Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/1水視聴率感想】 ザ!世界仰天ニュース 志村けんのバカ殿様エイプリルフールSP 


【日本テレビ】
15.2% ザ!世界仰天ニュース 勇気と希望と感動の春 生放送4時間SPパート2! ▽逗子ストーカー殺人事件…兄生出演で真実に迫る▽鶴瓶&中居2人旅で超緊急事態発生!!▽脳腫瘍の少女とがんの少年の絆に涙
*7.8% ナカイの窓 有名人の嫁SP第2弾!木佐彩子が告白!女子アナとプロ野球選手の恋愛事情!藤本美貴
【テレ朝】
14.2% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 及川光博が、竹内涼真ら若手俳優とともに「ライダーナイン」を結成し、有田に挑む!一方の有田は、新垣隆や市川猿之助を従え「アーティストナイン」で
11.5% マツコ&有吉の怒り新党 良心を踏みにじるエイプリルフールの嘘って…マツコVS有吉“旅行に持って行く下着の枚数"早めに準備させる上司にイラッ!新3大は鉄道ファン必見ローカル線の絶景○○!
【フジテレビ】
*4.3% 直撃LIVE グッディ!・第1部
*9.9% 志村けんのバカ殿様エイプリルフールSP マツコ夢に出てきた▽ふなっしーと鬼ごっこ▽ももクロの激辛寿司▽さまぁ~ず&西内まりや&ローラ&剛力彩芽&壇蜜&アンジャ&ハライチ登場
14.3% ホンマでっか!?TV 美人なのに結婚できない女とウソつきな人気俳優が決まっちゃうよSP
*7.6% TOKIOカケル【山口智子が夫・唐沢への本音…夫婦のルール…(秘)美肌術を語る】
【TBS】
*3.8% ビビット
*4.7% 侍プロ野球2015「中日×巨人」
**.*% テレビ未来遺産 私たちはこんな難病と闘っています2015 涙と感動…10年の記録筋肉が突然骨になる少年と山中教授の約束iPS細胞で治療を▽もう一度歩きたい!半身不随の11歳に希望▽15歳少女の夢…県大会突破は?▽語り大竹しのぶ、市原隼人
【テレ東】
*4.6% THEカラオケ★バトル春休みSP「U-18最強王者決定戦」1部
*6.9% THEカラオケ★バトル春休みSP「U-18最強王者決定戦」2部
*7.0% 水曜ミステリー9 春の特選サスペンス「事故調」 市長から人工海岸の陥没事故調査の特命が下った元刑事の市職員・黒木(小澤征悦)。 
【NHK】
20.7% まれ
*7.3% 選抜高校野球決勝「東海大四対敦賀気比」
*6.3% クローズアップ現代「介護職の働き方改革!~人材確保の最前線~」
**.*% ためしてガッテン「築地仲卸がこっそり!? うまい魚を選ぶ究極技」
**.*% 歴史秘話ヒストリア▽ザビエル戦国を行く~知られざるニッポン3万キロの大冒険


【本日の番組感想】
**.*% ザ!世界仰天ニュース 勇気と希望と感動の春 生放送4時間SPパート2!
前半戦と中居さんの高知の旅を見たけど、鶴瓶さんがあのたびに行くはずだったのに、インフルになって、急遽スタッフが呼んだのが、陣内さんというのは納得。中居さんと陣内さんは仲いいからな~。けど、何故に鈴木拓さんもだったのか?たしかに親しいイメージがない。ロケ中に黙ってしまうのはしょうがないのか?児島さんのほうが、弄りようがあるね。まだこれは大ジャスト版らしいので、本編に期待。しかし、鶴瓶さんとの旅、見たかったな。それにしても、今回は生放送で、漁に出たり、いろいろイベントがあるもんだね。ビデオも、詐欺師から逗子ストーカー殺人事件まで幅広いけどセレブ夫婦の崩壊していくさまは、なかなか興味深かった。あれほど無計画に自転車操業するとは!司会としては天才だったが、実業家としては、能力なかったんだね。
**.*% ナカイの窓 有名人の嫁SP第2弾!
有名人の嫁とは言えど、夫婦どちらも有名な人が多かったが、あばれる君の奥さんもよくテレビに出るよね。全くお金は渡さない貧乏芸人だったが、今は14万の部屋に住んでいるのなら、投資に対してリターンはあったということなのか?しかし、奥さんにネタをやってみろって、意外とあばれる君は暴君だわ!奥さんやるか!とか言ってもいいんじゃないの?木佐さんは、いつも変わらない放し飼いな感じだったけど、魔裟斗さんの相手は大変だわ。13キロの子供抱えてスクワットって、女性でよく出来る!それにしても中居さんに結婚する日は来るのだろうか?中居さんは、日本人としか結婚できないと言っていたが、彼がどうなるのか?気になるところだ。それに、河本さんは意外と泣くキャラだったんだね。いきなり鳴き出したのはびっくりだ。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
安堂トロアのコメントに、昨日ダマサれてしまいましたが、本当にエイプリルフールらしい感じの嘘で、有りがたかったが、今の時代は、確かにこの日に嘘をつくなんてこともなくなったな~。けど、紹介されたメールのように、結婚ネタはあまり品がないような。旅行した時に、Tシャツパンツは持っていくのか?どちらも5枚くらいかな。南の国にしか行かないので、靴したなんか持っていったことがないような。けど、パンツは現地でなかなか買わないかも。なんか嫌なんだよね~。僕もTシャツはかったりするけど、パンツって、なんでか日本で買ったものしか使いたくない感じはあったな。引越しは、関東にいた時に、4回位したかな~。会社の都合だからね。もう、それ以後は実家に住みたいと思い移動したことがない。それにしても2代目お菓子ちゃんは、弄られ放題だね。活躍しそうかも。
**.*% ホンマでっか!?TV
かなり厳し数字が続くこの番組だが、改編期らしく、ゲスト多めの企画だったが、映画の宣伝と女性ゲスト大集合な内容だったが、ドラマの出演者とか相談企画のほうが良かったような。誰が結婚できない女性なのかとか、なんか使い古されたメンツを集めすぎてるような気がしてならないかな。面白いんだけど、島崎和歌子さんがのこちゃう!様な展開だもん。後半は、本当に珍しいメンツだったので、相談企画にして欲しかった!面白いは面白いんだけどね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
仰天ニュース
ストーカー被害が昨今増え続けている背景はなんなのだろう?
この背景を解明しないと更に増え続けるのではないだろうか。
日本人が昔に比べて孤独なのか?
昔に比べて個人が情報を得られる手段が多くなったのか?
個人情報保護の法律やシステムは昔より強化されているというのに。
警察はいくらストーカー被害の届があっても、発展するかどうか分らない事件に本腰を入れない県警もあると思う。
(特に悪名高い県警地警)
逗子ストーカー事件は、緊張感を保てなかった警察と役所のミスをすべて犯人に拾われてしまったが故に起こった事件であろう。
いや、この事件以外にも、一般市民が助けを求めてすがる機関の緊張感の無さが生んだ事件に思える。
この理不尽な動機が一件でも減ることを祈るばかりである。
投稿者: [ 2015/04/01 22:26 ]
生放送は珍しいですよねえ。
こんばんは。2015年度初日の今日は『ザ!世界仰天ニュース』でしたが、生放送で番組が進むのは、過去14年間でそんなにないだろうと思いました。
2001年4月開始なので今回から15年目となりますが、ずいぶん長いですよねえ。テレ朝刑事ドラマ枠の28年目に次ぐ、2番目の長さになるような。
その15年目突入となる今回は4時間でしたが、他局の歌の4時間と違ってちょっとだけ疲れてしまいました。今日は早く、確実に寝たいなあと思います。
ちなみに、視聴者参加クイズ企画があったようですが、参加しませんでした。携帯参加では高額の電話代が来るもので、ちょっと手が出なかったからです。
投稿者: [ 2015/04/01 23:12 ]
ほんまでっか?TV
スゴく面白かったですね。結婚できない女性に島崎和歌子さんが選ばれてしまった。木目が顔に見えるかいなかで、顔に見えると答えた他の女性陣を大丈夫?と言ってた和歌子さんが結婚できない女性に。顔に見える人ほど協調性が高いとか。浪費家とは、男性のスケジュール聞きたがるとかはわかりますね。あと、映画エイプリルフールの役者陣が登場してウソつきを分析。千葉しんいちさんがウソつきと。マツコを松松坂桃李さん、千葉しんいちさん、高嶋政伸さんと生瀬さんが口説いているのとか面白かった。テストなのにマツコがまんざらでもないのが笑えました。トークはイメチェン。ファーストネームで呼ぶときれいになるということで、さんまさんが加藤アナや先生方を下の名前で呼んでいるのが斬新でしたね。ヒコヒココンビ誕生で。スゴく楽しかった。やはり水曜日はほんまでっかが欠かせませんね。
投稿者: [ 2015/04/02 00:06 ]
Re: 仰天ニュース
逗子ストーカー事件の部分は見てないんですよね。けど、事件もおおまかな所は知ってます。こういう事件は桶川ストーカー殺人事件もだけど、理不尽さしか残らないです。しかし、一度つけ狙われるとどこまでも、歯止めが効かない加害者を同処罰すればいいのか?難しい問題でありますね。
投稿者: [ 2015/04/02 08:26 ]
水曜日
世界仰天ニュースは流石に見なかったなあ。2週連続四時間って捻りが無いんかい、それしか無いんかい!と思って。
ただ、バカバカしいバラエティよりは役に立つんだろうし、ながらで観るには丁度良いか。だからといって、四時間は多過ぎ。

バカ殿を見たりして、柄本さんは面白く、研ナオコさんが最後のオチかい!と思ったり。
レギュラーのためしてガッテンが役に立ったりして。

三大○○は只見線は知ってたが、鉄オタじゃないから大して見なかった。
投稿者: [ 2015/04/02 08:27 ]
Re: 生放送は珍しいですよねえ。
『ザ!世界仰天ニュース』の4時間はさすがに長いですね。この番組と野球を見ながら見ていたら、ホークスが派手に逆転されて、こちらを21時までは見ました。あとは録画しておきましたが、さすがに一気に見る気はしませんでした。視聴者参加クイズ企画は2問目までは参加して正解でしたが、3問目は見逃してしまいました!
投稿者: [ 2015/04/02 08:33 ]
Re: ほんまでっか?TV
僕的には、この結婚できるかどうかの企画は今ひとつでしたね。テレビ飲み過ぎなのか?結婚できないキャラの人が、固定化されて似たような企画に出まくってるところがどうもなんですよね。後半は良かったです。
投稿者: [ 2015/04/02 08:35 ]
Re: 水曜日
2週連続四時間って、作ってる人たちは、悲惨なほど大変でしょうけど、見る側からすると2時間位にして欲しいかなとは思いますね。先週も全部は見なかったけど、今週も後半は見なくなってしまうんですよね。
投稿者: [ 2015/04/02 08:41 ]
世界仰天ニュース
4時間生放送といつもと違う仰天ニュースだったので全部見ちゃいました。ストーカー事件のところはスタジオも変わり、中居くんと鶴瓶さんと鈴江アナもスーツに着替えて全く違う雰囲気でした。ストーカー事件の後にドライブ旅を入れてくるとは笑、全く違う番組みたいな感じでした。中居くんと鶴瓶さんの対応力が単純に凄いと思ってしまいました!
投稿者: [ 2015/04/02 11:54 ]
世界が仰天生放送SP
先週も4時間今回生放送4時間って大変ですよね!!
生って事で中居君のテンションもアップアップ!!
スタジオでのゲストさんへの中居君と鶴瓶さんの楽しく笑える絡みからの第二部のストーカー事件そして中居さんの1人高知からの・・・・・etcそれに最後にクイズに当選した人への生電話!!羨ましいですね!!
内容が濃く盛りだくさんでついついお風呂は後回しで4時間見いちゃいましたね!!

投稿者: [ 2015/04/02 13:48 ]
巨人戦 4.7%…
酷いな…(笑)
巨人戦の放映権料って数千万円なんでしょ??


頼むからドラマやバラエティの方に回してくれ!
投稿者: [ 2015/04/04 12:55 ]
仰天ホンマ!?ミラクル9時台
『仰天ニュース生4hSPp2』
久野アナ漁師生中継企画は漁に出られず、高知桜ふたり旅ではインフルダウンで鶴瓶サン参加せず(そもそもな桜が開花すらしてなく)、硬軟差激しいV観ながらの生放送、長丁場4時間、竹山サンに至っては声が出ず。さすがにダレるか。中居クンも盛り上げようとしてたが、何より 負けない頑張る上戸サンほんとに大丈夫?と思ってしまった。


久々に各局のバラ番組に景気良い数字(日テレ15.2%、フジ14.3%、テレ朝14.2%)が並んだ日になったけど、カブってる21時台はどうなってたんだろう?
投稿者: [ 2015/04/04 15:33 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示