Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/27金視聴率感想】開幕戦「読売ジャイアンツ戦二桁確保 チュニジア戦が勝つ! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】MOCO’Sキッチン
10.7% 10.2% プロ野球開幕戦「読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ」 新成原巨人×中畑DeNA因縁の開幕初対決にゴジラ松井も登場!新主将坂本&4番阿部&エース菅野&39歳由伸…戦う男達に熱くなれ記事
*9.1% 金曜ロードSHOW!「君に届け」多部未華子出演!誰もが通る不器用な青春物語
**.*% アナザースカイ 上村愛子がカナダへ。
【テレ朝】
12.4% 明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の悲劇!大告白スペシャル 24人のコンプレックス芸能人が大告白!今夜…風間トオル貧乏レジェンド復活!内臓破裂を自力で治す(秘)節約術にさんま撃沈!
**.*% ポジティブ仕返しバラエティ 仕返さナイト 世の中、何やら「ムカつく」ことばかり!
【フジテレビ】
**.*% 見逃せない瞬間BEST50【世界の衝撃!笑撃!スゴ技映像続々!緊急1時間SP】
10.4% 15.7% 世界フィギュアスケート選手権2015男子ショートプログラム記事 記事2 世界最高峰の戦い、いよいよ男子が開幕。日本人初の連覇をかけて王者・羽生結弦が登場。小塚崇彦、無良崇人らベテラン勢は!
21時以降の数字は15.7%。それ以前の数字はまだわかりません
*6.1% 音楽の時間~MUSIC HOUR~ ゲストにKis-My-Ft2・SKE48・NMB48
【TBS】
13.6% キリンチャレンジカップサッカー2015 「日本×チュニジア」W杯予選まで2カ月-ハリルJAPAN初陣完全生中継!
*.*% 中居正広のキンスマ巨大柔道家・篠原信一がTVで引っ張りだこ…すべてのキッカケは中居正広だった
**.*% Aスタジオ (秘)名場面中谷美紀やムロツヨシ福士蒼汰に窪田正孝も
【テレ東】
**.*% 仰天パニックシアター ~まさかの瞬間ビビる77連発!!~ 世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波を測定し、誰が一番ビビるかを競う。
**.*% Earth Navi Special 世界!スゴすぎハンターの妻
【NHK】
23.3% マッサン
17.6% あさいち
**.*% キッチンが走る!「春スペシャル 出雲の国 豊じょうな大地と海は古の恵み」
**.*% ブラタモリ「京都・完全版」 3年ぶり復活した「ブラタモリ・京都」を、未公開シーンをプラスした完全版で!京都1200年の繁栄の秘密にタモリさんならではの視点で迫る旅を、たっぷりお届けします。



【本日の番組感想】
13.6% キリンチャレンジカップサッカー2015 「日本×チュニジア」
10.7% 10.2% プロ野球開幕戦「読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ」
福岡では、ホークス戦をやってたので、巨人戦の内容は知らないけど、サッカーの国際試合に、フィギャアの世界選手権相手でこの数字ならそう悪くないような。けど、開幕戦は一週前が良かったね
**.*% 明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の悲劇!大告白スペシャル
やはり、風間さんは審判席なんかに座っててはいけない!彼は生涯現役の無敵の貧乏プレーヤーであって、この番組には欠かせない人材としか言いようもない。だって、手を合わせただけで、内臓を完治させたり自在に自分の体をコントロールしてしまうんだもん。彼こそ無敵の生命体。本当か嘘かなんて、風間さんの前ではどうでもいい話でしかない。彼の話を聞くと、体が元気になりそうだし、幸せになれそうな気がする!傷も唾つけて、灰をつけると治るというのは、人間の能力を引き出した結果だろう。トタンが自然の冷房....人間どこまで強くなれるのか彼の話を聞きたい。彼は講演会なんかやってないのかな~。他の人の話も、目付きが鋭いとか面白かったが、どうにも太刀打ち出来ない。これからのネタを小出しにして、全国の人に勇気と人間の可能性をはなしてほしい。この番組の数字は、さんまさんと風間さんが握っている!
**.*% ブラタモリ「京都・完全版」
この番組見るとやはりタモリさんという人の凄さをまざまざと見せつけられる。何十年後の姿を予見するかのような、御土居についての知識が、見てると踊りだすかのように語られる。その上、彼の記憶、知識の確かさは、勉強したのかと思うほどの正確さだが、それを飄々と語る。「琵琶湖疏水」の話は見てなかったが、あんなに壮大な京都復活の計画が色々とあったんだね。4月11日(土)午後7時30分~8時15分は、やはりこの番組を見ないといけない。
**.*% 中居正広のキンスマ巨大柔道家・篠原信一がTVで引っ張りだこ…すべてのキッカケは中居正広だった
中居さんはいろんな人を、テレビの世界に呼び込んできた人だけど、篠原さんもそういう人の一人と言っていいのか?けど、よくあのオリンピックの話を中居くんはするけど、僕も篠原さんの解説は、適当だな~とは思ったが、ここまで成長するとは、正直思わなかった。なんかテレビの世界では、篠原さん素直なんだよね。そこがいいのかな。この世界だとえらそぶりもしないし、まさかの再現ビデオに本人が学生服を着て、登場するまでやるとは思いもしなかった。なんだか恥ずかしくて、そんなこと普通の人はやろうと思わないのかもしれないけど、それをやってしまうのも彼の強みなのか?彼にチャレンジ精神があるかぎり、まだ成長しそうな感じが!それに中居さんとのコンビは、見てると楽しいし、やってる二人の楽しそうだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
困った・・・(笑)
野球・ブラタモリ・日本代表戦・明石家さんまコンプレッくす杯
今日は観るもの沢山あって困った・・(笑)

タモさんおかえり!
ハリルジャパン初陣勝利オメ!

明日はマッサン最終回(涙)
今朝有働アナ泣いてましたね(涙)
投稿者: [ 2015/03/27 22:17 ]
フィギュアスケート羽生くん凄い!
怪我などの後での世界選手権で、練習風景観て心配していました、が、素晴らしかったです!
動きもキレキレで動きが大きくて、手の柔かさに色気もあり、とにかく魅せられました。
きっと強い根性があり、努力の玉藻のでしょうね。特にファンとかではありませんでしたが応援したくなりました。
まだこれからが大変ですが、体に気を付けながら頑張ってください!

今日の衣装も似合ってました。でも細い!大丈夫かなと心配する細い自分です。
投稿者: [ 2015/03/27 23:43 ]
スポーツデー
おはようございます。昨日はやはり野球・サッカー・フィギュアと、スポーツデーになりましたが、どのような結果になるのでしょうか?
これら以外の番組を見た視聴者も意外と多そうなだけに、スポーツ中継以外の結果が気になるところです。果たして、その結果やいかに?
投稿者: [ 2015/03/28 08:38 ]
フィギュアVSサッカーVS野球
試合内容を無視して視聴率だけで考慮すると、
サッカー>フィギュア>野球の順になると予想。
フィギュアは日本人選手が出ない時間帯は視聴率が下がりそう。
野球はイメージが悪いので女性に避けられると推測。
プロゴルファーと不倫していた元選手や裏金問題が発覚した強豪校など。
投稿者: [ 2015/03/29 20:40 ]
明石家さんまのコンプレッくすっ杯
子供がたまたま録画してたので初めて視聴したのですが、
いやぁ、お腹がよじれるほど笑いました。
風間さん、最強!誰も勝てない!
風邪をひいて体調の悪いときには体の中心に力を集めて、
風間方式でやってみようと思いました。

家に時計がなくて、月で時間を図ったり、
太陽と月にはお世話にはよくお世話になりましたって、
どんだけ~。
投稿者: [ 2015/03/29 20:48 ]
フィギュアは羽生だけ
フィギュアはザッピングして羽生が出るとこだけチャンネル合わせる視聴者が多そう。
でも平均だと10%程度じゃね? サッカーと野球の方が普通に考えて視聴率高くね?
投稿者: [ 2015/03/30 03:29 ]
巨人開幕戦
ちなみに去年は、裏でフィギュアがあり10.0%でした。
投稿者: [ 2015/03/30 09:22 ]
巨人戦
巨人戦がまさかの2桁いくとは・・・
さすがにこんかいは、6~8%かと思っていましたが18時視聴組を逃がさなかったんですね
投稿者: [ 2015/03/30 10:19 ]
男子フィギュア
最初15.7%と出ましたが…10.4%で確定ですか?
投稿者: [ 2015/03/30 12:48 ]
Re: 男子フィギュア
すいません。分割して、21時以降が15.7%だったらしいです。
投稿者: [ 2015/03/30 13:11 ]
男子フィギュア
ありがとうございました。
投稿者: [ 2015/03/30 13:36 ]
スポーツ等
野球は、試合内容も普通に面白かったからね。ここの掲示板の人のなかには、一桁かもといわれていたけど意地をみせた感じです。サッカーは、後半の後半にやっと盛り上がったけど、あくまでも親善試合ですからね。これで日本がすぐに強くなると勘違いしてはいけません。フィギュアは、仕方がないかもしれないけど放送時間が長すぎます。それから、高校の裏金問題についてコメントしている方がいますが、関係ない人達まで悪と決めつけるのはいかがなものかと思います。あくまでも個人的な感想です。
投稿者: [ 2015/03/30 14:06 ]
巨人戦
なんでいつも分割するんだろう…
投稿者: [ 2015/03/30 16:26 ]
祝プロ野球開幕
プロ野球が開幕しましたが、通常の番組を潰して中継するのだから、それなりに視聴率は取って頂きたいですね
ドラマやバラエティだと低いと叩かれますからね〜
投稿者: [ 2015/03/30 19:32 ]
報道ステーション
リアルタイム視聴だったので、古舘VS古賀の場面は
びっくりしました
個人的には危なっかしいイメージがある古賀さんが
フリップまで作ってきていたので
絶対生放送で言ってやるんだという強い意思があったのかなと
思いました
やりすぎだとも思いますが
政界も芸能界も報道規制があることは暗黙の了解になってて
でも、やっぱりそれはおかしいという人が現れてもしかたないのかな、という感想です
・・にしても
昔、昔みてたニュースステーションの久米さんは
「政治家に好かれるようなニュース番組なんかにしたくないから
嫌われてもいいや」と笑いながら言ってたなと思い出して
やっぱり気持ちいい毒をはくキャスターって少なくなったのかなと
思いました
投稿者: [ 2015/03/30 20:49 ]
コンプレックス杯
面白かったけど、風間トオルさんには勝てませんね。自然治癒力高そうです。
投稿者: [ 2015/04/01 19:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示