Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/21土視聴率感想】関ジャニの仕分け∞ 世界ふしぎ発見! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*7.4% まじっく快斗1412「ゴールデン・アイ《後編》 決着KIDvs黒猫」
10.6% 名探偵コナン「灰原哀監禁事件」
14.3% 満天☆青空レストラン/茨城・驚きの干し芋レシピ
15.9% 世界一受けたい授業SP…東大の人気先生大集合&東大生が選ぶ頭がいい人ベスト50
*9.5% 学校のカイダン #7 革命家のバケの皮、剥がれる!?
10.3% 嵐にしやがれ ガッキーこと新垣結衣と嵐が大流行のハリウッド式エクササイズ
*8.2% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 演歌SP!ベテラン八代亜紀VS大注目若手の山内惠介
*3.0% お兄ちゃん、ガチャ
【テレ朝】
*8.4% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 海外のプロが日本の「道路」を視察…
*7.5% 関ジャニの仕分け∞ ▽ミュージカルキッズNo.1決定戦!▽ギタリストNo.1決定戦
13.5% オウム20年目の真実~暴走の原点と幻の核武装計画~
*8.5% SmaSTATION!! 冬の3週連続新企画!第3弾は“通が教える…時間限定の特別な京都!
【フジテレビ】
*5.3% MusicFair
*6.9% 超潜入!リアルスコープハイパー【武井壮が京成電鉄(秘)沿線グルメを食べ歩く!】
*7.8% めちゃ2イケてるッ! 情報ライブ!オカネ屋芸能人のゲスい(秘)暴露
12.6% 土曜プレミアム・『中居正広の「終活」って何なの?~僕はこうして死にたい~』
*4.9% ミレニアムズ【イケメンJ大学の新教授!どぶろっく黄金に輝く?ホラン千秋の悩み】
【TBS】
12.8% ジョブチューン★名医が大集結!!医者SP★医療ドラマのウソ・ホントをぶっちゃけ 「失敗しないので」と言う外科医は実在する!?本当に教授の派閥争いはある!?リアルな医療現場裏側
11.3% 世界ふしぎ発見!マレーシア視察ツアー 私もいつかはロングステイ
12.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*9.5% 土曜スペシャル「所持金5万円で4泊5日!北関東横断800キロ!温泉めぐり旅」
10.3% 出没!アド街ック天国~門前町の隠れた名店 目黒 不動前~
*4.4% 美の巨人たち ルイ・デラサンセリ『アントワープ中央駅』番組史上初「駅」シリーズ
*3.0% クロスロード<ごみ屋敷清掃専門会社「孫の手」佐々木薫>
【NHK】
*7.4% 伝えてピカッチ
10.3% 突撃 アッとホーム「ありがとう!“サンタおじさん”」
*6.6% 土曜ドラマ 限界集落株式会社(4)「大逆転!幻の野菜」
*4.3% サタデースポーツ
*3.8% 幻解!超常ファイル「検証!宇宙のUFO疑惑映像 NASAの陰謀!?(2)」
*4.1% SONGS


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/茨城・驚きの干し芋レシピ
やはり干し芋って、シンプルだけど、そのままでもいいし、少し手を加えても、色んなバリエーションで楽しめせてくれる素材だな。今回は、鈴木砂羽さんがゲストだったけど、もうバラエティのほうが出演が多いいくらいだし、この枠のゲストって、よしもと芸人が多いのに、チョット大丈夫かなとは思ってしまう。まあやはり、チョット炙ってのバターとかいい感じだし、アイスクリームってものかなり楽しそうだ。ここまではわかりがかき揚げとかにするのは思いつかなかったし、とんかつとの組み合わせもミラクルぽい。最後はグラタンとは、何でも使おうと思うとできるんだよね。
**.*% 嵐にしやがれ ガッキーこと新垣結衣と嵐が大流行のハリウッド式エクササイズ
やはりガッキーはかなり可愛いけど、今回はポヨンとしてきた新垣さんが、体を引き締めるというのがテーマらしい。女性はポヨンとしたくらいでちょうどいいと思うけど、女優さんだからね。それで始まったのが暗闇バイクというものだが、僕も二宮さんや大野さん並みに、このエクセには反発するだろうな。大野二宮コンビの気持ちが痛いほどわかる。けど、今回の相葉さんの扮装は彼の得意分野だな。シュワルツェネッガーと名台詞のダジャレとマッチぶりがいい。けど、櫻井松本組は鍛えてるんだね。あれのエクセを見事にクリアしていた。新垣さんも何とかついていけたし、彼女は続けるのかな。それにつけても、後半のぶら下がりの健康法は、楽しいような大変なような~二宮さんが見事にはまってる感じが良かったかも。体を動かして、なかなかの放送回だったようだ。
**.*% SmaSTATION!! 冬の3週連続新企画!第3弾は“通が教える…時間限定の特別な京都!
なるほど、京都は、もう放送しつくされているから、切り口をどうするかだったが、それを時間というテーマで、楽しもうというのはチョット切り口が楽しかったような。けど、今回の見ものは、ゲストの草彅さんの食べ過ぎとも思える食いっぷりだったかも。何しろ、京都に行っても、弁当とかなんだろうな~あのでかすぎるほどのかき揚げを、一気に食ってhしまおうとするパワー!何しろ、画面全体よりも、彼のワイプの姿に注目してしまうというくらいの食べっぷり!ラーメンまで完食してしまいそうになり、本人も言うとおり、コメントもめっちゃ雑だった。しかし、美味しいというのはストレートに伝わったのではないのか?多分まだ2品くらいあったのに、食べきらなかった感じだった。しかし、この行動には香取さんのカツも入るのも当然かも。
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【武井壮が京成電鉄(秘)沿線グルメを食べ歩く!】
京成電鉄グルメという、遠く離れた僕にはどうでもいい企画だったが、地元民すぎる武井壮さんのパワーでついつい見てしまったが、東京も探せば、かなりお得な食事ができるところはたくさんあるんだね。あの700円であの品数の定食屋には驚くけど、大丈夫なのか?けど、注目は東京らしく揚げ煎餅とかかな。あれは確実においしいのがわかるし、いくらも食べたい。前半は、またもレース場で、働く車の戦いが行われたけど、見どころはなんと言っても、ゴミ収集車での小林可夢偉さんかな。なんとしても抜いてやるという意気込みで、みどとな戦いを演じたけど、それにしても、キャリーカーはいくら何でも、重すぎでしょ。企画はいいけど、選ぶ車はいい感じのものを選んでほしい。
**.*% ジョブチューン★名医が大集結!!医者SP
この名医シリーズは、毎度確実な数字を稼ぐ人気企画だが、今回もなかなか楽しい企画だった。まあ、ドラマのこんな医師いないとか、当たり前だろという質問が多々あるけど、当たり前に、ドラマだからね~。楽しければいい感じのものもあるからね。けど、今回の大腸がんの手術で、3Dで、腹腔鏡手術をしているというのは、すぐにドラマに取り入れられるだろうな。あれは、全く知らなかった!それにしても、酒を飲むときに牛乳は聞かないのは身を持って分かっていたけど、胃を慣らすために、軽めのお酒から飲んだほうがいいというのもいい情報。それに気になる男性更年期は、やる気が無くなるのは、しょうがないんだね。それも改善できるとは、キャベツやニラ、ニンニクとモツ鍋がいいのなら、もっと食べねば!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2時間ドラマがないとは…。
こんばんは。今夜はテレビ朝日の編成のものが印象に残りましたが、2時間ドラマがない編成は余りないのではないかと思いますが、どうなのでしょうか。
今回は2時間ドラマに代えて報道特別番組『オウム20年目の真実』を放送しましたが、裏で日本テレビの『学校のカイダン』、何とか2桁取れたかなあ?
投稿者: [ 2015/02/21 23:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示