Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/14土視聴率感想】人志松本のすべらない話珠玉の10話とその後の話SP  


【日本テレビ】
戦力外捜査官無料配信
**.*% まじっく快斗1412「レッド・ティアー」
*9.3% 名探偵コナン「ギスギスしたお茶会(後編)」
11.5% 満天☆青空レストラン/春の訪れを告げる魚・サヨリ 茨城県日立市
15.5% 天才!志村どうぶつ園【クマムシふわふわ赤ちゃんに思わず…▽坂上忍VSおバカ犬】
14.4% 世界一受けたい授業【余りがちな食材で(秘)グルメ・ワードハンター・春カユミ改善法】
*8.3% 学校のカイダン #10 無料動画
*9.1% 嵐にしやがれ 嵐と初共演!大沢たかお(秘)素顔&モテ俳優吉田鋼太郎&二宮休日
*6.5% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 「YAWARA!」「20世紀少年」の漫画家・浦沢直樹登場!!
*2.9% お兄ちゃん、ガチャ
【テレ朝】
*4.2% MUSIC FAIR
12.3% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 日本の「新幹線」を海外のプロが視察!
13.0% 土曜ワイド劇場「森村誠一作家50周年記念 棟居刑事の黒い祭」
*7.4% SmaSTATION!! 新しいアイデアで急成長!居酒屋「新勢力」密着SP
【フジテレビ】
*6.7% 超潜入!リアルスコープハイパー【本日開業!ココが凄い北陸新幹線(秘)解明SP】
*8.3% めちゃ2イケてるッ! 番組大赤字の原因追及メンバー全員(秘)ギャラ(秘)経費(秘)めちゃユルをオカネ屋が斬る
10.8% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話珠玉の10話とその後の話SP
*7.2% ミレニアムズ【菅田将暉カスママ来店。おのののかの心の傷とは?】
【TBS】
*7.1% 炎の体育会TV★“室伏広治”初登場!東京ガールズコレクション占拠SP★
10.6% 世界ふしぎ発見!日本初!ピラミッド登頂!201段全段計測!!
13.6% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*7.1% 土曜スペシャル「激走!高速SA&PAルーレット旅3」 高速道路のSA&PAをマス目に競うルーレット旅!第3弾は桶川から厚木まで…圏央道~中央道~東名を通る750km!春休みお薦めスポットがズラリ!ガチンコ旅の結末は!?
*9.9% 出没!アド街ック天国~城下町で絶品海の幸 金沢~
*4.7% 美の巨人たち 『日光駅』番組史上初!世界の駅シリーズその(4)
*2.4% クロスロード<地震学者・小平秀一>
【NHK】
*6.0% 伝えてピカッチ
*5.8% 浅田真央 被災地への旅
*8.2% NHKスペシャル「世界“牛肉”争奪戦」
*5.9% サタデースポーツ
*3.9% 幻解!超常ファイル「雪男“イエティ”の真実 後編」 
*4.8% SONGS


【本日の番組感想】
**.*% 嵐にしやがれ 嵐と初共演!大沢たかお(秘)素顔&モテ俳優吉田鋼太郎&二宮休日
今回のニノミヤ面白かったな。時間が短かったが、大沢さんも色々と喋ってくれたし、明るい人なんだね。それにしても大沢さんがモデルだったことは、もう若い世代にはわからない話だったんだ。嵐も微妙に知らないみたいだった。それにしても松本さんの交遊録って、チョット驚くほど。誰かとなんかのつながりがあるとは。櫻井さんの無職発言!はマズイかな。見合い相手を紹介されるというのは、本当かな~というものだったけど、なかなかの話だったし、櫻井さんもお見合いとは!大沢さんの忘れ物ネタに、相葉さんお忘れ物ネタもたのしい!生姜ネタの大沢さんとかも楽しいねとかすべてが面白い。大沢さんの海外旅行ネタは、バンバン話して欲しかったな!
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【本日開業!ココが凄い北陸新幹線(秘)解明SP】
今話題の北陸新幹線だが、九州新幹線が始まるという時に、大震災だったので、何も怒らないといいとか少し思いながら、開通の日を迎えたが、大々的に宣伝してもらえて、いいよね。けど、北陸新幹線にはあんな特別席があるんだね。どれくらいの価格なのかしらないが、全く揺れない感じは伝わってくる。新幹線にも乗りたいが、全くどこかに行く予定もないので、残念だ。それにしても新幹線のコンセプトは和なのか?まあ行き着く先が金沢だから当然なのかな。それにしても、北斗星のラストランと重なって、この番組の終了!なかなか好きな番組だったけど、最後は鉄道番組みたいになっていたが、それでも数字は厳しかったもんね。
**.*% めちゃ2イケてるッ! 番組大赤字の原因追及メンバー全員(秘)ギャラ(秘)経費(秘)めちゃユルをオカネ屋が斬る
このごろ厳しい状態が続くこの番組。本当ののところは知らないが打ち切り説も唱えられてるけど、どうも普通に続くらしい。それに引っ掛けてるのか?番組が大赤字になる原因を追求していたけど、めちゃゆるの映像も登場し、経費削減ナノカ?とか思わせる演出は、楽しいかも。次回の放送は、3/31日らしいが、時々見ると確かに、意外といろんなことをやってるんだよね。それにしても最後は、武田さんいじりか!特別にスタイリストさんがついてきても裸ななのにね~とは、少し思ってしまった。それにしてもめったに見ない、めちゃギントンを見ていたら、またも本田選手!本当に、いじりやすい人だね。
**.*% NHKスペシャル「世界“牛肉”争奪戦」
つまるところ、中国が牛肉を食べ始めたということと、インデックスファンドというものが、食物相場に大きく影響を及ぼしているということだが、アメリカ人も肉が高いと感じている現状になりつつあるらしい。そういえば、肉の価格が、顕著に上がってるとは思ってはいたが、為替の影響なんて微々たるもので、肉の世界でも、大豆の世界でも、中国が爆買しているらしい。中国の肉輸入量が、日本をはるかに超えているとは知ってはいたが、肉を買うにも、一頭買してるのなから、それに対抗するしかないんだろうけど、それやってしまうと、無駄な部分が大量に出てくるのかな。まあよくわからない事が多い肉の世界だが、世界は確実に変わってきてるということだけは、確かなんだろう。それに対抗する措置を少しは提示しろよとは思ったし、不安煽る企画だね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
咬み癖、恐いですよねえ。
こんばんは。今夜は『天才!志村どうぶつ園』でしたが、噛み癖がある犬という話に思わず恐怖感を抱きました。小学生時代、被害に遭う寸前だったので。
当時の犬は何もしないのに追い回し、吠え、咬む寸前でした。他人事じゃないので、飼い主さん、飼っている動物だけでもしっかりとしつけて欲しいです。
投稿者: [ 2015/03/14 22:37 ]
学校の怪談
娘が見てるので毎週視聴してました
毎週、毎週、すずちゃん演じるツバメの大きな声の演説を
聞くたびに、心にはいってくるようになって
広瀬すずという女優さんの可能性を感じられました
神木くんとの最後のかけあいは微笑ましくて
学生服を着た二人が可愛かったです
投稿者: [ 2015/03/16 19:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示