Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/13金視聴率感想】かぐや姫の物語が高視聴率 号泣裁判  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.6% 笑神様は突然に…【たんぽぽ白鳥に初彼氏できるか?&手作り電車に松井玲奈興奮】
18.2% 金曜ロードSHOW!「かぐや姫の物語」スタジオジブリ作品 テレビ初放送
*7.1% アナザースカイ 人気モデル大屋夏南がパリ再訪。
【テレ朝】
10.4% ドラえもん 特別企画『のび太のダンボール宇宙ステーション』
10.3% クレヨンしんちゃん 【ひまわりが眠れないゾ】【床下のヒミツだゾ】
11.0% ミュージックステーションAKB48/KAT-TUN/きゃりーぱみゅぱみゅ/クマムシ/サザンオールスターズ/SEKAI NO OWARI/chay/Flowe
*8.3% 世界の村で発見!こんなところに日本人 シルクロード砂漠の果て!母と娘!!涙の絆が
*7.4% セカンド・ラブ #6 激愛はクライマックスへ!
【フジテレビ】
*7.2% ペケポン宿敵激突SP【ブレイク芸人対決!8.6秒バズーカーVSエレキテル連合】
*8.0% 赤と黒のゲキジョー・号泣裁判 ▽認知症母を壮絶介護!なぜ息子は母を殺さなければならなかったか▽悔しい…ストーカー殺人遺族の悲痛な叫び
*2.7% 音楽の時間~MUSIC HOUR~Sexy ZoneとCharaが登場
【TBS】
11.7% 爆報!THEフライデー【あの2世は今…大追跡SP】
13.3% ぴったんこカン・カン 安住アナと雪の女王…神田沙也加ついに登場!
10.3% 中居正広の金曜日のスマたちへ ひとり農業はもうすぐ8年目…喫茶店準備で北海道へ
*9.4% 金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第9話 さよならだ、イクオ…
11.8% A−Studio【小栗 旬】
【テレ東】
*4.0% ブラマリのいただきっ【北陸新幹線!途中下車しても食べたい穴場グルメ】
*2.8% 金曜8時のドラマ 保育探偵25時 花咲慎一郎は眠れない!!最終話
*7.5% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる日本一に潜入SP~ 収蔵物日本一の博物館やスーパーそしてホテルにも潜入します。
*1.8% 怪奇恋愛大作戦
【NHK】
*9.4% 特報首都圏「がん医療 あふれる情報にどう向き合う」
*7.1% キッチンが走る!スペシャル「異文化の出会いで日本の味再発見!」
*8.8% ファミリーヒストリー「片岡鶴太郎~羽子板と闇市の恋 下町・泣き笑い物語~」



【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 シルクロード砂漠の果て!母と娘!!涙の絆が
ウズベキスタンが今回の舞台だったが、何しろ驚いたのは、3万円を両替したら、とんでもないことになるということ。何しろ、物価が10%ずつ上がっていて、とんでもない札束に!旅人の平山さんはおじさんと寝台車で部屋を共にしたりしてたけど、意外と平気そうなのは、いい感じ。それにしてもさすがに砂漠が多い国らしく、寒くても雪さえも降らないらしい。電車で17時間のあとも、バスで行くという長旅だったが、そこで出会った女性はやはりJICAで、この国に派遣されたらしいが、かなり元気そうなのはいいけど、環境は家の前のドブ川の水で洗ったりしないといけないらしい。やはりインフラがない国って、大変だね。それにしても、この番組に来ると、草野さんをジュニアさんがアゲアゲで扱うんだよね。かなり尊敬しているのか?確かに知識量は半端ない。
**.*% ぴったんこカン・カン 安住アナと雪の女王…神田沙也加ついに登場!
なんと神田沙也加さんで、まる一時間。椿鬼奴さんも出たりしていたが、技科な時間だし、彼女の注目度は考えられなくらい上がっているのかも。それにしても、神田さんはよくしゃべるしリアクションもなんだか可愛らしい。表参道じゃんがらとかラーメンが1200円と外国かと思うような高さだが、それでも食べる人は多いんだろうね。その後は、鬼奴さんと安住さんに、彼女なりのコーディネートをしてやったりしてたけど、個人的には安住さんの衣装はかなり良かったな。その後の鍋とかも、フカヒレ鍋と豪華だが、けど7000くらいで食べれるものなんだね。立ち飲みの店に行ったり、車の展示スペースに行ったりとなかなか幅広いが、運転免許を取りたいらしいから、あの場に行ったということだった。なんか彼女もやりたいことがいっぱいあって、人生楽しそうだ。
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ ひとり農業はもうすぐ8年目…喫茶店準備で北海道へ
今週は、ひとり農業の延長線上で喫茶店にやるらしく、そのために、椅子や机を作るらしいが、さすがにいろんなことを経験している渡辺さんでも、この工程をいきなりやれと言われても、そりゃ無理だと思っていたらあっさり、失敗で紙やすり係というのは、当然かも。それにしても、色々と技法が出てきたけど、とてもじゃないが、僕もそのひとつも出来ないだろう。手作りの椅子一脚に4日、机づくりのほうが、椅子よりもやはりてかかからないようにも見えけど、それでも天板をつなげたりと色々と技法を使っていた。渡辺さんも料理を振る舞ったりしていたが、手作りで机を作る人だけに、そばを斬らせても旨いのが驚き。雪の中馬にも出会えたりとなかなか豪華な内容だったが、時としてこのシリーズは見てしまうね
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東京都内唯一の道の駅
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』でしたが、芥川龍之介さんの孫・芥川麻実子さんの話で、東京都内唯一の道の駅があることを知りました。
僕、東京都内に道の駅がないと思っていたので、あることには正直びっくりしましたねえ。ちなみに、僕が住む北海道には都合114か所もあるんですよ。
昔はよく行っていましたが、今はちょっと行っていません。定職が決まって多少余裕が出来たら、春から秋でまたちょっと行って見ようかなあと思います。
投稿者: [ 2015/03/13 21:22 ]
かぐや姫
『素晴らしかった』という感想しかない。飽きることなく、引き込まれて見た。
投稿者: [ 2015/03/14 13:17 ]
金曜日
松井玲奈がオタサーの姫状態だ。
神田沙也加さんはオタクな場所を期待したがそれは無かった。でも、最後に行った焼き肉屋以前別の番組で観たが行きたいんだよな。
投稿者: [ 2015/03/16 22:46 ]
号泣裁判
最後のストーカー殺人の陪審員裁判を見ました。

一方的な思いからあんな残虐な殺人を犯す。
なのにパニックを主張して最終的に無期懲役とは。

怨み屋が存在するなら、抹殺を依頼したいくらいでした。

確かに裁判とは感情を排除し、徹頭徹尾法に基づき
人を裁く場所ですけどね。計画殺人を立証できなかったのでしょう。

死刑が相当と思いました。

裁判の過程を再現ドラマで振り返って、そしてスタジオではみのもんた司会、関根勤さんらゲストが意見や感想をいう形式でした。
興味深かった。




投稿者: [ 2015/03/18 01:13 ]
号泣裁判、多くの方に観てほしかった!
三話とも、とても辛い実話のドラマ、私は実母の半痴呆の介護経験ありでしたが、大変でした。90歳になるまでは近くに独り暮らししていましたが、やはり痴呆は始まりました。でも、仕事も介護施設の通いやお泊まりのお蔭さまで続ける事ができ、また費用は母が働いて頑張ってくれていたので、私は金銭的にも恵まれていました。
ただあの小さな介護ベッドで2年近く一緒に寝てトイレや時には少し暴れることもあり私自身健康体質で良かった!と思いました。そして94才で他界です。
これから益々、戦後っ子の私達の老いが多くなりますが、やはり子供には迷惑かけたくないと、このドラマで尚更感じました。
社会の助けても要り、国ももっともっといい方向を考えてもらえたら有り難いです。私のすんでいる市は頑張って下さってます。
投稿者: [ 2015/03/18 20:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示