Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/28土視聴率感想】スペシャリスト3vsジャッジ! NHKのど自慢チャンピオン大会2015 


【日本テレビ】
*6.1% まじっく快斗1412「ダーク・ナイト」
*9.6% 名探偵コナン「面倒な救急患者」
12.0% 満天☆青空レストラン 長野県松原湖で冬の風物詩・氷上わかさぎ釣りに挑戦!
12.8% 天才!志村どうぶつ園【ももクロ激カワ赤ちゃんにメロメロ▽日本犬の里荒らされた】
12.3% 世界一受けたい授業【イモト眼力エクササイズ挑戦&ツタンカーメン素顔復元!?】
*7.6% 学校のカイダン #8 ついに生徒達全てを味方につけたツバメ。無料配信
*9.8% 嵐にしやがれ 嵐の休日大野&松潤INロス&ラスベガス…嵐新曲Sakura舞う
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 墨絵で躍動感を描く若手アーティスト西元祐貴登場!
**.*% Woman On The Planet無料配信
**.*% お兄ちゃん、ガッチャ
【テレ朝】
**.*% 人生の楽園 『南房総の理系フルーツ職人』
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 和紙やティッシュなど、日本の「紙」を海外のプロが視察!
14.8% 土曜ワイド劇場 特別企画「スペシャリスト3」主演・草ナギ剛…自身の冤罪事件が絡む驚愕の連続殺人事件!
**.*% SmaSTATION!! 永作博美もビックリ!?笑って!驚いて!感動…そして涙!世界の感動・サプライズ映像SP!
【フジテレビ】
*6.1% 超潜入!リアルスコープハイパー【白鵬がおもてなし!豪華客船・飛鳥IIに潜入!】
10.3% めちゃ2イケてるッ! 爆笑シンクロ団体戦でラッスンもオリラジも出川もこじるりも絶叫氷水地獄へ▽オカネ屋紗理奈
*6.1% 土曜プレミアム・ジャッジ! 地上波初!落ちこぼれ広告マンが国際広告祭の審査員に!
【TBS】
*8.6% 炎の体育会TV★現役慶應ボーイ・サッカー日本代表“武藤嘉紀”参戦SP★
11.5% 世界ふしぎ発見!北陸新幹線開業!前田家加賀百万石 北陸三都物語
17.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「どうしても入りたい!日本の名湯ベスト10 2015年冬」
10.5% 出没!アド街ック天国~梅香る美食の湯宿 伊豆 修善寺~
**.*% 美の巨人たち 辰野金吾『東京駅 丸の内駅舎』番組史上初「駅」シリーズその2
**.*% クロスロード<獣医師・塩田眞>
【NHK】
12.3% NHKのど自慢チャンピオン大会2015 日本全国から集まったチャンピオン14組による熱き歌のステージ。
*6.2% 土曜ドラマ 限界集落株式会社(5)「畑のちから」
**.*% サタデースポーツ


【本日の番組感想】
**.*% 嵐にしやがれ 嵐の休日大野&松潤INロス&ラスベガス…嵐新曲Sakura舞う
ロスでの二人の行動は、面白かったな。できればラスベガスでも2人でいて欲しかった。松本さんに、振り回されながらも、眠そうにしながら楽しんでる感じがいいかね。好きな食べ物が、カキフライとかにクリームコロッケという違うけど、どこか似ている二人の珍道中なロスは楽しかった。なんか異国で、二人でドライブも楽しみながら会話する内容は他愛もないことだけど、知ってるようで知らない二人の会話は、その違いが見え隠れしてよかったんだよね。それにしても、リーダーの物欲のなさは、この頃の私とどこか通じるところがある気がして!それに対して、松本さんのJ’S Choiceは、行動力ありありだ。けど、マイケルの話になるとリーダーもやる気になるんだね。
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【白鵬がおもてなし!豪華客船・飛鳥IIに潜入!】
今回、紹介された大相撲クルーズは相撲好きな人にとっては、たまらん企画なんだろうな。夜遅くまで、勢が歌ってくれて、白鵬が目の前で一緒に遊んでくれたり、色々と楽しませてくれるなんて、かんがえられない企画だろう。三日間も、一緒にいてくれると、ありがたみは減りそうな気もするけど、お母さんたちが何しろ楽しんでいたのは良かった。それで、11万くらいの金額で、マス席券んもついていたらお得なような。ななつ星もあるあるJR九州だが、オレンジ食堂なるものがあるとは、知りもしなかったが、4時間2万円はかなり高くて贅沢な気はするけど、電車に乗りながらいたれり尽くせるの豪華な食事とお見上げの山はすごかった。地域の名物料理の広報にもなりそうだし、いい企画なのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
もうこんな時期かと…。
こんばんは。塾の先生のアルバイトがひとまず終わりまして、落ち着いてテレビを見て今が、今夜はやはり『のど自慢チャンピオン大会』が良かったです。
実は毎年楽しみにしていますが、年度末に近いため、もうこんな時期か、と思うのが恒例です。今回は民謡が優勝しましたが、来年はどのような顔触れに?
投稿者: [ 2015/02/28 21:27 ]
夙川アトム
スペシャリスト3を観た。
夙川アトムは役者に転向したのだろうか・・?

わーど「ずきあかのチャンネー」
投稿者: [ 2015/02/28 23:42 ]
期待通りだった「限界集落㈱」
見込んだ通り「限界集落株式会社」は、ホントいいドラマでした。
最終回は泣きながら観てしまいました。
俳優さん達も素晴らしく、特に、反町さんの娘役をされてた松岡茉優さん、とても自然な演技で良かったです。
凄い女優さんになる気がします。

それにしても、有機野菜を作るって、こんなにも大変だとは…
知らなかったです。勉強になりました。
投稿者: [ 2015/03/01 16:27 ]
7daysニュースキャスターは
あのニュースのせいで高かったのか?

スペシャリスト3も15%弱なら悪くは
ないですね
できれば4を期待しています
投稿者: [ 2015/03/02 19:30 ]
スペシャリスト3
集大成というか、色々な核心を盛り込んだ割には低く感じます。
それでも同時間帯ではブッチギリであり、裏の日テレを10%以下、時間帯最下位にしたので効果はありか?
土曜日の日テレは9時以降は裏番組次第であっさり1桁になりますね。
他局はここが日テレに対して「攻め時」なのでは?
こういう処から視聴率は奪うものだと思いますね、日テレ以外のテレビ局。
投稿者: [ 2015/03/02 23:57 ]
スペシャリスト
No3が1番面白かった。4も是非に一年後待っています。
投稿者: [ 2015/03/04 14:09 ]
あの事件のせいか?
スペシャリスト3は内容がよかったのに15%切ったのは裏の情報7daysの影響がもろに出たと思う。普段より5%くらい高いのでなければ前回並みの16%くらいあったと思うので残念です。こういう時ニュース系がみんな生で見てしまってドラマ系は録画にまわされてしまうので数字が悪くなってしまうので連ドラもそうですけど本当についてないと思うしかないですね。(ニュースを録画で見るって聞いたことないし)
投稿者: [ 2015/03/07 14:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示