Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/16月視聴率感想】草ナギ剛の第23回がんばった大賞  有吉ゼミ豪華2時間SP 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.6% 有吉ゼミ豪華2時間SP【福士蒼汰も大興奮!坂上家造り&芸能人の変な親大集合】
13.9% しゃべくり007最強男子SP大沢たかお&EXILE最強7人襲来!&あばれる君!
11.1% 月曜から夜ふかし…昔話のストーリーを意外と知らない件&大阪ニュース.
*4.7% マジすか学園
【テレ朝】
12.5% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル 陸海空で大パニック&日本の事件SP▼東京有楽町で起きた「もうひとつの3億円事件」▼ハワイ上空で起きた航空パニック▼ギリシャの観光客を襲った客船事故ほか
**.*% ビートたけしのTVタックル 実名報道は許される?少年法って必要?
【フジテレビ】
11.0% 草ナギ剛の第23回がんばった大賞▼杏&長谷川博己&真木よう子&東出昌大&中谷美紀&水川あさみ&玉木宏&倉科カナ&大島優子&玉森裕太ほか
12.3% デート~恋とはどんなものかしら~【高等遊民誕生の秘密と結婚式の思い?】 #09
**.*% SMAP×SMAP【戸田恵梨香&松坂桃李▽昼顔続編?▽キスマイ…木村×舞祭組】
**.*% マネースクープ【1時間8千円!格闘家の超危険な副業とは&格安の薬物更生施設】
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?危険なハラスメント夫8連発▽清水アキラが卒婚卒業!?
*6.1% 警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル「同じバッグ3個を残して殺された女の謎」
*7.6% 月曜ゴールデン 新法廷荒らし猪狩文助「あの法廷の暴れん坊が帰って来た!老人ホーム経営者一族が隠す驚愕の真実とは…入居老人たちの心に潜んだ女は天使か悪魔か!?」柄本明
*3.4% UTAGE! 人気声優に大興奮の新企画セクゾ舞祭組コラボに翔太&クリス&川畑も
【テレ東】
*7.0% YOUは何しに日本へ? 楽しむ時は全力で!ハチャメチャYOUがUSJで大暴走…全力ハイテンション旅!▽ペルーのキムタク!?大スターが夢破れた兄を訪ねて日本へ…再起をかけた感動ライブ!
*9.0% 主治医が見つかる診療所【認知症完全予防スペシャル】
*4.6% 未来世紀ジパング【潜入!太平洋の謎の国~バブルに踊ったナウル】
【NHK】
23.6% マッサン
**.*% クイズ100人力「全国名城対決in姫路城」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「小児外科医・山高篤行」


【本日の番組感想】
**.*% 月曜から夜ふかし…昔話のストーリーを意外と知らない件&大阪ニュース.
昔話のストーリーというのは、本当に覚えてない。僕は時々、ユーチューブで」、日本昔ばなしを見たりするけど、いま見ても面白いんだよね。確実にスカッと忘れているので、新鮮な気持ちで、楽しめる。昔話を子供に話したりすると、覚えたりするんだろうけど、その機会はなかなか訪れようとさえしないのが悲しい。今回のマツコさんに食べさせたいものは、あんこだが、僕も大好きなんだよね。それもあれだけ厳選した豆で作ったら美味しいのは間違いないし、たい焼きとかどら焼きを焼きたてで頂けるのって、本当に有難いんだよね。梅ケ枝餅もパリパリのかわの時が一番だ!あの番組アシスタントの人は、FBSに入社するのだろうか?FBSは、あまり新人を取らないイメージがあったけど、活躍してほしいけど、めんたいワイドとかにもでて、バリバリ食レポしてほしい。
**.*% YOUは何しに日本へ?
本当に、南米のスターと言われる人たちが、頻繁に訪れているのも知らなかったが、彼らに密着する番組なんて、日本ではこの番組しかないのか?それにしても、ペルーはSMAP並のスターなのに、ひとりで来て、日本ツアーって、ある意味、本当に身軽で、驚く!けど、歌ってる姿は、ホンマモンだった。けど、お兄さんは売れずにタイヤ関連の仕事をしていたら、それに見かねて、二人で歌手として復活しようとするとは、成功して欲しいし、その先のドラマが見たい!USJで暴れていたおばさんのパワーはどこから出てくるのかな?隣にいた甥のなんとも言えない表情が、楽しい。けど、最後はおばさんに力をもらって、踊って知る姿がいいね。けど、僕はこんなおばさんと行動は共にしないけど!
**.*% SMAP×SMAP【戸田恵梨香&松坂桃李▽昼顔続編?▽キスマイ…木村×舞祭組】
もう木村さんは昼顔主婦の前では、高校生になって、妄想の対象とされてしまうんだね。あんなあやしすぎる妄想をLiLiCo妻が展開するとは、子供があの姿を見たらショック死してしまいそうだけど、もうさすがに慣れてしまったのね!しかし、もう壁ドンどころの騒ぎではないんだね。今回のビストロは松坂さんや戸田さんの学生時代の写真まで登場!松坂さんのヘアは、先生も気持ちがわかるとしか言いようもないけど、意外と自由な学校だったんだね。それに、中居伝説というのものは聞いたことがあるようなないような。けど、中居さんも明確に覚えてるとは!自分の思いが詰まってたのかもとは思った。
**.*% マネースクープ【1時間8千円!格闘家の超危険な副業とは&格安の薬物更生施設】
天野さんが微妙な言い回しだったけど、これで一旦この番組は終わるらしい。かなりデープな金の話題も盛り込んで面白い番組だったのに、残念。今回も、有森さんがひとりでロケに行って、大沢樹生さんを仮想して、サンドバックを蹴りまくる姿なんて、もう二度と見れないのか!そう、今回も格闘集団の警備会社を取材する姿はなかなかよかったし、そこから、家族崩壊で、子供を更生施設に送り込む話につなゲルところなんてかなりいい感じだった。確かに、暴れまくる子供を移送するのは、かなり大変なんだろう。それに、連れて行っても戻ってくるので、海外の施設に入れるとは!確かに、そんな子供を預かって、心が柔らかになるのなら、あの経費はそう高くないということか?何しろこの番組の復活は希望だ。
**.*% 未来世紀ジパング【潜入!太平洋の謎の国~バブルに踊ったナウル】
キリバスとナウルという南洋の小国のことを取り上げていたが、ナウルはリンによって、本当にリンバブルに踊った国で、昔はみんな海外旅行とか国全部で遊びまわったのはいいけど、その後が続かず、肥満な国としてよく取り上げられているけど、今でもあの後遺症のままかと思ったら、中東の移民を受け入れないオーストラリアの受け皿になっているとは!移民に関しては、日本はなんも言えん。けど、送り込まれた人たちの絶望は、監獄に入れられてるみたいだった。それに比べると、日本同様に、資源がないキリバスの人材教育は、日本の力を借りながら、立派なものだったし、かなりの数のキリバス人が日本で働いているのは驚き。2つの国の援助でも、相手によって、天と地ほどの差が出るとは!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
スーパーが運営するボロいい宿
こんばんは。今夜はやはり『有吉ゼミ』でしたが、僕が住む北海道の系列局STV夕方の『どさんこワイド179』でおすすめ番組フリップを出しました。
これは北海道東部然別湖にあるボロいい宿ホテル福原を紹介するためですが、この宿、北海道で大手のスーパーグループアークスが経営しているんですよ。
実際はこの傘下でその北海道東部が地盤の福原が経営する宿ですが、実は福原をはじめとするアークスグループ店舗の一部にパンフレットを置いています。
たまたま近くに福原が運営するフクハラ(こちらは店名)がありますが、もちろんパンフレットを置いており、宿泊プランの宣伝もたまにしているんです。
ちなみに、番組で紹介された然別湖コタン、湖上イベントですが、この時期ではまれな高温になっており、もしかしたら最終日の22日まで持たないかも。
余談ですが、やはり北海道東部にある阿寒湖では、今月末までだった湖上イベントがこの時期ではまれな高温で、一部打ち切りになったということでした。
投稿者: [ 2015/03/16 21:44 ]
マネースクープ
もしかしたら、テラスハウス終了〜春までの
繋ぎの番組だったのかもしれませんね。
特番からのレギュラー化でしたが、
懐かしい俳優さんたちがロケで体を張ってる姿は
新鮮で面白かったので、また復活して欲しいですね。
投稿者: [ 2015/03/17 09:15 ]
Re: スーパーが運営するボロいい宿
この番組はまだ見てないですが、北海道は今暖かいんですか。福岡とは全く違う感覚かもしれませんが、例年より高温というレベルで、僕にとっては、とんでもなく寒いんでしょうね。もう、福岡は20度近くなってますもんね。
投稿者: [ 2015/03/17 09:39 ]
Re: マネースクープ
マネースクープは好きな番組だったんですよ。言われる通り、期限は決まっていたのかもしれませんが、天野さんが一旦終了するという言い方をしたので、内容もしっかりしているし、復活には期待したいんですよね。
投稿者: [ 2015/03/17 09:41 ]
月曜日
あんこは確かに美味い。人によって粒とこしの派に分かれるけどね。

LiLiCoさんは面白過ぎ。ああいうキャラ似合っているなあ。
中居伝説も面白く、戸田さんも嘘をつくのが苦手で可愛かった。

UTAGE!にて宮田さんの「宮タイム」は良いぞ!もっとやれ!。周りがどん引きしても良いから。
投稿者: [ 2015/03/17 09:45 ]
Re: 月曜日
あのあんこは特別でしたね。僕はどちらも好きかも。LiLiCoさんの妄想妻は行き着くところまで、行きましたが、あそこからもう一つ跳ねてほしい!その余地はあるのかな?
投稿者: [ 2015/03/17 10:17 ]
巧依とはどんなものかしら
さすがにここまで本ドラマ(裏切り)を見続けてくると、今回の結婚式の主があの二人だとは予想してたけど。予想外だったのは今第9回な話(依子と巧の関係)を自分のなかではこういう最終話(結末)でイメージしてたので。でもということは次回最終回ではふたりは…!?
あと一週間後の依子のカウントダウンしてきた誕生日に何が起こっているのか?


『がんばった大賞』で久々に見た依子のアヒル口は、本当に怖くてキモチワルくて面白くて可愛かった。
投稿者: [ 2015/03/17 10:59 ]
デート第9話
巧、依子ともにデートをがんばったんですね。お互いにアドバイスしあいながら。その二人が面白かった。自分らしくなくなっていくような感じも恋なのてましょうね。結婚式、誰が結婚?と思ったら巧の父親と母親やったんですね。依子
の素敵な計らいでしたね。巧が、高等遊民になった理由は、出版社の面接で有名教育評論家の自分の父親を馬鹿にされ、その場ではへらへらしたものの
面接後まわりの社会人が凄く見えて自分はそうはなれないと思ったと伝えてましたね。依子がいうように心の優しい人ですね、巧は。さあ、次回は最終回。どうなることやら。
投稿者: [ 2015/03/17 12:19 ]
がんばった大賞
ゲストは次から放送のドラマ出演者が出るのだと思っていたので残念でした。NG集もバラエティが全然なく、ドラマNGも1月から放送のドラマばかり時間が割かれていて偏り感が凄かった。
投稿者: [ 2015/03/17 13:13 ]
がんばった大賞
がんばった大賞は文字通り3月放送までの番組でがんばった人たちを対象とした番組なので、4月クールの出演者は基本来ませんよ。(たまに特別ゲストとして来たりする時もありますが)
もしかして、4月の番宣番組(フジは以前はやってたけど、最近はやらなくなりました。今年はどうかな?)と勘違いされてるのでは?
投稿者: [ 2015/03/17 15:39 ]
デート
この依子と巧。
こんなにお互いを分かり合っているのに、自分の事が一番わかっていない。
クライマックスでまだ勘違い・・・
これは昭和の少女漫画の王道ですな。
最終回でどうまとめるのか気になります。
投稿者: [ 2015/03/17 23:50 ]
スマスマ昼顔面白い!
スマスマ 昼顔本当にLiLiCoさん凄い❗それに対抗している 拓哉キャプテンもエロい
舞祭組に拓哉キャプテンが、やっぱりカッコいい❗何故か拓哉キャプテンが入ると舞祭組の感じが、ない、
投稿者: [ 2015/03/18 07:53 ]
月曜ゴールデンは7%か・・・完全に一桁が定着してしまいましたね。あの総力報道が壊滅した時ですら、10%確保してたのに。
今週で流星ワゴンも最終回ですね。平均視聴率は10%行くかな?裏に行列スペシャルがあるからな。
投稿者: [ 2015/03/18 21:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示