Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/23月視聴率感想】中居正広のISORO好結果、デートもいい感じ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
13.1% 世界まる見え!テレビ特捜部 旅立ち2時間SP 大好評!アメリカ浮気現場突入番組▼超リアル!刑務所で極悪受刑者が悪ガキにお説教▼空港税関VS怪しい旅行客
11.3% 人生が変わる1分間の深イイ話~噂の売れっ子は本当に幸せなのか密着SP あばれる君夫妻自宅にあのカリスマがドッキリ登場!人気No.1桝アナ&エビちゃん&尾上松也&マギー&大和悠河密着
*7.4% クイズ!?正解は出さないで ~プレ・スクール~【人気芸人が大集合&大パニック】 
*3.1% マジすか学園4
*2.6% HaKaTa百貨店3号館
【テレ朝】
12.8% クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 3時間スペシャル 「芸能人・医者・大学の先生が対決!本当に頭がいいのは誰だ!?学力王No.1決定戦!!」「
*6.3% ビートたけしのTVタックル 祝!日韓国交正常化50年記念どうして?何で?韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP!
【フジテレビ】
*8.5% 痛快TV スカッとジャパン春の悪役まつりSP杏&和久井映見もドラマに登場▽木下ほうか新シリーズ!イヤミ塾講師▽悪女ナース小林麻耶▽Hey!Say!JUMP中島裕翔も悪役に!?▽津田寛治VS竹内力
13.5% デート~恋とはどんなものかしら~【恋愛不適合な2人の本当の恋とは?】 #10
15.2% 中居正広のISORO【稲垣吾郎の謎の同居人「ヒロ君」の素顔テレビ初公開!!】
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?【大場久美子に虫歯が17本あった!原因は更年期障害!】
*7.0% 月曜ミステリーシアター「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」最終話
*7.9% 月曜ゴールデン「新・世直し公務員 ザ・公証人」 ヤメ検の公証人・真山(渡瀬恒彦)が後見人の横領殺人事件に挑む新シリーズ。
*4.9% ものづくり日本の奇跡 MC 安住紳一郎・綾瀬はるか
*2.6% UTAGE!
*0.8% 有吉AKB共和国 
【テレ東】
*8.8% YOUは何しに日本へ?春だ!歓喜の2時間スペシャル 春だから…成田で!北海道で!大阪で!YOUも歓喜▽YOUもDも泣いちゃった…神社で愛のサプライズ!感動結婚式▽YOUとガチ雪合戦▽新企画・YOUの家今晩泊めて!
*9.9% 世界ナゼそこに?日本人「辺境の地で貧しい人たちを救う!命の現場2時間SP」 “アジア最後の秘境”ラオスの片田舎で、貧しい妊婦たちを救う26歳の助産師を発見。ケニア
【NHK】
10.2% 高校野球100年「あの感動シーンを熱球トーク!」 あの怪物、伝説の名勝負が次々とよみがえる!運命の一球やスター選手たちが明かす意外な真実にスタジオは大興奮!甲子園あるある話など百年の球史をお宝映像満載でトーク。
*3.5% バナナ♪ゼロミュージック バナナマン×音楽!


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見え!テレビ特捜部 旅立ち2時間SP
今週も、この番組はド派手だったな。チーターのグレコさんはいつでも冷静だが、なんか被害を受けたりしたところとかないのかなと思ったりもするがセキュリティの人がいるんだね。それにしても、あの依頼人の奥さんは、強そうな人だったが、尻に敷かれているんだろうな~旦那さん。その憂さ晴らしなのかな、浮気も。一番目の旦那も大暴れするかと思ったら、浮気されてるのに謝ったりしてたが、旦那はかなりの割合で、ああなるらしいと弁護士が言ってたのを思いだした。オーストラリアは、よく入国で止まられるという話とは着ていたが、大変だね。あの国は、あらぬ疑いをかけられそうで、他の国で一度も止まられたこともない僕も、なんか被害に合いそうで、行きたくない国一位になるかも。しかし、あれくらいのことをしないと、薬物が入り込むんだろうな。刑務所の囚人に説教されるのはインパクトある。あれはおしっこチビるもの否定出来ない。あれを食らったら、誰も犯罪を犯そうなんて、考えるのか?凄いの一言。
15.2% 中居正広のISORO【稲垣吾郎の謎の同居人「ヒロ君」の素顔テレビ初公開!!】
なんか起きるのかと思ったりもするけど、吾郎さんとヒロ君での静かな日常に、密着するこの企画だったが、正直最後に奥さんまで、出てくるとは思いもしなかった。それにヒロ君の奥さんは、美人なんだね。それに、稲垣さんは彼女にとっては、長男な感じとは、ヒロ君にとって吾郎さんはなんなのかとか思ったりもしたが、なんかあの二人の自然な振る舞いとか見てると、中居さんには、到底理解できない人たちなのかな。けど、なかなかあんな関係の二人はいないような。そんな二人も、興味が無いことには本当に冷淡なのは、面白かった。それにしても、料理で長野!二人のフィールドはもしかして、無限なのか?家の中ではそれほど動きもなかったので、さすがに、この流れで一時間超は長すぎる。トーク時間を眺めにしても良かったような気はしたし、始めからヒロ君も奥さんもいたほうが、話も広がる気はしたが、なかなか見れない光景を見れたのは興味深かった。しかし、ヒロ君は、顔は普通のおじさんだったけど、声がいい人だったな~。
追記
前々からのいろいろ仕掛けてきたとはいえど、ここまでヒロ君の注目度が上がってるとは!
**.*% 世界ナゼそこに?日本人「辺境の地で貧しい人たちを救う!命の現場2時間SP」
言ったことがあるラオスの部分しか見てないけど、ビエンチャンも発展してるんだね。僕が行った頃は、タイの田舎町よりもひっそりしてたけどね。それにバスが進化していた。昔行った時は、40年前のいすゞのバスが走り、何度もタイヤがパンクしまくってけど、多分中古車だけど綺麗になってる気がした。ドイツ車も多かったけどね。それにしても、日本食も食べれるとは!変わったな。出会った日本人はなんともかなり可愛らしい女性で、結婚したばかりとは!詳しくはわからなかったけど、彼女は技術を教えるためにきてる助産師の人なのかな。蘇生させることもできるって、機器もままならないこの国には必要な命を救う人かも。なんとか最新の機器の使い方を現地の人に覚えてもらって、日本で幸せに暮らして欲しいような。
**.*% YOUは何しに日本へ?春だ!歓喜の2時間スペシャル
泊めてくださいって、いくら何でもハードルが高過ぎるし、何かするわけでもないし、お宅訪問くらいでいいと思ったが、よくあのスイス人の女性のかたは泊めてくれたとしか思えない。いろいろ気を使ってもらって、風呂まで入らせてもらってしまうとは、ちょっとなんかこの番組の大きな流れとは違うような気もしたが、感謝だね。メインはなんといっても、ドイツ人と韓国人のご夫婦。旦那がべた惚れなのが伝わってくるサプライズ企画を用意したけど、それを全部ネタばらししなくてもいいとは思ったが、ついつい言いたくなるんだろうな~。奥さんも素直で、彼が用意した二人だけの結婚式に感謝してたところは良かった。しかし、所々棒読み臭くて、バレてるんじゃないのとかヒヤヒヤだったが、そこが面白かった!けど、あれだけ用意してると、奥さんも気づくよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
次回からは月9枠ですよねえ。
こんばんは。今夜は『Qさま!!』を見ていましたが、月8枠での放送は今回で最後でしたっけ。来月から月9なので、相当苦戦しそうかなあと思います。
『深イイ話』も『月ゴル』も『月9ドラマ』もそれなりの固定客はいるはずなので、下手をすれば9月で終了する感じがしますが、吉と出るか凶と出るか?
ちなみに、今日の特番はかつて『FNSクイズ王』で活躍した安良興さんを応援しましたが、敗者復活するも真骨頂を答えられず失格、本当に残念でした。
投稿者: [ 2015/03/23 22:09 ]
デート
毎クール、連ドララストは月9で終わる訳ですが。
自分としては恋愛ものとしては今クール、○○妻よりデートの方が気持ちよくラストを迎えられました。
でも刺激という意味では○○妻なのでしょうかね。
Doctors、○○妻、銭の戦争、デート、ウロボロス、流星ワゴン。
今クールで平均10%超えしたドラマ。
すべて視聴しましたが、やはりDoctors、○○妻、銭の戦争、デート、この4作品が面白いと自分は思いました。
デートは予想の範疇とはいえ、楽しめる予定調和なエンディングであった。
やはり月9は可愛い恋の話がいいですね。
フジは昨今月9より木10の方が勢いがありますが、今クールでは月9に軍配です。
投稿者: [ 2015/03/23 23:16 ]
デート最終回
巧と依子、二人は本当の恋をしていたことか
はっきりしましたね。夫婦漫才みたいというのは本当でした。お互いのいいところ、悪いところもわかっているんですから。楽しいだけの恋はままごと。そうなんでしょうね。依子の父親が依子は恋をしたんだなと言っていましたね。
巧も高等遊民から脱皮しましたし、依子も人間らしくなり、恋の力ですね。
巧と依子のキスするところなんか素敵でした。
そしてまた契約結婚にむけ、デートをすることに。花を頭に付けないだけ成長したかと思ったら、ブローチとファッションリングがカエルとは。でも巧が依子の手を取り桜をじっと見るあたり、巧の成長を物語っていました。きっと二人は結婚できるでしょうね。この最終回はとても素敵でした。そして楽しくて深いドラマでした。楽しかった。
投稿者: [ 2015/03/24 01:05 ]
無題
「鶴瓶の家族に乾杯」を見ようと思って20:00にNHKにしたら,「高校野球100年」なんて番組やってたので,すぐにテレ東に変えました.
「受信料の公平負担」や「公平・公正」や「不偏不党」なんて言っているNHKが特定の競技,しかも高校生の大会を過度に持ち上げるのは駄目なのではないでしょうか?
色んな競技の有名選手の高校時代の映像を流すという趣旨なら,面白そうで私も見たと思います.
木村沙織や本田圭佑などは高校時代の映像とか,他局に借りれば流せるはず.
「YOUは何しにスペシャル」はサプライズ結婚式がメインだったけど、私は家に泊めてくれたスイス人女性の方が良かったです.
投稿者: [ 2015/03/24 07:40 ]
Re: 次回からは月9枠ですよねえ。
僕も21時スタートって、クイズ番組には大きな変化だと思いますし、「ぶっちゃけ寺」のほうがこの時間はいいと思いますが、数字がどうなるのか?気になるところです。けど、裏の月9ドラマ次第かな。
投稿者: [ 2015/03/24 08:30 ]
Re: デート
月9は、来期どんな感じなのかと思いましたが、予告を見ろと本当にガラッと変わりますね。僕も恋の話のほうがいいかなとはおもいますが、これはこれで楽しみたいとは思います。今のところ、結末で大きく不満があるのは、あまりないかな。書かれた作品の中で、○○妻だけは、どうしても途中から受け付けなくなったのですが。
投稿者: [ 2015/03/24 08:36 ]
Re: デート最終回
カエルファッションは、やられましたね。それに、21年前にあんな運命的な出来事が起きていたとは。あの切符は、巧との運命を導いたのかな。最後は取ってつけたような感じもしなくもなかったが、興味深い恋愛ドラマでした。
投稿者: [ 2015/03/24 08:41 ]
Re: 無題
高校野球だけではなく、NHKも時期によってはいろんなアスリート、サッカーでは個人も取り上げているし、問題があるとは思いませんでしたが、意見はそれそれですね。
投稿者: [ 2015/03/24 08:47 ]
デート
依子のカエルファッションは爪まで緑でしたね(笑)
なんとなく、続編がありそうな?
今回はデートで終わったけど、
続編があれば結婚〜子育てくらいは見たいかな。

投稿者: [ 2015/03/24 09:14 ]
Re: デート
スペシャルは、あっても良さそうな感じはしましたね。子育てとなると、巧が頑張るのかな?それとも、二人で悪口言い合ってるところは、子供には聞かせたくないけど、不可思議な二人の子育て風景も見てみたいような気はします。
投稿者: [ 2015/03/24 09:19 ]
ISORO
以前、「すべらない話」で吾郎ちゃんが慎吾ちゃんと特別参戦した際に吾郎ちゃんが言ってた人だったんだと。
意外と年を取っている方でね。ヒロさんは奥さんが居るから、流石に吾郎ちゃんとヒロさんの関係は沖雅也と日景忠男との関係程深くなさそう。(古いし、若い人知らんし)
投稿者: [ 2015/03/24 09:34 ]
Re: ISORO
『おやじ、涅槃でまっている』の沖雅也さんと日景忠男さんの関係は、かなり古いですね。調べると、1983年らしいです。僕も知ってるので若くないな~。
投稿者: [ 2015/03/24 09:49 ]
中居正広のISORO
泊まりに来るのは問題無いが…一緒にお風呂入ったり、お金の管理任せたりってのはどうかね… 深まる疑惑(笑)
投稿者: [ 2015/03/24 10:34 ]
Re: 中居正広のISORO
一つくらい怪しいところがあったほうが、タレントとしては面白そうな感じなのかな。確かに、大浴場とかいかないと男同士では、風呂には僕も入りませんが~。
投稿者: [ 2015/03/24 10:37 ]
ISORO レギュラー化ありか?
数字が高くてビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ皆様からの熱烈な訴えにお答えしてと宣伝文句にありましたが、正直私は誰がそんなもん熱望してるの?的なスタンスだったので、昨日も半分寝ながら見ていた程度でして(^-^;

吾郎さんが短パンで畑仕事してたり笑顔で軽トラの荷台に乗っていたりしてたのが見られて、とても嬉しかったです。
一瞬も気を抜けない世界にいながら自分を作らなくていい、飾らなくていい相手、しかも知識も豊富でお金の心配もない人(←コレ重要!)が、いわゆる親友として近くにいてくれるのは、吾郎さんにはホントに大切な事だと思います。
個人的には、吾郎さんはマサヒロくんのところにイソーローに行っていただきたいですな。あと、剛くんがタモさんちへよろしく。

PS 常連の通り菅井さんがスマスマ見てくださっていて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
投稿者: [ 2015/03/24 10:56 ]
恋とはどんなものかしら
『デート』
依子と巧は疾うの昔に恋に堕ちてた、そして問うに落ちず語るに落ちる依子と巧。
21年前の切符の出逢いが出てくると、19年前のバレンタインに河原の土手で哀しげに独り自身でチョコを食べるチビ依子のシーンも違って見えてくる。“好き”という感情が理解できなくての情景では無く、あれは…?。

裏切りウラギリできて最後はベタだったけど面白かった。誕生日に結婚は描けなかったけど続編とかってあるのかな?恋を知った(?)ふたり。じゃあ次は…
「アイッテナンデスカー?」。


『ISORO』
意味もワケも分からん面白さがあったけど…。数字出るかな?出てほしいなぁ、多分ヒサンな数字だろうけど(引っ張る最後がただのオッサンの顔出しって)。シュールだった。
これも続編あるのか?『ISOGORO』?で。
投稿者: [ 2015/03/24 10:59 ]
恋とはどんなものかしら②
と思ってたらエラい数字だった→『ISORO』←これま?
投稿者: [ 2015/03/24 11:05 ]
Re: ISORO レギュラー化ありか?
数字高いですよね。僕的には、12~13くらいかなと思ったら、続編ありありの企画でした。その上、長年謎のキャラヒロ君も顔出しもあったから、インパクトも大。その上し生活の雰囲気も満載でした。吾郎さんのまさひろくん宅居候も期待ですがさすがに無理かな。

投稿者: [ 2015/03/24 11:07 ]
Re: 恋とはどんなものかしら②
続編はほしいところですね。これからのここに出てきたカップルたちがどうなるのかも含めて、スペシャルは有りだと思いますがどうなるんでしょう!ISOROは、さすがに数字が高いので、すぐわかったんですよね。僕もこの数字は、びっくりしましたね。
投稿者: [ 2015/03/24 11:10 ]
中居正広のISORO
吾郎さんとヒロ君の関係いいですね。身内以上、親友以上…なんなんでしょう。お互いを認めあった最大の理解者。なかなか人生そんな人に廻り逢わないですから、本当に羨ましい。
 ヒロ君も吾郎さんも器の大きい人。
中居君の心はまだ氷は溶けないかな。早く雪解けして欲しい。
投稿者: [ 2015/03/24 11:29 ]
UTAGE
今週の内容はさておき、次回火曜ゴールデン特別編でチャゲさんが5年振りに
TV登場と知り、嬉しくなりました。
中居くんらしいな、と思うのと、これをきっかっけにもっと音楽番組に出て欲しいと思いました。
投稿者: [ 2015/03/24 11:43 ]
デート
面白かったですね。毎週月曜日が待ち遠しかったので、寂しくなります。
この期に及んでまだ恋と気付いていない2人の行方が気になって眠れません。(笑)どうか続編を。

その時もオープニング曲はふりむかないでを希望します。(^w^)
投稿者: [ 2015/03/24 13:16 ]
月9
面白かったです
依子と巧が バスの女性から貰ったリンゴを
食べるところは
禁断の果実リンゴを食べるアダムとイブの
話になぞらえたのでしょうか

バスの女性が言った 恋は永遠に続く底なし沼
決して踏み込んではだめといわれても
その世界にふたり 行ってしまいましたが
幸せそうでした

ISOROは深夜に掛かったのに まさかの
15%超えの高視聴率 驚きです
投稿者: [ 2015/03/24 20:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示