Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/25水視聴率感想】松本清張 黒い画集-草- THE追跡 2015春の事件簿 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】MOCO’Sキッチン
15.6% ザ!世界仰天ニュース 春爛漫 勇気と希望と感動の4時間スペシャルパート1第1部 ▽日本の元警官が計画…完全犯罪で連続殺人!人望厚い男はなぜ転落したのか?▽感動…余命わずかな少年…弱音はかず治療続け母を元気づけた秘密の言葉
17.5% ザ!世界仰天ニュース 春爛漫 勇気と希望と感動の4時間スペシャルパート1第2部 ▽恐怖…生中継で時限爆弾がタイムアウト…!恐るべき事件を企てた犯人の女に仰天が接触成功!▽仰天チェンジ4連発
**.*% ナカイの窓 声のお仕事SP!天才!野沢雅子
【テレ朝】
12.4% 列島警察捜査網 THE追跡 2015春の事件簿 事件事故の現場へ大追跡302日!!“欠けた事故の瞬間"重傷ひき逃げvs執念の痕跡捜査&最新映像解析…女子高生80人を食い物にする生配信男
10.9% マツコ&有吉の怒り新党 “好きと得意"どちらで就職すべき?天丼はカボチャとイモの共存NG?二人が選ぶ天丼の具ベスト5品!褒められると舞い上がる自分にイラッ!新3大はあの親娘の(秘)ミニ企画
【フジテレビ】
*9.5% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?情熱の国スペインを徹底調査してわかった最新情報大公開&世界の美女&イケメンNo.1が決定3時間SP“情熱の国スペイン"最新情報一挙公開SPMC宮迫ロケ本気参戦▽日本人好み(秘)超絶品バル料理No.1徹底調査▽世界遺産が見える!超穴場(秘)宿屋上の絶景▽重大発表
*7.0% 残念な夫。 #10 「…ありがとう」ついに最終回。
*4.8% TOKIOカケル【方言女子に松坂桃李がトロける!男が落ちる女の嘘▽恋愛2択】
【TBS】
*5.1% 水トク!「徳光和夫の感動再会!逢いたいSP」
*5.5% 世界の果ての日本人PART13 ルーマニアで刺繍研究、インドで野生の動物と格闘しながら生活、ウガンダで農業、チェンマイの秘境で嫁修行!!今回は秘境で暮らす日本女性シリーズ!!
*5.9% ものづくり日本の奇跡 日本は、なぜ世界一の自動車大国になれたのか?...
【テレ東】
*5.8% かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!1部 動物の赤ちゃんが大集合!かわいい姿をバン!バン!ランキング形式で紹介する2時間SP!
*7.9% かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!2部
10.0% 開局50周年特別企画 松本清張 黒い画集-草- 松本清張の短編ミステリーを半世紀ぶりに映像化!編集長・沼田一郎(村上弘明)が運び込まれた病院で次々と巻き起こる殺人、失踪、復讐…裏に隠された大きな闇とは!?
【NHK】
*8.2% 国民総参加クイズSHOW! クイズバトル47 2015年 春の陣
*5.8% 歴史秘話ヒストリア 名作選「桜の木に恋して~日本人と桜の物語~」


【本日の番組感想】
**.*% ザ!世界仰天ニュース 春爛漫 勇気と希望と感動の4時間スペシャルパート1第1部
まだ第一部、玉森くんが猫舌のところまでしか見てないけど、中居さんは玉森さんを盛り上げようと、いじり倒すね。ガンガンと次から次へと彼に仕掛けに行く中居さんの心意気に答えようとするけど、見事に外しまくる感じは悪くなかった。鶴瓶さんとも替間も冴えてるし、やはりこの番組、スタジオも面白いね。ダイエットネタは、どちらも相手の男性との関係を考えての成功例。旦那さんがデブ専と言われたくないために、ダイエットしようとするなんて、自分のためもあるけど、人のためにしないとあそこまでできないんだろうね。クイズ問題も小気味いい感じだし、中村雅俊さんのおとぼけぶりもかなかなか可愛らしい。それにしても、中村さんは志村さんに似てるのかな?
**.*% ナカイの窓 声のお仕事SP!天才!野沢雅子
ゲストMCは中川翔子さんで、声の仕事を釣り上げていたけど、神谷明さんと野沢雅子さんというベテラン。やはり、こう言う企画の時は、野沢さんは元気なうちは出てほしいけど、心配するまでもなく、声のハリも見事。2人の掛け合いは、台本がなくても、あれほどまでのことができるのかな?と思える完成度だった。素練しひても声優の仕事でも、ギャラのランキングはあるのは知っていたが、仕事の内容でも、やはり大きく違うんだね。やはりゲームとパチンコは桁違い!というのは納得。声とキャラは一体だしね。けど、ラジオって、やっぱり安いんだね。しかし、清水ミチコさんもあいも変わらず面白いし、完全に弄られ役の山里さんもきっちり仕事していた。牧野由依さんはかなり有名な人なのかな。あまり詳しくないから分からないが、可愛らしい人だった。今の時代なら野沢さんは、書類審査で落とされたりするのかと思うと、やはり時代の寵児なんだね。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
天丼に何を載せるかという話だったが、僕もエビとキスは欠かせない。豚もほしいかな。かぼちゃに玉ねぎ、鶏ももなんかもほしいと思いながら見てたかな。けど、かぼちゃは意外といい甘いアクセントで外せない感じがしたんだけど、おやつ感覚で食べてる人とかいるのかな?褒められると舞い上がるというのは、ほとんど、褒められることがないので、日々淡々と暮らしているのが現実なので、よくわからないが、天狗になっていいことはないのは同意。“好きと得意"どちらで就職すべき?って、そんな基準で、仕事を選べるような力はこれっぽっちもなかったらか、本当に流れ流れてかな。それにしても浜口親子のトレーニング風景って、なんだか記憶の奥底にあったような気がした。それにしてもどうしても、浜口京子さんをエロ目線で見てしまうのは、男だからかな。けど、もう浜口さんも娘さんを自由にしてほしいというマツコさんの思いは、痛いほど分かる。けど、京子さんもお父さんのこと好きなんだね。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?情熱の国スペインを徹底調査してわかった最新情報大公開&世界の美女&イケメンNo.1が決定3時間SP
世界の美女&イケメンNo.1からは、さすがにどうでも良かったので見てないけど。スペインといえば、サグラダファミリアなんだね。日本人にとっては。どれだけの時間を、この建築物に使うんだとは思ったが、あの屋上でそれが見えるホテルは、思ったほど高くないのはびっくり。スペインは意外と物価が安いんだね。あのスペインの名物料理も、おどろくほど安いし、芋の料理は、本当にその価格?と疑いたくなった。バルも今は意外と綺麗になってるし、心地よさそうだったな。牛追い祭りは、あんな小さな村でも行われてるのは、驚きだったが、確かに怖い気持ちは分からないでもないが、さわれないことはないような気がした。それに、宮迫さんの奥さんの靴選びは、僕も多かったの方々と一緒だったが、選んだのは宮迫さんだったんだな~。
**.*% ものづくり日本の奇跡 日本は、なぜ世界一の自動車大国になれたのか?
この番組、企画によるのか?前の番組の数字によるのかよくわからないが、マツコさんのあとは、9%とまで取ったが、今回の企画は、自動車ということでついつい見てしまった。やはりというべきか!ランドクルーザーは、使ってる部品は、かなり共通なんだね。以下に壊れないかというのを目標に、日々研究を続けてるところが、世界中で走る信用性につながってる。それにしてもあのスバルに大人4人で乗っちゃダメでしょ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
剛力彩芽さんだけが浮いた感じに。
こんばんは。今夜はやっぱり『松本清張 黒い画集-草-』でしたが、剛力彩芽さんだけが浮いた感じになってしまったかと思ったのは僕だけでしょうか?
松本清張作品というだけでベテランの存在感ある人出演というイメージが先行したのでこうなりましたが、皆さんは特に気にしないで見られたでしょうか?
投稿者: [ 2015/03/25 23:27 ]
Re: 剛力彩芽さんだけが浮いた感じに。
『松本清張 黒い画集-草-』は、見てないのでなんとも言えませんが、この改編期は、スペシャルドラマがあまり無いですね。どうしてなんだろう?
投稿者: [ 2015/03/26 09:11 ]
水曜日
声優好きとしてはナカイの窓は観ましたね。野沢さんと神谷さんは鉄板ですからね。牧野さんは珍しいですね。ミチコさんと山ちゃんは相変わらず。野沢さんが言ってたギャラは前にも聞いた事有りますね。パチンコもアニメのも有るし。オーディションから声優に成った人も居るし、今の声優も歌などをこなしてアイドルみたいな事もしなきゃあ昔の様に声優一本でも難しいし、若手はギャラは少ないし、仕事も色々大変だから。それでも声優に成りたい人は後が絶たないから魔性な職種何でしょうな。芸人やアイドルにも同じ事は言えるか。

怒り新党は三大○○はワールドプロレスリングでこんな事してたのは初めて知った。深夜に移ってたから見始めたからか。しかし、シュールやな浜口さんも復帰した後だけど、今の姿と比べると当然だが大人しい。でも片鱗は垣間見た。
僕も京子さんはエロ目線で観てしまった。京子さんは良い人なのに・・・。
確か、このコーナーの数年前は山田邦子さん司会の「ギブアップまで待てない!」や蝶野さんがテレフォンショッピングしてたりと低迷してたから、このコーナーも象徴しているな。一回見れば充分。
僕の選ぶ天丼の具は海老、穴子、イモ、玉ねぎ、蓮根かな。
投稿者: [ 2015/03/26 09:36 ]
Re: 水曜日
やはり、海老は強いですよね。チョット離れたところにある天ぷら屋さんは、海老がビビるほど大きいのでついつい行きたくなります。穴子は、今ひとつ興味が無いんですよね。「ギブアップまで待てない!」って、本当に懐かしいです。野沢さんと神谷さんはやはりすごい人たちです。改めて思いました。
投稿者: [ 2015/03/26 09:44 ]
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
やっぱ、スペインは良いなぁ〜
東京にもバルが結構出来てるけど、本場のバルで飲み食いしてみたいな(^_^)
投稿者: [ 2015/03/26 12:24 ]
視聴率
お早う御座います。昨日水曜日の視聴率はまだわからないのですか?
投稿者: [ 2015/03/27 07:56 ]
Re: 視聴率
改編期は特に分からなくなってますね。前と違って時間がかかります。
投稿者: [ 2015/03/27 07:57 ]
ニュース
こんばんは いつもありがとうございます
仰天パート1と2の内容が逆になっています

たいていスペシャルは高いですね
来週は4時間で生放送 たのしみです
投稿者: [ 2015/03/27 19:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示