくり放題で、技術を試す場としては格好の場所かも。その上、ケニアの電力事情を大きく発展させるのかも知らないところに夢がある。
*7.0% キスマイBUSAIKU!?
さすがに、キスマイの中に入ると、水川さんも年上の女で、他のジャニーズと絡む時とかなり違って見える。番組は年下の男性が、恋仲の年上の女性に、肩ズンとかするというものだったが、僕から見ると、さすがにこんなことできるわけもないが、彼らなら任せとけ!というものであったが、本当にかなりの落差が!ひとによってここまで違うもんなんだね~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『水曜歌謡祭』との兼ね合いはどうなるんだろう?
こんばんは。今夜は『HEY!HEY!HEY!』を見ましたが、気になることが。来週始まる『水曜歌謡祭』との兼ね合いがどうなるのか、ですよねえ。
『HEY!HEY!HEY!』終了以来フジにとって2年3か月ぶりのゴールデンでのレギュラー歌番組復活が決まっているだけに、どう動くでしょうか?
『HEY!HEY!HEY!』特番は『水曜歌謡祭』と放送曜日そのものが違うので、また見られるかなあと思いますが、なくなったら多少は困るかなあ?
ちなみに今回登場してくれたアーティストの中では、きゃりーぱみゅぱみゅさんが一番印象に残りました。女性ゲスト、今回はきゃりーさんだけなんです。
投稿者: [ 2015/04/06 23:06 ]
月曜日
ぶっちゃけ寺は初めて観たが、なかなか面白かった。まあ、出ているお坊さんが後で週刊誌とか書かれない様に・・・。
HEY×3は確かに女性ゲストがきゃりーぱみゅぱみゅちゃんだけだが。普通ならAKBや姉妹グループにユニットが出てもおかしくないが。調整がたたなかったのか、出す気が全く無かったのか。
もっとも他に女性アイドルグループは沢山居るけどねえ。

私の何がイケないの?は7時台は水曜日に放送してた地元スポーツ応援番組が移ったので、途中から。それ以降のレギュラー放送はしないんだろうなあ。
投稿者: [ 2015/04/07 09:20 ]
Re: 『水曜歌謡祭』との兼ね合いはどうなるんだろう?

『HEY!HEY!HEY!』と『水曜歌謡祭』の扱いは全く別物なんでしょうね。前者は、アーティストとのトークがメインだし、時々特番放送されるもので、『水曜歌謡祭』はうあとぉ聞かせる番組なのかも。住み分けはできてるような気がします。
投稿者: [ 2015/04/07 09:31 ]
Re: 月曜日
HEY×3の女性ゲストが、一組というのは、珍しいのかもしれませんね。AKB系列のグループが、いつも出ていた感じはしましたがそうでもなかったのかな。ぶっちゃけ寺は、どれくらいの数字を取るのか?気になるますね。
投稿者: [ 2015/04/07 09:48 ]
ぶっちゃけ寺は優等生の答えをするお坊さんたちをなんとか崩そうとする爆笑問題のトークが面白かった。日本を知るための「教養バラエティ」という、池上氏の番組とはまた違う、新ジャンルになるのかな、とおもった。通りすがりの感想ですが。
投稿者: [ 2015/04/07 11:17 ]
ぶっちゃけ寺
爆笑問題の番組って余り続かないからなぁ〜
どうだろうか・・
投稿者: [ 2015/04/07 13:01 ]
爆笑問題
確かに爆笑問題っていわゆる代表作ってものが思い浮かばない。
今、大御所っていわれてるたけしさん、タモリさん、さんまさんのBIG3、
第3世代のとんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンと
その下の世代のナインティナイン等はそれぞれ20%を超える番組があるけど
爆笑問題にはなく印象的には次から次へと番組が変わってる感じかな。
それはそれで使い続けられてるのは凄いことだとは思うけど・・・。
今回のお坊さんの番組はどうなるのかな?
投稿者: [ 2015/04/07 23:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示