Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/28土視聴率感想】世界フィギュア女子男子フリー 大成功!マッサン最終回は! 


【日本テレビ】
*5.9% プロ野球開幕第2戦スペシャル「巨人×横浜DeNA」
*6.1% まじっく快斗1412「真夜中の鳥(後編)激突!白か黒か!?」
10.1% 名探偵コナン「工藤新一水族館事件(後編)」
13.1% 満天☆青空レストラン/静岡・エシャレット&抹茶ロールケーキ編
14.2% 世界一受けたい授業 日本の超頭脳が集結!東大の人気先生大集合SP第2弾4.2式アミノ酸ダイエット▼コナン君と解決!東大式レシピで嫌いな食べ物克服法
12.6% クイズ!?正解は出さないで【人気芸人が大パニック!新大喜利型クイズ特番第2弾】 宮迫、千原Jr、タカトシ、キャイ~ン、ひとり、渡部、土田、大木、オアシズ…ら人気芸人が大パニック
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 最終回スペシャル
*2.2% お兄ちゃん、ガチャ
【テレ朝】
13.4% 人生の楽園SP
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団ニッポンの職人&スペシャリストSP 宮大工、紙職人など日本の伝統を守る“職人"と、地下鉄運転士など特殊技術を持つ“スペシャリスト"驚きの技
9.7% 土曜ワイド劇場「温泉(秘)大作戦15」 出雲大社が結んだ美人女将の数奇な縁!
**.*% 実はこっそりバスの免許とってました!タカトシ大型運転免許取得に密着SP
【フジテレビ】
13.2% 17.9% 世界フィギュアスケート選手権2015女子フリー/男子フリー 世界王者・羽生結弦、圧巻演技で首位発進!3位宮原知子、4位村上佳菜子、5位本郷理華の3人が最終組から表彰台狙う
**.*% ~おバカな大人マジリスペクト!~人生のパイセンTV 人生を200%満喫する尊敬すべき大人登場!若林&ベッキー大興奮のEXILE議員
【TBS】
**.*% 炎の体育会TV2時間SP ★超一流スポーツ選手の年収ランキング大公開★ ▼錦織圭…メッシ…タイガーウッズ…田中将大…シャラポア…松山英樹…etc推定年収、第一位に輝くのは?
11.2% ものづくり日本の奇跡 安住紳一郎・綾瀬はるか▽秘蔵映像とドラマで体感する戦後70年…焼け野原から世界一への力となったものづくり。日本人の真価とは?そして未来は?…ビートたけし、語る!
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「ラーメン食べまくり旅 東京→鹿児島50杯食破!!」 ラーメンをこよなく愛するパンチ佐藤と内藤大助が東京~鹿児島・枕崎をドライブしながらラーメンを食べまくる!今回は美女も一緒!果たして5泊6日で50杯食破なるか!?
**.*% 出没!アド街ック天国~昭和薫るレトロ下町 京成 立石~
**.*% 美の巨人たち 伊藤若冲『乗興舟』天才絵師の問題作!モノクロ絵巻の特殊技法とは?
**.*% クロスロード <木工家・富田文隆> 群馬県赤城山の中腹にある人里離れた地で「木」と向き合う
【NHK】
23.2% マッサン最終回記事
15.2% 週刊ニュース深読み
**.*% 桜満開!星は満天!記憶に残る“宇宙絶景”
**.*% NHKスペシャル「地球を活(い)け花する~プラントハンター 世界を行く~」
**.*% サタデースポーツ
**.*% 幻解!超常ファイル「超常映像 謎解きスペシャル!」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/静岡・エシャレット&抹茶ロールケーキ編
エシャレットって、なんだっけ?と思ったら、らっきょをまだ若いままいただく野菜ということで、これ確か焼いて食べたら、うまいという話だったけど、他にもいろんないただき方があって、興味深い食材のようだった。肉に巻いて食べるって、確かにうまそうだね。ハンバーグ師匠「俺だよ、俺。 ハンバーグだよ!」と言うネタも、冒頭にあったけど、ハンバーグは出てこないけど、タルタルの中に入れたり、天ぷらとかなかなか想像しただけで美味しそうなだ。しかし生で食べることができるんだね。何しろ、甘いという言葉には驚いた。世界の小沢にも笑いの神が降りてきたりして、スピードワゴンの二人もなかなかの活躍だったし、気持ちいい青空だし言うことないかも。抹茶のロールケーキを作った女性は、よく笑ってたな~
**.*% 実はこっそりバスの免許とってました!タカトシ大型運転免許取得に密着SP
バスに乗りたいというので、免許をとったのに、卒検終了で終わってしまうのかよ!二人が大型バスを運転するところまで、ドキュメントでやってもらわないと今ひとつ納得はできない内容だったが、たぶん、ほかの番組でやるのかな?この企画、本来はゴールデンで放送するものだったのかもしれないけど、番組が終わったから、しょうがなく流れてるのかな?とか思いながら見たけど、やはり、僕は運転自体さほど好きではないので、こんなでかい車に触ろうとさえ考えないので驚異の世界だった。それに、インドネシアで散々、バスが横転してるのを見たのもあるので怖いと言う気持ちもある。しかし、左に寄り過ぎるという傾向はあったにせよ、ふたりともかなりうまいんじゃないかなとは思ったら、ふたりとも一発合格と言う感じでドラマはなかったかな。けど僕にはアンタッチャブルな世界だね。
**.*% クイズ!?正解は出さないで
この番組の数字はどれくらい捕ったのか知りたいな。何が面白いのかよくわからない企画だったが、深夜帯で放送した時はそこそこの数字だったけど、ゴールデンではどうなるのだろう?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
マッサン最終回
最終回感動しました。
ここ数年で1番好きな朝ドラ作品でした。
エリー役のシャーロットさんは、今後も日本で芸能活動を続けるそうです。 さっそくスマスマに出るみたいですね〜〜楽しみ(笑)
投稿者: [ 2015/03/28 20:06 ]
Re:マッサン最終回
こんにちは。『マッサン』最終回、僕も少し見ていましたが、本当にいい作品だったと思います。僕が住む北海道では、夕刊一面に記事が出るほどでした。
今回の舞台だった余市町はウィスキーやフルーツ、それに毛利衛さんに代表される宇宙開発の街としても有名ですが、今後の発展に期待したいと思います。
ところで、私生活でも既婚者であるエリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさん今後も日本で生活だそうですが、旦那さんはどうするのでしょうか?
投稿者: [ 2015/03/29 13:24 ]
マッサン最終回
花子とアン最終回(24.5%)より低かったんですね。
ヒロインに有名女優を起用せず平均20%越えは凄い。
投稿者: [ 2015/03/30 12:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示