Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/22日視聴率感想】クロハ~機捜の女性捜査官~ 東京マラソン 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
22.7% 笑点
22.3% ザ!鉄腕!DASH!! ご当地PR課・新潟県魚沼市~巨大雪だるま!?▽DASH海岸~
21.5% 世界の果てまでイッテQ! ▽出川哲朗がNYで挑むはじめてのおつかい!
19.2% 行列のできる法律相談所 中村昌也また三角関係…相手の彼氏が激怒!緊張の対面
**.*% おしゃれイズム 再ブレイク中!DJKOOの私生活に迫る!
**.*% 有吉反省会(1)ランナービジネスに、走る走る~♪サンプラザ中野くん、石川恋
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは、方正が自分の誕生日に感動したい
*5.3% LIVE MONSTER NEWS4人だけのBBQで本音話
【テレ朝】
**.*% 相葉マナブオリジナルマナブ駅弁を作っちゃう「マナブ駅弁」第2弾!
*8.0% 大改造!!劇的ビフォーアフター 震災で娘を亡くした匠…命を守る防災リフォーム 実は手抜きで倒壊危機“最新耐震補強!頑丈&避難しやすい家"家中の建具が地震時に脱出口に変化&暖房費ゼロ温風
11.4% ドラマスペシャル「クロハ~機捜の女性捜査官~」 薔薇の中の他殺体、14人の謎の凍死体…交錯する2つの事件。杏、池内博之
**.*%  初めて○○やってみた ゲストMCはサンドウィッチマン
【フジテレビ】
13.7% 東京マラソン
10.2% ちびまる子ちゃん
14.9% サザエさん
**.*% クイズ!それマジ!?ニッポン【ふなっしーと課外授業!初のスケートで大失態!】
*8.9% ニュースな晩餐会【日本でも起こる…異常現象!カメラがとらえた恐怖の瞬間映像集】
*6.9% オモクリ監督~O-Creator's TV show~【ロバート秋山新曲発表】
13.4% Mr.サンデー
*9.8% ヨルタモリ【きゃりーぱみゅぱみゅ来店】
【TBS】
13.2% サンデーモーニング
**.*% ザ・世界ワンダーX★プロの仕事に潜入したぞSP★
*9.9% 駆け込みドクター!目にまつわる新常識 今日からできる視力回復SP
*9.0% 日曜劇場「流星ワゴン」第6話 チュウさんVS忠さん!頑固オヤジを倒せ!
**.*% さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~【『マッサン』俳優★準ミス・ユニバース】
**.*% 情熱大陸【西内まりや/なりたい顔1位の素顔…あふれる涙で語った私】
【テレ東】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「府中周辺」
**.*% 日曜ビッグバラエティ「海も凍る真冬に激撮!ニッポンのスゴ腕漁師」
**.*% トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~ MC:松岡昌宏
**.*%  
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「ツムギアリの空中城に密着!」
13.0% 花燃ゆ(8)「熱血先生、誕生」 日本一の塾生はこう育つ▽大河ドラマ
10.8% NHKスペシャル「腸内フローラ ~解明!驚異の細菌パワー~」
*9.2% サンデースポーツ
**.*%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! ご当地PR課・新潟県魚沼市~巨大雪だるま!?▽DASH海岸~
クロダイって、あんな顔層で釣れるもんなんだね。海藻がヘドロの原因になるというのは言われてはいたが、除去しないといけないとは、これは大変なことなんだね。それを食べてくれる生き物が根付いてくれればいいけど、そう簡単な話でもないのかな。後半は久々に見た、雪だるま作り!町おこしと由樹とくればこれしかないよというべきこの企画は、何が起こるか?さすがに分かることも多いが、雪だるまがぶっ壊れたり、いきなり転がったりと、奇想天外。その上、人力でひたすら運ぶおっさん達の姿は、かなりかっこいい。最後は10人で運ばないと動きもしないもんだね。あの雪だるまを作る過程にドラマがあるから、価値があるんだよね
**.*% 相葉マナブオリジナルマナブ駅弁を作っちゃう「マナブ駅弁」第2弾!
今回の駅弁作りはなかなか楽しかったかも。農家をまわって、ひとつ一つ食愛を手に入れるけど、茨城くらいの田舎をまわってのロケのほうが気分もいい。けど、海に山に沼と色々と出かけるところの気分が変わるし、フィールドワークも広いし、あのレンコンにごぼう掘りとか気分が出るな~。しかし、まさかとは思ったが、相葉くんがグリングリンしだした時に、それは危険だろう!と言いたくなったがやはり追ってしまった!しかし、割れる音は気持ちが良いほどだった。れんこんは、直接畑の中に入っての収穫も良かったし、今回はすべてがいい感じだった。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! ▽出川哲朗がNYで挑むはじめてのおつかい!
また出川さんは、ハチャメチャ英語でよく乗り切ったね。僕も外国に行くと、さすがに恥ずかしという感覚がなく、バンバン聞きまくってるけど。あそこまでハチャメチャな英語は使ったことがないし、よく国連に行けたとは思った。そういえば、あんなもモニュメントを表す言葉なんてしりもしないがm自由の女神が緑色だというのは、僕でも知っている。なにがあろうと突き進む出川哲朗に、怖いものもないし、親切に教えてくれてるのに、「英語話せるか?」とか、強心臓過ぎてびっくりだし、かなり笑える内容だった。またもあさこさんは、裸同然で、ウロツキまくるのか?背中まで、ちゃんとペインティングしたほうがエロくないんだが、もう見慣れて、エロがゼロになりつつあるのは、ちょいマズイような。やっぱり少しは恥じらいがないと、男の視聴者はついてこないんじゃないかと...。まあ、そんなもんあったら、このを仕事を受けないかな。
**.*% おしゃれイズム 再ブレイク中!DJKOOの私生活に迫る!
DJKOOさんの奥さんは綺麗だったんだね。彼女も、夫がこんな形で、ブレークするなって、結婚した当時は考えもしなかっただろうが、それにしてもかなり協力的に、仕事のための練習とかしていたけど、あまりしないほうが彼は面白いし、正確さは求められてないかも。けど、練習したからといって、全くうまくならないところが、彼なのかな。それにしても、あれだけの人なのに、小遣い3万円とは...交渉によって、上がったと思ったら、3万五千円ってちょっと寂しすぎるけど、これも運命かな。
**.*% 有吉反省会(1)ランナービジネスに、走る走る~♪サンプラザ中野くん、石川恋
サンプラザ中野くんさんは、いまでも、子どもたちの間で、替え歌で有名になっていたとは!確かに、RUNNERだけは、未だに、よく流れてるもんね。知っていてもおかしくないし、それは、商売につながるのか?そりゃイベントに呼ばれるって、そこそこの収入だろうし、自分が活躍できる場があるって大きいのかも・。何しろ盛り上がるもんね。50超えて、けど11キロのマラソンができるのは、やはり体力あるんだろうね。石川恋さんは、あの表hしになっていた人なのか?表紙しか見たことないけど、本人かと思ってたけど、いい稼ぎにはなったんだろう、けど黒髪にしたほうが確かにかわいいが、キャラがなくなるのは確かに恐怖かも。けど、いつかはそこを突き抜けないと、モデルとしては成功しないかな。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター
今回は家を作り始めるのがかなり遅いな~とは思ったが、あまり、色々と凝らないで、しっかり突くたという感じかな。震災対策とか、まさかの時を考えると必要なんだろうけど、それにしても、あの勝手口のまさかの作りは、そこまで必要かなとは思ったりもした。けど、あのおじいちゃんは元気だね。うちの祖母なんて、90超えた時はギリギリだった。それ故に、おじいちゃんの部屋は、まだまだ生きがいを持って生活できる封に作ってあったのは良かった。、それにしても、あんな太陽光の利用法があるんだね。夏どうなってしまうのか?チョット気になったが、冬は暖かくなりそうだし、機械はファンくらいだから、省エネには間違いないのかも。けど、あの家は、河の氾濫対策のために、あそこまで、床が高かったとは!複雑な構造もそのためなのかも。
**.*%ちびまるこちゃん『まる子と藤木、冬のたくらみ』の巻『お姉ちゃんのシャンプー』の巻
それにしても、まる子が藤木超えの卑怯さで、風邪を写したもらおうとする気持は痛いほど分かる。僕も子供の頃に、よく風引かないかなとか考えたもんね。半ズボンで、学校にいくもの今考えると苦痛だったような気もするが、元気だった。しかし、誰か特定の人に、風邪を移してもらおうとする考えは、驚きの発想かも。シャンプーか!今も昔も僕は短髪なので、静電気になったことがないが、嫌なものなんだろうね。お母さんも買ってやればいいのにね。しかし、僕ひとりで、弟に隠れて楽しんでたものがあったな~。食い物はいつも誤魔化してた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
東日本大震災からも間もなく4年
こんばんは。今夜はやっぱり『大改造!!劇的ビフォーアフター』でしたが、阪神・淡路大震災で娘を亡くした匠のリフォームに胸が張り裂けそうでした。
今日でニュージーランド地震から4年ですが、東日本大震災からも間もなく4年なんですよねえ。今回の防災リフォームは、タイムリーな話だと思います。
思えば今月後半から東日本大震災くらいまでは防災関連特番が良く流されますが、今回の放送もある意味で防災関連特番といっても過言ではないでしょう。
今回は匠が心臓の病気で倒れるハプニングもありましたが、匠一家も依頼者さん一家も地震と体には十分気をつけてこれからを過ごして行って欲しいです。
投稿者: [ 2015/02/22 21:46 ]
クロハ
2時間でやろうとすると説明不足だし、連ドラだと間延びしそうな話でした
女優のアクション物ってアメドラだと多いけど、日本では余り無いのでちょっと期待してたんですが、あんなもんですかね
杏の射撃能力(ロープを撃ち抜く)、真犯人のEXILEの薄っぺらさ、仲村トオルが3対1にも関わらず負けてしまったりツッコミを入れながら見てました
続編がありそうなエンディングでしたが、個人的に杏の次作(連ドラ)は日テレの銀行のヤツなんかより、コッチのほうが良いかな
投稿者: [ 2015/02/23 06:11 ]
ダッシュとイッテQ
この2つはほんとに面白い。高視聴率にも納得。
投稿者: [ 2015/02/23 08:46 ]
クロハ
杏さんが格好よくて はまってしまいました ストーリーの展開もよくて シリーズものになってほしいものです
投稿者: [ 2015/02/23 16:28 ]
ワンダーX、3/8で打ち切り
今日、WIKIの項目を見たらワンダーXが3月8日の放送で打ち切られると書いてありました。
打ち切りの原因はやはり番組が始まった時から視聴率が低く、裏番組にDASHがあるからでしょう。
DASHが通常放送の時でも20%を超えるときもあれば、ワンダーXは10%を超えたことありません。あまりに視聴率が低かったため今回打ち切りの対象となったのでしょう。
投稿者: [ 2015/02/24 01:01 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示