Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/20金視聴率感想】風立ちぬが20%割れ 笑神様は突然に…ももクロも参戦! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
11.2% 笑神様は突然に…ももクロも参戦!真冬の2時間SP ももクロが立ち食いそば屋で即興ライブ!?出川哲朗ビリヤードで珍奇跡!青森ストーブ列車に松井玲奈が大感動!千原ジュニア雪遊び&長野の秘湯・人気旅館へ
19.5% 金曜ロードSHOW!「風立ちぬ」宮崎駿監督 長編引退作品 テレビ初放送!
**.*% アナザースカイ 秋元康がロンドンへ。
【テレ朝】
*9.0% ドラえもん 『スネ夫より金持ちがやってきた』『ペットそっくりまんじゅう』
*9.8% クレヨンしんちゃん 【インコがきた!だゾ】【疑惑!?父ちゃんの写真だゾ】
10.1% ミュージックステーション 嵐/SKE48/私立恵比寿中学/舞祭組/miwa/morioni/LOVE PSYCHEDELICO
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 南米国境の町!日本に帰れない…涙の告白 ぶっちゃけ系女優・佐藤仁美が南米へ!
*6.3% セカンド・ラブ #3 話題騒然のスキャンダラスな「夜メロ」第3話!
【フジテレビ】
**.*% ペケポン【ふなっしー、織田信成、セクゾン中島健人が川柳参戦!長州力が遂に?】
*9.0% 教訓のススメ【借金トラブル芸能人大集合!】坂上忍が払った親の1億円借金!
*9.0% 赤と黒のゲキジョー・三面記事の女たち-愛の巣-【角田光代が描く異色ドラマ!】
*5.6% 音楽の時間~MUSIC HOUR~ SMAPの皆さんをゲストに
【TBS】
13.9%爆報!THEフライデー【あのグループの確執 今夜解決SP】
13.9% ぴったんこカン・カン 元横綱・花田家の沖縄家族旅行に安住同行
**.*% 中居正広のキンスマ 青学・箱根駅伝初優勝の真相…脱サラ経験0監督のイケメン大作戦
*9.2% 金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第6話「目の前から消えるよ」
**.*% A−Studio【宮藤官九郎】 地元親友 宮藤官九郎の原点語る 宿敵!?三谷幸喜との仲
【テレ東】
*6.5% 妖怪ウオッチ
**.*% ブラマリのいただきっ【こだわりの激ウマ温泉グルメ】
*3.3% 金曜8時のドラマ 保育探偵25時 花咲慎一郎は眠れない!! 第6話
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 世の働く人たちに突撃!あなたが最近買って良かった仕事道具は何ですか!?▽旅館の板前が重宝する風船!?
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~誰も知らない!?ニッポンの新名所~
【NHK】
**.*% 特報首都圏「倉本聰80歳のメッセージ~震災4年 日本に問う~」
*9.4% キッチンが走る!「豪雪地が生んだ熱き恵み!~新潟県・十日町市~」
*6.3% ファミリーヒストリー「榎木孝明~知られざる母の恋心 祖父の金山はどこに~」


【本日の番組感想】
19.5% 金曜ロードSHOW!「風立ちぬ」
宮﨑駿作品が、初回放送20%割れは今まであっただろうけど、2000年以降はなかったような。いつもとんでもない数字を叩き出したけど、これも時代の流れなのかな
*9.2% 金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
ほんとうに厳しい枠だ。ジブリに来られると数字が上がりにくい
**.*% 笑神様は突然に…ももクロも参戦!真冬の2時間SP
さすがに。2時間もあるだけに、いろんな人達に笑神様は、降りてたような降りてないような内容だった。やはり個人的には、出川狩野のコンビのビリヤードと流鏑馬対決かな。流鏑馬なんてできるわけ無いと思ったら、始めっからやる気はない見たな二人だったが、一応出川さんが馬に乗って、振りだけしたのは凄いと思った。あれは、簡単に出来る芸当ではないというのは、見ただけで分かる。ビリヤードは、狩野さんも美味しいところを持っていったけど、出川さんは、本気でやってたのだけは伝わってきたかな。千原さんが、やけに射的が美味かったので、彼がのび太みたいに見えてしまた。それにしてもよく落としてたな~。あの出たがりのおばちゃんのカットインが凄まじかった!鉄道ビック4は、松井さん中心になってるので、松井玲奈と愉快な4人的な番組になってる感じもした。まあ鉄道は楽しそうだったけど!それにしても、ラッセル君は緩かったが、ラッセル車は、素晴らしい。昭和初期から使ってるなんて、やっぱり、メンテナンスだね。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
なんだか、ぶっちゃけ系女優・佐藤仁美という肩書が、見事にハマりだして、しばらくすると、バラエティの人になってしまいそうな勢いだが、ここでも、店の料理はまずいなど言いたい放題だったが、店の人には、きっちり笑顔で美味しいというのは、感心!何でも美味しいと言っとけば、世界は平和かも。そんな中で、ウルグアイの目的地に行く途中、またも民家に立ち寄ったが、もう恒例なのか?けど、そこで買う肉の量には驚き、10キロ以上まとめてなんて!食べたら気持ち悪くなりそうだ。けど、キロあたり800円位とは、やはり、安いといえば安い。尋ねた人は、日系移民の人だったが、言葉も片言で、60代なら、もうこの地にいたいのは納得。その上、息子さんの死、両親のお墓もあるならなおさらだ。幸せに暮らしほしいとしか言えない人だった。
**.*% 音楽の時間~MUSIC HOUR~ SMAPの皆さんをゲストに
チャンネルを変えていたら、SMAPがトークしてるのを偶然見かけたので、見てみたら、ゲストがSMAPしか出てないんだね。翌週はゲストが5組だったので、やはり特別な待遇だったのかな。トークは、ふられたお題をしゃべるものだったけど、あの司会の二人では、グッと引き出す感じはなく、SMAPが盛り上げた。まあ、これじゃ通常回はどうなのかよくわからないけど、なんか真面目な番組だね。
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
最近買って良かった仕事道具は何ですか!?という、この番組らしい、身近なテーマの企画だったが、あまりに僕の生活と離れた道具ばかりで、さすがに役に立ちそうなものを紹介してなかったが、あの100円で買ったヤスリは実用性がありそうだった。風船に水をためて、こうらせて何にするのかと思ったら、氷のグラスとかは、使えないこともないかな。それに、トラックでの事故を減らすために、居眠り運転防止の施策は徹底してるところは見ものだったかも。脈などで、あそこまで、めんどくさくさい機械に指図させられるのは憂鬱だが、けど命のことを考えると重要かも。しかし、あkメラの前で体操とは、徹底してた。弁当箱がうきわ代わりとはいえど、2万以上するランチボックスは驚かされたな。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~誰も知らない!?ニッポンの新名所~
さすがに隠岐の島の光景も、あのガイドをしてくれた女性も、何度もテレビで見てるから知ってる光景ばかりだが、隠岐の島は、あまりこの頃まで注目してなかったがいい島だね。島根ということもあるのかもしれないけど、多くの自然と素晴らしい光景が残されていたが、あの女性が日本生きてくれたおかげで広く知られたことだけは確かかも、言ってみたいが...。それに驚いたのはインドネシアのおじさんの凄い買い物。あの人は確実に中華系で、それも社長されてる方だろうけど、あれだけ熱心にラジコンとか、イヤフォン買うとは!ジャカルタでは目立ったなかったが、他の街では、中華の人が強かったからね。それにしてもガイド代が一日3万超えとは!自分で探したほうが楽しいと思うけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ウロボロス
6話面白くなってきたのに裏に風立ちぬがあったので数字は落とすだろうけど最終回にむけて盛り返してほしい。
それにしてもキャストみんな演技上手いので入り込んでしまう。
投稿者: [ 2015/02/21 15:04 ]
粋な演出
ウロボロス、今期一番楽しみにしているドラマです。

その主題歌が この日のMステで初披露されましたが、
何と、松本潤くんの手に金時計が!
(イクオ役の斗真くんが某所で書いてました。)

金時計の男がここにもいたのか、とイクオっちは頭が痛くなりそうだったとのこと。

松本くん、粋ですねえ!
投稿者: [ 2015/02/22 13:08 ]
風立ちぬ
時代の流れと言うより、単純にストーリーが面白くなかったからだと思います。
むしろよくあの内容で19%も取れたなって感じです。
最近のジブリ作品はどうも微妙です。
となりのトトロや千と千尋みたいな作品をまた作ってほしいんですけどねー。
投稿者: [ 2015/02/23 09:56 ]
映画枠
風たちぬ20%いきませんでしたね。
最近では映画で視聴率がとれないんですね
TBSやフジテレビは映画枠縮小かけていますし。コクリコやアリエッティでも15%いかないので最近のジブリ作品はこれくらいなんですね。
投稿者: [ 2015/02/23 10:19 ]
風立ちぬ
20%行きませんでしたね。
因みに、宮崎駿監督作品、テレビ初登場視聴率で20%を切ったのは、ナウシカとラピュタだそうです。

16.5% 風の谷のナウシカ1985/04/06
12.2% 天空の城ラピュタ1988/04/02

投稿者: [ 2015/02/23 10:46 ]
音楽の時間良かった😉
音楽の時間SMAPが ゲスト色々なSMAPの対談が 聞けて良かった 「華麗なる逆襲」の振り付けが 好きです。
投稿者: [ 2015/02/24 23:16 ]
ウロボロス
ウロボロス8.9%だったみたいですよ。
投稿者: [ 2015/02/25 14:23 ]
ウロボロス
最初の視聴率9.2%のままで正しいようです。
投稿者: [ 2015/02/27 17:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示