Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/10火視聴率感想】ハンゲキ!  マツコの知らない世界 


【日本テレビ】
MOCO’Sキッチン
13.4% 火曜サプライズ 福士蒼汰と横浜アポなしグルメ旅!
13.8% 踊る!さんま御殿!! 芸能界屈指の親バカたちが大集合!織田信成が息子の話でまた大号泣!?
12.1% 解決!ナイナイアンサー【ハーフ芸能人の過去…フィリピン人母が授業参観で…】
12.0% 幸せ!ボンビーガール【電気ガス水道が…人気者の貧乏時代&くまモン&鈴木奈々】
**.*% 今夜くらべてみました トリオ・ザ・NGなしの女たち!▽鈴木奈々!無料配信
【テレ朝】
11.2% 林修の今でしょ!講座「腸」と「肝臓」について徹底的に学ぶ!
14.0% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 認知症予防の新発見SP
*9.9% ロンドンハーツ 『オマエらちゃんとしろ!タレント審議委員会』太田光代と淳
*7.4% 中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった安達祐実、今井雅之、本田望結、吉村崇
【フジテレビ】
10.6% カスペ!・ハンゲキ! 詐欺師を追いつめろ!どこまでも…超悪質!女心をもてあそぶ結婚詐欺師
*8.7% ゴーストライター【天才は帰ってくるのか? 退屈で平和な日々の果てに】 #09 動画
13.9% 銭の戦争#10
*8.9% 有吉弘行のダレトク!?【博多大吉が貧乏時代に編み出した絶品雑炊】
【TBS】
*7.2% 東日本大震災復興支援 侍ジャパン×欧州代表
10.8% マツコの知らない世界【うまい!絶品ポテチ&最新ゴミ箱】 無料配信
*5.4% 火曜ドラマ「まっしろ」第9話 安楽死のリクエスト 無料配信
【テレ東】
*6.9% そうだ旅に行こう 出川&さまぁ~ず三村&ベッキー“ポンコツ旅”ハプニング発生中
*6.9% ありえへん∞世界 新企画「ぽっちゃりんさんがおススメする絶品グルメSP
11.8% 開運!なんでも鑑定団【本物よりニセ物の方が高いお宝!?】
*6.2% ガイアの夜明け【“知られざる特産品”に光を!】
【NHK】
*8.3% クローズアップ現代「論文不正は止められるのか~始まった防止への取り組み~」
*6.6% NHKスペシャル 震災ビッグデータ File.4「いのちの防災地図」
*2.7% 特集ドラマ LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 芸能界屈指の親バカたちが大集合!織田信成が息子の話でまた大号泣!?
今回は、親バカトークということで、またも泣いてしまいそうになる織田くんが登場。息子たちに癒やされる日々を語っていたが、奥さんとの惚気話までしてしまうとは、プライベートがオープンだね。織田くんが奥さんのことを好きすぎるというのはしっくり来るけど、奥さんが織田くん好きというのは、さんまさんもいじっていたが、想像しづらいかも。けど、さすがに石獣も良かったが、確実に活躍する。青木源太アナはトークはほどんど使われないけど、ドロボーニュースは爪痕を残した。ユージさんのいい話をぶった切るさんまさんは、さすが!いじりまられるために、彼なんて呼ばれてるだもんな。意外と女優の野波さんが活躍してるのには、チョット驚き。バラエティーというイメージなかったけど、意外と色々子供の話をしてくれるもんだね。
**.*% 林修の今でしょ!講座「腸」と「肝臓」について徹底的に学ぶ!
さすがに、腸と肝臓というメジャーなテーマだけに聞いたことがあることは、かなり多かった。けど、今回もゲストはイモトさんだけというこじんまりとしたスタジオだったけど、ついつい見てしまうんだね。イモトさんは日テレ以外で見るのも久々のような気はしたが、違うのかな。それにしても、オーソドックスなヨーグルトに蜂蜜とかもあったけど、腸を揉むというのは知らなかった。大腸が4点でしっかり固定されてるというのは初耳。その四カ所を揉むといい感じになるなんて!肝臓は、僕も全くお酒を飲まないので、気にもしてなかったが、酒を飲む前に卵ご飯がいいというのは意外だった。冬は、食べ過ぎと運動不足でフォアクラ状態の肝臓なので、危険性が高いという。それを解消するのは、運動なんだね。疲れきった肝臓に、あまり鉄分を摂り過ぎるというのも、ダメというのは知らなかったし、勉強にはなる番組だね。
**.*% ロンドンハーツ 『オマエらちゃんとしろ!タレント審議委員会』太田光代と淳
淳さんのトークは、眠ってるのか眠ってないのかよくわからない太田夫人のエロを引き出すね。あんなに日頃、旦那さんに優しくされてない奥さんだった、淳さんに一発で引っかかるのはよく分かる木の使い方。けど、番組とはいえど、太田光さんも、さすがに嫉妬してしまうのか?とは思ったりさせる内容だった。それにしても、太田光さんは、本当に家に居座っただけだったんだね。女性の家に居座る根性があれば、僕も結婚できていた場面もあったのかなとか今更思ってしまう。タレント審議委員会は脊山さんって本当によくわからないタレントさんだね。本当に曲にいた時は浮いてたんだろうな。それにしてもファンのイベントなるものに行ったことがないのでよくわからないけど、女性タレントのイベントなんてあんなレベルなんじゃないの?とは思ったりもしたが、ファンの人達だけは、有吉さんが言う通り楽しのかな。それにしても、審議委員のメンツはなかなかいい人集めてた。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【博多大吉が貧乏時代に編み出した絶品雑炊】
大吉さんの雑炊?のようなものは、僕も似たようなことをやるので分からないではないけど、ポン酢はいらないよね。神田さんの顔が曇るのも納得な逸品。カレーうどんの汁に、ご飯打ち込んだほうがわかりやすい。どこかでポン酢の記憶が入れ替わったのかもね。ちくわで、うな丼は、メジャーすぎるかも。やったことあるけど、行ってる通り、完全にちくわ丼だもんね。みたらしドックは、意外と面白いとは思ったが、ザジに切れはなさそうだ。混ざり合って、今ひとつインパクトがない感じかなとは思う。色々ネットで検索して、面白いもの探してるんだろうけど、今回は空振り気味かも。
13.9% 銭の戦争#10
わずかに落ちたけど、最終回への流れは悪くない。来週の目標は15%超!有終の美に。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
【東日本大震災復興支援 侍ジャパン×欧州代表】
こんな試合があること今日まで知らなかった.
野球は世界的な大会が無いのに代表戦を行うというのはおかしい.
この試合に出ている選手を私は誰一人知らない.

投稿者: [ 2015/03/10 20:39 ]
認知症、タイムリーな話だったなあ。
こんばんは。今夜は『みんなの家庭の医学』でしたが、認知症の話だっただけに、つい今日閣議決定となった道路交通法改正案を思い出してしまいました。
白質病変は初耳でしたが、1日30分散歩と地中海料理で多少の改善が期待出来ることにはびっくりしました。地中海料理、スーパーで話題になるかなあ?
魚介とナッツ、豆、オリーブオイルが中心でしたが、やっぱり肉は魚にかないませんよねえ。肉も大事ですが、食べ過ぎではちょっと危ないでしょうから。
もちろん、普段の生活習慣改善こそが大事ですが、高齢社会と言われる中で認知症をいかに抑えるのかも大事なので、今からしっかり気をつけましょうか。
ところで、今日閣議決定となった道路交通法改正案、運転免許更新での認知症検査強化が中心でした。ただ、地方住まいは認知症=大都市移転になるかも。
僕も北海道の地方住まいですが、地方は車が不可欠なので、認知症にならないよう気をつけるしかないです。大都市移転、憧れでは済むわけじゃないので。
投稿者: [ 2015/03/10 21:36 ]
侍ジャパン
今日はさんま御殿を録画し、侍ジャパン復興試合を見ました。最後の逆転は見事でしたね。中田選手の惜しいホームランや藤浪投手の登板等見応えがありましたね。数字的には二桁は欲しいですが?注目したいですね。
投稿者: [ 2015/03/10 22:23 ]
踊る!さんま御殿!!
今日はさんま御殿でしたね。 やはり 織田信成くんは面白いなぁ(笑)
それにしてもよく泣く人ですね〜〜
投稿者: [ 2015/03/10 23:03 ]
銭の戦争
やばいですね、管理人さん。
とうとう来週が最終回ですよ。
毎週展開早くてハラハラの連続です。
今回は澪の良心に救われた冨生。
同時にかつての上司も救った。
が、人様が命の次に大事にしている物を奪った代償。
この代償を払う最終回。
ハッピーエンドかアンハッピーかも予想がつかない。
(恐らく広い意味でハッピーエンドだと思うが)
このドラマ、草彅さんの演技力は元々認めていましたが、木村さんの清純さと純心さと芯の強さの演技は素晴らしかった。
あと1話で終わってしまうのは勿体ない。
それでも最終回は気になります。

とはいえ、昨日のスマスマのコントが頭を過ぎり、大島さんが500円と呼ぶ度に200円に変換されてしまう…
投稿者: [ 2015/03/10 23:38 ]
知らない世界
観てたら、ポテトチップスが食べたく成って来た。キャビアのポテトチップスは色、香り、味と逆三拍子なのね。今数量限定で出せばテレビの話題性で怖い物見たさか罰ゲームで。
菊水堂はどっかで聞いたような・・・。
五万近くもするゴミ箱は要らないな。

林先生の番組にイモトさんが出たのか。
半分日テレ専属タレント気分でしたが。
4月からフジの火9はバラエティー番組か。同じ土俵で勝負して勝てるかどうか。
投稿者: [ 2015/03/11 09:27 ]
銭の戦争
最終回どうなりますかね?
韓国の漫画が原作で、2007年には韓国でドラマ化もされているみたいですが、日本版は最終回が違うのかな?
投稿者: [ 2015/03/11 09:30 ]
Re: タイトルなし
確かに宣伝は少なかったような。どれくらいの数字になるんでしょうね。
投稿者: [ 2015/03/11 09:30 ]
Re: 認知症、タイムリーな話だったなあ。
僕も田舎の方に住んでますが、車がないと、たしかに厳しいですね。だk等と言って認知症の方々もそのままにしておくことができないかな。
投稿者: [ 2015/03/11 09:33 ]
Re: 侍ジャパン
昨日は、どれくらいの数字をとったのか、たしかに気になりますが数字が出るかどうか?来週とかにしかわからない場合もあるんですよね。
投稿者: [ 2015/03/11 09:35 ]
Re: 踊る!さんま御殿!!
織田くんは、活躍しますね。さんまさんもいじり倒して、もりあがってました。それにしても、織田くんはなんでもありで、転んでも、泣きながら這い上がってきますね。
投稿者: [ 2015/03/11 09:37 ]
Re: 銭の戦争
最終回、20億円の行方がどうなるのかが焦点になりそうですが、どう話をまとめるのか気になるところです。この展開なら、15%超えは、本来は今週と思ってましたが、やはり甘くないですね。最終回は16%まで届いて欲しい気もします。
投稿者: [ 2015/03/11 09:39 ]
Re: 知らない世界
なんと、僕としたことが、知らない世界を録画し忘れてました。公式サイトで、後々見ようかなとは思いますが、意外と見れるまで時間がかかるんですよね。林先生の番組でイモトさんは、悪くない感じでしたが、この番組で、数字残せるかな。
投稿者: [ 2015/03/11 09:43 ]
銭の戦争
最終回は15超えたいですね。梢の気丈なシーンは感情移入して大好きな女優さんになりました。これを機にどんどん活躍してほしいですよね。
投稿者: [ 2015/03/11 09:49 ]
Re: 銭の戦争
わかりませんね。韓国のオリジナルも見たことないから、どう違う終わりな方になるのか?違いもわかりませんが、ズバッと赤松以外は、ハッピーになったらいいのかな。
投稿者: [ 2015/03/11 09:50 ]
Re: 銭の戦争
木村さんの評価がこのドラマでかなり上がったみたいですよね。彼女は、来期は、真裏のTBS枠でドラマ初主演。厳しいとは思うけど、頑張ってほしいとは思います。
投稿者: [ 2015/03/11 09:53 ]
銭の戦争
どうなるのかはらはらしましたが、お金って怖いとつくづく思いました。
今回は、お金より大事な物にやっぱり気が付くけど、梢さんを助けられない
苦悩がにじみ出ていました。
梢さんが澪さんに言った、何もない貴女がうらやましいと言った
言葉が心に残りました。
しがらみが多ければ多いほど、自分らしく思い道理に生きられないものなのですね。
いよいよ最終回どのような結末になるのか、わくわくはらはらしています。
投稿者: [ 2015/03/11 10:09 ]
さんま御殿
やはり、面白かったですね。えんえん稼ぐなど、素晴らしい瞬発力ですね。
織田くんは号泣するし、さんまちゃんはやりやすそうだったですね。
投稿者: [ 2015/03/11 11:19 ]
Re: 銭の戦争
金も人次第ということでしょうね。恐くもあり、有り難くもある金の存在に、翻弄されながら行き着く先、富生はどうなるのか?最終回が楽しみです。
投稿者: [ 2015/03/11 11:23 ]
Re: さんま御殿
今回は数字が取れててもいいほどの内容でした。子育て寝ては強いし、やっぱり織田くんはkェッかを出しますね。
投稿者: [ 2015/03/11 11:24 ]
ボンビーガールと銭の戦争
私は、ボンビーガールがある日はボンビーガールを観て、銭の戦争は録画したのを観ています。
ボンビーガールは凄く数字が高いわけではないのですが、この番組がある日は14%を越えていない…
たまたまだとは思いますが…

最終回は15%は越えると予想しますが、ボンビーガールも二時間SPなので気になります。
投稿者: [ 2015/03/11 11:25 ]
銭の戦争
面白いから終わりが惜しいので続編希望
大島さんも木村文乃さんも可愛くてキレイです
大好きなドラマが終わると暫くは寂しい。
投稿者: [ 2015/03/11 16:43 ]
さんま御殿
ユージの息子の作文の話。さんまさんが上手く落として笑いの中番組終わりましたね。織田くんの話も楽しいね。泣きキャラやエピソードを上手く引き出せてましたね。楽しい一時間でした。
投稿者: [ 2015/03/11 22:41 ]
視聴率
他所の視聴率ブログでは
NHK
クローズアップ現代8.3%
TBS
マツコの知らない世界10.8%

どっちが正解ですか?
投稿者: [ 2015/03/12 10:14 ]
Re: 視聴率
ご指摘ありがとうございます。こちらが間違いです。訂正しておきました。
投稿者: [ 2015/03/12 10:17 ]
ドラマ話
『ミになる図書館』に来るゲストたちはなかなかにぶっちゃけてくれる。涙の話は…、憧れるミユチャンの前で言っちゃう憧れのユミチャン。



木村サンも好演している。この時間帯としてはなかなかの数字を叩き出してる。果たしてあの人はどう救えるのか?。次週ついに最終回。火曜22時ドラマ...『まっしろ』。
…このまま埋もれちゃうのかな?来週の4と8の“ジャニの戦争”に。
投稿者: [ 2015/03/12 21:50 ]
ミになる図書館の内容にYOSHIKIが苦言を呈していたけど、最近の番組は内容を盛りすぎるのか?
それともタレントが敏感になりすぎているのか?

投稿者: [ 2015/03/13 11:36 ]
銭の戦争
キャストの皆さんに愛着を感じるのはあまり無い事です。
結末は悲惨に成らないと良いのですが。
投稿者: [ 2015/03/13 22:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示