Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/31火視聴率感想】まれ快調ウズベキスタン戦15%超 ミヤネ屋VSグッディVSゴゴスマ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*8.4% ミヤネ屋
**.*% まもなくJALチャレンジカップ2015 ハリルホジッチ新監督第2戦!!
16.3% サッカーJALチャレンジカップ2015 日本代表×ウズベキスタン代表 ハリルホジッチ日本代表新監督就任第2戦
*9.0% さまぁ~ずのちょっとだけ変えてみよう! 自販機に常温があったら皆は買う?常識を「少し」変えると世の中が良くなりそうな事を徹底討論!実際に実験したら本当に良くなったのか?変えた事が常識になる日も近い!?
**.*% 今夜くらべてみました 大好評!アンジャッシュ渡部建プロデュース!動画
【テレ朝】
10.3% 芸能人格付けチェック~大物芸能人に常識はあるのか!?スペシャル~ 全員消える? 箸の持ち方!哀川翔…禁断の二刀流▽謝罪訪問10作法!平泉成&一路が平謝り▽神社の参拝!萬田の手水作法に…▽和田アキ子性別詐称で緊急謝罪会見!▽完璧!新ガクト出現
**.*% 中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった
【フジテレビ】
*9.8% めざましテレビ2部
*2.2% *2.8% 直撃LIVEグッディ
**.*% カスペ!・超ド級!世界のありえない映像烈伝14 最新(秘)衝撃映像66連発爆笑…赤ちゃんがママ起こしたくてオナラ?仰天…サンタクロース撮影成功?子供大喜び感動…事故を乗り越え3年越しのプロポーズ
*7.2% リオ五輪アジア地区一次予選日本×マレーシア
【TBS】
*2.3% 白熱ライブビビット
*1.8% ゴゴスマ
*8.4% 世界の日本人妻は見た!SP山下智久驚嘆!私の夫は青い瞳のスゴ腕すし職人 評論家激賞!東京より美味…フランス港町女将奮闘記 ▽出川&キスマイ北山の突撃!隣の日本人妻 ▽伝説日本人妻のNY豪邸
12.4% UTAGE春の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP
【テレ東】
*3.6% どっきり!夫婦キズナ大賞 妻が夫に、夫が妻に、ドッキリを仕掛けたら…筋書きのないドラマが待っていた!テレビ東京が贈る、今までになかった夫婦の夫婦による夫婦のためのドッキリ番組!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【幻の大工道具出現で仰天鑑定!?】
**.*% ガイアの夜明け【新幹線が拓く!新たな挑戦】 従業員数4万人のグローバル企業が本社移転!?生活を激変させる新幹線
【NHK】
21.3%関西20.6% 朝の連続テレビ小説 まれ
**.*% クローズアップ現代「シリーズ いまを生きる女性たち(2)次に続くあなたへ」
*9.7% NHK歌謡コンサート「歌の花咲く 春らんまん」
**.*% NEXTスペシャル「名誉殺人の闇の中で」 ノーベル平和賞を受賞したマララさん。故郷パキスタンでは、親が強制する結婚を拒んだ女性らが殺害され問題に。


【本日の番組感想】
**.*% さまぁ~ずのちょっとだけ変えてみよう!
ちょっとだけ見たけど、あの矢印とバツで大きく表した階段で、人がぶつかり合わないように、左右に分けて歩けるようしてるのは事故防止には、かなり役に立つんだろうね。それにしても視覚って見上げるか、みさげるかで、見え方が全く違うのをうまく利用してるね。やっぱりわかりやすいのが一番。泥水とお花畑というのは、なんだこれと思うだけなんだろうな~頭のなかが混濁するだけ。
**.*% 芸能人格付けチェック~大物芸能人に常識はあるのか!?スペシャル~
まあ世の中いろんな人間がいたほうが楽しいけど、ちゃんと親が常識的なことを子供の頃から教えているのかどうなのか?自分が社会人として、学んでいるのか?がよく分かる内容。神社の参り方、上司に謝罪する方法など、正しい作法を見ることができたのは良かった。何しろ、ひどかったのは梅宮辰夫さんだった。やりたいようにいきたきたんだろうな~。梅宮さん手みずしないとか、凄い。関根さんや市川猿之助さんの完璧ぶりには驚かされるけど、やはり、両親がしっかりしてると、子供もしっかりした人になるというのがよくわかった。それにしても謝罪会見の奇想天外さは面白い。和田あきひこだったとか、ハチャメチャな設定が楽しすぎる。なるほどこれは数字を取るはずだね。今回はどこまで数字をとるのかな。
**.*% 中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった
XジャパンToshiさんが、あそこまでチャベリまくる人だとは、思いもしなかった。ひょうひょうとした表情で、何でもありで、パンツが破けた話から、包み隠さずしゃべりまくる。そこまで言わなくてもいいでしょと言う感じで、中居さんに話を振られたら、どこまでもしゃべりまくる所がなんだか良い人だった。それにしても中山ヒデさん、仲がいいんだね。二人の過去の思い出も、あるから呼ばれたんだね。橋本マナミさんの蛭子さんが大好きというのはさすがにネタだとは思ったが、やはりおじさんウケするキャラ作りには、こういうキャラ作りも大切だしそれで売れたからね。白湯の話はどこかの番組で見たことあったが、熱湯を白湯と思ってるとは浜口さんらしい!それにしても、浜口さんも、早く結婚しろよ。
**.*% 世界の日本人妻は見た!SP
あのフランス人の旦那さんは、自分が成功するためにも、あの賢明な日本人の奥さんと結婚することが、必要だから結婚したのか?どうかは知らないが、今の寿司職人としての成功は、確実にあの奥さんと結婚したからなんだろな~。彼女のフォローがあったからこそ、職人として、成功すること手法が知ることができたとは思った。それにしても、山下さんは、ひどいものを食べさせられまくっていた。激辛食材と言っても、新鮮すぎる青唐辛子なんて、口にしたくもない!苦いお茶というのも身の毛がよだつ!それにしても、日本にいる外国人の旦那と結婚した日本人奥さんと言う話になると、ああいう不気味な食材をあtべるという企画になってしまうのか?出川さんは大活躍だったけど。それなら日本にいる外国人奥さんの威嚇のほうがいいかも。けど、そんな番組はよくあるもんね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
「いい日旅立ち」のコラボが良かった!
こんばんは。今夜はやっぱり『UTAGE!』が良かったですが、中でも谷村新司さんと三浦祐太朗さんのコラボで歌った「いい日旅立ち」が一番でした。
曲を作った谷村さんと曲を歌った山口百恵さんの長男が歌った場面だけで胸が熱くなるくらい感動してしまい、それ以外の内容はすっかり忘れていました。
特に年度末だった3月31日放送だったことも、正直大きかったです。卒業ソングというイメージが強いだけに、この日だったからこそ感動が増しました。
いよいよ新年度ですが、皆さんの目標は何ですか?僕の目標は新年に引き続いて長期雇用の仕事を決めること、この1点に絞られてくるかなあと思います。
投稿者: [ 2015/03/31 22:57 ]
JALチャレンジカップ
久しぶりに気持ちいい試合だった。
W杯予選も頼んます( ̄^ ̄)ゞ
投稿者: [ 2015/04/01 00:12 ]
A代表/格付けチェック
試合内容は文句無し。ただし日テレの実況はやはり最悪。
副音声で無実況が選択できたら良かった。

ハーフタイムに少しだけ視聴。
和田アキヒコの謝罪会見という設定、無理ありすぎで笑った。
録画しとけば良かった・・・。
投稿者: [ 2015/04/01 07:56 ]
ハーフタイムじゃなくてA代表の試合終了後でした。ごめんなさい。
投稿者: [ 2015/04/01 08:06 ]
UTAGE
Chageさんがお元気で本当に楽しそうに歌ってらして、嬉しかったです。
そして谷村さんと裕太朗くんのコラボ。お互いいつもの声量よりおとなしい歌声でしたが、それぞれの心情を思うと感動しました。

今回は見応えがあって良かったです。
投稿者: [ 2015/04/01 09:06 ]
代表戦→UTAGE
昨夜は、
サッカー代表戦からUTAGEという流れで視聴。
ハリル監督には良い代表チームに仕上げていって欲しいね。
UTAGEでは久々チャゲさんを見た。TVで観たのは例の事件以来か…
8.6秒バズーカー 歌はやめとけ!
投稿者: [ 2015/04/01 09:25 ]
Re: 「いい日旅立ち」のコラボが良かった!
僕は、『UTAGE!』を全部見ていませんが、谷村さんと山口百恵さんの長男のかたが歌われていた所は見ました。なるほどやはりこの曲は名曲だな~そしてこの二人のコラボが、なんとも時を感じさせてくれました
投稿者: [ 2015/04/01 09:30 ]
Re: JALチャレンジカップ
昨日は快勝したんですよね。
投稿者: [ 2015/04/01 09:33 ]
Re: A代表/格付けチェック
格付けはかなり面白い内容でしたね。それにしても、謝罪会見の設定はかなり奇想天外なものでした。
投稿者: [ 2015/04/01 09:34 ]
Re: UTAGE
Chageさんが、渡辺麻友さんと「ふたりの愛ランド」を歌ってる所も見たな~。かなりいい感じだったかも
投稿者: [ 2015/04/01 09:38 ]
Re: 代表戦→UTAGE
昨日はUTAGEの話題が多いですね。やはり、チャゲさんや谷村さんが歌われたのは、かなりインパクトが有るんですね。
投稿者: [ 2015/04/01 09:39 ]
格付け
格付けには笑ったなあ。特に謝罪会見。ムチャクチャだし。本当に関根さんは意外。家の育ちや親の教育有ってこそだが、和田アキヒコには 笑ったなあ。平泉さんも壊せないよ。
梅宮さんも哀川さんのなかなかの酷さ・・・。

改編や年末年始で特番が多いけど玉石混交な番組が有るわけで。
投稿者: [ 2015/04/01 09:47 ]
Re: 格付け
格付けは、驚くほどの面白さだったので、数字が気になりますね関根さんの大活躍と、梅宮哀川コンビの酷さはびっくりでした。
投稿者: [ 2015/04/01 09:51 ]
6億円当たりました
『ミになる図書館』
先日の「知らなきゃ~X JAPAN」話についてYOSHIKIサンがネットでちょっと…、と言うことで?まさかのToshIサン登場。
都市伝説とか噂話とか話したい人の悪気無い願望、悪意あるガセネタ等で勝手に成長していって最終的に“ウソ”だったとかになるわけで。
復活ライブの始まり2時間遅れは「カレーが辛かった~」、「シャワーが熱かった~」的な理由(笑)では無く、故hideサンへの想いから最新装置を…とかこういうのはご本人たちから語られるのが一番。
ただ隣で、自分の娘の年代でもイケる(寧ろ、好い)を熱弁するひとりサンとの同画面ツーショットは気の毒だった。



因みにタイトル(6億円~)は“ウソ”ですbyエイプリルフー…。ウザかったですネ、スミマセン。
新年度が始まりましたが、こんなウザい投稿もしてしまいますがこれからも楽しみにここを拝見させていただきます。管理人さんのご健康とご多幸を勝手にお祈りしながら。これは“ウソ”じゃないです。
投稿者: [ 2015/04/01 11:00 ]
Re: 6億円当たりました
そういえば、エイプリルフールでしたね。すっかり忘れてましたし、6億当たった?と思ってしまいました。『ミになる図書館』は、なかなかいい話も含まれていて、いい企画でした。
投稿者: [ 2015/04/01 11:06 ]
1.8% ゴゴスマ
昨日観ましたが、いきなり愛知県のお天気情報とか、名古屋市内のお花見スポットの情報とか放送してました。
関東でも放送される様になったので、ローカル色は薄めないと厳しいでしょうね。
投稿者: [ 2015/04/01 14:23 ]
UTAGE!
Chageさんの歌が聞けた事がうれしいです!まゆさんと「二人の愛ランド」良かったです!中居さんがリクエストしたエピローグが歌の原点と話していたChageさんギター演奏山本さん良かったです。谷村さんと三浦さんで「いい日旅立ち」百恵さんを思い出しました。またChageさんに出てほしいです。
投稿者: [ 2015/04/01 20:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示