Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/18水視聴率感想】 相棒ついに20%超 ナカイの窓 激撮!密着警察24時!  


【日本テレビ】
戦力外捜査官無料配信
14.2% 1億人の大質問!?笑ってコラえて3時間スペシャル!! 美女祭りSP!土屋アンナ&浅田舞が同時刻にそれぞれ日本の果てでハシゴ旅!菊地亜美が幼稚園に出動し武井咲はSPゲスト!
14.7% ○○妻 #10 ついに正式に結婚したひかり(柴咲コウ)と正純(東山紀之)。幸せな毎日を過ごす中、ある日高校生に暴力を振るわれひかりが意識不明の重体に…!最新動画
**.*% ナカイの窓ダメ人間が勢揃い!アレクサンダー、蛭子能収、佐藤大、仁科克基、森田みいこ
【テレ朝】
**.*% ナニコレ珍百景 何でこんな事になってるの!?
20.3% 相棒 season 13 最終回2時間スペシャル 第19話「ダークナイト」ついに甲斐享、最終章。
11.0% マツコ&有吉の怒り新党 祝200回記念!バツイチ・水商売を隠せという夫!居酒屋の「注文任せた」マツコ&有吉は何を選ぶ?スタローンをバカにする人にイラッ!新3大は美術史における美しい○○
【フジテレビ】
*7.9% おじゃマップSP【花嫁衣装を断念した母へ…愛と笑いのサプライズ結婚式SP】
*7.8% ホンマでっか!?TV【女のここが分からない!(秘)裏の顔▽浮気・離婚・女のバトル】
*7.6% 残念な夫。 #09 「離婚調停」夫の浮気疑惑がきっかけとなり、離婚を決意した妻。最新動画
**.*% TOKIOカケル【方言女子×山田涼介&椎名桔平とろけ顔連発…城島感動の涙?】
【TBS】
10.8% 水トク!「激撮!密着警察24時!」 セクシー下着の変態露出男を逮捕せよ!防犯カメラに悪質犯行手口の一部始終が…特命捜査係に完全密着▼下着売ります…秘匿警察官が女子高生と待ち合わせ…衝撃の補導現場
*8.2% 水曜日のダウンタウン「パー子の笑い声を足したらVTR3割増しで面白くなる説」
**.*% アイ・アム・冒険少年☆ナイナイ岡村×ココリコ田中×川島海荷 最新動画
【テレ東】
*4.9% THEカラオケ★バトルスペシャル「奄美5冠女王登場!チャンピオンズカップ」1部
*5.9% THEカラオケ★バトルスペシャル「奄美5冠女王登場!チャンピオンズカップ」2部
*5.7% 世界の衝撃ストーリー ナビゲーター・椎名桔平が世界中で実際に起きた驚くべきエピソードを紹介▼謎の水死体▼目撃者は6歳の息子…娘殺害の容疑者は母▼恐怖の怪奇現象
【NHK】
22.3% マッサン
**.*% にっぽん紀行「のれんに思い託して~岡山 真庭市勝山~」
10.4% ためしてガッテン「2014年度 みなさんが選ぶ ガッテン感動ワザ大賞」
*8.7% 歴史秘話ヒストリア「なんでこんなに真っ白なの?~いよいよオープン!姫路城」


【本日の番組感想】
**.*% 相棒 season 13 最終回2時間スペシャル 第19話「ダークナイト」ついに甲斐享、最終章。
**.*% ナカイの窓ダメ人間が勢揃い!
森田みいこさんは、どう考えても、潔癖症というだけで、ダメ人間とは言いづらく、なんでいるんだという感じは、中居さんまで及んでいたけど、他の4人は、まあなるほどと思える感じ。けど、蛭子さんは、ギャンブルで一億負けていながらも、借金はしてないし、どちらかと言うと、家族を含む対人関係の問題かな。あいも変わらず、孫のまま絵は覚えてないんだね。佐藤さんも、クズなんかな~。このレベルだと、笑えるレベルのクズではあるのかな。アレクサンダーさんもネタ的要素は強いし、中居さんが面白おかしくクズといえるかも。仁科克基さんも言ってたけど、本当にこの人達は、クズというより、女性に対して依存しないと生きていけない男たちであって、芸能界的なネタクズで笑える範囲かも。けど、オチはやはり山ちゃんなのね。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
今回の新三大は、僕が小学生の頃なら真剣に見たかも知れないけど、一枚目でもういいかな~。バツイチ・水商売を隠せというのは、二人も話されていたが、それがどんなところで働いてたかどうかで、ネタにしてもいいような~。地元というキーワードなら、普通に考えたらスナックじゃないの?それなら、どうということはないような感じだけどね。周りにもよるのかな?居酒屋の「注文任せた」って、その人の力量を推し量ってるようにも感じるけど、どうなんだろうか?飲み屋に行っても、僕より年齢の上の人達に、帰り運転手として、連れて行かれるだけなので、そんなこと言われたこともないので、やったことないな~。けど、マツコ有吉コンビは、互いのことをよくわかってるんだね。スタローンか!彼で僕は語ることはできないかな。
**.*% ホンマでっか!?TV【女のここが分からない!(秘)裏の顔▽浮気・離婚・女のバトル】
世の中の女性とこんな僕でも時々話すことはあるけど、驚くほど、女性も浮気してたりするので、じっくりすることがある。それで、旦那さんには、浮気したら離婚するかもって!話を聞くと、数十年前の男女と逆転してるのかなと思ったりもするけど、男が浮気をすれば、同世代ということも多いので、女性も浮気してるのは常のかなとは思っていたけど、赤裸々な女性の話を聞くと、先生たちが言われてることに納得!浮気は男女同数なのかも。女のバトルは、本当に言葉の裏返しなんだね。痩せたわね~と言われれば、元は太ってたと言いたいだけだったりするのか?日々会話の端々に、刺を持ってるところが怖いね。好きか嫌いかのサインは、やっぱり、相手に興味をもつか持たないかだろうね。僕なんて、興味を持ってるふりをして色々と質問しちゃうけど、女性はバッサリだもんね。僕も面と向かって質問なんてされないな~。寂しい。
**.*% 水曜日のダウンタウン
「パー子の笑い声を足したらVTR3割増しで面白くなる説」というなの、総集編だったのね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ほんまでっか
女性の裏の顔でトーク。

別れを決断して切り出すまでの期間が男性1ヶ月、女性6日。
女性の浮気も男性並みにある。男性が女性の浮気を追及しても論点をはぐらされて男性がごめんとなることが多いとか。
興味深かったです。

女のココが分からないという相談で、

Hey Say Jumpの山田くんが、女性のケンカの仲裁について。
女性のケンカは感情をぶつけあうコミュニケーションなので、
仲裁は必要なかったと。また仲裁相手を敵味方と峻別しているので
味方になればよかったと。

俳優の菅田将暉くんは、女性の好き嫌いサインについて。
興味のある相手には声が低くなるし質問すると。

やはり水曜日はほんまでっかが欠かせませんね。
凄く面白かった。
投稿者: [ 2015/03/18 22:29 ]
相棒最終回
視聴率どうだったのでしょうか?
個人的には過去の歴代相棒に比べたら満足度は低いですね。
管理人さんはどうでしたか?
今秋のシーズン14を期待して待ちたいと思います。果たして新相棒は誰かな?
投稿者: [ 2015/03/18 22:35 ]
カイト君卒業回
個人的にはカイト君好きだったのでこの終わり方は悲しいです。カイト君は3年間右京さんと過ごして精神的にも成熟し、対立してもその度成長していたと思っていたので、相棒期間中ずっと暴行事件を起こしていたというのは…。明るく送り出すような卒業が見たかったな〜。

今回はショックな終わり方でしたが、次シーズンを新相棒含め楽しみにしたいと思います。
投稿者: [ 2015/03/18 23:15 ]
成宮さん、あてにならない『相棒』で卒業とは…。
こんばんは。今夜は『ナニコレ珍百景』と『相棒』最終回、それに『○○妻』最終回でしたが、『ナニコレ珍百景』ではで甲斐刑事役の成宮寛貴さんがスタジオで、大河内刑事役の神保悟志さんが大食いタレントのもえのあずきさんと珍視庁VTRで出演、相当力を入れていたなあと思いながら見ました。『○○妻』は他局だったので、今日が最終回だったことを気にしていただけでした。
『相棒』と『○○妻』は裏の『水曜ミステリー9』がお休みでこれ幸いでしたが、『相棒』はメインだったダークナイト、犯人が甲斐刑事だったことには驚かされました。これはまさにあてにならない『相棒』ですが、成宮さん、犯人でクビになって卒業するとは予想を当てるも意外でした。『○○妻』は最終回だったことを気にしていただけなので、「ぽけーっ」と見ていただけでした。
投稿者: [ 2015/03/18 23:30 ]
ダークナイト
相棒最終回は予想通りカイトくんが犯人でおわりましたね。話自体輿水さんにしてはひねりが少なかったことや伏線もあまりなかったことから水谷さんの意向が入ったのでしょうかね。プロデューサー変更や古株の脚本家との関係性の変化など今の相棒の現状を皮肉っていたのかなとも感じられました。(あくまで私見ですが)杉下右京が停職すること、9係が4月スタートになったこと、夕方の再放送が科捜研に変わったこと、特に意図がないことでさえも相棒を一旦お休みさせたいが為のことなのかなと考えてしまいました。
10月からでなくてもいいのでいい脚本家だけで質の高いシーズンを次は期待したいですね。
投稿者: [ 2015/03/18 23:34 ]
○○妻
ミタ同様、最後は笑顔のハッピーエンド?と思いきや…
何だか銭の戦争の本家とエンディングが逆になったような。
感情は揺れて面白かったが、恋愛ものとしては少し後味が悪いエンディングでした。
最終回視聴率は、銭の戦争がDoctorsを抜いたので○○妻との一騎打ち。
自分としては甲乙付けがたいので世間の評価をゆるい気持ちで待ちます。
最終回、どちらが高い???
投稿者: [ 2015/03/18 23:37 ]
相棒S13
この結末を面白いと思うかやり過ぎと思うか意見が分かれそうですね。
物語が進むにつれて段々徹がダークナイトではないかという展開になってきて個人的にはそうあって欲しくは無いと思いましたがやはり徹がダークナイトであり、その事を語るシーンで徹と対峙した時に今にも泣き出しそうな右京の表情は印象的でした。
徹がダークナイトを最初の犯行だけでやめられなかったのは父親の峯秋が右京に語った様に警察官としてはかなわない右京をどこかで出し抜いている快感に酔っていたのでしょう。個人的には甲斐徹は歴代の相棒の中では伊丹や芹沢と1番仲良くしていた印象がありますがこういう形で退場した徹が再登場というのは難しいかもしれませんね。
上司として責任をとった右京が向かったのはイギリスでしょうか?次の相棒が誰なのか楽しみにしつつS14を待ちたいと思います。
投稿者: [ 2015/03/19 00:26 ]
相棒 勝手な予想
カイトは逮捕され杉下右京は停職になってしまいました。カイト案件を監察官が引き取ったことから監察官が特命に神戸くんを派遣、杉下右京とシーズン14スタートっていう展開はいまいちですかね?笑
投稿者: [ 2015/03/19 00:36 ]
相棒
なんかショック…最後の回想シーン暴力的ま甘いカイトの映像で納得させたつもりか!?ドラマと現実のリストラ見たみたいで後味悪い。これで次がミッチーなら尚嫌だな~右京さんが新人を一から育てるか仲間さんがいいかな!?勝手すみません。
投稿者: [ 2015/03/19 08:33 ]
Re: ほんまでっか
女性のことは、男には本当に勉強しないとわかりませんね。今回はかなり興味深い内容で、数字が上がると思うけど、どうなるんでしょうか?菅田将暉君の質問は良かったな~。
投稿者: [ 2015/03/19 09:14 ]
Re: 相棒最終回
数字が出てから、返事をしようと思いましたが、やはり数字が高いとあっさり出てきますね。僕は、今回の話は、あまりにも狙いすぎて、見ていて気分がイイものではなかったですね。今までの後味の悪い相棒とは違ってました。
投稿者: [ 2015/03/19 09:17 ]
Re: カイト君卒業回
後半の甲斐くんは、大人しくなっていたけど、右京Sなんとのコンビで僕も精神的な成長だと思ってましたね。次長が言うような右京の捉え方は、なんかな~。けど、周りから見たら、そう取られかねないのは...。
投稿者: [ 2015/03/19 09:20 ]
Re: 成宮さん、あてにならない『相棒』で卒業とは…。
相棒で、甲斐くんがダークヒーローとなって卒業というのは、たしかに驚かされましたね。しかし、『ナニコレ珍百景』も相棒最終回応援企画は、独自色ですね。
投稿者: [ 2015/03/19 09:25 ]
Re: ダークナイト
今期の制作体制は、上の人達が変わってたんですよね。いろんな思惑があるのかな。けど、甲斐享を送り出すのに、これはいいのかな~。わかりませんが、次期相棒を待ちたいですね。
投稿者: [ 2015/03/19 09:34 ]
Re: ○○妻
○○妻は、途中までは、楽しめたんですが、父親が亡くなったあたりから、どうも見る気持ちが弱くなりました。それでそれ以降は見てないので、なんとも言えませんがなんとなく録画はしてるんですよね。
投稿者: [ 2015/03/19 09:38 ]
Re: 相棒S13
右京が、向かったのは、イギリスなんでしょうかね。甲斐くんは、もう会うことはないのかな。「ダークナイト」はなんとも言えない事件でしたが、右京は、変化するのかな。
投稿者: [ 2015/03/19 09:53 ]
相棒13最終回
カイト君が犯人で卒業の展開。相棒シリーズを完結に持って行くために描いた話なのだろうか?
峯秋が続投するなら、刑期も短くなり、仮出所して最終回完結SPにゲスト出演も。
15で完結なら、相棒4代目は無しだと思います。
投稿者: [ 2015/03/19 09:55 ]
Re: 相棒 勝手な予想
こればかりは、今の時点では何もヒントがないので、なんとも言えませんが、予想は自由ですからね。ぼくは、まだわかりませんが、今出てきてる予想は全部裏切って欲しいような。けど、もう14の大枠は決まってるのかな。どうなるんでしょうか?
投稿者: [ 2015/03/19 09:56 ]
Re: 相棒
どうなるんでしょうか?特命の存在意義も変わるのかな?僕は仲間さんはないと思うけど、こればっかりは、本当にわかりませんね。けど、本当に今までとは別物の後味の悪さでした。
投稿者: [ 2015/03/19 10:01 ]
水曜日
相棒に関しては驚かされましたが、EPGでのゲストが有名な俳優さんじゃなかったから察しは付いてましたが。右京さんの後悔の顔や捜査一課の刑事達の「馬鹿野郎」も悔しそうな言い回し。
Twitterでもこの終わり方は納得してないらしく、悦子さんが可哀想だとか。
こう後味が悪い終わり方故に次のシリーズはどう繋げるかですね。周りの環境が悪くなったけど次に繋げないとねえ。大変だ。20%超えは有る意味皮肉。○○妻も終わり方は後味悪かったのかな?。
さて、本題(長い前振り)。
昨日に続いて、警察24時を見たが、下を出したりに援○に、自分の下着とおしっこを売る女子高生とトホホの連続。
笑ってコラえてのスペシャルは面白かったし、幼稚園もハシゴ酒もダーツの旅も アンナ姐さんは沖縄県のノリが似合うな。所さんは前も同じ四国だったような?。
水曜日のダウンタウンはEPGで直前まで解らなかったからねえ。パー子さんの声を入れるとは。まあ笑ったが、北斗さんの一番痛かったのはやはりアレかと思ってたけど、やっぱりねえ。
投稿者: [ 2015/03/19 10:02 ]
Re: 相棒13最終回
今の時点なら、あらゆる予想が成り立つので、相棒4代目はなしというもの有りかもしれませんね。一時期の飄々とひとりで行動する右京さんは、神出鬼没で、好きだったんですよね。
投稿者: [ 2015/03/19 10:07 ]
Re: 水曜日
本当に、どうつながるんですかね。もう青写真は出来上がっての今回の卒業劇で、相方も決まってるのかも知れませんが、モヤモヤっとしたままで、なんともわかりませんね。笑ってこらえては、録画してるので、ちょいちょい見て行きたいですね。
投稿者: [ 2015/03/19 10:10 ]
水曜日のダウンタウン
相棒最終回の裏で総集編かよ(笑)
もちっと勝負せな!!



投稿者: [ 2015/03/19 10:53 ]
蚊取線香さん
相棒の裏では、水曜日のダウンタウンはしてませんよ。(笑)この時期に総集編を流すのは、他の番組でも、よくあることですから、いいと思いますけどね。(笑)
投稿者: [ 2015/03/19 11:47 ]
ダークナイト
甲斐享の最後がこうなることが3年前から決まっていたなら、もっと伏線は張れたと思いますよ。
しかし、実際に張られた伏線は父子の確執とその氷解への家族のものでした。
きっとダークナイトは甲斐享のそれでは無いと思います。

今までの相棒と明らかに異なっていたのは、右京の正義が揺らいでいることです。右京の中の無慈悲とも言える正義が。

「もし続編があれば、またよろしくお願いします」
ダークナイト・ライジング、
右京はまた独りで活動するのでしょうか、それとも?
右京の正義がどう変わっていくのか、興味津々です。

投稿者: [ 2015/03/19 12:42 ]
相棒
暴力シーンがあまりにも残酷でした。
TVの影響がある今の世の中なので大丈夫なの?と思いましたが…
カイト君が犯人役で終わるとは残念でした。
右京さんの相棒から次のステップへみたいな脚本だったら良かったと思います。
次の相棒は誰なのか?
全く見当が付きません。
投稿者: [ 2015/03/19 12:45 ]
今シリーズの相棒は水谷の独裁色が最終回に露骨に出た感じ、成宮も可哀想だな。
来シリーズは仲間由紀恵?
水曜日のダウンタウンは総集編だったけど、パー子の笑い声を足すあたりプロデューサーの悪知恵が働いたな。
パー子はハッハーだけかと思ったけど、スゴいとかがんばれーとか放り込んで来たのは面白かった。
主音声はキーを押さえていたけど、副音声はオリジナルだったのでハッハーが気になって映像が入って来なかった。
4月の2時間SPは松ちゃん覆面レスラーに扮しリングに上がってもバレない説がちょっと楽しみ。
相当なマッチョらしいから。
水曜日のダウンタウンに限らず、各局この時期は総集編が多いと思うけど…(失笑)
投稿者: [ 2015/03/19 15:01 ]
相棒最終回
なんだかんだで20%越え(笑)
ドクターXしかり、数字取れるドラマを持ってるってのは、テレビ局的には心強い(笑)

他所の局はそういうドラマ無いもんなぁ〜
(NHK朝ドラは例外)
投稿者: [ 2015/03/19 20:03 ]
テッパン?
フジならガリレオ HEROとかは
平均が20%超えていますが
相棒は定期的に放送してこの強さ
なので別格でしょうか

日テレのジブリ作品も強いですね


投稿者: [ 2015/03/19 20:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示