Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/11水視聴率感想】フラガールと犬のチョコ  のどじまん THE ワールド!2015春 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
MOCO’Sキッチン
15.8% のどじまん THE ワールド!2015春 「世界一日本の歌がうまい外国人」が決定
13.9% ○○妻 #9 動画ひかりはめぐみに正純を託し、看護師の仕事に打ち込むが、正純のことを忘れられない。
*6.4% ナカイの窓 鍛え抜かれた身体を持つマッチョ達が登場!
【テレ朝】
11.7% ナニコレ珍百景 2時間スペシャル 東北応援スペシャル!!
15.5% 相棒 season 13  第18話「苦い水」
11.6% マツコ&有吉の怒り新党 気まずい鉢合わせ何とか回避したい!マツコが語るアイドルとは…貧乏に生まれたら一生抜け出せない?ノブコブ吉村が2000万円○○購入!新3大は料理研究家“見事な尺配分"
【フジテレビ】
*6.9% リオ五輪アジア予選強化試合日本×ミャンマー 手倉森ジャパンサッカーU-22日本代表
*6.1% アルガルベカップ2015 順位決定戦なでしこジャパン×アイスランド代表
*2.6% TOKIOカケル【方言女子VSイケメン俳優たち…綾野・妻夫木・亀梨とろけ顔】
【TBS】
*9.9% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【やんちゃ犬SP】
11.1% 水トク!新説★おなまえンターテインメント「ナゾ解き!マイネーム」人気名前ランキング100年分を一挙公開!錦織圭の名字のナゾ&嵐・櫻井翔の名前が人気の理由&ナゼ?女性の名前に子が多い?
*9.8% 水曜日のダウンタウン 隠れ歌うま芸能人を探せ▼外見の自己評価「上の上」という女子いる?
アイ・アム・冒険少年動画
【テレ東】
*6.7% にっぽんいい旅SP「たどり着けば極楽!わざわざ行く価値アリの店&宿」1部
*7.9% にっぽんいい旅SP「たどり着けば極楽!わざわざ行く価値アリの店&宿」2部
*6.5% ドラマスペシャル「フラガールと犬のチョコ」 東日本大震災の復興にかけるフラガールと、被災地に取り残された愛犬との絆を描いた実話を瀧本美織主演でドラマ化。
【NHK】
*8.0% クローズアップ現代▽“帰りたいけど帰れない…”~福島の避難者 それぞれの選択
*8.4% NHKスペシャル「“あの日の映像”と生きる」 震災当日、多くの住民が津波の映像を撮影した。


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓 鍛え抜かれた身体を持つマッチョ達が登場!
僕も中居さんよりmおはるかにポチャポチャな躰で、少しはなんな体になってみたいとは思うけど、だからといって、あの筋肉を作るような作業をやりたいかと聞かれたら、美味しい物を食いたいな~。けど、芸の無さを筋肉で補うというのは、一つの方法だよね。芸人が裸になれば、なんとなくだが笑いも起きる。それに楽しいからね。トークも才能だから、一般人と同じような能力しかないのなら、本当に、なんかで補うというのは、間違ってないのかな。それにしても、武井藍さんは売り立ち中なんだろうけど、たしかに凄いエピはあるがもう一つ何かの要素がないと、注目されないかも。それにしても、中居さんの好きなモノは、餃子にチャハン、唐揚げと本当にあんな体になる要素はひとつもないね。それに筋肉は求められたないかな。

**.*% ナニコレ珍百景 2時間スペシャル 東北応援スペシャル!!
珍百景で、東北を元気にという企画は好きだね。東北にもこんな楽しいところがあるから来てほしいというのは、前向きでかなりいい感じだ。と言いながら、「ひょっこり顔だけの犬」というのは可愛すぎるだろうと思いつつも静岡からか。「いつも歩く階段に並ぶひな人形」というのも名物なのかな。あれは確かに見たくなるような。岩手花巻の巨大ラーメンは、総重量10キロというけど、あのチャーシュウ一枚で、ギブアップしそうだけど、大食い女子は跳ねけるんだね。時間はかかったが、二人がかりでやり切るところはさすがだった。「馬を助けるため人生をかけた女性」というのは、あそこまでの馬に対する思い入れは、わからなかったけど、自分の出来る範囲で、でいることを必死にやったから出来たことなのかなとは思った。いろんなネタはあったけど、久々に見たら楽しい。ライオンをが襲うネタと藤原さんも好きかな。けど、かなりの確率で2時間なんだよね。

**.*% マツコ&有吉の怒り新党
土井善晴先生を取り上げた“見事な尺配分"で、さすがにおにぎりの尺配分は、感心させられた。まあ、NHKだから入念に尺の配分とか、考えられて作ってるんだろうけど、それにしても、手洗いをぶち込んでくるところは、感心させられる。それだけ、料理をする上で大切なことなんだよというメッセージとしては最高な部類かも。けど、本当に創りだしたら早いよね。単なる塩おむすびだもんね。それに、スクランブルエッグって、あんなにとろ火でしないとダメなんだね。チョット勉強になったし、揚げ物の素人は、唐揚げを揚げる時、火をつける前から入れたほうがいいというのも初耳。だけど僕は、唐揚げには自身があるんだよね。アイドルの形態は、時代とともに移り変わっていくからね。今は、昔ひとりでアイドルなるような子は、女優とかに直でなっちゃうからね~。

**.*% 水曜日のダウンタウン
隠れ歌うま芸能人に高橋名人がいるとは!頭が薄くなったのは知ってたど、あんなに歌が旨いのには正直驚き。レイニーブルーを歌い出したら、声がやさしい。それに加えて画面に映る連射は、いま見ても凄い!なんでんかんでん川原社長も、昔から歌手になりたかったとは聞いていたがうまい。キラーカンさんは、クセありすぎだね。外見「上の上」という女性は、そりゃいるよね。確かに自信がないとモデルになろうとか思わないし、逆にいて欲しいかな。けど、「そうですね」というのは、ヒーローインタビューが、勝って活躍して、聞かれるから、そうですねとしか言い様がないから、当たり前かな。けど、巨人の阿部選手には、決まりあったんだね。釣り上げられるという仕掛けは、やっぱり面白く無いな。やっぱり、落とし穴のほうが楽しいのだけはガチ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
相棒
片山雛子ワールド全開で見応えありました。まさに悪女。
将来、総理になりそう。

右京さんのラスボス的な存在だと思うので、最終対決で敗北を見たい‼︎

来週、最終回でカイト君卒業。果たしてどうなるか?
見届けます‼︎
投稿者: [ 2015/03/11 22:21 ]
さようなら29年、ありがとう29年。
こんばんは。東日本大震災発生から4年を迎えた今日は『にっぽん!いい旅』でしたが、1986年4月に『いい旅夢気分』として19時台でスタート、時間帯や番組名を変えながらも29年続いたテレ東水曜旅番組枠がついに姿を消すことになりました。視聴率の低迷が一因とはいえ、終了は残念なことです。
2月24日日刊スポーツ報道で知っていましたが、このHPの『にっぽん!いい旅』開始以降1年半の視聴率を見たところ、他の民放4局なら即打ち切りとも取れそうな視聴率を取った回もあるようで、BSやCSによる似た内容での放送も相まって、地上波での放送の役割を果たし終えた部分もあるでしょう。
最終的なレギュラー枠だった水曜20時台、10年前はNHKとテレ東の2強だったのを覚えていますが、今はNHKと日テレ、テレ朝の3強を中心とした激戦区。ちなみにこの時間帯、僕は2009年度までは日テレ、2010年度以降はテレ朝にしていますが、来年度以降もテレ朝になるだろうと思います。
(参考資料)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1438383.html
テレ東「いい旅」29年の歴史に幕 - 芸能ニュース : nikkansports.com
投稿者: [ 2015/03/11 22:22 ]
相棒S13
今回は事件の解決よりもその過程で片山雛子がいかにして現在の彼女になったのかということに重きが置かれていた感じです。彼女の青春時代の思い出がある意味事件が起きるきっかけにもなっていました。ここまで人物像を掘り下げられた片山雛子が次に登場する時は右京とどの様に対峙するのか楽しみですね。
そして次回はついに最終回、予告を見る限り何やら徹によからぬ結末がありそうな気配です。こちらも楽しみです。
投稿者: [ 2015/03/11 23:21 ]
○○妻
いやはや、遊佐脚本に脱帽です。
近年ではかなり完成度の高い恋愛ドラマですね。
キャラクターの作りこみといい、天晴。
ちょっと泣けました。
ママもカッコいい。
とにかく主演二人を窮地に追い込んで掴む幸せ。
設定の奇想天外さが逆にこの世界では生き生きとしている。
が、最終回は気になる予告。
₍大事ないとは思うが)
恋愛ものの優位で銭の戦争より数字を取るとは思うが、同じぐらい最終話が気になる来週。
投稿者: [ 2015/03/11 23:26 ]
Re: 相棒
片山雛子もあんな過去があったという話でしたかね。彼女が目覚めたのは、一人の平凡な男だったというところが、ドラマが有りました。
投稿者: [ 2015/03/12 09:13 ]
Re: さようなら29年、ありがとう29年。
この番組は、形を変えてとしても、29年もやってたんですね。テレQ開局が、1991年なので、初期の頃など見ることもできなかったのかもしれません。けど、この手の番組はほんとうに見ないんですよね。温泉好きじゃいんだよね。かなり緩い番組だし。
投稿者: [ 2015/03/12 09:19 ]
Re: 相棒S13
片山雛子って、思いの外、手厚い扱いのキャラなんですね。あのチョコの味のほろ苦さが、彼女青春の日々とつながってるところもドラマだったな。
投稿者: [ 2015/03/12 09:23 ]
Re: ○○妻
どうも、このドラマに関しては、興味が途中でなくなったんですよね。いつも録画はしてるんだけど、見るのがどうも気が進まないという感じです。
投稿者: [ 2015/03/12 09:25 ]
水曜日
大震災から4年経ちますが、まだまだ復興半ばで色々問題も有るし。

珍百景に藤原組長が出てきてびっくりしたけど、組長岩手県出身だったし。

キラー・カーンさんは歌出してたが、数年前に「昭和プロレス」と言うプロレス興行で歌対決してたな。(藤原組長も出てた)確か相手は同じく元・プロレスラーの木村健吾さんだっけ。高橋名人も歌出してたし。

怒り新党は三大○○は土井善晴さんはきょうの料理によく出ている知ったけど、まさかこんな内容とは。しかし手を洗うと言う入れて来る辺り意外。後藤アナの合いの手有ってこそだが、今度土井さんがきょうの料理に出た際は見てみようかなあ。
アイドルはねえ日本人は団体や派閥を作るのが好きなのか、グループがやけに多い。
グループ名が分かっていても各メンバー名は分からないし。
個人で活躍しているアイドルだとグラビアや声優?。最も最近は声優もグループから始めるのも多いし。
投稿者: [ 2015/03/12 09:32 ]
Re: 水曜日
料理番組で、手洗い推奨というのは当たり前かもしれないけど、イチイチ、そんな場面移さないのが当たり前かもしれないけど、こう言う時に入れてくるのは、感心させられますね。ライガーの歌はダメだったな~。マスクのせいもあるだろうけど、それだけではなかったかも。
投稿者: [ 2015/03/12 09:41 ]
水曜日のダウンタウン
高橋名人が歌が上手いのは有名ですね。
レコードも数枚発売してますし、主演した映画の主題歌も歌ってました(笑)
投稿者: [ 2015/03/12 14:51 ]
のどじまんワールド
15才の女の子が優勝しました。森さんも絶賛するほどでした。日本の歌を外国の方がこんなに好きで歌ってくれる事嬉しく思います。最後にクリスさんが歌ってくれていつもながら聞き入ってしまいました。
投稿者: [ 2015/03/12 19:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示