Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/11水視聴率感想】「永遠の0」第1夜 ホンマでっか!?TV 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター ディズニーリゾートを100倍楽しむトリック20連発!
13.7% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 今夜は…美女&ぶさいくSP
15.2% ザ!世界仰天ニュース 【なべやかん替え玉受験…闇ルートの真実SP】
14.7% ○○妻 #5 動画 「私は、昔、人を殺しました」
**.*% ナカイの窓 ゲストMCスペシャル第2弾!昨年10月に番組を卒業した山里。
【テレ朝】
13.5% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 生瀬勝久が、村井國夫を引き連れ「俳優ナイン」有田は、なでしこ岩清水&阪口、大山加奈を従え「アスリートナイン」
19.9% 相棒 season 13 #15 第15話「鮎川教授最後の授業」
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 ズボンの裾直しで渡される切れ端って…どうしても受け付けない人相!有吉が大嫌いな顔の芸人Yとは?近所の銭湯の常連客にイラッ!新3大は“まだ世に出てない新種の○○"
【フジテレビ】
12.8% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ベトナムSP ベトナム最新情報一挙公開SP
*9.0% ホンマでっか!?TV【松坂桃李の修学旅行写真で暴かれた意外な人格?▽モテ仕草】
*6.3% 残念な夫。 #05 「ワーキング・ママ ~妻仕事、夫小言で、もめごとに~」動画
**.*% TOKIOカケル【究極の二択恋愛診断…橋本愛の理想の相手が見つかる?】
【TBS】
**.*%テレビ未来遺産 生命38億年スペシャル最新脳科学ミステリー“人間とは何だ…!?” 大好評の大型特番シリーズ、今回のテーマは「心とは何だ!?」。先端科学や実験、長期密着ドキュメンタリーで、脳と心、人類永遠の謎に挑む。安住アナの脳も覗きます
【テレ東】
*6.1% THEカラオケ★バトルスペシャル「歌の異種格闘技戦」1部
*7.8% THEカラオケ★バトルスペシャル「歌の異種格闘技戦」2部
*9.0% テレビ東京開局50周年特別企画 ドラマスペシャル「永遠の0」第1夜
【NHK】
21.8% マッサン
**.*% にっぽん紀行「“瀬戸の花嫁”はいまも~香川 沖ノ島~」
**.*% ためしてガッテン「歯が抜ける!30代からの悪性虫歯&入れ歯の新常識」
*6.5% 歴史秘話ヒストリア「ふたりの時よ 永遠に 愛の詩集“智恵子抄”」


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 今夜は…美女&ぶさいくSP
舞祭組のみなさんはひどい言われようだな。いくらなんでもあそこまでという気がしないでもないけど、あれだけ言われてもくじけないで、低姿勢だけど前向きなのがいいかな。それにしても、言われてみれば、プルシェンコにそっくりなのには驚いた。本当に一度ロシアに行ってほしい!はしご酒の小林麻耶さんのお金なしで、店を回り続けるところも、チョット驚かされた。いつもなら、そこそこのお金は使ってフィニッシュだが。彼女が使ったお金って、スタッフともども1000円位。どれだけおごられ慣れているのだろうか?やはり、彼女の女としてのポテンシャルは高い!のかな。彼女だったら、お金をすぐにおごる男たちが属しつしていた。
**.*% ナカイの窓 ゲストMCスペシャル第2弾!昨年10月に番組を卒業した山里
山里さんが帰ってくるということで、まさかのドッキリ企画は、他のゲストMCと中居さんが仁王立ちしてる場面は、さすがに精神的に、同様hしていた彼を見ることができたけど、しょうがないかな。それにしても、中居さんからNG食らうっていうのは、かなり、精神的に厳しそうだ。それに加えて、ゲストMCの評価の基準となるコメントテロップの出現率は、やはり、キレの良さで、陣内さんなんだね。やはり、実力があるというろことが見れた。それに山里さんも続いていたけど、意外と3位は、柴田さんかと思ったら、下から2番め。まあ、向井さんがあの位置なのはしょうがないかも。他の人達は、やはりベテランかな。それにしても、この評価基準て、意外と、能力を表しているんだよね。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
今回の3大は、メダカの新品種の事だったが、あれだけメダカの飼育に熱心な人がいるのは、よく理解できなかったが、なるほど、思いもかけないような新品種を自分の手で、生み出すことができるという楽しみは、とんでもないものなんだと思ったら、ハマるの面白いかもと思えた。わずか二年の命ながら、その命を燃やして、子どもたちに生命をつなげ、そして、新品種を生み出す!それも、思いもかけない数代前の遺伝子が明確に出てきたりするというのは、面白いかも。黒いメダカから、あの天女ができたのには驚きと感動があった。それも優雅だし、いい年をした世代でもハマるよ!これを世界に発信したら、どうなるんだろうか?錦鯉に続かないかな。けど、メダカって、世界中にいるんだね。Japanese rice fishという英語表記なのが驚いた。
**.*% 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?ベトナムSP ベトナム最新情報一挙公開SP
ベトナムは、僕は行ったことがないけど、うちの母親いわく、なかなか料理が美味しく、過ごしやすかったみたいだ。たしかにあの麺料理選手権は、見た感じだけでも、あの牛肉の麺が勝つだろうと思った。何しろスープが桁違いに美味しそうだし、具もシンプルでよかった。それに、ミスベトナムも美人だけど、町中にあんな人は、滅多にいないよね。僕も東南アジアは色々行ったけど、眼を見張るような美人は、現地の人にはいなかった。けど、彼女が選んだホントコNO1がDって、やはり、レベルが全体的に低いもんね。最低は、蛍原さんだったがあの中に田中さんがいたら、ぶっちぎりでドベなは、やはり世界共通だね。それにしても、ベトナムといえば、ハロン湾だろうけど、前に紹介したのかな。
**.*% ホンマでっか!?TV【松坂桃李の修学旅行写真で暴かれた意外な人格?▽モテ仕草】
松坂くんは、この頃宣伝のために、いろんな番組にでているが、この番組は、厳しく彼の心理にメスを入れている。やはり今までの番組ではあげあげだったが、彼の子供の頃からの心理は、俺ってモテるよね的な心理が見え隠れでしてるんだろう。隅の方に写っているのは、逆に、あまり良くないんだとは、僕も隅の方に映るようにしていたが、目立ちたくなかったからなんだと思ってたけど、どうも違うらしい。モテしぐさは、あいも変わらず重田さんの独壇場。あんなことできるやついるの?と聞きたくもなるが、あれくらいやったら、男はめろめろになるのかもとは思うがいくらな何でも大胆だ~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
相棒
続きでしたね。途中で時間足りないとは思いましたが。

来週解決編。
悦子さん妊娠したけど、何やら深刻そうだし。
なぜ人を殺してはいけないのか?との質問に右京さんがどう解答するのか?
楽しみです。
祝日で視聴率も気になります。
投稿者: [ 2015/02/11 22:04 ]
社美彌子がレギュラー放送回に出演とは豪華だなと思っていましたが、話が進むにつれあれっ?と思ったらやはり前後編の話でしたね。
右京の恩師鮎川に社美彌子やかつての教え子達と地下に監禁された右京が鮎川の設問にどう答えるのか?徹や伊丹、米澤は監禁場所を見つけられるのか?今の所右京が米澤にかけた電話がカギを握りそうです。
徹は恋人の笛吹悦子が妊娠をし喜んでいますが、どうやらあやしい感じが漂う展開でこれが徹の番組卒業のフラグになりそうです。
今回は社美彌子が臨時の相棒みたいになっていますがこれは制作サイドが視聴者に対して次の相棒が誰なのか悩ませる意味合いもあるのかも。
投稿者: [ 2015/02/11 22:13 ]
相棒S13
すいません名前の所にタイトルを入れてしまいました。
投稿者: [ 2015/02/11 22:15 ]
お笑いタレントは合わないような…。
こんばんは。今夜は戦後70年記念ドラマでもある『永遠の0』でしたが、1つだけ気になったことが。次の放送、第2夜ですが、土曜日なんですよねえ。
通常複数日で放送されるドラマは連日でやるのですが、放送枠がなかったのでしょうか。第2夜、『土曜ワイド劇場』の裏なので、視聴率は数%でしょう。
ちなみに、僕は百田尚樹さんが著した本を見たことがありませんし、一昨年公開された映画を見たこともありません。なので、初めて見たことになります。
ただ、出演者が…。千原せいじさん、TKO木下隆行さん、ハライチ澤部佑さん、ネプチューン原田泰造さんといったお笑いタレントは合わないような…。
百田さんが今月いっぱいNHK経営委員をやっているのをいいことに、NHKしか見ていないだろうと思ってやらかした配役としか思えない感じがします。
テレビ東京開局50周年特別企画なので仕方ないものの、戦後70年記念ドラマという位置づけを正直忘れてしまっているかも。皆さん、どう思いますか?
投稿者: [ 2015/02/11 23:26 ]
相棒13 #15 やはり脚本が大事!
久しぶりの輿水×和泉という相棒最強タッグで見応えがありました。なぜ人を殺してはいけないのか、杉下右京が出す答えに注目して来週見たいと思います。相棒は次週輿水脚本、25日は休み、4日か11日で陣川回、18日で輿水脚本最終回の流れが予想されています。カイトくんをどのように送り出すのか、(18日まで引っ張るのか)いろいろ楽しみです。先週の太田脚本はじめ後半クールは比較的脚本は良くできていると思うので3月の3回も濃密なストーリーを期待です!個人的にはやはり古沢さんと櫻井さんかいてほしいですが...
投稿者: [ 2015/02/12 01:15 ]
Re: 相棒

今回の話、僕も話しの経過が遅いとは思いましたが2話完結でしたね。確かに、最後の最後には右京もあの問の答えを書きましたが、刑事の二人がどう書くのか?気になります。祝日の相棒の数字ってそういえばあまり無いですよね。
投稿者: [ 2015/02/12 09:31 ]
Re: タイトルなし
笛吹悦子の妊娠は、甲斐享が、相棒から離脱するのと関係があるんでしょうかね。それに、今回の相棒は社美彌子だったけど、どうなるのか?期待したいです。
投稿者: [ 2015/02/12 09:35 ]
Re: お笑いタレントは合わないような…。
まだ見てないんですよね。やはりレギュラー放送のドラマを優先したのと映画をもう見てると言うものあるんですよね。録画、見れるかな
投稿者: [ 2015/02/12 09:44 ]
Re: 相棒13 #15 やはり脚本が大事!
今回のウラ、永遠の0は櫻井さん脚本なんですよね。そういえば櫻井さんも古沢さんもまだ一本も、今シリーズ書いてないのは、なんでなんだろう?今回の話は来週期待ですね。
投稿者: [ 2015/02/12 09:49 ]
笑ってコラえて
舞祭組は名前からしてぞんざいな扱いだからな。
ハシゴ酒は大して払わなかったのは珍しい。小林麻央ちゃんの可愛さ故か。
ハシゴ酒の旅と言う彼氏探し旅みたいな。ナレーターの真地勇志さんのブリッ娘みたいなナレーションにちょっと笑った。

ダーツの旅は面白かったけど、将来像がしっかりしてた女の子はちゃんと叶えるのでしょうか?。
投稿者: [ 2015/02/12 10:07 ]
ナカイの窓
山ちゃんかわいそうと思っている自分に気づいた時、あ、山ちゃんこれなら帰って来やすいかもなぁ~?とも感じました。
裏番組に行きながら、事情が変わったからってそんなにすぐに帰ってくるなんてって思ってるスタッフや出演者もいるかもしれないし、後々までネチネチ文句言われるかもしれない。でも、このドッキリやられたらわりとみんな山ちゃんかわいそうにと思ってくれるかも?
ホントに中居さんが発案だとしたら恐ろしいですぞ中居P。山ちゃんがすんなり帰って来られた上に、番組一本作ってしまったんですからねぇ(^-^;
投稿者: [ 2015/02/12 10:15 ]
Re: 笑ってコラえて
本当に、小林さんはお金を払わなかったですよね。男たちも年下なのに、進んでお金を払ってたし。そういうキャラが浸透してるんでしょうね。
投稿者: [ 2015/02/12 10:20 ]
Re: ナカイの窓
山ちゃんがかわいそうとは思いませんでしたが、たしかにあれくらいの仕掛けをしたほうが、番組には戻ろ安いというのは、納得ですね。
投稿者: [ 2015/02/12 10:21 ]
ナカイコースター
エグくてグロいドッキリ面白かった(大人の絶望の顔)。本題のゲストMCスペシャルが次週に続かなくてはいけなくなるほど。
コメントテロップ回数ランキングでは、自分の中ではのゲストMC評価順とがピッタリ同じだった。山チャン発案(?)のテロップ回数調べは結構スルドいとこ突いてるかも…と思う自分の中では。

まっ、とりあえず...山チャン おかえりー!!
投稿者: [ 2015/02/12 10:59 ]
Re: ナカイコースター
なるほど、コメントテロップ回数ランキングは、評価通りでしたか。まあ今回は、山里さんSPだったかな。
投稿者: [ 2015/02/12 11:05 ]
Re: お笑いタレントは合わないような…。
自分は職業差別はしたことないのでそんな風には感じませんでした
投稿者: [ 2015/02/12 14:47 ]
ナカイの窓
中居くんの器の大きさを感じました
山ちゃんが逆に帰ってきやすい環境を作った気がして
番組のいい雰囲気が裏でも感じられるドッキリでしたね
いつも毒をはいてる山ちゃんのほっとした涙が
逆に笑ってしまったけど
これからも楽しみです
投稿者: [ 2015/02/12 15:24 ]
相棒
水谷豊が4代目相棒に、織田裕二を熱望しているという記事を見ましたが、さすがに…無いよね(笑)

… 観てみたい気もするけどね。
投稿者: [ 2015/02/12 19:35 ]
向井さん
永遠は部分的に観ただけですが
失礼かもですが 主演が向井さんではと
思っていたら 苦悩とかよく伝わって
熱演でした よかったです

新しい相棒に稲垣さんの噂もありますが
裏が中居さんなのでないでしょう
仰天はなべやかんさんの替え玉受験
幼稚で雑で あれではバレて当然です
仰天 相棒の裏でも数字が高いですね
投稿者: [ 2015/02/12 20:08 ]
相棒19.9%
season13で最高ですね。
祝日が功を奏したのか?
脚本が良かったのか?
裏が弱かったのか?
いずれにしても嬉しい限りです。
来週は20%超えるかな?
これだけの人が見て続きを見ない訳が無いでしょ。
あれこれ噂されてますが、まずはカイト君の卒業を注目しましょう。
投稿者: [ 2015/02/12 22:50 ]
相棒
新しい相棒は初代の亀山みたいに男臭いキャラがいいな。
ナルシストキャラの相棒はもう飽きた(笑)
投稿者: [ 2015/02/12 23:59 ]
相棒
久しぶりの2話完結かな。
昔は2話完結普通にあったけど、今は無いよね。
投稿者: [ 2015/02/13 13:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示